2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おイモさん・・・ 

最近、ずっとこのネタですが、モラタメさんからのお届け物です
先月はやけに魅力的なモニター商品が多くて、
たくさん応募したら、ありがたいことにイッパイ当選しました
(実は、まだ何点かあります

そんなワケで、モラタメさんネタが続いちゃいますが、今回の商品は・・・。

        かるじゃが

      江崎グリコ  かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>


またまたお菓子です
スティック状のポテトスナックが大好きなチョモ・・・
新商品と聞けば、試さずにはいられませんでした

あ、なんだかぜろが勘違いしちゃってますが、これは人間用のお菓子です


        2つの味

勝手にキープしちゃってる01ですが・・・食べれません


            おイモさん!!!

おイモさんは01の大好物だから、鎮座してまで必死にちょうだいしてるのね

・・・ん?? 鎮座??
お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
一路は鎮座が出来なかったハズ・・・    (そのお話は クリック コチラ )

「一路は身体の構造上できない」って結論に達し、特訓も全くしていなかったんですが
ぜろを見て覚えたらしく、最近は何も言ってないのに鎮鎮するようになりました

            ダブル鎮座☆

やっぱり、身体の構造上 短時間しかできないんですけど・・・すごいぞ一路
でも、そんなに頑張っても食べれないものは食べれないんだけどね笑2


           開けると・・・

開けてみると・・・結構折れちゃってました
これは、宅配だから仕方ないのかな


では、いただきます

        食べやすそう

スティック状のスナックは、本当に食べやすくって好きです
食べやすすぎて、1箱あっとゆー間に食べ終わっちゃうのが残念笑


それから、商品名にもあるように、本当に軽いです!
何がどう軽いって言われると分からないけど・・・
軽いのに、香ばしくって味がしっかりしてるので、飽きずに食べれます

        飽きない

だからー。01は食べれないんだってー


        じゃあ・・・

                  ニコもダメ!!!


味が、『うましお』 と 『ペッパーベーコン』 とあったのですが
チョモ家では、『うましお』が断然人気でした

ただ、本当にペロリと食べれちゃうので・・・
ダイエット中(言ってるだけ)のチョモには、天敵かもー笑
でも美味しいので、また食べちゃうのだ


スネオ達

全然おイモさん=かるじゃがもらえなくって、スネオになってる01でした
食べれるオヤツちゃんとあげたじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・



   最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる
   ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
   更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます
   皆さんもぜひ無料登録して、色んな商品をモニターしてみましょー
   コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


              


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/11/09 18:38 ] モラタメ★ | TB(0) | CM(32)
おおおお、コレはなかなか美味しそう!
私もジャガ系のスナックって大好きなんですよね~♪
どちらの味も気になるので、今度コンビニで探してみよっと。
ぜろクンも一路クンもワンコ用オヤツじゃなくて残念だったねぇ…。
でもでも、心優しいチョモさんだもん。
きっと「自分だけ食べてたら申し訳ない」って思って
次はワンコ用のオヤツをセレクトしてくれるんじゃないかな?
…って、それは甘い?(笑)
[ 2008/11/09 21:02 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

ひろみさんもジャガ系好きなんですねーv-345
チョモは断然うましお味がオススメです!v-354

01は、どんなにワンコ用オヤツもらっても、
チョモが今食べているものが欲しい!って言う、なんともワガママなコなのですv-390
ウチにたくさんあるのに、それで我慢できないなんて、プンプンですーi-231
そんなコ達には、ワンコ用オヤツなんてモラってあげないわー!!!i-235あははh
[ 2008/11/09 22:14 ] チョモ [ 編集 ]
ダブル鎮座すごいぞー!
ってか、すごいよく当たってますね。私は勝率2割ぐらいです。チョモちゃんにおそわったので、「ちぇー」で登録していますので、どっかに載ってるかもよ。
これ、応募しようかどうしようか悩んでいるうちに出遅れちゃったんだよね~。でも、おいしそう。
[ 2008/11/10 00:46 ] chee [ 編集 ]
もらためさん凄いですねー!たくさん当たってますね!!
一路君の鎮座&お手がとっても可愛いですね♪
家の子にも鎮座お手教えたいな~!でも、かなり高度かも・・・。
[ 2008/11/10 08:24 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
モラタメって当たる時は連続的よね~!!
(あくまで私の経験談なり☆)
お菓子好きな私も当たりたかったなーv-406

でで、鎮座・・・pumaも体の構造的に無理なのか
何度教えても出来ない・・立てない・・上がれない(汗)
なのに一路くんすごいよ!マネて出来るなんて~♪
その姿チョー可愛いねん(*´∇`)ノ

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/11/10 11:10 ] ともちん [ 編集 ]
この他にも当ってる商品があるってすごーい!!!
さっきお初でもらえるのじゃなくて試せるっての応募しようと思ったらカード決済しか出来なかったぁ(涙)
会社でポチポチするのが好きな私には酷だゎー。
カードって持ち歩いて無いからお家に帰らなきゃわからんのだぁー。はぁー。参った参った^^;他のはいつも代引きにして買っちゃってるし(爆)
夜まで覚えててたら買おうかなぁー(笑)

このお菓子も美味しそうo(〃^▽^〃)o
それよりそれより!!!

一路君ってば鎮座出来るようになってるぅー!!!すごい!!!
見た時???アレ?って思ったらやっぱり出来なかったよね!!
ぜろ君しか出来ないぃーっての覚えてるもーん!!
しかもW鎮座最高o(〃^▽^〃)o
これはニコちゃんも習得しなきゃだゎ!(笑)←さすがに無理だよね^^;

でゎでゎポチ♪
[ 2008/11/10 13:56 ] スムチー母 [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

ダブル鎮座、奇跡的ショットですよねv-352
なかなか撮れないんですけど、何気なく撮ったらこんなでしたv-221

お、「ちぇー」で登録してるんですねi-278
今考えると、「chee」を「ちぇー」って読んだ自分が恥ずかしいわーi-229
モラタメは、チョモも「後でー」って思うと忘れちゃうので、
見てちょっとでもいいなって思ったら即応募しちゃいますv-91
・・・まぁ、ヒマ人チョモだからできる事なんですけどねv-356
[ 2008/11/10 15:16 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちゃちゃ丸さんへ

モラタメさん、最近よく当たるので、運を使い切っちゃわないか心配です(笑)

一路は普通に鎮座できないので、手を上にあげてバランスとるんですよi-278
ぜろも最初は全く希望すら見えない程だったのにできるようになったので、
チャチャたんも教えればきっとできるようになりますよーi-234i-234i-234
まだ若いしi-176
[ 2008/11/10 15:19 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

ともちんさんも連続的に当たった経験があるんですねi-237
その時、連続的の後、運気ダウンとかしてませんか?
大丈夫でした?笑
なんか、こんな連続的に当たると、運使いきっちゃいそうで・・・i-229

pumaくんも鎮座ムリっぽい構造なんですねー!
一路は「鎮座すればオヤツでし!」って気付いたのか、
出来ないのに必死にやろうとして、
でもバランスとれないから、必死に手をあげてバランスとって、
「お座り」って言っても「フセ」って言っても・・・
鎮座することに命かけてますi-282
[ 2008/11/10 15:23 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

こんなにイッパイ当たっちゃって、他の運が悪くならないか不安で夜も眠れないチョモです(←大げさi-202
タメはカード決済のみなんですか!?
・・・じゃあ、カード嫌いでカード持ってないチョモはタメせないのかしら・・・。
スム母さん、会社でポチポチするのねーi-278
覚えてたら、今夜は家でポチポチですねーv-91

そうなんですよー!
一路ってば、いつの間にかぜろのマネするようになって!
でも、おかげで何を言っても鎮座です・・・i-229
でもその必死に頑張ってる姿がかわいくって・・・褒めちゃうんです(笑)

ニコも鎮座はするんですけど・・・・
コマンドがなかなか入ってくれないんですよーi-203
ウチにきたときからお座り+待て教えてるのに、ご飯のトキしか出来ないし・・・。
トリプル鎮座できたら最高ですねーーーーーーv-9v-9
[ 2008/11/10 15:28 ] チョモ [ 編集 ]
ちょもけはモラタメフィーバーだね!!
みみくんはちょいちょい・・・けど
PCがとぶのじゃーーーーー
おかしとかちょーーーほしい!!!
いーないーな
[ 2008/11/10 16:52 ] みみ [ 編集 ]
ダブル鎮座だぁv-345
一路君、出来るようになったのねぇv-352
可愛い!!!
ダブルスネオも、可愛い~~!!
今度お姉ちゃんがオヤツ沢山あげるからねぇ!!
[ 2008/11/10 18:04 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
「ダブル鎮座」って言うんですね。
我が家では、「気をつけ」ですぅv-392
同じく、長男ヒカルは、大得意で「何か自分の要求がある」ときは
どんなときも、このポーズで私の横に鎮座してます。
実際は、手を「チョウダイ」ってやってしまうんだけどね。
あ、今も横でやってます。
きっと、遊べという要求でしょ、今は無視(笑)
で、テラは、教えてもできなかったので同じく構造上あきらめてたんだけど、
最近、ダブルでできるようになりました。
これまた、すぐに崩れますが・・・・
スティック状のおやつは、もって食べる姿もかわいいので
ついあげたくなってしまうけど、
今回は、ゼロくん一路くんには、グッとこらえてもらいましたね。
もっちろん、ニコちゃんにも無理無理v-411
[ 2008/11/10 18:09 ] がらがらどん [ 編集 ]
v-40みみくんへ

フィーバーだよv-66v-314
みみパソ、ほんとヤバそうだねv-356
チョモもパソとうとう買い換えることにしたー!
マジで、働かなきゃーーーーーーーv-406
みみさまー、出世してチョモを雇って!笑

みみくんお菓子好きなイメージないけど、好きなんだねv-345
チョモもついついお菓子ばっかモラタメ応募しちゃう(笑)
[ 2008/11/10 22:08 ] チョモ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ

一路、ぜろがやってるの見て覚えましたーv-352
鎮座すればいいと思って、何言ってもコレなんですーi-229
全然出来ないクセに、必死になって頑張ってるのがかわいくてかわいくて・・・(笑)
5秒くらいはできるようになりましたよん♪

お、ヨーコお姉さんがオヤツたくさんくれるってーi-233
ヨーコ家行くでしーーーー!!!って暴れちゃいますよーi-237
[ 2008/11/10 22:13 ] チョモ [ 編集 ]
v-40がらがらどんさんへ

この体勢、コマンドは「チンチン」なんですけど、
なんか文章にするのがイヤで、書くときは「鎮座」か、漢字で「鎮鎮」って書いてますv-13
がらがらどんさんのおウチは「気をつけ」なんですねーi-278
ヒカルくんは大得意なんですねi-176
今も横でやってるってのに笑っちゃいましたi-185
遊んでほしいのねー!
テラくんも最近できるようになったんですかi-190
一路とドッチが長くできるかなーi-198
一路は5秒もてば良い方ですけどi-229

01はスティック状のワンコ用ガム食べてればいいのだ!
ニコは・・・オモチャで遊んでればいいのだ!笑
[ 2008/11/10 22:19 ] チョモ [ 編集 ]
v-282すごいぞすごいぞ!
二人して うまーーいッ!!

おっかぁも おもわず ちんざ だわ。

モロタメさんっていろんなものくれはりますのねぇ~
おっかぁも 昨日はじめて 応募しました(したんかィ!)
[ 2008/11/10 23:25 ] ぷりんのおっかぁ [ 編集 ]
よしっ 登録しちゃいますv-21
[ 2008/11/11 01:03 ] aco [ 編集 ]
いっぱい当たったの? じゃ、私も『012』の隣りで
ちょーだいちょーだいポーズをしようかな?
・・・って、3ワンニャンは貰えるものはなかったのね(笑)
でも、頑張って撮影協力したから、そのうちきっと、
チョモ発3ワンニャン宛のご褒美があるかも? へこむな!『012』!!

そうそう、うちは『ちんちん』がうまく教えられなかったので
半分ジョーダンで、『おて、おかわり、両手!』
と、教えてみたら自立できないものの『ちんちん』の形になりました(苦笑)
[ 2008/11/11 06:37 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモさんなんかだか最近・・・
運が良すぎじゃないですか!!!
すご過ぎる~(゚∀゚*)
ダブル鎮座かわいい♪♪
ハロウィンの仮装コンテストで
何も芸が出来なかった悔しさから・・・。
うちも教えたいって思うけど、
どうやったらそんなポーズになるのやら^^;
[ 2008/11/11 09:57 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ダブル鎮座+一路さんのオネガイv-238じゃないですかーv-237すねてる2人もカワイイe-266
そしてあのおかしも食べてみようと思いましたe-278
[ 2008/11/11 10:53 ] ひろやん [ 編集 ]
もらため結構みなさんやってて
うちもやってみよう~なんて思いながら
のびのび~☆
ダブル鎮座すごい可愛い~!!
うちもちょっとくらい芸をしてほしいものだけど
伏せだってまともに聞きやしない(汗
教え方が悪いのよね。
スネオちゃんもまた可愛い~v-343
[ 2008/11/11 16:19 ] renoママ [ 編集 ]
すご~いv-22
沢山当選してますね~v-353
これこっちでは売らないみたいなので
食べたかったんですが残念ハズレちゃいましたv-356
でも二人の鎮座が見れたし
ダイママ大満足ですよ~v-411
[ 2008/11/11 16:26 ] ダイママ [ 編集 ]
モラタメっていっぱい貰えるんですね!
いいなぁ。。
ぜろクン、一路クン、ニコちゃん、今回はもらえなくて残念だったね。
ぜろクンと一路クンのちょーだい、ちょーだい。
とっても可愛い♪
今度は何を貰えるのかな??
[ 2008/11/11 16:36 ] ティモシー [ 編集 ]
v-40ぷりんのおっかぁさんへ

えぇぇ!?
おっかぁサンも思わず鎮座!?i-237
・・・じゃ、じゃあ、チョモもつられて鎮座しときますi-236

モラタメさん、おっかぁサンも応募したんですねーi-234
当たるといいですねんi-185
[ 2008/11/11 22:25 ] チョモ [ 編集 ]
v-40acoさんへ

ぷぷぷi-237
豚のモトだなんてー!i-282
失礼ですよ!・・・チョモに(笑)
[ 2008/11/11 22:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

あらー!
はなさんが鎮座して「ちょうだいちょうだい」したら、
012よりも誰よりも先に、はなさんにあげちゃいますよーi-278i-184i-184

いやー、012宛のご褒美は・・・
こないだの賞品で十分ですよね?ね?i-229
母ちゃん、金欠だわーi-282

コムたん、独自の方法で『ちんちん』覚えてきたのねーi-234
素敵i-176
そのうち自立できるようになるかもですねi-100
[ 2008/11/11 22:30 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

ねー!
運が良すぎて、その他の事に悪い影響がでないか心配ですv-399
運全部使い切っちゃってたらどうしよぉぉぉぉぉv-356

鎮座、お座りの状態で鼻先にオヤツ持ってって、
ちょっとずつ上に上げていくと、鎮座の体勢になると思いますーv-426
微妙なずらし具合がミソですよー!
それが一番簡単な教え方ですけど、
最初は前足を支えてあげて、徐々に支えを外していくって方法もいいみたいですーv-354
[ 2008/11/11 22:35 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろやんへ

会いたいでしょーv-9
またヒマな時声かけてねーv-5

ひろやんってお菓子食べるっけ?
なんか食べないイメージi-278
[ 2008/11/11 22:38 ] チョモ [ 編集 ]
v-40renoママさんへ

モラタメ、チョモも最近始めたんですよーv-218
最初は全く知らなかったし、全然興味なかったんですけど
いざ始めてみると・・・v-9
やっぱ「タダ」って言葉に弱いのねー人間って(笑)

renoくんとラヴィちゃん、あまり芸やらないんですねi-236
でも、できなくたって全然問題ないと思いますー!
ウチはぜろがあまりチョモと遊んでくれないので、芸を教えるのを遊びにしてるって感じですーi-229
それはそれで寂しいですよi-182

スネオポーズ、仲悪い01なのに、こーゆー所は息ピッタリi-235
[ 2008/11/11 22:43 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ダイママさんへ

そうなんですよね!
関東地区限定らしいですねi-203
でも、関東で人気だったらそのうち販売されそうじゃないですか??i-278

W鎮座で大満足だなんて、嬉しい限りですわーi-237i-184i-184i-184
[ 2008/11/11 22:45 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ティモシーさんへ

2つの味もらえるなんて、お得ですよねーi-278
ティモシーさんもぜひぜひ応募してみてくださいーi-237

01はこないだ賞品でたくさんオヤツもらったからいいのだー!
ニコは何もないけど・・・i-229
今度、何かあげないと拗ねちゃうかなi-201

・・・ニコも「ちょうだいちょうだい」すればいいのにi-187
[ 2008/11/11 22:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



