2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろ誕☆完結編 

おでかけ編』 『皆でケーキ編』とお伝えしてきたぜろの誕生日のお話も、
今日で最後です

        最後は

なかなかプレゼントが決まらなくて、焦って用意した感があります。
そのプレゼントが・・・ 

              プレゼント

ぜろいちは洋服嫌いだから、「誕生日には洋服買わない」って決めてたのに・・・
とうとう、買ってしまいました
毎回、誕生日にはチョモがお洋服を1枚作ってあげるんですが
それすらも今回はできず・・・
今回は本当に準備不足でしたぁぁぁぁ

そんなダメダメチョモですが、プレゼントを1つずつご紹介させてください


            その1

ぜちろパパが迷彩柄をよく着るので、オソロイチックなつなぎデス

        嬉しくない・・・

・・・そうだよね、嬉しくないよね
じゃあ次ッッ!!


            その2

ずっと、フードにモヒカンがついてるの可愛いな~欲しいな~と思ってたので、
やっとこGETしました

        だから・・・

・・・ちょっと位、嬉しそうな顔してくれたっていいのに

        かっこいい
                     (注)ぜろにあげたのを、一路に着せてます

                   ねぇーーーー



        その3

新しいハーネス買おう買おうと思いつつ、なかなか買わなかったので、
誕生日を機にGETしました

        まぁまぁ

やっと、ぜろが普通の顔してくれたー
じゃあこの調子で、次ッッ!!


        その4

これは、お友達とペットパラダイスに行った時に見つけて超カワイイと思って、
悩みに悩んで、結局買っちゃいました

           キレる

・・・ぜーろー

いいよいいよ!そんなにイヤなら、一路にあげるから!

        いらない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっそ

             おもちゃニャ☆

         ・・・使ってくれるのは嬉しいけど、オモチャはやめて


そんな感じで、全然喜んでもらえないプレゼントでしたが
更にオマケもあります。

        おまけ1

最近、散歩中の吠えがヒドイので、ちょっとトレーニングを始めようと思います。
オートの物だと、吠えてもないのに振動しちゃってかわいそうだから、
見た目もかわいい、リモコン操作できるタイプにしました

            嫌い・・・

早速お散歩で使ってみたんですが、そのお話はまた今度お伝えします

それから。

            おまけ2

バッグはたくさん持ってるのに、またまた買ってしまったのです・・・
Crazy Boo』さんのです。
ずっと欲しいなーと思いつつかなりかなり我慢してたんですが、
プレゼント買いに行ったお店に「買ってー」と言わんばかりに置かれてたので
ノリで買っちゃいました
このバッグのおかげで、プレゼントの予算が完全オーバー
えぇ、えぇ。ノリって素晴らしいですよ

        一緒に入れる

いつもデザインだけで買っちゃって、後で失敗だと気づくんですが
今回はちゃんと2人一緒に入れるし、ポケットも小さいけどあるし、巾着タイプ
ナイスプレゼントになりました!

        ドンマイ

・・・ハイ、今回は全部チョモが喜ぶものになってしまいました
ゴメンネ、ぜろ

と、最後はダメダメな感じでしたが

        おしまい♪
                             皆カメラ目線とゆーキセキ

要は、ぜろおめでとう ってことなのでした

                     おしまい


   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ご紹介した商品が気になった方は 

●洋服&帽子(ペットパラダイス)        ●ハーネス
               


●吠え癖トレーニング           ●バッグ(Crazy Boo)
         


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/23 21:49 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(26)
プレゼント全部かわいいよーお。
フード好きの私には
見てるだけでとても幸せ♪

ニコ、いちご似合うー♡
超可愛いいいいい!!!

わが子へのプレゼントなんて
自己満足でいいのだー!!
ガンバレ!ぜろー!!!!!
[ 2008/10/23 22:45 ] えく [ 編集 ]
わーe-266
楽しいお誕生日でしたね~
どれ着せられてもブルーなお顔のぜろくんが(笑)
ついでに着せられてる一路くんの無表情なお顔も(笑)
モヒカンパーカーもかわいーし
見てるだけで楽しいですね~v-341(私が)
プレゼント盛りだくさんですね!
↓のケーキもすごーい。
ぜろくん強そうでかっこいい☆
[ 2008/10/24 00:02 ] 黄身 [ 編集 ]
素敵なプレゼントばっかりですね~!
ちなみに私はモヒカンとマフラーサイコーですv-10

ぜろ君のリアクションが最高に笑えますv-411
ぜろ君笑ってごめんね。。。
でもとっても盛りだくさんなお誕生日でしたね^^
よかったね!!
[ 2008/10/24 08:12 ] チャーママ [ 編集 ]
ぜろく~ん、そんなお顔しちゃってぇ(笑)
全部似合ってるよぉ♪
モヒカンはじめてみたかも~。
すごいかわいいねぇv-238
でも、イチゴちゃんのニコちゃんにやられたかもぉ(*^^)
バッグもいい感じじゃない!!
さすがどくろ好きなチョモさんだよぉ~。
この前のイヌコレでもドクロのお洋服とか雑貨があって、
きっとチョモさんなら欲しがるだろうねって話してたんだよぉ♪
[ 2008/10/24 09:10 ] Qoo [ 編集 ]
ぜちろパパちょーそっくりじゃない?!うける!!
ちょもはスッピンチョモに似てる!!
いちごやばいね!!一路もニコもちょーー似合うね!
いーなー結局ペットパラダイスいってないし。。
だれかデートしてよ
つなぎちょーーーーーーーーーかわいー!!!
ぜろホントなんでも似合うよねーモデルだね
[ 2008/10/24 10:53 ] みみ [ 編集 ]
すごいたくさんのプレゼントだぁヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
だけど、どれもぜろ君が全然喜んでないのになんか笑っちゃったぁー(爆)
私もお誕生日プレゼントォ~とか言いながら自分好みのお洋服を奮発しちゃうことあるけど本人たちはちっとも嬉しくないんだよねー^^;
オヤツとかご飯の方が数倍嬉しそうだもんね。わかっちゃいるけど買っちゃうんだなぁー。これが(笑)
お洋服は一路君も着れる感じだしいいねヾ(@^▽^@)ノ
バックも超かわぃぃ(♡▽♡)
これでお出掛け数倍楽しいね♪

無駄吠えのは痛くはないの?振動を与えて吠えたらブルブルするからやめよーって気持ちさせようってことなのかなぁ?
ぜろ君。ガンバレー!!!

今日もポチ♪
[ 2008/10/24 13:35 ] スムチー母 [ 編集 ]
誕生日プレゼント
とっても豪華じゃないですか!
でも洋服嫌いなんですね・・・。
そんな風には思えませんよぉ~
それに良く似合ってます♪
最後の家族揃っての記念写真も
思い出になって良いですよね
[ 2008/10/24 19:44 ] リボン [ 編集 ]
もうv-359笑いが止まらないおーv-371 v-408キャーハハハ

似合いすぎて、フードというより被り物なんだもんv-424
最高よv-363最高v-352 ぜろ兄貴かっこいいぜv-218(爆)

沢山のv-25に可愛いv-384でぜろくんは幸せよv-343
そんなに凹まないでv-363我が家を見たら元気でるから~v-398プフッ

でもマル姉はそんなぜろくんが大好きおv-415



チョモさん。。。うちもワンワンギャンギャン酷いのよv-406
そのリボン、超気になってたから報告楽しみにしてるわ~v-352
[ 2008/10/25 09:58 ] マル姉 [ 編集 ]
ご無沙汰です!
大変遅くなりましたが、ぜろくん、お誕生日おめでとう~v-315
ぜろくんには、可愛い妹も増えましたね^^
益々カッコイイお兄ちゃんっぷりを
発揮してくださいね(^_-)-☆

ケーキも可愛い!プレゼントも沢山あって、すごいなぁ(^^♪

**まりんとニャンズの仲は微妙ですが、ニャンズの気が向くと、
まりんと遊んでいます。
性格もそれぞれで、楽しいですよね^m^
[ 2008/10/25 16:03 ] naoぴ [ 編集 ]
十分お祝いしてるよー
こんなにたくさんのプレゼント!
洋服もキャリーも メチャメチャかわいいし♪
無駄吠えに、こんなカワイらしいアイテムあるんだね~
知らなかったよー。
でも、ゼロくんはやっぱり ウマウマものを
たーくさんもらった方が嬉しかったのかな?(笑)
[ 2008/10/25 20:35 ] えみっち [ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/25 22:21 ] サトシ [ 編集 ]
ぜろクン、たくさんのプレゼントをもらえてよかったね~!
ちわなんてたった1枚のお洋服で「プレゼントだぞ!」って恩着せがましく言われてるのよ(笑)
無駄吠え防止のアイテム、私も気になってたんですよー。
コレって重さや使用感はどんな感じなのかしら?
レポをお待ちしております。

最後の家族写真、めちゃくちゃ素敵ですね!
みんなカメラ目線で可愛いなぁ~♪
[ 2008/10/26 17:53 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろ兄貴、たくさんプレゼント貰ってよかったね~。
お洋服はちょっと迷惑顔だけど、これからの季節は
味方になってくれるんだし、チョモさんの愛を有り難く
頂いちゃうのだっ♪

ハーネス、ひょっとすると、小麦愛用のポンポリース製
「スーパー胴輪」ですか? 脱着がお互いに楽だから、
好きなんです♪♪♪
[ 2008/10/26 20:39 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40えくさんへ

フードっていいですよねーv-9
チョモも大好きですi-184i-184

やっぱ白に赤ってすっごく似合いますよね!i-233
ニコが一番似合うじゃん!ってちょっと悲しくなりましたi-229
ニコはすぐ爪で糸ビローーーンってするからダメーーーv-430

えー!自己満足でいいんですかー??i-282
・・・そうですよねi-234
飼い主の笑顔が一番嬉しい・・・ハズ?
[ 2008/10/27 00:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40黄身さんへ

お誕生日楽しかったですよーv-345チョモが(笑)
服着てる時のぜろのカオったら、正直すぎますよねーv-399
ぜろも一路も「社交辞令」って言葉を知らないのかしら?v-356
でもケーキは喜んでくれたし、それだけでチョモは満足ですv-426
ケーキのぜろ強そうですか?i-278
じゃあ、そんなぜろ(ケーキ)を食べてやったぜろ(本物)は
最強ですねi-237i-176
[ 2008/10/27 00:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40チャーママさんへ

モヒカンとマフラー、チョモも大好きです!
この2つは即買いでしたよi-237
モヒカン試着した時、「お客さん皆、この店のサクラ?」と思うくらい一斉に「カワイイー!!!」って言ってくださって、いい気になって即買ったんです(笑)

それなのにぜろってば・・・ぜろってば・・・i-240
でもそんな素直なぜろ、キライじゃないよ!i-236
[ 2008/10/27 00:20 ] チョモ [ 編集 ]
v-40Qooさんへ

全部似合ってるだなんて、嬉しいですーv-9
モヒカンかわいいですよねv-345
赤に水色のモヒカンってのがまたファンキーですi-278
イチゴはニコが想像以上に似合っちゃって、ビックリしました!
やっぱ白×赤ってすっごく合いますねi-234

BAGもチョモっぽいですよねー(笑)
イヌコレ、ドクロのイッパイあったんですかー??
ますます行きたかったーーーーv-406v-356v-356
・・・お土産は?i-237
[ 2008/10/27 00:24 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みみくんへ

そーなの!!
適当に棒を並べただけなのに、あまりにぜちろパパとチョモに似てたから、超爆笑してた!i-237i-184i-184i-184
ぜちろパパもBLOG見たとき「俺そっくり!」ってウケてたもんi-229

いちごヤバイよねーーーv-380
みみくんも早くーーv-345
チョモが一緒に行くからーi-184i-184i-184
このつなぎもカワイイよね!
なんかね、ずっと前に友達とカフェ行った時、男の人(イケメン)が白チワワちゃん(♀)連れてカフェに来てたの。
その時に男の人とチワワちゃんのズボンが迷彩のオソローでさ。
すっごく素敵だなーって思って、マネした!
ぜろとぜちろパパも、2人でカフェとか行かないかなーi-233
[ 2008/10/27 00:30 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

「質より量」なチョモ家なので、高ーいプレゼント1~2個より、わぁぁぁって沢山あげたいし、自分も貰いたいんですよi-237
ぜろが喜ばないだろうなーって物ばっかりだったけど・・・i-201
でもオヤツとかオモチャは、違う所から沢山もらったからいいのだ!(次の記事参照☆)

ぜろの洋服、一路にはブカブカだから着れないんですけど、試着程度にi-234
BAGは本当に買って良かったですーi-176
可愛すぎて、お出かけした過ぎます!
でもチャラチャラしてる部分ひっかけてすぐ壊しそうな予感・・・i-177

無駄吠えのヤツは痛くはないですよi-234
携帯のバイブ程度の振動で、ビックリさせる感じです。
「吠えたら嫌なこと起こるからやめよう」って思わせるみたいです。
今ントコ効果絶大なんですけど、ぜろがかわいそうでかわいそうで・・・v-406
一度振動するとそれ以降ずっと何かに怯えてる感じで、オヤツも食べれなくなるんですよv-355
でも尻尾は上がってるんですけど・・・。

詳しくはまた今度お話しますねv-286
[ 2008/10/27 00:39 ] チョモ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

豪華ですか!?
全然喜んでくれなかったですけどねーv-406
洋服は着ちゃえば大丈夫なんですけど、着るまでが・・・。
抵抗とか暴れたりはしないんですけど、洋服を見せるとハウスに逃げ込みますv-356

記念写真は奇跡的に皆カメラ目線で、凄く嬉しかったですv-345
[ 2008/10/27 00:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マル姉さんへ

笑ってもらえて光栄ですーi-237i-184i-184
ぜろがフードかぶると、なんでも被り物に見えちゃいますよねー!
何だろう、頭の形がいいからなのかな?
カオがシンプルだから??
被り物マスターになれそう(笑)

マル姉家も、ぜろに負けないくらいテンションガタ落ちでしたよねー!しかもみんな(笑)
マル姉家のおかげでぜろも元気出ましたi-278i-234

えー!マルラテキャンディちゃんもギャンギャンひどいんですか!?
このリボン、ぜろみたいな性格のコには効き過ぎる位ですよーi-182
吠えなくはなるけど・・・みたいな。
今度、ちゃんと報告しますねーi-234
[ 2008/10/27 00:47 ] チョモ [ 編集 ]
v-40naoぴさんへ

ぜろ誕のお祝い、ありがとうございますv-345
ぜろもだいぶお兄ちゃんらしくなりましたよーv-354
でも、一番の甘えん坊にもなりましたけどねi-278

いつも誕生日にはたっくさんあげたい派なんですけど、今回はケーキ以外は喜んでもらえなかったようで・・・i-177
[ 2008/10/27 00:51 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ

誰かに何かをプレゼントする時、どうしても量で勝負みたいな所があるのですv-13
自分が、高い物1つもらうよりも、安いもの沢山貰ったほうが嬉しいから、ついついそうなっちゃうんですよねi-238
でもぜろは全然喜んでくれなかったけどーーーーi-177
こんなにかわいいのに!!!
BAGとか、久々にドストライクなのに!!!

やっぱりウマウマものには勝てないですよねi-236i-203
[ 2008/10/27 00:55 ] チョモ [ 編集 ]
v-40サトシさんへ

またまた応援ポチありがとうございますv-435v-352
[ 2008/10/27 00:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

無駄吠え防止のヤツはそこまで重くないのでつけやすいですけど、ずっとつけてたら首疲れそうですv-355
使用感は、リモコンだから凄く使いやすいけど、さっき間違えてオートモードになっちゃってて・・・吠えてもないのに振動してかわいそうでしたv-406
また今度、レポしますーv-426

家族写真、セルフタイマーで撮ってるから、いつも皆バラバラな方向向いちゃうんですけど、今回はキセキでしたv-306
皆カメラ目線で嬉しいですv-439
[ 2008/10/27 01:03 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

そうですよねー!
寒くてブルブル震えちゃうぜろの為にお洋服買ってあげたのに、何よその迷惑顔はぁぁぁぁv-13
でもどんなに寒くても、服を着せる時はやっぱり嫌がるんですよねi-195
抵抗したりするわけじゃないからいいんですけど、服見せた途端ハウスに逃げ込むのはちょっと面倒です(笑)
着ちゃえば「お出かけー♪」な感じになるのにな・・・。

そうです!
ポンポリースのハーネスですよーi-176
今度、一路とニコにもこのハーネス買う予定ですi-185
お洋服着せる感じだから、付けやすいですよねi-234
でも、冬とかってどうするんですか?
洋服の上からつけるんですか??
ダウンとか着せたら・・・つけられないですよねi-241i-241i-241
[ 2008/10/27 01:08 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



