2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット用品モニター★第2弾 

モラタメさんのライオンペット用品モニター第一弾に続き、第二弾です骨
第二弾は・・・

        第二弾

        LION ペットキレイ ニオイOFFシート 60枚入り

・・・ん?
なんか一路、面倒がってない?

        走り去る影・・・

・・・と。 ササッと横切る茶色い影が


        代わりに

き・・・気持ちはありがたいけど、もう紹介したし・・・ぜろカブってるし 笑


では、気を取り直してモニターの感想を


まずは、厚さ比べ

  厚さ比べ

袋を開けて、一番に思ったのは・・・ 「うすッッ !!!!!!! です。
3枚重ねてみると、こんなに違う

ウチで今使ってるシートは分厚いので、外出時持ち歩くのにちょっとかさばるんですけど
コレなら全然ジャマにならないー



次に、大きさ比べ

        大きさ比べ

ウチのは、枠?がある分ちょっと大きく感じます。
ニオイOFFシートにすると、一度に使う枚数が・・・

            ぜちろ部屋のトイレは 2枚→3枚
            一路ルームのトイレ  1枚→2枚
            ニコのトイレ(砂の下) 2枚→3枚    に増えました



そして、広がり比べ

       広がり比べ

ちょっとだけ色をつけたお水をシュッシュして比べてみたんですが・・・
ホント、写真じゃ全然分からないですね
なので丸つけてみました

ウチのは広がらずに吸収されるのですが
ニオイOFFシートは、みるみる広がっていきました。

シュッシュよりも断然量の多いオチッコでも比べてみましたが、
(ニコは特に)1度で結構な範囲に広がってしまうのが、残念でした

        すぐに
                               ぜろ・・・顔ひどいよ

お恥ずかしながらチョモ家では、燃やすゴミの日(週2日)毎にしか取り替えないので
このシートでは、それが厳しいかも・・・。
ぜろが言うように、取り替える頻度を増やせばいいのですが・・・
ョモなので、主にお出かけメインで使わせてもらおうと思います


でも、このシートの売り(?)である、ニオイOFFに関しては  でした。
週2日しかシートを取り替えないチョモ家は、
結構なアンモニア臭がしてると思うんですが・・・

ニオイOFFシートだと、その臭いがしてくるのが遅いです
ニコのオチッコはワンコとまた違う臭いなので、
ちょっとでも臭いが抑えられるのはありがたいです

        臭くないニャ!

                     あ、失礼しました



      他にも色々な商品が掲載されているので
      モラタメに興味を持たれた方は、ぜひぜひ登録してみてくださいね
      (登録無料です


              


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/28 23:16 ] ライオンペット★ | TB(0) | CM(14)
あ!
モニターの実験内容
あたしのとめちゃ同じだしぃ~笑
うちもお水10mlで実験したり
したんですよぉ♪
臭いは良いけど広がりとかわ
ちょい微妙でしたよねぇ・・・。
[ 2008/10/28 23:34 ] リボン [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

ええええ!ホントですか?i-237i-184i-184
後でリボンさんのモニター記事見に行かなくては!!v-91

ホント、臭いは良かったのに、広がりが残念でしたーi-195
でも消耗品をいただけるのはありがたいですよねi-176
[ 2008/10/29 00:53 ] チョモ [ 編集 ]
おー、これうちも応募したのですが・・・ってことはハズレたな。くじ運悪いし。
そうですか、におい○でひろがり×ですか。メモメモ。
なんか、ゼロ、絶好のタイミングで横切りましたね(笑)。
[ 2008/10/29 01:31 ] chee [ 編集 ]
おはようございます。
こうやって モニターしてもらえると、商品の事が良く分かるわ^^

しかしゼロイチコンビは外さず、上手い事立ち位置が分かってらっしゃるv-411
ニコちゃんはご立腹姿も色っぽいe-415

ポチッとe-267
[ 2008/10/29 08:01 ] チャーママ [ 編集 ]
ペットシートのお試しモニターだぁ☆
ウチで使ってるシートもチョモ家ぐらい厚いよぉ☆
そんでピンポイントで吸収してくれる感じー。
前に安めの(コレがダメだったのかも?)薄手のシートを買ったら吸収するどころか横漏れがひどくてひどくて^^;
んでこのシートは薄いのに吸収力はどうなんだぁ?バッチリなら使いたいぃー!と思って読んでたんだけど吸収力は微妙みたいだね^^;
シート週2回の交換でOKってすごいね!!
ウチは1日で4枚ぐらいダメになるよぉー。チッコしすぎなのかわが子。てかお散歩行かないのが原因??寒くてもう無理だしなぁー(笑)
でも臭いが軽減されるのはいいなぁー。うーん。臭いで選ぶか吸収力で選ぶかだね!

今日もポチ☆
[ 2008/10/29 11:54 ] スムチー母 [ 編集 ]
モニターできるといいねぇ~
買って失敗って事にならないし
いいもの選べるしね~

でもモニターって・・難しそう~

以前私もしたけど
ついつい。。感想コメント送り忘れて
それっきり送ってきてくれない。。
まぁ~当然かも・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
[ 2008/10/29 15:37 ] まきねぇ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

ちぇーサンもモニター応募したんですねー!
モラタメって結構当たりますよーv-218
チョモもくじ運は悪いですが、応募したものは結構当たってますv-352
ちぇーサンも負けずに応募しまくって!笑

ぜろ最近ジャマするんですよーi-278
いつからそんな甘えん坊さんになったんだかi-185
[ 2008/10/29 21:59 ] チョモ [ 編集 ]
v-40チャーママさんへ

本当ですかー?
そう言っていただけると、この記事を書いた甲斐がありますーv-352

こーやって商品の写真を撮ろうとすると、必ず寄ってくるんですよねi-229
しかもちょっとイヤイヤ(笑)
・・・別に頼んでないのにーi-235
最近、ニコってばキレキャラ?笑
[ 2008/10/29 22:04 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

多分、スム母家のトイレシートと同じの使ってるかもー!
結構トイレシートって当たりハズレありますよねv-356
今使ってるシートは、当たりなのでずっと使ってますv-21
ニオイOFFシートは、吸収力に関しては・・・
今使ってるトイレシートにかなり劣っちゃいますv-388
薄手だから仕方ないのかなー?
でも横モレとかはなかったですよv-218

えー!スム母家は1日4枚使うんですね!ビックリ!!
ウチも結構チッコ多いような気もしますけど・・・
シートの上にアミアミ付いてるやつなので、足も汚れないし
週2回しか交換してないんですーv-13
かなりケチ節約家(笑)
[ 2008/10/29 22:12 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ

モニターっていいですよね!
感想をどう書いていいのかちょっと悩むけど・・・
そして、書くの忘れそうになっちゃうけどi-282

チョモも一度モラタメの感想送るのが遅れて、もうダメかと思いましたけど、大丈夫でしたーi-230アブナイi-201
[ 2008/10/29 22:18 ] チョモ [ 編集 ]
おぉ~モニターですねv-411
オシッコが広がるのは残念ですよねv-356
それにしても1週間に2回しか変えなくていいなんて
羨ましいですv-344
家の中で放し飼いなのかなv-361
うちはどうしてもみんなオスは一人ずつケージにはいってるので量がかさばっちゃいますv-406
なので高いのはとてもじゃないけど
使えませんv-356
でもこうやってレポートしてくれると
分かりやすくて参考になりましたよ~v-411
[ 2008/10/30 15:38 ] ダイママ [ 編集 ]
v-40ダイママさんへ

オシッコが広がるかどうかって、結構重要ですよね!v-218
ダイママ家は5チワちゃんだから、トイレシーツもそれはそれは消費することでしょうv-356
男のコはケージ生活なんですか??
お留守番だからかな?
ウチはぜちろ部屋ってゆー部屋(6畳)があって、そこでフリーにしてますv-354
ニコは隣の部屋(6畳)でフリーです。

チョモのレポがちょっとでも参考になってもらえたなら、光栄ですーv-398
[ 2008/10/30 21:56 ] チョモ [ 編集 ]
お久しぶりですacoです。カミカミ王子レオの飼い主の。
というか、久々にきたらe-251チョモ家に猫が居るじゃないですか?
いつの間に、にゃんこがお仲間に・・・しかもオッド・アイの美人さん!v-238
そうそう、iDOGさんのトップページでチョモさんとゼロ君見ましたよ~v-238チョモさんバックシャンじゃないですか。今度は是非、正面からv-22
[ 2008/11/01 22:21 ] aco [ 編集 ]
v-40acoさんへ

わーーーー!acoさんi-237
せっかくコメントくださってたのに、気付くの遅くってゴメンなさいv-435
チョモもついさっき、acoさんのブログにお邪魔してきた所ですi-189
また仲良くしてくださいねーv-354

そうなんですよー!
思ってもいなかった時に突然出会ってしまったニコですv-283
7月にウチのマンションの階段でうずくまってた生後1ヶ月の仔猫(=ニコ)を保護して、そのまま家族になりましたv-345

iDogさんに載ってましたかー?i-278
正面からはとてもとても載せられませんー!
チョモはぜろと一緒で、いっつも写真の時目をつぶっちゃうんですよーi-238
・・・ぜろはチョモに似たのか・・・i-282
[ 2008/11/04 00:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



