2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろ誕☆皆でケーキ編 

昨日の『ぜろ誕☆お出かけ編』に続き、今日は『皆でケーキ編』です

        今日も。

お出かけで、めっきり疲れちゃったぜろ・・・笑
じゃあぜろがお休みの間に、お誕生日ケーキをご紹介




               ケーキ

一路の時と同じく、LOVINAさんです   ( 一路の時のケーキは・・・ クリック コチラ ) 
ぜろにも、どうしても1度はLOVINAさんのケーキを頼んでみたかったのです
ケーキに乗ってるぜろの方が、毛が多い気がするけど、まいっか笑2


        これを待ってたお

お疲れながらも、ケーキを前に目がキラキラするぜろチワワ
前足が疲れを物語っていますなー


        こんなとこに

ニコ・・・美味しそうな兄ちゃんだけど、食べちゃダメだからねッッ!!
ケーキとニコとの記念撮影は、ドキドキのヒヤヒヤものです


            顔・・・

あれ?
ぜろは食べたくないの?
こんなにカワイイぜろの顔が乗ったケーキなのに
楽しみにしてたケーキなんだから、食べよ食べよ


        ほんとに?

なんか、そんなコト言われると・・・本当に可哀想になってきちゃう~!

でも結局ぜろは食べたんですけどね
その様子を動画に撮ってみたんですが・・・ (約2分)

     









いつものダイナミック食いのぜろとは違うような・・・。
ちょっと控えめで、ちょっと遠慮してるような??
・・・気のせいか  
     ( いつものぜろの食いっぷりは クリック コチラ )


        ここにいれば

さっきから美味しそうな兄たんケーキを狙ってるニコ。
残念だけど、もうこんなのしか残ってないよー

             土台

       イチゴちゃんカワイイけど、土台だけだとちょっと寂しい・・・


        顔がない・・・

憎きぜろの顔を食べれなくて、超凹んでる一路・・・チワワ

        まぁいいでし

聞き分けのいいボクって・・・
一路はどうせ、巻き散らかすだけ巻き散らかして、ちゃんと食べないじゃん
このケーキ=お芋はモソモソするから、あまり好きじゃないのかな?


        あたちにもーーー

ニコも、おイモなんてどうせ食べないくせに超うるさい欲しがるから、
細かくしてご飯に混ぜて気分だけでもどうぞ


        おイモ・・・

・・・結局、ご飯しか食べずにお芋はキレイに残してました
でも、皆でケーキ食べれて良かったねー


さて、美味しい美味しいケーキの後はプレゼントのお時間ですが・・・
この話は、また次回です


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/20 21:33 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(24)
遅ればせながら、ですが、ぜろ、お誕生日おめでとう!
おで、ケーキも可愛いよ!
ニコはお芋さんだめなの?
もっとしっとり系が好きなのかぁ?
うちも今度はLOVINAさんにしよう!
[ 2008/10/20 23:55 ] chee [ 編集 ]
ロビナさんのケーキってホントに裏切らない!
可愛いいいいいいい♪
ニコはお芋食べないんだ?
へー。
ワンコ達はお芋相当好きなのにねー。
[ 2008/10/21 09:40 ] えく [ 編集 ]
このケーキ!
他のブログでも拝見してうちも頼むぞ~
って思ってたのに時既に過ぎてたんですけどね(汗)
やっぱ可愛い~!!
うちも次の誕生日にはやっぱコレ注文したいなぁ☆
ぜろっちが自分の顔食いついた時には
もう~私も笑ったよ^^♪
だけど美味しそうに食べてるし賢いなぁ~。
やっぱ美味しんだね♪
みんなでケーキ食べれて素敵な誕生日でしたね^^☆
次楽しみにしてま~す♪
[ 2008/10/21 14:35 ] renoママ [ 編集 ]
ぜろケーキだぁーヾ(@^▽^@)ノ一路君の時と一緒のだねー♪♪
ぜろ君ってば自分を食べるのにちょいと躊躇しちゃったぁ?
いつもよりも丁寧に大事に食べてるようにも見えるわぁo(〃^▽^〃)oかわぃぃ♡
一路君は兄ちゃんのお顔が食べれなくて残念(ノノ><)ノノ
ニコちゃんは超欲しそうにしてるのに完全お残しだったのねー(笑)やっぱり猫ちゃんにはお好みな味ではなかったんだね^^;
ニコちゃんの1歳のお誕生日は同じケーキってワケにはいかなそうだねー。ニコちゃん好みのを考えなきゃだね!!

ぜろ君いっぱいいっぱいお祝いしてもらって幸せ者だね(o^-')b
お誕生日はいっぱい甘えたかなぁ??

今日もポチ♪
[ 2008/10/21 14:40 ] スムチー母 [ 編集 ]
こんにちは!
遅くなったけど、
ぜろくん、お誕生日おめでとうe-420

動画見ましたよ~
ニコちゃんが、柱の後ろからぜろ君を見てた時は
家政婦は見た っぽくて、笑っちゃった(*^_^*)

相変わらず可愛い3人にポチでーすe-266
[ 2008/10/21 14:58 ] チャーママ [ 編集 ]
ロビナのケーキって
可愛くて良いですよね!
バニラに前回注文したけど
今度は、いちごにって思ってるんです
ぜろ君も可愛いケーキで
お祝いされて良かったね♪
[ 2008/10/21 17:01 ] リボン [ 編集 ]
ぜろクンはロビナさんのケーキでお祝いしたのね~♪
とっても可愛く作ってもらえてよかったね!
…って、可哀想で食べれないですって!?
わちこなんて戸惑うことなく頭からガッツリ食べてたよ。
ぜろクンは優しい子だなぁ(笑)
ニコちゃんはお芋が好きじゃないのかぁ…。
でも、お兄ちゃんたちと一緒にお祝いできてよかったよね!
[ 2008/10/21 23:36 ] ひろみ [ 編集 ]
ただいま~(*≧∇≦)ツ

チョモちゃん、ブログ1周年&ゼロくん誕生日おめでとーっ!!
コチラのケーキ。。いいよね~♪
ウチも今年はオーダーしてみよっかな~
でも、こんな可愛いと やっぱりもったいないね。
ゼロくんは、自分だから?それとも可愛すぎて??
きっと・・どっちもだね(笑)
[ 2008/10/21 23:58 ] えみっち [ 編集 ]
ぜろくんケーキ食べるの上手~☆
チェルシーなんて食い散らかして、
ピノを流血させたからなぁ^^;
でも、ピノの時も頼もうかな~♪♪
旦那にはもう買うなv-359って言われた
んだけど(笑)
[ 2008/10/22 14:32 ] ayu*ayu [ 編集 ]
すっかり遅くなっちゃったけど・・・
ぜろくんお誕生日おめでとう~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

家族みんなで仲良くお祝い嬉しいね♪

この1年も元気で楽しいことい~っぱいありますように☆ミ

ここのケーキとっても可愛くて、安心して食べれるから嬉しいよね♪

ぜろくんにそっくりだし、いちごちゃんがまた可愛いね=^-^=うふっ♪


フック&マリーにお祝いコメありがとうね♪
はなのことも心配してくれてありがとう♪

うちに来たときからからのものなんだけど
大きくなってきたので中身を抜いてもらいました。
今は元気にしてるから大丈夫だよ♪
[ 2008/10/22 15:49 ] みっちん [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

ありがとうございますv-345
LOVINAさんのケーキ、本当にかわいいですよねv-343
ちぇーサンも、次のりんるんチャンの誕生日にはぜひぜひv-354

ニコは何が好きなんだろうか・・・。
こないだ小魚混ぜてあげたら、見事に残したしi-282
[ 2008/10/22 22:07 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくちゃんへ

ねー!!!!
マジでカワイイと思いましたv-9
一路の時よりも感激したかも!v-352
毛を割り増ししてくれたのはLOVINAさんの気遣いかな?笑

ニコお芋食べなかったデスv-388
ってゆーか、小魚とかもあまり食べないし、ドライフードで十分満足してるみたいですi-234
ニコの誕生日の時は何食べさせてあげようかな・・・i-203
[ 2008/10/22 22:19 ] チョモ [ 編集 ]
v-40renoママさんへ

かわいいですよねーv-9
結構前に頼まないといけないから、チョモも今回超ギリギリでしたv-13
renoママさんも次は遅れずに頼めるといいですねv-218
renoくんとラヴィちゃんも絶対かわいいだろうなー!!!楽しみにしてますi-176

自分の顔に食いつく瞬間がなんとも面白いですよねー!
一路がぜろの顔食べてるってのも楽しそうだけど・・・笑
ぜろにとってはケーキがメインイベントだったと思うから、
喜んでくれてよかったですi-189
次はプレゼントー!お楽しみにですi-236
[ 2008/10/22 22:55 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

一路もぜろも、一回はLOVINAさんのケーキを頼んでみたかったので、やっと夢が叶いましたv-352
次からはまた色々なお店のケーキを探そうと思いますーv-354
ね、ね、ぜろってばいつもよりも丁寧に食べてるような気もしますよね!!i-278
一路は食べたがるくせに、どうせちゃんと食べないから困ったサンですi-238
ニコも食べなかったし・・・。
ニコってば何が好きなのかしら?
誕生日ケーキが難しそうだわi-195
[ 2008/10/22 23:12 ] チョモ [ 編集 ]
v-40チャーママさんへ

ありがとうございますv-345嬉しいですーv-352

そうそう!ニコってばぜろいちが食べてる時いっつもあんな風に「家政婦は見た!」な感じです(笑)
で、ちょっとずつ近づいてって怒られて逃げるみたいなi-229
本当に性格が全然違う3匹ですi-100i-100i-101
[ 2008/10/22 23:25 ] チョモ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

かわいいですよねーーーーv-9
1度は絶対頼みたいケーキでしたv-274
しかもLOVINAさんのケーキって、お友達のを見るのも楽しいですよね!
いちごちゃんのケーキも楽しみにしてますねーv-343
[ 2008/10/22 23:29 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

ぜろも一路も、1回ずつLOVINAさんのケーキを頼もうと思ってたので、これで夢達成ですv-352
あまりにカワイすぎて食べるのもったいないから、次からは違うところにしようと思います(笑)

なんかね、ぜろいつもと違って丁寧な食べ方だったような気がするんですよ。
でも、それでもワイルドなんですけど(笑)
ニコの食べ物の趣味がよく分かりませんー!
こないだ小魚あげたのに残したしi-177
猫=魚LOVEは嘘か!?!?i-282
[ 2008/10/22 23:38 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ

おかえりなさーいv-222
・・・むしろ、東京から離れちゃったからチョモからしたら「いってらっしゃい」?笑

ぜろ誕&ブログ1周年にお祝いありがとですv-345
LOVINAさんのケーキ本当にカワイイですよねーv-274
でも1チワちゃんにはだいぶ大きいですよねv-356
ウチですら何日かに分けてあげましたi-269
しまいにはうんPが丸々おイモさんに・・・i-282

武多くんのLOVINAさんケーキ見てみたいi-233
楽しみにしてますよーーーーi-184i-184i-184

ぜろは・・・自分が可愛すぎて!?笑
なんちってーーーi-235
[ 2008/10/22 23:43 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

ぜろは本当にキレイに食べてくれるので、見てて気持ちいいですよーi-278
一路はかじるだけかじって色んな所にペッてするから、本当に面倒です(笑)

旦那さんが「もう買うな」って言うのは、流血事件のせいでですか?
えー!チェルたん見たら、ピノたんのもロイたんのも見たいですよーi-185
見たい見たい見たい見たいi-176
[ 2008/10/22 23:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みっちんさんへ

お祝いありがとうございますーv-345

LOVINAさんのケーキは、カワイイし・安心素材だし、いいですよねv-426
このイチゴの土台がまたカワイイですよねー!
ちょっと高かったですけど、大満足でしたーv-352


お家に来たトキからのものなんですねv-388
痕がとっても痛そうだったけど、
元気だって聞いて安心しましたv-439
教えてくれてありがとうございますi-237
[ 2008/10/23 00:07 ] チョモ [ 編集 ]
やーん!すっかり出遅れてるよ、私のバカぁ!
小麦の『アニキ』とお慕いする、ぜろ兄貴のバースデーなのに!!

改めまして、ぜろ兄貴、お誕生日おめでとうございます♪

チョモさんが色んなことを頑張ったから、ぜろ兄貴、
だんだん表情が豊かになって、余裕や落ち着きも出てきて、
いちに達のいいアニキになってきましたね。
ブログでその歩みみたいなものを拝見できて、私も感慨深いですよ。

あー!ケーキ・ぜろの頭がぁぁぁ!(笑)確かにちょっとだけ
スピードは遅いけど、私から見ると充分ダイナミック♪
[ 2008/10/23 12:27 ] はなわさび [ 編集 ]
やっぱりLOVINAさんのケーキはかわいいねー!!
ぜろよりケーキのほうがぽっちゃりしてる???
ぽっちゃりぜろー?

ぜろ優しいよー!!
ろきなんてすごい勢いで顔破壊してたもんー。。。
一路とニコはあんまり好きじゃないんだねー?
ろきがいたら周りに散乱したケーキも、きれいに
掃除機かけたみたいになるよー。汗

ニコのケーキむずかしそうだねー!!
煮干し食べないにゃんこがいるなんてー!!
http://mikasakura.com/nyanko/index2.html
ろきにケーキ作ろうと思って探してたらネコちゃんレシピ↑
があったよー♪

[ 2008/10/23 16:33 ] まっきー [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

アニキの誕生日の話、タラタラと綴ってるので気が向いた時にコメントしてくださるだけで十分ですよi-234
チョモも最近全然コムたんブログにコメントできてないのでーi-240i-201i-201

改めまして、お誕生日ありがとうございますv-314

12のいいアニキになってきましたかねーi-278
こうして一緒に成長を見ていってくれる人たちがいてくれて、嬉しいですi-189
でもぜろがイイコになればなるほど、一路がワガママになるんですよーi-282i-195
一路のワガママっぷりにはホント困らせられますi-182

ケーキ、いつもよりはゆっくりな気がするけど、
確かにダイナミックには変わりないですよね(笑)
もう、ぜろってばi-235
[ 2008/10/23 22:02 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

ケーキのぜろの方がぽっちゃりして見えるのは、きっと毛が多いからですよーi-238ぅぅ・・・(笑)
でも最近ぜろも一路も太ってきちゃいましたi-203
ボッシュのダイエットフード、01嫌いになっちゃいましたi-195
しかも一路、アレルギー処方食になっちゃいました!
ダイエットしなきゃなのにー!

ろきたんカワイイ顔して結構食べるの早いですよねi-176
誕生日会とかで、いつも気付いたらろきたん食べ終わってるもん!
でも掃除機はぜろも負けてないですよーi-278
ぜろき掃除機ーi-184i-184

ニコってば何が好きなのか分からないー!
でももらったオヤツは食べるから、ニボシとかも慣れれば食べるかも?
ろきたんは手作りケーキにするんですかー?
ニコもつくろうかなi-269
サイト見てみます!ありがとうございますーi-185
[ 2008/10/23 22:09 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



