2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOG★1周年 

      お礼

一昨日のぜろの誕生日へのお祝いコメント、本当にありがとうございました
まだコメントのお返事が書けていませんが・・・本当に嬉しかったですチワワ

そして、またまた『LooK お絵かき Blog』の来夢サンから、素敵なプレゼントが・・・


    来夢サンからの

ぜろへのお祝い似顔絵ーーー
しかも、オヤジぜろーーーーーーーー笑
来夢さん、いつもいつも素敵な似顔絵をありがとうございます

              オヤジぜろを知らない方は・・・ クリック コチラ


ぜろのお誕生日当日のお話は
また後日、何回かに分けて書いて行きたいと思います

で。
今日のお話は・・・


        1周年


そうでし
去年の今日(2007/10/17)、チョモはこのBLOGを始めました
もっと長くやってそうな気がしますが、やっとこ1年です
これまで、290件の記事を書いてきました


        めでたくない
                ・・・そうだね ニコはこれからこれから

それまでは、
ぜろいちの写真もそんなに撮らず、
毎日同じようなツマラナイ生活を送らせてしまってました。

でも、ぜろの2歳の誕生日を迎えた時に
「何か思い出に残してあげられるコトはないか」って思ったんです

最初の2年間(一路は1年ちょっと)をやり直すことができたら一番だけど、
それはどうしたってムリだから、
せめてこれからの犬生に最高の思い出を作ってあげられたらいいなって・・・。

・・・ってゆーのは後付けで、
「ぜろいちはチョモなんかよりも全然短い間しか生きられないし、
 ぜろいちとの思い出をたくさん形に残さないと、
 ぜろいちがいなくなっちゃった時に絶対寂しすぎる!
と思ったのが本音です


        サボリん

始めた頃は『毎日更新』を目指して頑張ってきましたが、
元々3日坊主なチョモだから、どんどんどんどんルーズになって
今や3日毎に更新するくらいにまでなっちゃいました・・・

それでも、BLOGを書いている時間は本当に楽しいし、
012の、形に残る思い出もどんどん確実に増えていってるし、
皆さんとこうしてお知り合いになれたことも・色んなお話が聞けるコトも、
実際に遊んでくれるお友達がたくさん出来たことも、
BLOGのネタ作りの為に(笑)、色んな事したり・色んな所行ったりするようになったのも、
本当に良かったと思ってます


        否定


チョモは、このBLOGを本にして残したいと思ってます
          (販売とか、そーゆー話ではなく、個人的に です
そのつもりで始めたBLOGです。
本にして残せると思うと、ドキドキワクワクします
なかなか行動に起こさないチョモですが、近々やらなきゃーーー。


そんなわけで、


  これからも・・・


これから、ますますルーズになっちゃうかもしれないチョモブログですが
皆サマ、これからもどうかどうか、ヨロシクお願いします

そして、愚痴愚痴言ってる一路とニコの為に
新しいBLOG名の良い案あったら、どしどし教えてくださいまし
(今のタイトル気に入ってるので、変えるかどうかは未定ですが


   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そして今日は、もう一つ嬉しいお話


    iDOG

先月のiDogさんの『お題でポン!』で、ぜろが準優勝をいただきました
しかも今回はサイトにも載ってましたよー

            『お題でポン!』は・・・ クリック コチラ

受賞した写真はコレ

        この写真

「できれば1ヶ月以内に撮影した写真で・・・」
って書いてあったんですが、
この写真はすっごくお気に入りだったので、1年も前のを送らせてもらいました。
BLOGにも載せたことあるんですよー

           その時のお話は・・・ クリック コチラ


最近、嬉しいお話がたくさんで、心もルンルンです
今回も賞品をいただけたので、
後日、CCCDogsさんのW受賞の賞品と共にご紹介しますね


        またか・・・

             ぜろばっかりイイ思いして、悔しそうな一路笑


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/17 21:31 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(16)
いや~~ん、ゼロ君の似顔絵すご~~い!
そっくりーーーv-405
犬に見えないわんこ(^m^)本当に見えない~
それから、iDogさんのお題でポンのお写真、、、
すっごく感動、、、、
本当に受賞ばっかりでチョモたんすごいねっ!
いいお写真ばっかり。
これからもチョモたんのブログ楽しみにしています!!!
ブログ1周年おめでとうv-353
[ 2008/10/18 23:53 ] IKU [ 編集 ]
1周年おめでとう~♪
私も、もしもブログのデータが消えちゃったり
したら嫌だから本にしてみようかな。
なんて思ったりするけど、なかなか(^^ゞ
お題でポン!も見ましたよー!
この写真ほんといいですよね♪
[ 2008/10/18 23:57 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君3歳のお誕生日&ブログ1周年おめでとうございます。
ワンコブログもなかなか1年続かないよぉ!
半年以内で放置されてるブログの多い事、多い事!
やっぱり好きじゃないとできないと思いますよぉ。
私なんかまだ8ヶ月。
チョモさんに比べればまだまだヒヨッ子だね。(笑)

これからも、ぜろ君、一路君、ニコちゃんと
みんな仲良くブログを今まで通り続けていって下さいねっ!
ポチ☆×4!
[ 2008/10/18 23:57 ] kinaとさん [ 編集 ]
チョモさんブログ1周年おめでとぉ~!!
↓ゼロっちの誕生日ブログ
ちょっと泣きそうなった☆
愛情感じますv-353
素敵ですよ!
ブログタイトルは今のままでも
素敵だと思いますよ~
これからも楽しくて愛情あふれるブログ
楽しみにしてますよ~v-353
[ 2008/10/19 01:18 ] renoママ [ 編集 ]
v-282一周年 おめでとう☆
ぜろ君 三歳 おめでとう☆

ブログはお友達の宝庫ですもん
やめられまへんなぁぁぁ(^^)
これからもよろしくですよ~

ぜろ君がチョモさんを幸せにしているって
とっても伝わってきます。
お互い(笑)ワンコに支えられこれからも
楽しく過ごしたいね!!
おっかぁ 遅れましたが 
おめでとうの気持ちいっぱいです。
[ 2008/10/19 07:53 ] ぷりんのおっかぁ [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとーございまーすっ♪
最近、チョモブログは「おめでとう」が多いよねー。
「おめでとう」とか「ありがとう」とかはイイ言葉だから、
それにあふれたチョモブログは、本当にいいブログです。
きっとこうやって閲覧するだけでも、その素敵な良い運気に
あやかることができそうな気がするよ♪ ありがたや~(笑)
今後のますますの活躍を楽しみにしてますねーーーっ
[ 2008/10/19 11:21 ] はなわさび [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとーv-20
ホントにただただわんこと暮らしてるのと
ブログを書きながら暮らしているのとは
全然生活が変わるよね(笑)
写真を撮るのがすっごく楽しくなったり
色んなところへお出かけしたり、
ワンコ友達ができたり。

これからも、楽しい記事をいっぱい書いてねーv-238
[ 2008/10/19 14:20 ] えく [ 編集 ]
ブログ開設1周年おめでと~♪

ブログって飼い主だけじゃなく
ワンコにとってもお出掛けする機会が増えたり
お友達が増えたりで嬉しいんじゃないかなぁ?なんて思いますよ。
私もブログをやってなかったら
こんな楽しいワンコライフを送れてなかったと思いますもん。
成長を確認する意味でもブログっていいですよね♪

チョモさん、これからも楽しいブログをお願いしますね!
ずっとずっとぜろクン、一路クン、ニコちゃんの成長を見守らせてくださいませ~。
[ 2008/10/19 16:13 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40IKUさんへ

ありがとうございますv-345

「犬に見えないワンコ」
本当に見えないですよねーi-278
この顔はちょっと封印物だと思ったんですけど、ついに公開しちゃいましたよー!!
そしたら似顔絵まで描いてくださって、素敵ーi-189

iDogさんの写真、いいですよね!ね!
チョモが知らない間にぜちろパパが撮ってくれたんですけど、
本当にいい写真だと思います!
唯一、チョモの髪がパッサパサなのが残念i-240

これからもヨロシクお願いしまっすv-421
[ 2008/10/19 23:40 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

ありがとうございますv-345

そうですよね!
FC2さん不具合とか多いし、チョモのPCも最近変な動きが多いから、
もしブログのデータ消えちゃったら・・・って思うと、
早く本にしなきゃーーーーー!!!
って思うんですけど、なかなかどっこい・・・ですよねv-388

お題でポン!の写真、本当にお気に入りだから嬉しかったですv-354
でも、受賞者の中で一枚だけ、季節感の違う写真ですよね(笑)
[ 2008/10/19 23:44 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ

ありがとうございますv-345

そうですよね、結構ブログ始めてすぐ放置されてる方も多いですよねv-355
チワワドットコムで見つけた、ぜろの近縁の親戚さんのブログも、放置されてて・・・
連絡も取れずちょっと悲しかったコトを思い出しましたv-406

kinaとさんはまだ8ヶ月!?!?
えぇぇぇぇぇ!あんなに完成度の高い人気ブログなのに!!!ビックリですv-405
ヒヨっ子なのはむしろチョモですわー!i-282

これからも、ヨロシクお願いしますねv-421
[ 2008/10/19 23:48 ] チョモ [ 編集 ]
v-40renoママさんへ

ありがとうございますv-345

ぜろの誕生日ブログ、泣きそうでしたか!?i-278
この愛が、ぜろにもまっすぐに伝わってればいいんですけどねー・・・
チョモは行動が天邪鬼だから、ぜろにちゃんと届いてるか心配i-282

ブログタイトル、今のままでもいいですかね?i-184i-184
ありがとうございますi-189
これからも、よろしくお願いしますーーーi-237i-178
[ 2008/10/19 23:52 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぷりんのおっかぁさんへ

ぜろ誕とブログ1周年にお祝いありがとうございますv-345

そうですねー!
ブログ始めて、おっかぁサン&ぷりんたんともお知り合いになれたし、感謝感謝ですv-352
これからもヨロシクお願いしますねーーーーーi-237

ぜろがチョモを幸せにしてくれてるの分かりますかー?エヘヘ
それはね、おっかぁさんも同じですi-278
ぷりんたんに幸せもらってるんだなーって、ブログ見ていつも伝わってきてますよi-234i-176
お互い、これからも楽しく幸せに過ごしましょうねi-184i-184
[ 2008/10/19 23:58 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

ありがとうございまーすv-345

そうですねー最近おめでたいお話が多くて嬉しいですv-354
でもなんか、「写真載った」とかの話ばっかりだと、ちょっと親ばかと言うか自慢ってゆーか、煙たがられそうな気もして、「書いていいのかなー」って思うんですよねv-356
大丈夫ですか?ちょっとウザったくないですか??v-406
でもはなしゃんは優しいから、そんなコト思ってても言わないですよねv-352

チョモブログではなしゃんもちょっとでも運気があがったら嬉しいです(笑)
これからもヨロシクお願いしますーv-421
[ 2008/10/20 00:05 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

ありがとーーーですv-345

ホントホント、ただ暮らしてるのと、ブログ書きながら暮らすのとでは、全然違う!!
ブログにかける時間がちょっともったいないし、色んな所行くからお金も余計にかかるようになったけど(笑)、
それでもブログ始めてよかったなーって思いますv-345

これからも、えくブログを参考にしてブログ生活頑張りますv-426
師匠!v-343
[ 2008/10/20 00:10 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

ありがとうございますーーv-345

そうですよね、飼い主がブログ始めてくれて、ワンコもきっと嬉しいですよねv-352
ぜろなんて、チョモがブログ始めなかったら・・・未だに人にも慣れず・ワンコにも慣れず・・・だったかもしれないですもんねv-355
ひろみさんや、他の人のブログを見て刺激受けたりして、それまでよりももっともっと楽しいワンコライフが送れてるなーって思ってますよーi-236

こちらこそ、これからも012の成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいですi-185
これからもヨロシクお願いしますーーーーv-421
[ 2008/10/20 00:16 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



