2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乾杯!? 

昨日(8日)で、トイが我が家にやってきて1か月経ちました
そして、明日(10日)で、生後3か月になります 

トイが来てからの1か月は、なんだかとっても長く感じましたが、
すくすくと元気に成長してくれていることにただただ感謝です (体重1.4キロ)


        乾杯

そうそう、お祝いしようと思って発泡酒をモラタメさんにモラったのよー


           発泡酒

     サントリー  ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット

どんな発泡酒が届くか分からないまま応募したんですが、
ダイエット生だったなんて、ダイエット中のチョモ家には嬉しいお届けものです
さ、これで皆でお祝いしましょー


        飲んだくれ

・・・そうね、そうね。
だって、トイが来る前くらいに応募したような気がするもん。
ただ飲みたいだけだったわ・・・・・・ぜちろパパが笑


        試飲

チョモはビールとか発泡酒は好きじゃないので、
ぜちろパパに感想を聞いてみたところ・・・・
「まぁまぁ美味しい」の一言!!

そう、何を隠そう・・・違いの分からない男・ぜちろパパ
発泡酒大好きなくせに何飲んでも「美味しい」しか言わないのー!


        役立たず


だから、チョモも飲んでみたわけですが・・・やっぱり苦手でした

こんなグダグダな感想でいいのかしら??
でも、ひとつ言えるのは・・・
最近太ってきたのに発泡酒大好きなぜちろパパには、
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット
のこの発泡酒を飲ませようと思いました笑2
ダイエット生なのに美味しいんだから、もってこいな一品ですよね


そして、モラタメさんから届いた段ボールでいつも遊んでたニコですが。
トイはどうかなーって思ってたら、こんな動画撮れました(音あり・1分9秒)


       










もしかしたら、ニコ以上に段ボール好きかも
いい遊び場ができたみたいで、良かったね


        ニコと同じ



  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます
  皆さんもぜひ無料登録して、色んな商品をモニターしてみましょー
  コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


             



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/01/09 23:46 ] モラタメ★ | TB(0) | CM(11)
今更ながら、一路が「ククッ」っていう声初めて聞いたかも??そういえばぜろの声は聞いたことあったけど、一路は初めてかも。
トイちゃん元気に遊んでますね。一路にとっては妹復活なのかな?
トイちゃんの首の毛が速く伸びますように!!
[ 2009/01/10 02:07 ] chee [ 編集 ]
トイちゃんもかわいいねーi-237チョモより親ばかみたいだけど、チョモ家のi-101i-100はみーんなかわいいi-176
トイちゃん、いい遊び場ができてよかったねi-189
今度会いにいきたいなぁi-190
[ 2009/01/10 02:54 ] ひろやん [ 編集 ]
こんにちは。
トイちゃんも、ダンボール大好きみたいだねv-347
大きさもちょうどいいみたいだし。
でも、自分が大きくなっても、
ここに入ろうとしたりする姿もまたおもしろいんだよ。
数ヶ月後が楽しみだったりして~
一路くんは、うちのテラみたい。
ちょっかい出したくて、ウロウロ。
そのうち、大きさ追い越されていいケンカ相手になりそうv-392
そのビールうちも当たりました。
同じくだんな、何のんでもおいしいしか言えないヤツですv-356
[ 2009/01/10 07:36 ] がらがらどん [ 編集 ]
あ~~!!私も同じ物、当たりました~!!
私は飲んでないんですけどね・・・!
でも、当たって嬉しかったです☆

あの小さな箱で遊ぶなんて、トイちゃん小さいですね~!
一路くんもすぐ、超されちゃいますね!!
2人が、じゃれて遊んでてとっても可愛い~♪
[ 2009/01/10 14:26 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
すっかり訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
トイちゃん初めまして!
ダンボールが大好きなんですね♪
さいごの方に遊びたいトイちゃんと
ちょっと呆れてる?(笑)
一路君の姿がなんとも言えませんね~(笑)
今年もよろしくお願いします☆
[ 2009/01/10 21:42 ] ダイママ [ 編集 ]
ダンボールで遊ぶトイちゃんに興味津々の一路君。
心癒される光景ですね。ぜろ兄貴の状態はいかがですか?
兄貴の笑顔がいっぱい見たいです。2チワ+1にゃんが、
幸せに笑ってられますように・・・♪
[ 2009/01/11 09:56 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40cheeさんへ 
そうですかー?
チーさんのお家行った時も一路声出してましたよーv-286
ほら、るんちゃんに売られたケンカを買ってたじゃないですか(笑)
外ではおとなしい一路だけど、実はぜろよりもうるさいんですよーv-356

トイの首毛、早くのびますようにーv-421



v-40ひろやんへ 
大丈夫大丈夫v-426
チョモより親ばかってことは絶対ないから(笑)

会いにおいでv-345
全然都合が合わなくてゴメンネ!
早めに言ってくれればいつでも平気だからv-352



v-40がらがらどんさんへ 
ニャンコって段ボール大好きですよねーi-278
トイはニコ以上に大好きだから、見てて本当に面白いですi-185

あら、旦那さんも「美味しい」しか言えない方なんですねi-229
でも、文句とか言わないだけいいですよねi-184



v-40ちゃちゃ丸さんへ 
ちゃちゃ丸さんも当たったんですねi-237
突然届くから、すごくうれしくなりますよねi-189

トイ、一路よりも大きくなってきましたけど、まだまだ小さいですi-185
大きくなっても一緒に遊んでくれるといいなぁi-178



v-40ダイママさんへ 
いえいえ、こちらこそダイママさんに大変なことがあったのに、知らずに過ごしててすみません!
でも本当に良かったですi-189

トイと一路はいつもこんな感じなんですi-229
一路がすぐトイに飽きちゃうんですよねi-203
トイとぜろが遊べるようになってくれるといいんですけどねーi-190

今年もよろしくお願いしますi-6



v-40はなわさびさんへ 
ご心配いただいてありがとうございますi-189
ぜろは少しずつ落ち着きを取り戻しつつありますi-278
トイにもちょっとずつ慣れてきてるので、もうちょっと見守ろうかと思ってますi-236
ぜろの笑顔・・・チョモも早く見たいですi-233
[ 2009/01/11 20:32 ] チョモ [ 編集 ]
トイちゃん可愛い~v-343
楽しそうに遊んでるね♪
いちろくんもずっと傍で見てて
仲良しさんだぁ~v-353
モラタメいいですよね♪
うちも届いたからアップしなきゃいけないんだけど
バタバタしてたり話題が押してたりで
まだできてませんよ~(汗)

[ 2009/01/11 21:44 ] renoママ [ 編集 ]
v-40renoママさんへ
一路とトイはよく一緒に遊ぶんですけど、
一路は気分屋だからすぐ飽きちゃうんですよね(笑)
でも仲良しだから全然いいんですけどねv-221

モラタメさんの記事、チョモも溜まっちゃってますv-356
なんて書こうか悩んでいるうちに時が過ぎてしまうーーーv-388
[ 2009/01/12 00:02 ] チョモ [ 編集 ]
こんにちは。
トイちゃん キレイな毛並みのニャンちゃんですね^^

チョモさんにもぜろ君にも 笑顔がもどりますように!

勝手に応援させてください<(_ _)>
[ 2009/01/26 16:43 ] チャーママ [ 編集 ]
v-40チャーママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-435

チャーママさんや皆さんが応援してくださってることが、
チョモにはかなり心強いですv-352
本当にありがとうございますv-345
早く、ご心配かけなくてすむくらい普通に生活できるように頑張りますねv-91
[ 2009/02/01 22:48 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



