2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祈りが届いた~♪ 

届いてから、だいぶ間が空いてしまいましたが
モラタメさんからのお届け物です


       生ハム

      プリマハム  十勝グルメの便り ロース生ハム 3パックセット


実は、これには奇跡的なことがあって。

ある日、どうしても生ハムが食べたくなって、スーパーで生ハムを買ってきたんです。
(どうしても生ハムが食べたい なんて初めてのことです

で。
その日の夜、なんとタイミングのいいことに
モラタメさんから「生ハム3パックがモラえる!」なんてお知らせメールが来たんです!

なんかすごくないですか!?
だから、この生ハムはホントーーーーにモラいたくって、毎日祈ってたら笑
見事、モラえましたーーー


       バラバラ


あまりに嬉しくって、届いたその日に1パック食べきってしまった・・・
今思うと、ちょっともったいなかった


そんなチョモ家の生ハムメニューの一部をご紹介


        クリームパスタ

              『生ハムのクリームパスタ』

我が家はパスタ大好きっ子なので、パスタのレパートリーは結構あるのですが、
このパスタは初めて作ってみました
写真を撮るの忘れて、①も②も中途半端な感じですけど・・・美味しそうにできました
(実は、これを作ってくれたのはぜちろパパです パスタ担当はパパなのです。)


       喰う

ぜろの舌が鮮やか過ぎて・・・食べちゃいたい笑2

クリームパスタを食べたら、本当に泣けるくらい美味しくって、
生ハムが最高にひきたってて
こないだ自分でスーパーで買った安い生ハムなんか目じゃなかったです
・・・しばらく、生ハムにハマりそー

012にも、できることならこの美味しい生ハムを食べさせてあげたかったけど・・・
それはやっぱりできないので、目の前で自慢しながら食べました


        けちー

3パック分思う存分喰らって、大満足なチョモ&ぜちろパパでした


       じゃあコレ☆

・・・やっぱりニコは段ボールの方がいいのね




  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます
  皆さんもぜひ無料登録して、色んな商品をモニターしてみましょー
  コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


               


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/11/21 23:36 ] モラタメ★ | TB(0) | CM(10)
ランキングからやってきました~(*´∀`*)
ワンちゃんもニャンちゃんもカワイイですねぇ☆彡
うちも昔オッドアイの白猫を飼っていたのでなんだか懐かしくなってしまいました。
また遊びにきます♪よろしくお願いします。
[ 2008/11/21 23:50 ] まみぃ [ 編集 ]
おいしそーーー!!
ぜろくんの舌i-175
じゃなくて生ハムのクリームパスタ!(笑)
それよりパスタ担当のパパがいるなんてうらやましいですi-237

前の記事のおリボン、ちょっとつらい修行になりそうだけど
効果ありそうですね~
うちもわんわん病のガウガウくんがいるので
試してみようかなぁ・・・
[ 2008/11/22 01:53 ] 黄身 [ 編集 ]
すごいすごい~!!!
やっぱモラタメうちもしたい!
ってか・ホント美味しそう~
ぜろっちの舌~(爆)
じゃなくて・・生ハムね^^☆
密かにベットにすっぽり入った
いちろっちも可愛すぎだしv-343
ダンボールが似合うニコちゃんも可愛い~♪
チョモさん絶対くじ運強いねv-353
ちょっとうちも祈って今から登録しよ~^^☆
[ 2008/11/22 13:26 ] renoママ [ 編集 ]
うわー!美味しそう!!
生ハムもすごく美味しそうだけど
ぜちろパパさんの作ったパスタに釘付けですよ!
私もマネっこして作ってみようかなー♪

ニコちゃんはやっぱりダンボールが好きなのね~。
ダンボールにスッポリおさまったニコちゃんの
満足そうなお顔が可愛いなぁ。
[ 2008/11/22 21:50 ] ひろみ [ 編集 ]
生ハムみみくんも応募したよーー!!!
祈りがたりなかったようだ・・・残念
おいしいよねー生ハム!

つーかぜちろパパ!!あなた!!!!
それおいしそうすぎる!今度おじゃまするとき
つくって!!!!生ハムつきでi-239
[ 2008/11/22 22:40 ] みみ [ 編集 ]
先日はみぃたんのおめでとうを
ありがとうござぃましたぁ★

チョモさん当選率高いですねぇ♪
しかも偶然?必然?すごい!!
生ハムってあの塩っけがぃぃですよねv(。‘・∀・。)v
[ 2008/11/23 02:42 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ほんと、ぜろくんの舌が生ハムに見えてきたよ。
おいしそーですね。
これには気がつかなかったぞ!
[ 2008/11/23 03:08 ] chee [ 編集 ]
実はクッキングパパだったのね?パパさん(゜m゜)
やっぱ前の記事の写真のあごひげはだてじゃな~い♪
あの髭は料理が出来る男の証!?
野菜がのってるけど・・・チョモさん大丈夫でした?
全部ぺロリ?
[ 2008/11/23 06:35 ] aco [ 編集 ]
きゃ~朝から美味しそうなものを見てしまった(笑)v-391
生ハム美味しそうです~v-344
何で応募しなかったんだろう・・・。
いまさら後悔してます(笑)v-390
チョモさんのブログはいつもみんなの姿と文字が面白いですね~v-411
楽しませてもらってますv-344
[ 2008/11/23 08:35 ] ダイママ [ 編集 ]
v-40まみぃさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございますv-354
まみぃさんもオッドアイの白猫ちゃんと暮らしていたことがあったんですねv-345
ニコと似てますか?
どんな子だったんだろ~?i-237
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねi-185
まみぃさんのブログにも遊びに行かせていただきますーi-184



v-40黄身さんへ 
美味しそうでしょー?
ぜろの舌(笑)
クリームパスタとっても美味しかったですよi-176
パパはパスタ担当ですけど、後片付けとかその他のことはほとんどやってくれないですよーi-282

おリボン、試してみますかー!?
効くといいですねi-234
ぜろは今日、他のワンちゃんが超寄ってきたのに怒りませんでした!(ビビってたけど・・・)
嬉しくって涙がちょちょ切れそうなチョモなのでしたi-241



v-40renoママさんへ 
ぜろの舌、美味しそうでしょー?ふふふi-176
今、生ハムよりも食べたい1品です(笑)

このベッド、ニコ用に買ったのに・・・
今や一路のものになってますi-278
一路ジャストサイズですよねー!
段ボールで満足してくれるニコも親孝行だし(笑)

チョモくじ運強いですかねー?
でも、当たってほしいくじほど当たらない・・・。
宝くじとか・・・宝くじとか・・・宝くじとか・・・。笑
モラタメ、renoママさんもぜひぜひー♪



v-40ひろみさんへ
美味しそうだなんて言ってもらえて、ぜちろパパも調子に乗って喜んでますよーi-237
このパスタ簡単だから、すぐにできると思いますi-234

段ボール好きなのに、猫が好きそうなものは意外とすきじゃないニコです・・・。
袋っぽくなってるベッドとか・・・高い所においてあげた秘密基地とか・・・。
そのうちキャットタワー買おうと思ってるのに、もしかしたらそれも嫌いかも!?!?



v-40みみくんへ 
みみくんも応募したのねーi-237
残念、チョモの祈りの方が勝ってしまったーi-184i-184
生ハムうましだよねー!!!
このパスタなら、全然いつでも作ってくれるよーi-185
ただ・・・ぜちろパパは濃い味好きだから、みみくんにはケインかもi-183あっはっはー(笑)



v-40ゆぃっちさんへ 
最初の頃は全然当たらなかったのに、最近はたくさん当たるので、嬉しいですi-178
そこで運を使い果たさなきゃいいですけど・・・i-229

生ハムはホント、偶然とーか必然とゆーかi-184
あの塩っけいいですよねi-176



v-40cheeさんへ 
ふふふ、新発見ですよねi-233
なんでこんなにも美味しそうなのか・・・。
普段はそうでもないのにi-278



v-40acoさんへ 
クッキングパパ(笑)
前はアゴヒゲあったんですけど、今はないんですよー。
料理って言ってもパスタとチャーハンくらいしか作れないし、クッキングパパへの道は遠いですi-241

ふふふ。
写真のパスタはぜちろパパ用ですi-234
チョモ用はバッチシ野菜抜きなので大丈夫です(笑)

ノラちゃんの記事にコメントありがとうございましたi-176
今日もね、ニコよりちょっと若い子が一人でいるところを見てしまって・・・。
その子は元気だったし、食べ物にも困ってなさそうな体型でしたけど・・・
やっぱり心が締め付けられました。
どこで納得するかってすごく難しい判断ですけど、
自分ができることから、ちょっとずつ行動していこうと思いますi-184
頑張りましょー!v-91



v-40ダイママさんへ 
モラタメさん、チョモもいつも見逃しがちなんですけど、
生ハムは運命でした(笑)
生ハムって美味しいですよねー!
でも生ハムメロンはありえないと思うんですけど・・・ダイママさんはあり派ですか?

ブログほめてもらって嬉しいですーv-9
ありがとうございますv-352
[ 2008/11/23 22:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



