2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3弾は・・・ 

コメントのお返事・ブログへの訪問、できてなくてすみません。
ちょっとずつちょっとずつ前に進めているので、もうちょっとの間だけ、お許しを


とゆーわけで、先月書くハズが今更になってしまった
ライオンペット用品モニター第3弾

        第3弾

                  ペットキッス 山切りガム


ガムとか大好きなぜろいちだから、このモニター品は大喜びです
さっそく、ぜろからモニタリング


        よーい

この山切りカットが、ワンコの歯にフィットして
歯の間の汚れを落としてくれるそうなんですが・・・


        どんっ


                    ここで問題発生


食べ始めて10秒後のぜろを見てみると・・・

                          

                          

                          


        秒殺


歯磨きガムなのに・・・

噛み噛みすることで歯垢をかき出して汚れを除去するのに・・・

噛まずに、ひきちぎっては飲み込むって・・・どうなんでしょうか・・・
ぜろにとって、これはガムではないみたいです



・・・さ。

気を取り直して、一路がモニタリング


        兄たんとは・・・

一路は、ぜろと違って、ゆっくり丁寧に噛み噛みしてくれます
ぜろより一路の方が歯石と口臭多いから、一路がちゃんと噛んでくれるならいっか


        よく噛んで


        お口きれいになったら

                      キレイにしたら・・・




        もっとー

一路らしい

そうそう、一路は今 食物アレルギーの疑いがあるのですが
食物に対してデリケートに反応するワンコにも安心して与えられる
豚皮ベースで作られているので、嬉しいです。

ガムというには柔らかいから、
ぜろみたいに早食いが特技の子にはちょっと向かないかもしれないけど、
ぜろも一路も大好きみたいで、もう2袋完食しそうです(届いたのは11月中旬)
皆さんのお家のワンちゃんも、ぜひお試しあれ



  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます
  皆さんもぜひ無料登録して、色んな商品をモニターしてみましょー
  コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


               


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/12/21 23:24 ] ライオンペット★ | TB(0) | CM(9)
こんばんはー!

あ、うちも前にティンキー・ウィンキーに同じのを
あげたら、真夏にコーラを飲みほすように
あっという間に飲んでしまいましたv-12
なのでT-Wには、それ以来あげてません。
そんなとこまで ぜろ君に似てるのねv-391
ブラゥはちゃんと食べたんだけどね。

一路くん、ちゃんと計算してるのね!
[ 2008/12/21 23:39 ] マイマイ [ 編集 ]
素敵な歯磨きガムだゎ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも北斗もぜろ君と一緒で早食いだからダメだゎ(笑)
一路君の食べ方海斗に似てるぅ~!!
海斗も幸せそうに一生懸命カミカミするんだぁ♪♪
やっぱりお鼻が短くてお口が小さい子の方が歯石もたまりやすいから口臭もひどくなっちゃうんだろうなぁー。
海斗も奥歯とかの歯石がけっこう溜まってて頑張って歯磨き続けてるとこだょー♪
海斗も食物アレルギーの可能性大だったけど最近はなんだか食べてもピーピーしなくなってきたょ!先生には禁止されてたんだけどちょこーっとあげたら良い感じ♪
それがね、飲み水とかを水道水からとあるお水に変えただけなんだょー☆
なんだか水(覚えてない私。。。)ってちょいとお高いお水にしたんだけど、それがいいのかもしれない!!
腸内環境も整えてくれるしなんだか他にも言ってたけどいいみたい!!

ポチっと♪
[ 2008/12/22 13:35 ] スムチー母 [ 編集 ]
モラタメ、ぜちろが大好きなものが貰えてよかったね~♪
しかし、10秒ですかっ!? ぜろ兄貴、早すぎです!!
とても自慢げな表情はグッドだけど、ガムの意味なさすぎなのはNGですーっ!
一路くんのあむあむしながら食べてるのもカワイイ♪
[ 2008/12/22 17:21 ] はなわさび [ 編集 ]
モニター
ぜろ君、ガム食べるの早い!!
10秒後にはないなんて
ほんとに凄いですね
一路クンは可愛い食べ方ぁ
うちのコも嬉しそうに食べてますが
まだ1袋も食べ終わってません
[ 2008/12/22 20:37 ] リボン [ 編集 ]
このガム、この前買おうか相当悩んで置いてきた(笑)
マルラテはぜろ兄ちゃんと一緒でゴックンだな~v-40
キャンディは一路くんと一緒でおっとり派v-238
しかもマルと同じ歳とは思えないくらいお歯黒でね(笑)
気にはなっても歯が小さくて磨きにくいのョv-356
やっぱりキャンディにはコレを試してみよ~v-218

チョモさん。本当に失礼しましたv-435 ありがとうv-435
[ 2008/12/23 10:07 ] マル姉 [ 編集 ]
どんな形でも、チョモさんが
「マッチョぜろ☆ポッチャリ一路」を更新してくれて
少しでも前を向いて行こうとされている事が
嬉しいですし、ちょっとホッとしています。

心の傷は癒える事はないでしょうが
少しずつでも前を向い歩んで下さいね。ポチ☆
[ 2008/12/23 15:50 ] kinaとさん [ 編集 ]
おお、ぜろに一路元気だったかい?
ぜろも早食いだったんだ!!
ほんと歯磨きガムをそっこー食されると、ちょっとがっかりするよね。まぢかよ?って。
でも、一路が真剣なまなざしでガムを噛んでいると、いつもはキュート路線の一路だけに、ちょっぴり笑える。
[ 2008/12/24 00:40 ] chee [ 編集 ]
コレ、我が家でも大好評ですよ~♪
ハミガキは嫌いだけど、コレなら大喜びでカミカミしてくれるので安心です。
が、ぜろクンは10秒で食べちゃいましたか…(汗)
それだけ美味しかったってことなのかしら?
[ 2008/12/24 21:56 ] ひろみ [ 編集 ]
メリークリスマス♪

ぜろくんも一路くんも食べ方が違うのが
すごーい可愛いね*:.。☆..。.(´∀`人)

↓記事読んで、色んな偶然が重なって
ウルウルしちゃったよ~!きっと天国で
二人してクリスマスパーチーしてるかもよ♪
チョモさんもあんまりムリしないでね~!
[ 2008/12/25 11:45 ] ともちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



