2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちの方が・・・☆彡 

最近ずっと、ぜろ誕のお話をしてきたので
だいぶ昔のお話になってしまいますが・・・。

        お届け~

CCCDogsさんの写真コンテストにW受賞した時の賞品をご紹介します


                 CCCDogs

袋を開けてみると、Tシャツ型のカワイイBAGが2つTシャツTシャツ

           当選×2



まずはコスプレ部門準優勝の一路からチワワ

一路の

こんなにたくさん
もう、ありがたやありがたや~デス


そして、犬に見えない部門優勝のぜろには・・・チワワ

ぜろの


更にたくさんでビックリしたけど、何よりもビックリしたのは・・・

            大きすぎる・・・

ぜろの方に入ってたオモチャが大きかったコト!
中・大型犬用!?と思うくらいでした笑
オモチャってゆーよりは、枕になりそうだけど、それでも01は嬉しいねー


そして、チョモが一番嬉しかったのは・・・

チョーカー☆

                      チョーカー

チョーカー可愛すぎる
ドクロのネームタグくらいしか首につけるの持ってなかったので、嬉しかったです


        ありがとうございます

せっかくカワイイBAGだったので、Tシャツもちゃんと着ました笑2
CCCDogsさん、こんなに盛りだくさんの賞品を、ありがとうございました


           つぎっ!

あれ?なんか呆れ気味??
じゃあ次は・・・


        iDog

これは、iDogさんの『お題でポン!』でぜろが準優勝をいただいた時(9月)の賞品。

                当選×1


箱を開けると。

   ぜろだけー

またまたたくさんのオモチャとオヤツ
しばらく、オモチャとオヤツは買わなくて済むかも


        ありがとうございます2

iDogさん、ありがとうございました
チョモが作ったカフェマットはもうボロボロになってきたので
カフェマットは特にありがたかったです



2つの賞品が届いたのが、ぜろ誕の前。
こんなに沢山のオモチャやオヤツをいただいちゃったら、
そりゃー誕生日プレゼント買うの悩みますよね

ぜろにとっては、チョモ達にもらったプレゼントなんかよりも、
CCCDogさん・iDogさん にいただいた賞品の方が
よっぽど嬉しい誕生日プレゼントになったみたいです


        終わりにゃー

あ・・・それでさっきからご機嫌ナナメだったのね
でもどさくさに紛れて、ぜろいちと一緒に
ワンコ用オヤツ(食べてもOKなヤツ)を美味しそうに食べてるニコなのでした白猫


      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お店はコチラから。

      ●CCCDogs               ●犬の服のiDog
              


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/26 23:08 ] 受賞☆ | TB(0) | CM(29)
賞品、盛りだくさんなんですね~
チョーカー兄弟すごい可愛いです!
ぜろくんの舌チロ~e-265
Tシャツも似合ってます(爆)
それにしてもニコちゃん美人だわぁ~
でも最近なんだか貫禄あるわぁ~(笑)
[ 2008/10/27 00:45 ] 黄身 [ 編集 ]
↑ハートまちがえましたぁ~
ごめんなさいv-238
[ 2008/10/27 00:47 ] 黄身 [ 編集 ]
賞品すごいたくさんですね!!!
これはしばらくおもちゃ買わなくていいかもですね^^☆
チョーカー可愛い~♪
ゼロっち舌出して最高可愛いよ~^^♪
密かにニコちゃん登場してて
ニコちゃんはちょっとでも
存在感あるわ~☆
可愛いよ~v-10
[ 2008/10/27 01:19 ] renoママ [ 編集 ]
チョーカーかわいい!!
べろ出しぜろもちょーかわいいー!!
でっかいおもちゃ、私も去年ろきに買って、
届いてあまりに大きくてびっくりしたー!!
チッチトリトリ気になる♪

ぜろき掃除機ー!!
今度どっちが早いか競争しよー♪
ボッシュ01嫌いになっちゃったのねー↓
余ってるならお買い取りするよー!!
ろきは相変わらず大好きみたい♪
[ 2008/10/27 10:51 ] まっきー [ 編集 ]
すっごい豪華な賞品ですね!!
わ~、うちもお題でポン応募し続けて
みようかな(笑)
って、微妙な写真しか撮れないから無理だろうな^^;
おもちゃのデカさにはビックリですね(笑)
でもそんないっぱい受賞してすごいですよー☆
[ 2008/10/27 10:58 ] ayu*ayu [ 編集 ]
すううううげえええぃいい!!
そんなにもらえるならみみくんも投稿しまくるね!
いい写真ないし元がよくない犬を飼ってるけどww
よかったねーぜろいちょもにこ!!
おめでとーちゃん♪
[ 2008/10/27 12:00 ] みみ [ 編集 ]
プレゼント盛りだくさんですね!!
可愛いオモチャ、おやつがいっぱい♪
ニコちゃんも、そのうちニャンコ賞とれるといいですねっ!
そしたら、お兄ちゃん達に自慢できますねっ♪
[ 2008/10/27 12:04 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
賞品すごーい!!めーっちゃたくさんですね(o^-')b
一路君もぜろ君も大喜びだねヾ(@^▽^@)ノ
こんなに頂いたらしばらくおもちゃもオヤツも買わなくていいね♪
おもちゃが大きいのはビックリだけど(笑)

そうだね。そうだね。こんなにおもちゃにオヤツいっぱい貰っちゃったらぜろ君のプレゼント悩むねー^^;
おもちゃもオヤツも要らないもんね^^;

今日もポチ☆
[ 2008/10/27 13:30 ] スムチー母 [ 編集 ]
す・す・すごい賞品の数々ですね!
チョーカー ぜろいちクン達似合ってる~~~v-10
それもこれもぜろいちクン達がかわゆいからですね~e-266
ニコちゃん、あなたも充分かわゆいのよe-415
[ 2008/10/27 13:31 ] チャーママ [ 編集 ]
すごいぃ~!! ステキ~~~!!
ちょっと、ぜろくんも一路くんも自分のものは自分で稼ぐのねぇ(笑)
ホントこれだけあれば、おやつもおもちゃもしばらくは買わなくてよさそうだねっ♪
あたし、一度も応募したことないんだけど、なんだか応募してみたくなっちゃったわぁ(爆)
舌ちょろしてるぜろくんかわいいぃ♪
今更だけど、ようやくポチッの意味を理解したから(笑)、
ポチッとしていきまぁ~す!!
[ 2008/10/27 22:09 ] Qoo [ 編集 ]
カフェマット、色ともどもオソロだわ~。
それにしてもすごい量の賞品ですね。
おめでとうございます。
チョーカーかわいいですね。わんこ用のチョーカーって、買ってあるんですけど、なんだか抵抗があって・・・。というのも、前にギリシャに行ったときに、お揃いで輪太郎に人間のブレスレットみたいなのを買い与えたら瞬殺だったので・・・。
[ 2008/10/28 01:45 ] chee [ 編集 ]
賞品が盛りだくさんだわぁ♪ おもちゃもしばらく困らないね。
チョモさん、これはいけるぞ・・・ このまま、あちこちの
コンテストで『ぜろいちに』に稼ぎまくってもらおう♪
そして人気者になってDVDや書籍デビューしちゃおう♪
・・・すんません、いつも変な妄想しちゃって(汗)

チョーカー姿の『ぜろいち』カワイイ~♪ めっさ似合っているよっ!

そうそう、ハーネスと服のことですが・・・
Tシャツ程度の薄さならハーネスは服の上につけます。
上着っぽいのはリード用の穴の開いたものを選ぶようにして
ハーネスは服の下につけます・・・普通なコメントでごめんなさい。
[ 2008/10/28 09:26 ] はなわさび [ 編集 ]
すごーーーーーいv-364
本当、オモチャとおやつは当分買わずに済むね♪
Tシャツバッグとコラボにウケちゃったよ!

チョーカーもイロチで似合ってるねぇv-353
pumaは首毛がボーボーだから私がカットしてから
チョーカーを付けないと毛で見えなくなる始末...(恥)

次はニコちゃん頑張ってねーーん♪
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/10/28 12:11 ] ともちん [ 編集 ]
すごいv-363すご~いv-411
こんなに沢山のプレゼントがv-344
私も応募してみようかなぁ(笑)
確かにプレゼント悩んじゃいますねv-392
大きいのは何でなんだろうv-361
不思議ですね(笑)
改めてぜろ君、一路君おめでとう~v-341
ニコちゃんも応募してもらわなきゃねv-392
[ 2008/10/28 21:59 ] ダイママ [ 編集 ]
すっごーい!
こんなにたくさんの賞品をいただけたんですかー♪
これはお誕生日プレゼントに悩んじゃうのも仕方ないかも…。
でもでも、たくさんの賞品をいただけてよかったね!
特にオヤツはみんな大喜びだったんじゃないかしら?
今後は日替わりオヤツをもらえるかもよ?(笑)

次はニコちゃん宛てのプレゼントが届くといいね~♪
[ 2008/10/28 23:06 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40黄身さんへ

盛りだくさんでしたーi-237
チョーカーかわいいですよねi-176
この、ぜろの舌チロ写真、何気にお気に入りなんですi-236

Tシャツ写真、簡単そうに見えて結構大変だったんです(笑)
突っ込んでくれる人がいてよかったーi-184i-184

ニコ最近貫禄でてきましたか?i-278
5ヶ月にして早くも・・・v-20
[ 2008/10/28 23:34 ] チョモ [ 編集 ]
v-40renoママさんへ

こんなに沢山いただいたら、しばらく買わなくて済みますよねi-278
ありがたいですi-176
チョーカーカワイイですよねーi-185お気に入りです(チョモのi-229

ニコ、ちょっとでも存在感ありますか?i-237
可愛いだなんて、その言葉に喜んで、
ニコは今ミャーミャー鳴いてますよーーーv-283v-352
[ 2008/10/28 23:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

べろ出しぜろの写真、何気に超お気に入りなんですーv-9
オモチャ大きすぎますよねー!
大きすぎて笑うしかなかったですv-13(笑)

ありがとうございますー!
ボッシュ、あとちょっとだったから
ぜろの新しいゴハンに混ぜちゃいましたv-218
ろきたんはまだまだボッシュ好きなのねーv-238
ぜろいちは急にですよーv-355
イヤイヤ食べてはくれるんですけど、もう買えなそうですーv-388
[ 2008/10/28 23:54 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

こんなに賞品もらえるなら、応募しようかなーって思いますよねーi-278
チョモも久しぶりに色々応募してみたらこんなにいただけたので、ビックリですi-189

でもこんなにデカイおもちゃって・・・。
小型犬のお店じゃなかったっけ・・・CCCDogsってi-229
[ 2008/10/29 00:00 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みみくんへ

ちょっとーみみくん!v-11
ポッチは元がいいじゃないかッッ!!!i-237i-176
あんなに可愛いのにーーーーーi-233
・・・でもみみくんだって、本当は可愛くてたまらないって思ってるんでしょー!知ってるんだからi-184
みみくんもイッパイ応募してみてーi-189
オヤツとかもらえるの超ありがたいよねi-194
[ 2008/10/29 00:05 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちゃちゃ丸さんへ

こんなにオモチャとオヤツがもらえるなんて、ありがたやありがたやですーv-421
ニコもそのうち、どこかに投稿してみたいなーv-345
ニコの写真、ほとんどブレちゃうんですけどねv-390
[ 2008/10/29 00:08 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

しばらくオモチャとオヤツ買わなくていいのかと思うと、お財布が喜んでますv-9
オモチャが大きいのは本当にビックリしました!
小型犬のお店のハズなのに・・・。

チョモからの誕生日プレゼントよりも、確実にコッチの方が喜んでるぜろを見て、複雑なチョモなのでした(笑)
[ 2008/10/29 00:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40チャーママさんへ

チョーカー似合ってますか?
ぜろいちがかわいいからだなんて、嬉しいですーv-345
そして、忘れずにニコにも「カワイイ」って言ってくれるチャーママさんが、ラブですi-233i-176i-176
ありがとうございますーーi-189
[ 2008/10/29 00:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40Qooさんへ

そうそう、自分のものは自分で稼いでもらいますi-278i-178
なんて親孝行なのかしら(笑)
いつも面倒で応募し忘れちゃうんですけどi-229
ここあちゃんもぜひぜひi-189

ポチありがとでーす(笑)
チョモも最初は「なんだポチってi-203」ってハテナハテナでしたi-238
[ 2008/10/29 00:19 ] チョモ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

ありがとうございますーv-352

瞬殺だったのって、噛める長さだったからですか?
口が届かないようにすれば、何も出来なくないですか?
せっかく買ったのにもったいないですねv-406
[ 2008/10/29 00:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

ホントにね、その妄想が現実になったらなーって思います(笑)
ぜろいちにが稼いで、チョモに楽させてくれればいいのになーi-237i-184i-184
・・・って怠慢飼い主ナンバー1のチョモですi-240

チョーカー似合ってますかー?嬉しいですーーーーv-439v-343

ハーネスの話、ありがとうございますv-354
やっぱり穴が開いてるのじゃないとだめですよねーv-388
これからは買う服も考えなきゃ!
[ 2008/10/29 00:36 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

オモチャとオヤツ、当分買わずに済むので、
貧乏チョモにとっては、ホントにホントにホントオオオオオオに、ありがたいですv-352
Tシャツバッグとのコラボ、何気に撮るの凄い大変だったんですよーー!
だからウケてくれたともちんさんが天子に見えますv-282

あーーーーー!
遠まわしにぜろがハゲだって言ってるのねーーーー!笑
一路も毛をちょっと切りましたv-426
でもぜろは・・・ぜろは・・・・ぅぅv-406
いいんだいいんだ、チョーカーが見えやすいコなんです!

ニコ・・・頑張れ!!笑
[ 2008/10/29 00:41 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ダイママさんへ

こんなに賞品もらえるなら、応募してみようかなーって思いますよね!
写真選ぶのちょっと面倒ですけど(笑)
ダイママ家のカワイコチャン達もぜひぜひv-398
5チワちゃんもいるから、選ぶのもっと大変ですねv-286

オモチャが大きいの不思議ですよね!
このお店、小型犬のお店のハズなのに(笑)
でも嬉しいには変わりないからいっかーv-426
ニコもなんか応募してみたーい!!
[ 2008/10/29 00:46 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

凄い数ですよねi-236
誕生日にはオヤツとオモチャ買おうと思ってたのに、このおかげで超悩んじゃいましたi-229
でもとっても嬉しかったですi-185

オヤツは選り取り見取りでウハウハなぜろいちですi-233
ニコ宛てにもなんか届くといいけど・・・なかなかどこに応募していいのか・・・i-201i-201
[ 2008/10/29 00:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



