2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろ誕☆お出かけ編 

チョモBLOG1周年にお祝いコメントをありがとうございました

今日からは、何日かに分けて、
ぜろのお誕生日(10/15)の様子をお届けしようと思いますー
長いですが、お付き合いください

           おでのお話


     ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


お誕生日ケーキだけはしっかり予約して、プレゼントはギリギリだったので
当然、当日のコトなんて考えてもいなかったチョモ・・・

しかも、天気が悪そうだったから(結局は天気良かったんですけど)、
「行ったコトない近場に行こう!」とゆーコトで、

          カフェェ

まずは、清澄白河にあるイタリアンドッグカフェ『Jolly Job』さんに行きました

チョモもぜちろパパも、ドッグカフェ=がっつりご飯食べたい ので、
(カフェじゃなく、もはやドッグレストラン希望笑
ランチタイムに間に合うように行こうと思っていたのですが・・・

なんとゆーことか寝坊してしまい、その結果・・・

        置いてかれた

ニコのお出かけ準備は大変で、結局連れて行くコトを断念してしまいました
せっかく皆でお出かけしたかったのに、ゴメンネー

そんなワケで、ニコはお留守番です。

ランチ

唯一食べれる明太子パスタがもう終わっちゃってたので、
食べれるのがなく・・・チョモのお腹は全然満たされなかったのでした
でも、ここはワンコにもオヤツをサービスで出してくれるのです

                     しかも

        サービス

店員さんと何気なく話してて、「今日で3歳なんです」って言ったら、
なんとミニミニケーキまでサービスしてくださったのですー

        踏んでる

もちろん、ぜろだけじゃ可哀想だからって、一路にもくれましたよー

        おまけ

ぜろいちが満足してくれたので、良しとして・・・

   食事の後は
             帰る!!!

いやいや!
次に向かった場所は・・・。

         辰巳の森
       辰巳の森海浜公園 内にある、辰巳の森ドッグランです    

平日だし、周りには団地くらいしかないので、小型犬エリアには誰もいません。
だから、ドッグランが苦手なぜろも楽しそうに探索してました

        楽しい♪

一路は相変わらず、柵の向こうを見てヘラヘラしてます。
・・・が、柵の向こうは、奥の方に1匹いるだけなんですけどね

        お誘い

でも結局この子はすぐ帰っちゃって、ドッグランにはぜちろだけ。
なので・・・(動画 約45秒)

     









標的はぜろ!!!
ドッグランで、ぜちろが絡むことって滅多にないので
チョモはなんだか嬉しかったわけなんですが・・・

        泡・・・

一路から逃げては吠えて・吠えては逃げたぜろは、口に泡が溜まってました   

        ケケケ

ドッグランだと、なぜか性格が変わる一路・・・

        泡の涙

で、身体ブルブル振ったら、泡が飛び散って涙みたいになったぜろ・・・笑2

なんだかんだで、いつも以上に楽しんでたぜちろは、

        お疲れ

家に着いた頃には仲良く寝てました
普段からこーやって一緒に寝ればいいのにー

そして、忘れちゃいけないこのお方。

        怒りン坊

かなりご立腹で、いつも以上に大胆かつ繊細に笑爪といでました白猫

この後、ニコも一緒におウチでお誕生日会をしたわけですが・・・
そのお話は、また次回

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/19 23:29 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(20)
素敵な誕生日ですね☆
誕生日と言えばうちあんまりちゃんと
祝ってあげれなかったから
こういうの見ると次は絶対って思いますよ~!!
ぜろっち幸せだぁ~☆
ニコちゃん残念だったね
また今度だぁ~^^♪
[ 2008/10/20 00:56 ] renoママ [ 編集 ]
ぜろくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日、パパママに祝って貰えてゼロ君幸せですね!

ドッグランも、2人ともすごく嬉しそうですね!!
2人で遊べるなんて羨ましい♪
お誕生日プレゼントは何をもらったのか、次のブログが楽しみです~
[ 2008/10/20 08:55 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
楽しそうな動画だと思ったらぜろは大変だったんだねー!
泡いっぱい出たねー♪

ぜろいちが私があげたの着てくれててちょーテンション上がったー↑↑

ブログの名前変えるより足したほうがよくないー?
マッチョぜろ☆ポッチャリ一路☆○○ニコ
かわいこちゃんニコじゃゴロが悪いなー
なんだろー???
すらっとニコ?
難しいねー!
[ 2008/10/20 11:48 ] まっきー [ 編集 ]
ちょいと遅くなっちゃったケド、
ブログ1周年おめでとうヽ(´∀`)ノ

カフェであんなサービスしてくれるなんて
すごい素敵カフェだ~~旗お持ち帰りだネ♪

そしてぜろくんがお誕生日で主役なのに、
一路くんに追いかけられ泡噴いてブルブルル~
そんなぜろくんが好きさ~(つ∀`*)っ))

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/10/20 11:56 ] ともちん [ 編集 ]
そうそう、絶対ドッグカフェじゃなくて
ドッグレストランがいい!
そーいうとこ一杯あったらうちの旦那っちも
出かけてくれると思うんだけどなー。

一路とぜろが走ってる!
ぜろ大変だったんだね、お疲れ様。
お誕生日なのに、弟に追いかけられたのね…。
[ 2008/10/20 15:33 ] えく [ 編集 ]
ニコちゃんってば置いて行かれてご立腹!?(笑)
しかもカフェでチョモさんが食べれるメニューは終了!?( ̄▽ ̄;)
結局何も食べなかったのぉ?まさかー!!
でもでもお店の方の心遣い素敵♪♪お誕生日なんです♪って一言でこんな素敵なことしてくれちゃうなんてプチ感動だねヾ(@^▽^@)ノ

次に行ったランでぜろ君も一路君も楽しそう!!
ぜろ君と一路君で走り回ってる姿がとーっても仲良しな感じでかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ぜろ君のアワアワ~には爆笑だけど(爆)
チワワがそんなヨダレ(?)泡(?)出してるなんてありえなーい!!(爆)
よっぽど頑張ったんだね!!お疲れ様☆

仲良くネムネムも超かわぃぃ♡♡最近2人の仲良し度が上がってる気がするわぁ♪

↓ブログ一周年だったのねー♪オメデトーヾ(@^▽^@)ノ
これからもヨロシクです♪

今日もポチ♪
[ 2008/10/20 16:02 ] スムチー母 [ 編集 ]
遅くなりましたが
ブログ1周年おめでとうございます
これからも楽しいお話待ってます!!
お出掛けもみんな嬉しそう
ニコちゃん以外は!笑
[ 2008/10/20 17:16 ] リボン [ 編集 ]
ちょっぴり、ご無沙汰しちゃってたら・・・v-40
ぜろくん、3歳おめでとぉv-238
いつまでも、かわいいおででいてねぇ(*^^)v
ここあ&Qooとも遊んでちょぉv-10
それにブログ1週年もおめでと!!
あたしもがんばるぞぉ(*^^)v
兄弟で追いかけっこ楽しそう♪
って思ったらぜろくんったら・・・。
一路くんがはりきりすぎちゃったのかなぁ??
ここのお店おいしいのにチョモさんあんまり食べれなかったのねぇ(>_<)
今度は早めに行って、リベンジしてみてぇ!!
[ 2008/10/20 21:19 ] Qoo [ 編集 ]
ケーキ食べてる一路君のうしろで「ちっ」って(笑)

一緒にくっついて寝てて、すっごい仲良しっぽい!!
そーいう姿を見てると
絶対にくっついて寝ない暑がりブラゥはムリだから
寒がりチワ~ワ、もういっちょ欲しくなる~!!

ニコちゃん、この度はお留守番おつかれー!!
今度は一緒に行けるといいね♪
[ 2008/10/20 21:43 ] マイマイ [ 編集 ]
v-40renoママさんへ

チョモもぜちろパパも、誕生日とかクリスマスとか記念日とか・・・無駄に大げさにお祝いしちゃう人なので、
毎回お金も相当かかりますよー(笑)
でも、嬉しい事はたくさん喜びたいし、いいですよねi-236
今回はニコ仲間はずれにしちゃったけど・・・i-201i-201
次は絶対、皆でお祝いするぞーv-91
[ 2008/10/20 21:48 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちゃちゃ丸さんへ

ありがとうございますv-345

普段は全然仲良くないし、一緒に遊ぶことなんて滅多にないんですけど、
この日は一路がぜろを追い回して大変でしたーi-278

誕生日プレゼント、何あげたかお楽しみに~i-189i-189
[ 2008/10/20 21:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

一見楽しそうですよねi-278
でも泡吹きぜろも、いつものドッグランよりは楽しそうだったから良かったですi-236i-189

まっきーさんにいただいた服、よく着てますよーi-233
ナイスまっきーさんですi-184i-184エヘヘ

やっぱブラグタイトル変えるなら
『マッチョぜろ☆ポッチャリ一路☆○○ニコ
ですよね!
でも・・・ニコって・・・なんだろう??
すらっと?
びよーん?
難しいおーーーi-282
[ 2008/10/20 22:10 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

ブログ1周年へのお祝いコメント&ポチありがとですv-345

このお店はサービスがすっごく嬉しかったですv-352
もちろん、旗はお持ち帰りしましたともv-439v-439
でも、食べれるのがなかったのが残念だったのだ・・・v-406(好き嫌い多すぎi-241笑)

ぜろ、主役なのになぜ一路に追い回されたのか・・・。
主役を取られた一路の逆襲!?笑
なんとなく、ぜろのキャラって、pumaくんと似てるようなi-176
気のせいかしら?i-277フフフ
[ 2008/10/20 22:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

ね、ね!!!
絶対ドッグレストランがいいですよね!v-271v-372
いつもランチタイム終わった位に行って、「今ご飯メニューありません」とか言われて、超テンション下がるんですi-195i-195i-195
なにカフェってーーーーーーi-231i-191i-191
ねぇ、旦那っちさん?i-278

ぜろいちが一緒にランでランしてるのレアですよねー!
ぜろも、他の子がいないと、ランでかくれんぼしないでいられるんだなーi-234
でもなんで、弟に追いかけられてちょっとへっぴり腰なんだろうか・・・i-282
[ 2008/10/20 22:22 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

ありがとうございますv-345
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますーv-421v-352

ニコ置いていくコトになるなんて、想定外でしたーi-238
しかも明太子終わってたしーーーーー!
寝坊しちゃって、チョモのバカッ!バカッ!i-241
でも、一応食べましたよ、ランチ写真で言う、右上の野菜たっぷり骨付き鳥肉。
でも鶏肉だけ・・・。
でもいいんです・・・ぜろいちにイッパイサービスしてもらえたからi-234

ランでのぜろいち、超仲良しな感じに見えますよねi-278
しかし、どうでしょうよ?笑
ぜろは走りながら吠えてたから、気付いたら超泡泡くんになってましたi-282
弟から必死に逃げるって・・・どんだけ弱弱ちゃんなのー!!i-240

チョモも思います!
ぜろいちの仲良し度が上がってる感じ!
このままもっともっと・・・i-175
[ 2008/10/20 23:10 ] チョモ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

ありがとうございますーv-352
これからもヨロシクお願いしまっすv-421

お出かけ楽しかったですよーv-354
ニコ以外は・・・i-235
[ 2008/10/20 23:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40Qooさんへ

ぜろ誕生日&ブログ1周年にお祝いコメントありがとうですv-345
これからも012チョモとイッパイ遊んでくださいねーv-413v-352

弟に追いかけられて、必死に逃げてるお兄ちゃんって・・・なんか切ないですよね(笑)
一路はいつもの楽しみがなかったから、
「にいたんで我慢してやるでし!」って感じだったのかなー?

ジョリージョブ行ったコトあるんですねーv-278
今度行く時は寝坊しないようにします!v-91
[ 2008/10/20 23:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マイマイさんへ

あ、見逃さないでくれましたかi-278
でも大丈夫!
どうせ、一路はボロボロ散らかすだけでちゃんと食べないから、
結局ぜろが残飯処理してました(笑)

ね、ね!仲良しっぽい寝姿ですよね!
でも普段はぜーーーーったい一緒になんか寝ないんですけどねi-183
ブラゥたんとT-Wちゃんも一緒には寝ないんですねーi-282
寒がりチワワン、お迎えしちゃいます!?!?i-278フフ

ニコ・・・今度は一緒に!!!v-435
[ 2008/10/20 23:32 ] チョモ [ 編集 ]
少し久しぶりにきたら、ぜろくんの誕生日すぎてました。。。
遅いですが、ぜろくん誕生日おめでとう!!!
元気一杯でまた一年すごしてね。。
チョモさん、またまた遅いですがブログ一周年おめでとう
ございます。ブログ拝見しにきてまだ日が浅いですが、
見に来るといつも面白く画像も綺麗でわかりやすく見てて笑ったりして心がなごんできます。できるかぎりブログ続けていって
ほしいと思います。これからも楽しいブログ書いてくださいね。
楽しみにまってます。。
[ 2008/11/04 00:03 ] ゆな [ 編集 ]
v-40ゆなさんへ

ぜろ誕&ブログ1周年へのお祝い、ありがとうございますv-352v-352
だいぶ過ぎちゃったけど、それでもお祝いのコメント残していただけるなんて、本当に嬉しいです!!!v-345

チョモブログを見て、和んでくれる人がいるなんて
光栄ですv-435v-354
そんな風に言ってもらえるなんて、感謝感謝ですよー!!!
ありがとうございますi-184i-184

これからもそう思ってもらえるようなブログを書けるように頑張りますので、
これからもヨロシクお願いしますーv-439
[ 2008/11/04 01:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



