2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆アロマシャンプー☆ 

モラタメさんからのお届け物でーす

        アロマシャンプー
          Hartz 
             AROMA FOAM コンディショニング シャンプー
                     (ローズマリー)

と、ご紹介のその前に

        さよなら・・・

                皆さん・・・さようなら・・・






        切られた!

お友達に「切ってみて!」と言われたのもあって、
チョモがチョキチョキと長かった飾り毛を切ってみました

おかっぱ事件で、カットには懲りたハズなのにね・・・笑

ぅん。 もう、今後は切らないだろうなーと思いました




では、そんな一路に協力してもらって 本題デス

        えっ!?

一路は、今使ってるシャンプーが身体に合わないらしく
どうしてもフケが出ちゃう (他のシャンプーだと出ない) から、
一路で試すのが一番分かりやすいのよー


        泡~

そう!
このシャンプーは泡で出てくるんです
なので、スムーズにシャンプーを進められました


固

一路は固まるので、元々洗いやすい子なんですが
泡だし、コンディショニングシャンプーなので 手間がかかりません!


        早かった

時間をかけると、超震えちゃって可哀想になるので
短時間で済ませられるのは、かなりポイント高いです


それから シャンプーって、ニオイも重要なポイントなんですが・・・

今回モニターさせてもらったのはローズマリーの香りで、
とっても良いニオイでした

チョモはアロマに興味があるので、一応精油の特徴を書いておきます
良かったら参考にしてください
( シャンプーの効能ではありません )

   ローズマリー・・・心を元気づけ、強化する力。
             脳細胞を活気付け、精神的疲労、無気力に効果。
             集中力を高める。
             フケを抑え、毛髪の成長を促す。   など・・・。

             刺激が強い為、てんかん・高血圧の場合は×
             また、通経作用もあるので、妊娠初期は×



精油の特徴にあるからなのか、
心配していたフケも全く出ず

何が一番驚いたかって・・・


            最高☆

写真で分かるかな?
すっごくサラサラなんです
今までのシャンプーでは、ここまで感じられなかったサラツヤ感
そしてローズマリーの爽やかな香り

一路は、今後このシャンプーを愛用にしようと思いました
今回のモニター商品は、興奮しちゃう位かなり良かったデス!


ぜろもニコもそろそろシャンプーの時期。
皆キレイキレイしてあげるからねー

拒否!



タダでモラって・小額でタメせる
他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできます
皆さんもぜひ無料登録してみてはいかがですか?
コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


          

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/11/04 01:32 ] モラタメ★ | TB(0) | CM(36)
あっこれ私も応募したー!!
はずれたみたいねー。(T_T)
泡で出てくるのはかなりいいね!!
さらさらでいい香りなんて文句なしだね♪

↓の写真全部全部かわいいねー!!!
チョモちゃんの字もかわいいからかわいさ倍増♪
ニコ、ねこちゃんなのにすっごい上手だねー♪
[ 2008/11/04 12:48 ] まっきー [ 編集 ]
なるほどです。検索からきました。足跡させて頂きました。
[ 2008/11/04 14:41 ] No name [ 編集 ]
このシャンプー見た見たー!!いいなぁーって思った時には応募期間過ぎてたぁ^^;
チョモさん、当ったんだぁ☆☆
しかもすんごい良い感じなのねー( ´艸`)
私もシャンプーじゃなくて石鹸だけどアロマのをわが子には使ってるんだぁ☆
やっぱりアロマ石鹸とかシャンプーはいいよねーo(〃^▽^〃)o
何しろ体に安全なのがいいよねー( ´艸`)
一路君ツヤツヤなのがわかるぅー!!!
一路君の毛カットしたんだぁ(笑)
前に大失敗して泣いてたよねー。またやっちゃったんだぁー!
でもカットした一路君も好きよぉー(♡▽♡)これから寒くなるから風邪引かないようにね♪

今日もポチ☆
[ 2008/11/04 14:56 ] スムチー母 [ 編集 ]
ウチもこのシャンプー当たった~!!
香りはディーツリー(森林浴)のニホイ~☆

てか、カットした一路くん可愛いん♪
たぶん見慣れてないからじゃないかなぁ(*゚∀゚)?
pumaも以前は伸ばしてたんだけどカットしてからは
慣れちゃって今では首毛も尻尾もカッティング~♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/11/04 15:54 ] ともちん [ 編集 ]
よさそうなシャンプーですね。
うちのヒカル(ブラタン)も、フケ症なんですよ。
使ってるシャンプーも、フケ防止が一番いいって薦められてるのに、
やっぱり、冬は、でまくります。
一路くん、シャンプー後、フケやっぱり出ませんか?
[ 2008/11/04 17:45 ] がらがらどん [ 編集 ]
とっても良さそうなシャンプーですねー。
我が家も自宅用のシャンプーを探しているところなんですよ。
泡で出てきてくれるのもいい感じだし、香りもいいなら使ってみようかなぁ。
あら、一路クン、またカットされちゃったのか(笑)
でもすごく可愛いと思いますよ♪
[ 2008/11/04 22:58 ] ひろみ [ 編集 ]
おひさしぶりでございます~♪
元気に復活でし! ご心配おかけしましたm(__)m

シャンプーの前に!v-159ハロウィン写真撮影会に
行ったんだね~ 良いなぁ!
お正月用の撮影が近くであるから行きたかったんだけど
たまたまムリな日で(T▽T)アウ 
チョモ家族の写真 素敵ーーー!(^∀^人)~♪
家もプロの方に一度撮って貰いたいなぁ~

耳毛ナシの一路も可愛いよ~ 小顔効果があるわっ
プッチの耳毛少し切ろうって思ったわ・・・(^▽^;)
シャンプーが良い香りって重要だよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
ワンではなく息子用にLUSHのシャンプーバーに初めて
トライしたんだけど・・・・なぜかおっさんの香りが漂ふ(T▽T)
ローズマリーのかほりの一路 クンクンしたいわぁ~v-398
[ 2008/11/04 23:06 ] ようこ [ 編集 ]
私も応募したんだけど
消臭剤の方が当たりましたv-411
でもシャンプーが当たりたかったなぁ~v-390
香りもいいなんていいですね~v-411
ワンちゃんのシャンプーって香りがあまり残らないのが多いですよねv-363
それとかあまり良くなかったり・・・。
私も今のが無くなったら使ってみたいですv-341
一路君の耳の飾り毛スッキリして
可愛い~ですよv-344
[ 2008/11/04 23:54 ] ダイママ [ 編集 ]
あ~、これも応募した。ケド消臭剤は届いていたので、これはハズレってことですね。
りんるんも前、ちょっとフケってましたが、シャンプー変えたら大丈夫になりました。ってことはシャンプー次第ってことなんですね。ローズマリーの香りですか。よさげです。
あと、一路の髪形、かわいいキャラじゃなくなっちゃったけど、ちょっと男前、でしてよ。
なかなかいい感じだおもいまーす。
[ 2008/11/05 01:43 ] chee [ 編集 ]
こんにちは~♪

チョモさん、最近たくさん当ってるよね~~!!
いいなぁ~♪

私も登録してるものの・・そのまま放置で(^-^;
見に行ってこよっと♪


シャンプーすごく良さそうだね!!

一路くんのサラフワでもっと可愛い~よ♪
[ 2008/11/05 10:06 ] みっちん [ 編集 ]
お~!!
サラサラぁ(゚∀゚*)
っていうか一路くんの飾り毛が~!
でも幼くなってそれもアリかも♪
[ 2008/11/05 17:28 ] ayu*ayu [ 編集 ]
おおっ! 一路くんの飾り毛、えらくサパーリしたのね。
パピーたんみたいになってカワイイよ♪
落ち武者(ayuさん命名)みたいでも、私は飾り毛が
あったほうが好きだけど。(小麦がしょぼいから羨ましいもん)
ぜろ兄貴とニコっちが不穏な空気を感じてるっぽい顔してますね~(笑)
[ 2008/11/05 21:59 ] はなわさび [ 編集 ]
ローズマリーのシャンプーいい感じだぁ~♪
最初、人間用のシャンプーかと思ったけどワン達用なのねん♪
ホントさらさらになってていいね~!
早速チェックしてみなきゃ!

飾り毛無いとイメージ変わっちゃうんだね~
我が家のてんくんは1匹の時は飾り毛が長かったんだけど
まりもが来てから何故か短かめになったの。
なんでだろうって思ったらバトルの時にまりもに飾り毛かじられてたよ~~~
[ 2008/11/05 23:09 ] あいこ [ 編集 ]
私…髪切った一路さんも好きですv-238
[ 2008/11/05 23:42 ] ひろやん [ 編集 ]
TOPの画像かわいい~~!!!!i-80
思わず笑っちゃったi-237

アロマシャンプーですか!
チェリも黒いからか、乾かした後のフケのようなものが
時々目立ちます・・・悲
てか、単発イチロ素敵よ!!
なんか坊ちゃんっぽいけど・・笑
次はゼロの断髪式かしら~?i-239i-234
[ 2008/11/06 08:52 ] ラムこず [ 編集 ]
一路…。
私は長い方が好みなのー!!
[ 2008/11/06 17:19 ] えく [ 編集 ]
『いやにゃ!』のニコちゃんボタンの激しく萌えました~
それぞ猫って感じ!e-465
一路くんのもふもふ~ふわふわ~な毛が・・・・あぁ・・・。
憧れのふわふわ・・・・。あぁあああああああ。
[ 2008/11/06 20:06 ] aco [ 編集 ]
ブログタイトルの画像が可愛すぎる~!!(爆)
一路くんのカットはなぜそんなことに・・・i-237
でも何したってカワイイからねーi-175
うちもパピの方はフケがでやすいらしく
ローズマリーシャンプー使ってみたいです♪
[ 2008/11/07 00:43 ] 黄身 [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

まっきーさんも応募したんですねーi-237
外れちゃって残念i-195i-195
ローズマリーとってもイイ香りでしたよーi-176
一路は体臭結構あるから、次の日にはイイ匂いが消えちゃったけど・・・i-241

まっきーさん優しいi-176
チョモの字でかわいさ倍増だなんて!!!
もーーーーーーまっきーサンらぶi-233

ニコ、撮影会である意味01よりもモデル向きだったかも(笑)
[ 2008/11/07 02:01 ] チョモ [ 編集 ]
v-40No Nameさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございましたv-435v-352
[ 2008/11/07 02:02 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

あらー、応募期間過ぎてたんですかi-230残念i-195
そうなんですよー、ずっと一路用に新しいシャンプー買おうと思ってて、でもまたフケ出たらイヤだし・・・と思ってたらなかなか買えなくて。
でもモラタメさんのおかげで、かなり良いシャンプーに出会えましたi-189i-189
アロマっていいですよねーi-184i-184
アロマ石鹸やシャンプーで、イイ匂いになった我が子の匂いを嗅いで、
飼い主も癒されるi-186 みたいな感じですよねi-278

一路カットしちゃいましたi-203
もうしません(笑)
耳毛伸びたら、次はライオンカットにしようと思って、勉強中ですi-234(←自分でやる気i-282
[ 2008/11/07 02:07 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

ともちんさんも当たったんですねーi-189
ティーツリーいいですね~i-184i-184
チョモもローズマリーかティーツリーが良くて、でも猫にティーツリーの香りが良くないって噂を聞いて、ローズマリー希望したんですーi-176(・・・たしか。)

pumaくんの毛ってカットしてるんですねー!!!v-405
なんだー!
ぜろ系(ロングコートなのに貧毛)なのかと思ってたのにv-390
毛が長いpumaくん見たい!!!!!v-9
[ 2008/11/07 02:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40がらがらどんさんへ

ヒカルくんもフケ出ちゃうんですねv-13
フケ用のシャンプー使ってるのに、冬はイッパイ出ちゃうんですか??
毛色が黒いから余計目立つんですよねi-203
一路はヒカルくんほどひどくはないんですけど、
このシャンプーではフケ出ませんでしたよi-234
次シャンプーしてフケでなかったら、カンペキに安心できますv-91
[ 2008/11/07 02:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

このシャンプーは本当にオススメです!
まだ一路に1回使っただけですけど、かなりイイと思っちゃいましたi-278
一路に凄く合ってたからかなー?i-185

一路カットしちゃいましたi-201
おかっぱじゃないからいいかなー?と思ったけど、これって伸びてきたらオカッパになりますよねーi-182
「可愛い」って言ってもらえて、救われますv-282
ありがとうございますv-345
[ 2008/11/07 02:18 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

おひさしぶりぶりですううううi-237i-184i-184
ようこさん完全復活ですか!?!?
・・・それはまだかな?
でも元気になって良かったですi-185

ハロウィン撮影行きましたーi-6
お正月撮影会とかいいですねーi-184
チョモも行きたいーーーーーi-233
でもようこさん行けないんですねi-195
家族写真は本当にビックリしましたi-282
もー、先に言ってくれればオサレしていったのにさー(笑)

耳毛なしもかわいいですかー?
そう言ってもらえて嬉しいですi-237
ぷっちゃんも切る!?
ぷっちゃんはそのままでもかわいいわよーi-178

息子さんがおっさんの香り・・・
あんなにカワイイ顔なのにおっさん・・・
いやぁぁぁぁっぁぁあぁi-240i-240
[ 2008/11/07 02:24 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ダイママさんへ

ダイママさんは、消臭剤の方が当たったんですねv-352
そっちもすごく気になりますv-356
ダイママさんのモニター記事読みに行かなきゃ!!!

シャンプーはかなり好きな香りでしたけど、
一路は02よりも体臭がキツイので、比較的早く匂い消えちゃいましたv-399

耳毛なし一路、カワイイですか?
ありがとうございますーーーv-345v-345v-345
[ 2008/11/07 02:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

ちぇーさんは消臭剤が当たったんですねv-21
消臭剤はどうなんだろう?
ちぇーさんの感想記事読みに行きますねーv-219

りんるんちゃんは今のシャンプーがあってるんですね!
結構シャンプーとの相性って重要ですよねv-218

一路、可愛いキャラじゃなくなっちゃいましたかーv-13残念。
でもまたすぐ伸びますよね、ねね、v-390
[ 2008/11/07 02:31 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みっちんさんへ

そうなんですよー!
最近立て続けに当たってて、「運使い果たしちゃったんじゃないか」とすら思います(笑)
みっちんさんも登録してるんですねーv-354
チョモも結構、気付いたら期限終わっちゃってるって事多いですv-356

シャンプー、サラフワですよーi-236i-176
[ 2008/11/07 02:34 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

ほんと、超サラサラですv-352

一路、耳毛なくなって幼くなりましたか?i-278
でも皆「長い方が良かった」って言うんですーi-241
・・・分かってるもんi-231
[ 2008/11/07 02:36 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

一路、サパーリしすぎましたかね?
やっぱり、はなわささんも・・・飾り毛があった方が好きなんですねーi-241
・・・チョモもですi-229
ま、また伸びるのを待ちますよーi-201

ぜろニコ、いい顔してるでしょー?笑
[ 2008/11/07 02:39 ] チョモ [ 編集 ]
v-40あいこさんへ

シャンプーかなり良い感じでしたよーv-441
一路にすごく合ってる感じだったので、もう愛用決定ですーv-426

えぇぇぇぇ!
てんくんの飾り毛、まりもちゃんがカジカジしてたんですかー??i-237
そんなことってあるのねーi-278
まりもちゃんってば・・・オチャメi-233

・・・ぜろの飾り毛がスカスカなのは・・・一路のせい・・・だといいのにi-182
[ 2008/11/07 02:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろやんへ

えへへへへへへへへへv-9
[ 2008/11/07 02:43 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ラムこずさんへ

TOP画かわいいですかー!?嬉しいです~v-345

やっぱ毛色が黒いコって、フケが目立ちますよねv-356
仕方ないのかしら??
でもシャンプー変えたら出なくなったって事はやっぱり、本来は出ないんですよね。。。

ぜろの断髪式・・・それは一生ないです(笑)
[ 2008/11/07 02:46 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

・・・えくさんにそう言われると、普通にショックv-399
[ 2008/11/07 02:47 ] チョモ [ 編集 ]
v-40acoさんへ

ニコに萌えちゃいましたかーi-278i-176ふふふ
一路の毛は、今超気持ちいいですよー!
・・・ニコには負けるけど。
猫の毛って、本当に気持ちいいですぜi-185
[ 2008/11/07 02:49 ] チョモ [ 編集 ]
v-40黄身さんへ

TOP画かわいいですかー?嬉しいですv-9

一路、やっぱり切らないほうが良かったですかねー?
意外に不評なのですv-406
また伸びるまでに時間かかるなーv-355

パピたんもフケでやすいんですねv-388
シャンプーって結構合う合わないありますよねi-282i-203
このシャンプーだったら、パピたんもフケでないかなー??
[ 2008/11/07 02:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



