2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎたけどハロウィン♪ 

せっかくハロウィンの時に書こうと思ってたのに、過ぎちゃった
でも、載せたいので載せます

10月26日(日)に
ジョリージョブさんで行われたハロウィン撮影会に行ってきました
                
      (ドッグイベントクラブ主催・ドッグフォトグラファーKIDAさん撮影)


     ハロウィン撮影会

撮影会の前に、ぜろの無駄吠え防止リボン
間違えてオートモードになって誤作動しまくってしまっていた為、
ずっとイイコにしてたぜろに とてつもない恐怖と不安を与えてしまい・・・・・・・・・・・
撮影会の間(リボンつけてない間)もずっとビビッてましたゴメンネ、ぜろ

なので、ぜろの写真は全部ビビリ顔です


        フカフカ

箱に入れて写真を撮ってたら、一路がフカフカカボチャゾーンに必死に移動して
ベストポジション! と言わんばかりに、ちょっと誇らしげな顔してました笑

そしてそして今回は!!!!


              初! 

ニコも、プロの方に初めて撮っていただきましたー白猫
今回の撮影会は、何頭連れて行っても撮影料無料でデータ料だけ払う形だったので
貧乏チョモ家全員参加です

        ちょっとビビリ      

でも、やっぱり初めての感じに、ちょっと戸惑ってるニコ。
おかげで・・・・・・すっごく撮りやすかったです


・・・で、全員参加と書いたのは。


  家族でも!

まさかまさかで、チョモ&ぜちろパパまで、撮っていただいたのですー
まさか一緒に写るなんて思ってもいなかったので、超テレちゃいました
でも、皆一緒にプロの方に撮ってもらったのも初めてだったのでイイ記念になりました


それから、10月がお誕生日のぜろに、特別にこんなセットも

     特別☆
                でもやっぱり不安顔・・・ぅぅ


シンプルな背景でも撮っていただきました

      映える

紺の背景に、ニコの白がすっっっっっごく映えるので、素敵すぎました
色んなセットで撮ってもらうのもカワイイけど、
こんなシンプルな背景でも、プロの方が撮るとすっごく素敵だなーって思います



たくさんのセットで、たくさんの写真を撮っていただいて、
もっともっとご紹介したい写真は沢山ありますが・・・この辺で

せっかくプロの方に撮っていただいた写真だから、
セリフをつけずに載せたかったんですが、無断転載やら何やら防止の為
あえて落書きをして載せてます
チョモの字のせいで、良さが半減しちゃってちょっと残念ですが。



           お月見セット

              3ショットもバッチシ決まりました


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/11/02 02:59 ] イベント★ | TB(0) | CM(20)
みんな可愛いー!!!

一路はやっぱりフカフカな場所を発見して
落ち着いちゃうのねー!(笑)
どこへ行ってもマイペースですごいわ!

ぜろ…。
不憫…。
でも、もともと可愛いから大丈夫v-222

ニコー!!!!
シンプルな背景もいいけど、
私は木箱に入ってるのスキー!♡超かわいいいい♡♡

家族写真をプロに撮ってもらう機会なんて
あんまりないからいい記念だねー!
仲良し一家でかわいいよーv-10
[ 2008/11/02 09:30 ] えく [ 編集 ]
こんにちは~
いい記念の写真がたくさん撮れましたねv-398
ニコちゃん、ビビってたのがよかったみたい。
ネコって、犬以上に写真難しいですよねv-363
ところで、ニコちゃん、目の色が両方違いますよね。
昨日から、感じてたんですが・・・・
たしか、「ねこのきもち」か、「ペッピィ」の雑誌でも
そういうネコがいるって書いてありましたよ。
あ~そうそう、うちにチワワとチョコさんのチワワと違うところは・・・・デカチワワってことですよ。
ヒカル4キロ、テラ3キロで~っすv-411
[ 2008/11/02 12:59 ] がらがらどん [ 編集 ]
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違いますよねー。
どの写真もとっても可愛く撮れてていいなぁ♪
一路クンはなかなかフリーダムだったのね(笑)
でも、得意げなお顔も素敵だわ~♪
ぜろクンはちょっとウンザリ顔だけど、
それでもとっても可愛く撮れてると思うなぁ。
ニコちゃんはやっぱり女の子ですねー。
首を傾げたポーズが最高に可愛い!
[ 2008/11/02 17:27 ] ひろみ [ 編集 ]
プロの人に撮ってもらうと、その人の技術はもちろんだけど
スタジオの照明なども家で普通に撮るのとは違うから、
格段に差が出てるように見えますね。
でも、私はチョモさんの写真、ものすごーく上手いと思うし好きだよっ♪
プロに撮ってもらうと、小麦でもおっさん顔でなくって、かわいく写るかなあ???
[ 2008/11/03 10:20 ] はなわさび [ 編集 ]
家族写真、素敵ですねv-10
ニコちゃんはお利口さんなにゃんこちゃんですね^^
女優さん顔負けです!
ぜろクン、一路君は可愛いのにカッコイイですe-415
一路君がかぼちゃゾーンに踏み込んでいるお写真好きです^^
ポチっとです!
[ 2008/11/03 11:28 ] チャーママ [ 編集 ]
わぁ~v-238スタジオで撮影なんて羨ましいぃぃぃv-10素敵だよぉ~v-424
だって、こっちにはそういうとこ見当たらないもんなv-390
我が家もプロに撮ってもらいたい~v-352まずはマル姉がねv-513(笑)

ぜろくんが凹んでるところなのにv-398v-161ずっとこんな顔して読んじゃったv-356
ごめんよ、ぜろくんv-390
マル姉、ツボなのよ。。。そのモヒカン姿v-347(爆爆)
昨日ね、マルも色違いの蝶ネクタイ買ったよv-218
ほんと。。。恥ずかしくてお出掛け出来ないからv-406
もう暫く使ってみないと分からないけど、マルは鈍感なのか蝶ネクタイデビューは相変わらずガゥガゥでしたv-40
[ 2008/11/03 11:42 ] マル姉 [ 編集 ]
いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰ってもよろしいですか?

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
[ 2008/11/03 15:54 ] taka [ 編集 ]
うんうん、みんなかわいい。
ぜろ、不安がおって書いてあるけど、おすましモードにも思えますよ。
いちろはいつも反則的にかわいい。
実はどうすると可愛く見えるか知っていたりして??
ニコも初めての撮影会だったんですね。
にゃんこの場合の撮影も犬とおんなじ感じなのかな?あんまりにゃんこの撮影って見たことがないので・・・。
私も木箱のがかわいいと思います!
[ 2008/11/03 23:02 ] chee [ 編集 ]
チョモ~ォーーv-406

ただいまぁ。ぐすん。
やっと、新居でのネットも繋がって
こっちの世界に帰ってきたわよーーーv-395


すこぶる遅いけど、ぜろ誕生日おめでとうv-352
なんだか、ガウがウしちゃうあたりとか・・・

おしゃまんべそっくりで・・・。

やっぱ、はじめての子ってそうなっちゃうのかしら??
(モチ、私の責任!!)

今日もNTTのお兄さんに吠えて大変だったにょーーv-404

家族写真、超いいよ!うちは1枚もないし
とってもステキッスv-346

お月見。。。と言えば


お酒DA.YO.NE~♪(笑)
[ 2008/11/03 23:43 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
みんな超カワイイ~i-175
うちも今月初参加するんです!!
こんなに可愛く撮ってもらえたらいいなぁ。。
ぜろくんのびびり顔も好きよー♪
ニコちゃんはオッドアイなのかな?
紺の背景のお写真、本当に美猫ちゃんですね~~
それにしても一路くんは自由で素敵☆(笑)
[ 2008/11/03 23:46 ] 黄身 [ 編集 ]
v-40えくさんへ

コメントありがとーデスv-345

一路は相変わらずマイペースで・・・笑
でも、今回のカメラマンさんは注意を向ける為の奇声が怖くって・・・
チョモですらちょっとビビッた位i-229
だから、基本皆怯えてましたi-282

ぜろはねー、パパのせいなんですよー!
パパが間違えてオートモードにしたからー!!!v-427
おかげで涙がひどくってショックでしたv-406
でも元々カワイイだなんて嬉しいv-343

チョモも今回一番、ニコがカワイイと思いましたv-9
何でそんな控えめに覗いてるのーーーーv-346
おとなしい子で良かったv-355

家族写真撮るなら先に言ってくれたら、
オサレしてったのにー(笑)
[ 2008/11/04 01:44 ] チョモ [ 編集 ]
v-40がらがらどんさんへ

コメントありがとうございますv-354

ニコはノラ出身なのに、外出ても大人しいし、すごく性格がいいんですよv-426
おかげで写真も一緒に撮れて良かったですv-398
ニャンコはよく動くから、写真結構ブレちゃいますよねv-355

そうなんです、ニコはオッドアイなんですよーe-317
保護したトキは両方水色(片目が若干濁ってた)だったんですけど、今はキレイにオッドアイですv-430

がらがらどんサン家のチワワちゃんはでかチーちゃんなんですねv-405
惜しいなー!体重とかも近かったら、運命感じちゃったのに(笑)
[ 2008/11/04 01:51 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

コメントありがとうですv-354

プロの方に撮ってもらうと、
普段撮ってる写真がいかにショボイか、思い知らされますよねv-388

一路は相変わらず自由犬でしたi-229
でもちゃんとカメラ目線くれるので凄いですよねi-201
ぜろ、不安顔でもカワイイですか?
ひろみさんは優しいなーi-178

そう、チョモも今回の撮影会でのクリーンヒットは、
紺背景でニコが首傾けたポーズなんですi-237
撮影した直後、データ見てる時、唯一この写真見てドキッとしちゃいましたもん(笑)
[ 2008/11/04 02:02 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

コメントありがとうですーv-354

写真って、技術はもちろん、照明も重要なんだなーって改めて思いましたv-356
普段自分で撮ってる写真も、その時は「超傑作!!!」とかちょっと自信満々に思うんですけど、
やっぱプロの写真と比べちゃうと・・・ですねv-399
コンデジだし・・・。
でも、そんなチョモの写真でも好きって言ってくれるはなわさサンが、チョモも好きですv-9
褒められて伸びるコですv-91
コムたんも、プロの方に撮ってもらってみて欲しいー!
・・・でも、既にオトンさんがかなりプロっぽい・・・v-218
[ 2008/11/04 02:06 ] チョモ [ 編集 ]
v-40チャーママさんへ

コメント&ポチっとありがとうございますv-354

家族写真は本当に照れましたー!
事前に言ってくれれば、心の準備とかー、もっとオシャレしてったりとかー(笑)、できたのにi-278i-201

ニコはノラ出身の割に、外で大人しいんですよね。
散歩も歩かないしi-203
そのおかげで、かなりイイ写真が撮れたので良かったですi-176

一路はフカフカ大好きなので、見つけるとすぐ陣取ります(笑)
[ 2008/11/04 02:09 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マル姉さんへ

コメントありがとーですv-354

えー!マル姉さんの住んでる方では、ナイんですか?
・・・嘘だぁv-403
マル姉さんが撮ってもらいたい!?!?v-405
・・・じゃ、じゃあ、カメラ屋サンへ・・・v-218

ぜろのモヒちゃん、ツボですか?i-278
笑ってもらえたら、ぜろも幸せなのらーi-236

お!i-190
早速買ったんですか!!
え、マルくん効果なし!?
すごいなーi-238
ぜろは小心者のビビリンちゃんだから、効果ありすぎたけど・・・マルくんはヘッチャラだったかー・・・
でもこれからですよi-234
効果あるといいですねi-6
[ 2008/11/04 02:14 ] チョモ [ 編集 ]
v-40takaさんへ

コメント&ポチっとありがとうございますv-354
後ほど、遊びに行かせていただきますねー!

[ 2008/11/04 02:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

コメントありがとーですv-354

ぜろ、おすましっぽく見えますか?
言わなきゃ分からなかったかな??i-230

一路は策士!?!?笑
でも、たまにチョモもそう思うことがあります。
絶対「こーすればカワイイんでし!」とか思ってそう(笑)

ニコはドキドキ初撮影会でしたよーi-190
基本、ニャンコもワンコも撮り方は同じでした!
ニコはお気に入りのオモチャとオヤツがあったので、それで釣って撮りましたi-234
その時の目で追う力はワンコより凄いので、ある意味ニコの方が断然撮りやすかったかも(笑)
[ 2008/11/04 02:20 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ

ともちゃんおかえりーv-406v-352
寂しかったよーーーーーー!!!
でも無事に新居に引っ越せたみたいで安心v-345

あら、ぜろ誕にお祝いありがとうv-300ウレシイi-184
おしゃまんべ先生とぜろって、なんとなくだけど、キャラが似てると思うんだー。
来客時なんて、それはもう!
ぜろもそうだけど、一路がヒドイのi-195
外では全く吠えない一路が、家では王様なのだi-182(モチ、チョモの責任!!)

家族写真撮りなよーi-176
ウチはセルフタイマーとかでたまに撮ってるよ(笑)
ステキッスi-188

やっぱり、毎日お酒飲んでるの?v-306
また一緒に飲みたいねーv-345
[ 2008/11/04 02:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40黄身さんへ

コメントありがとうですv-354

お、チョコパピちゃんも今月初参加なんですねーv-345
どんな撮影会なんだろう?
・・・今の時期だから・・・クリスマス?
はまだ早いかな??
写真載せてくださいねー楽しみにしてますv-9

ニコはオッドアイですーe-317
最初は同じような色だったんですけど、今はハッキリクッキリですe-461
紺背景のニコ、今回の撮影会で一番気に入ってる1枚なんですv-346
ぜろのビビリンも、一路の自由っぷりも良かったけど・・・
やっぱ女の子にはかなわないわね(笑)
[ 2008/11/04 02:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



