2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の食べ物♪ 

今回も、モラタメさんからのお届けモノです

        あたちが

前回は一路が頑張ってくれたので、今回はニコが紹介してくれます


さて今回届いたのは・・・

        お菓子

 ヤマザキナビスコ  コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り

モラタメさんで食べ物をいただくのは初です
サルサ入りのチップスはずっと気になっていたので、嬉しい

しかも・・・・。

        箱・・・

ニコが箱の方を気に入ったみたいで・・・笑
箱でよければいくらでもどーぞどーぞ


        背の順

キレイに背の順になりました
ここで、サルサの説明をします
(チョモは、サルサって何なのか全く知らなかったので・・・

         サルサとは
            スペイン語でソースという意味。
            トマトやとうがらし・タマネギなどを混ぜ合わせただけの、
            サラダのようなフレッシュなソース。


・・・ん??
サラダのような????

チョ、チョモ・・・サルサとお友達になれるのかしら


           サルサ

サルサを開けてみると、やっぱり野菜な雰囲気満点
でも皆さんにご紹介する為にも、早速いただいてみましょー


試食
          注: もちろん、食べさせても舐めさせてもいません

食べ物とあらば、どんな所にも現れる我が息子達。
しかも、これはかなり美味しそうなニオイがしたのか、必死・必死

そんな彼らを・・・

        ジィィィィィ。

高いところから、冷ややかな目で見つめている妹。

改めて・・・

        改めて・・・
         注: 同じく、食べさせても舐めさせてもいません

残念ながら、01もニコも食べれないのよー

で、食べてみたところ。

       野菜嫌いのチョモには、このサルサは厳しかったです
       なので、コーンチップだけでいただきました
       普通のポテチとは全然違う軽い食感で、何枚でも食べれちゃいます
       最初はコーンチップだけだと物足りないかなーと思ったけど、
       食べてく内にコーンチップだけでも満足できちゃうと言う、魔法の美味しさです。


ぜちろパパはサルサにつけて食べてたので、その感想を。

       もし普通のポテチにサルサだと、ちょっとくどいけど、
       コーンチップだとサルサが凄く良く合って、食べ始めると止まらない。
       ホットは結構辛めだから、家族皆で食べるならマイルドが良いと思う。
       最後の方、サルサが足らなかったので、もっとサルサの量が多いと嬉しい。


こんな感じでした
あっとゆ~間にペロリ。
普段お菓子を買わないチョモ家には、嬉しいお届け物になりました
モラタメさん、ありがとうございました

        不満

        結局何にももらえなくって、ぶ~たれてる3兄妹チワワチワワ白猫



新商品をタダでモラったり・小額でタメせる
ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます
皆さんもぜひ無料登録して、色んな商品をモニターしてみましょー
コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


            

  

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/11/07 01:49 ] モラタメ★ | TB(0) | CM(12)
またまた当ったんだぁ☆☆
チョモさんすごーくたくさん当るねー( ´艸`)
私も当らないかなぁー♪
ポテチかと思ったらコーンチップなんだぁ。
サルサソースに付けて食べたら美味しそうo(〃^▽^〃)o
チョモさんはダメだったみたいだけどサルサソースOKの人にはオススメだね!

ニコちゃんかわいく紹介してくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
可愛くて楽しかったゎー♪♪
ダンボールはどうしたんだろう?

ポチ☆
[ 2008/11/07 13:44 ] スムチー母 [ 編集 ]
こんばんは。
ププッ、ニコちゃんにも眉みっけv-398
モラタメ私も登録しているんだけど、
当たったことは、ありません。
タメしたものは、いくつかあるんですけどねぇ・・・
サルサって辛いのかと思ってました~
うちも、ほとんどスナック食べないので、
たまには、もらえるんだったら食べてみてもいいかな。
ニコちゃん、お疲れ様~
[ 2008/11/07 20:33 ] がらがらどん [ 編集 ]
あ~んv-406 伝えたかったの。。。
マル姉は飾り毛の無い一路くんも可愛いからアリなのだ~v-343
マジよv-432(笑)

v-275好きの私にはたまらんお菓子だわv-10
(野菜ジュースも好きだから多分ソースも好きかな~v-21
でも、ソース無しでも食べてるうちにって分かるぅv-222
食感がクセになる時あるよねv-398


ねぇ。。。ニコちゃん大きくなったねv-352v-424
[ 2008/11/08 00:24 ] マル姉 [ 編集 ]
ニコちゃん、だいぶ大きくなってきましたね。
ぜろいち君達と大きさあまり変わらない?!

「モラタメ★」、今回はポテチなんですね。
私ポテチは大好物!
う~ん、「サルサ味」って想像付かないなぁ。
今度一度試してみますね。ポチ☆

[ 2008/11/08 18:31 ] kinaとさん [ 編集 ]
サルサの野菜もだめか・・・。
結構ちょっとでもだめなんですね。
このコーンチップは軽い感じなんですね。これは応募しなかったから普通にお店で買うかも、です。

ぜろいちはうっかり食べちゃう、なんてことありませんか?
先日、オムライスを買ってきて、テーブルに置いてちょっと席を外したら、気がついたらるかがムシャムシャ食べていました。タマネギも入っているのに!!でも、彼女は全然平気でしたけどね。
[ 2008/11/09 02:07 ] chee [ 編集 ]
ニコっち、商品紹介お疲れ様~♪ 1枚目と2枚目の写真では、
何をおしゃべりしてるのかしら? ホントに商品紹介???
私もこのチップス食べたことある~♪
こういうサルサソースとか、これにちょっと味の似たような
野菜の煮込みとか大好きなんですよ。
確かにこのソースはガッツリ野菜味しますよね。しかも、
ハーブみたいな香りや味も強いから、チョモさんダメだったのね。
でも、チップスはこうばしくてよかったんじゃない?
[ 2008/11/09 13:26 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

また当たりましたよーv-352
ここ最近、なんだかくじ運とかいいんですけど・・・
一気にこんなに運使っちゃっていいのかなー?i-229
ここぞと言う時の為に運は取っておきたいものですーふふふi-237

コーンチップって元々は苦手だったんですけど
食べてく内にハマっちゃいましたi-185
まさかサルサが、こんなに野菜・ヤサイ・YASAI-だったとは!!! でしたけどね(笑)
ぜちろパパはハマってましたi-234
きっとスム母さんも気に入りそうi-176

段ボールは、すぐ捨てちゃいましたi-278
ニコにはもっと大きな段ボールを贈呈しましたよーv-25
[ 2008/11/09 21:36 ] チョモ [ 編集 ]
v-40がらがらどんさんへ

へへへ、落書きでよく眉毛描いちゃうんですよーi-278

モラタメさん、最初はチョモも全然当たらなかったですけど、
応募の時にコメント入れるようになったら当たるようになりましたよi-234
そのおかげかは分からないですけど・・・。

サルサ、1つは辛くて1つは普通のでした。
名前からして、ちょっと辛そうですよね「サルサ」って(笑)
たまにはお菓子もいいもんですよーv-16
これを機に、ハマっちゃいそうですけどi-229
[ 2008/11/09 21:41 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マル姉さんへ

あ~んv-413
マル姉さんってばーv-345
飾り毛のない一路も好きだなんてー!!!
嬉しい事言ってくれちゃうんだからーv-352v-352v-352
ありがとうですーマル姉さまさまv-435

ソースが付いてるお菓子って斬新ー♪
って思ってたのに・・・のに・・・
まさかサルサ=野菜deヤサイdeYASAIだったなんてー!!!
ショックでしたわーv-239
チョモはプレーンでいいわ(笑)

ニコねぇ・・・とどまることを知らな~いv-11
もう完全に01よりも大きいですー!
体重はまだ 一路<ニコ<ぜろ ですけどv-355
[ 2008/11/09 21:50 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ

ニコは大きさで言うと、既に一番大きくなりました!
体重はまだ、ぜろより軽いですけど・・・。
(一路よりは重いです)

ポテチではなくて、コンチ(コーンチップス)ですーv-218
チョモもポテチは大好きなんですけど、コンチは元々苦手で・・・でも食べてみたらハマリそうでした(笑)

サルサはソースですよv-391
とりあえず野菜でした(笑)
お試しあれですーv-354
[ 2008/11/09 21:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

チョモの野菜嫌いは相当ですよ!
「よく健康でいられるね」って本気で驚かれますi-230

コーンチップスはなかなかでしたよi-234
チョモはあまりお菓子買わないからコレは買うか分からないけど、サルサが平気な人だったらオススメですi-234

るんちゃん、オムライス食べたんですか?i-282
01はそんなコトしません・・・とゆーか、絶対にさせません!v-430
01が届く場所に食べ物があるトキは、その場を離れることは絶対ないのでv-356
離れる場合はハウスしたりです。
ぜろは何でも食べるから、それだけはかなり気をつけて生活してますよーv-91
るんちゃん、なんともなくて良かったですねv-354
[ 2008/11/09 22:03 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

ニコお喋りしてるでしょー?v-345
バッチリ商品紹介してくれてますよーv-426
・・・ってのは嘘で、「ちょうだーーーーい!」ってオヤツを見て鳴いてます(笑)

コーンチップス食べたことあるんですねー!
チョモは最初、コーンチップス苦手だったんですけど、
今回食べてみたら意外にハマっちゃって・・・v-343
サルサがあった方が美味しいんだろうケド、チョモは何事もプレーンが好きだから、いいのだv-356←開き直り(笑)
[ 2008/11/09 22:08 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



