2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クサイ・・・ 

またまただいぶ遅くなりましたが
先月届いたライオンペット用品モニター第4弾

        第4弾

                きれいのミスト 犬のトイレ用

何を隠そう、チョモ家はアンモニア臭の宝庫!笑
ずーっといると慣れてしまうのも恐ろしいんですが、
外出から帰ってきた時のショックったらナイです
毎回ふかーい溜息が・・・。

     くさいにゃ

そう、ぜちろ部屋のトイレが臭くて臭くて・・・。
チョモがトイレシーツをケチってなかなか取り替えないからなんですけど

この「きれいのミスト」は、今までの消臭剤とは違って
             防臭効果 があるんですっっ!!

出かける前にシュシュッとトイレにスプレーしておくと
帰ってきた時の溜息が減ります
ウチ程アンモニア臭がする家はナイとは思うけど
コレってほんっとに嬉しいコトなのです


     ウマウマじゃない・・・

ぜろ達にはウマウマの方が何百倍も嬉しいだろうけど、
チョモにとっては、またまたありがたい一品です

しかも
植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)・植物性消臭成分(さとうきび成分)配合で
ペットがなめても安心
だそうで・・・

それから、チョモが一番嬉しかったのはニオイです
すっごく好きなニオイで 無駄にシュッシュしては嗅いでます笑2

この「きれいのミスト」、リピート決定です
これでぜちろ部屋のクサイクサイとは さよなら

     トイのほうが


確かに、トイのオシリは臭い・・・。
ニコもそうでしたけど、ニャンコってウンピした後のおしりの汚れがヒドイ気がします。
なんでだろう??

でもニコと違って、トイはしっかりとオチッコとウンピに砂をかぶせてくれるので、
部屋は全然臭くないです
でもやっぱり・・・オシリは臭いの

     れでぃに

大丈夫! 毎日ちゃんとオチリ拭き拭きしてあげるから
女の子はキレイでいないとね


  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます
  コチラからも無料登録できますので、皆さんもよろしければどうぞ


            


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/01/24 22:26 ] ライオンペット★ | TB(0) | CM(13)
こんにちは。
トイちゃんのおしりフキフキしてあげてるんですかぁ?
うちは、やらせっぱなしですv-394
我が家のアンモニア臭の宝庫です。
ため息も、もう出なくなるくらい慣れてしまい、
鼻も麻痺してきたみたい・・・
お友達のところでも、そのモニターやっていたので
気にはなってたんだけど、
使ってみたくなったよ。
[ 2009/01/25 10:13 ] がらがらどん [ 編集 ]
これ使ってるよ~v-237v-222
確かにいい香りだよねぇv-398
でも、前もって使うってのは気付かなかった。。。
(防臭効果ねv-352
今度出掛ける前に試してみよっv-355

我が家の3チーはお尻フキフキしてるョv-21
たまに残りものが付いてて『ぎゃーーーっv-363v-406
って事になるから~v-390
しかもお互いの使用済みおケツをペロペロv-356
その後マル姉をペロペロv-356(ヤメテぇーv-430笑)

[ 2009/01/25 16:14 ] マル姉 [ 編集 ]
本当に匂いって実際いるとわかんないモンですよね
我が家も来客とか気になるので
ファ○リーズ吹きまくる毎日です
[ 2009/01/25 19:31 ] まきねぇ [ 編集 ]
きれいのミストは効果ありなんですねー
うちは匂いに慣れちゃってて…
きっとお客さんが来たら「臭い」って
思われちゃうんだろうな…(^_^;)
うちも買ってみて試してみようかな。
[ 2009/01/25 20:51 ] ぼーち [ 編集 ]
チョモさん、ご無沙汰しておりました。
ブログを読ませていただいて、お気持ちに新しい
風が吹いているんだな~ととても清清しい気持ちに
なりました。

実は我が家にも新しい風が吹き始めましたよ。

プリンセスちゃんのお出ましです。
今日でちょうど1週間になります。
かれんちゃんが戻ってきてくれました。
是非、可愛い姫君に会いにいらしてくださいね。

お待ちしています。

チョモさんがお元気になってくれてとても嬉しいです。
私も励みになります。
[ 2009/01/25 21:11 ] りんごママ [ 編集 ]
ほほぉ~!
実感できるほど匂いが減るならGOODですね!!
我が家も匂いが気になるので
ちわちこのトイレの横に空気清浄機を置いてるんですよ。
おかげでウ○コをしたときはランプが真っ赤になって
ファンがゴウゴウ音を立てている状態です(汗)
突然の来客時用に私もきれいのミストを使ってみようかな。
[ 2009/01/25 21:49 ] ひろみ [ 編集 ]
うちも結構アンモニア臭が気になりますね。
特に輪太郎がマーキング野郎なので。
でも、ニャンコのオシリのほうが臭うって不思議。
それってオスニャンコもおんなじかな??
[ 2009/01/25 23:58 ] chee [ 編集 ]
v-40がらがらどんさんへ 
ウチは皆、ウンチの後はオチリ拭いてますv-218
ぜろは拾い食いがひどくてたまにウンチのキレが悪いから。
一路はたまにウンチが毛についたままになっちゃうから。
トイはオチリ周りがウンチ汚れになっちゃうから。
そのオチリでカーペットの上とかに座られるのが許せないですi-238

やっぱ慣れちゃいますよねi-203
慣れって怖い・・・i-229
もうちょっとトイレシーツ換える頻度高くしようかなー・・・。



v-40マル姉さんへ
マル姉家も使ってるんですねi-190
いい匂いですよねーi-184結構ニオイ残るし。
そうそう、出かける前にシュッシュしていくと結構いいですよ!i-234

3チーちゃんもフキフキ隊ですかi-278
ウチも皆拭いてますi-189
同じく、残り物にギャー とか
フードが落ちてると思って拾ったら、出渋ったウンチくんだった とか・・・i-282

きちゃない所を舐めた後に限って、飼い主をペロペロしに来ますよねi-183
そんなところも、マル姉家との共通点だわi-185



v-40まきねぇさんへ 
その空間に慣れちゃうと、わからなくなるものですよねi-182i-201
ウチも来客前は、必ずありとあらゆる消臭剤をシュッシュして、その後空気清浄機をONしますi-234



v-40ぼーちさんへ
ニオイって慣れちゃうと、意外に気付かないですよね。
ペットと暮らしているお友達が来るならまだいいけど、
暮らしてない人が遊びに来る時は、念入りに消臭しないとなーって思いますi-203i-203
家どうこうの前に、まずマンション全体がノラ猫のチッコウンチ臭なんですけど・・・i-282i-282i-282



v-40りんごママさんへ 
ご無沙汰してますi-264
ちょっとずつではありますが、確実に前へ前へと進めているなートいう実感を日々感じていますi-189

りんごママさんのお家にも、新しい風が吹き始めたんですねi-185
かれんちゃん、戻ってきたんですねi-176
ぜひ会いに行かせていただきますi-184
チョモも、ニコが戻ってくる日を心待ちにしながら、
この新しい風にふわふわと乗って過ごしていけたらいいなーと思ってますi-236



v-40ひろみさんへ
ちゃんとウンピ後に赤ランプになんて、しっかりと仕事してますね!i-185
ウチもトイレ近くに空気清浄機置いてるんですけど、
常に赤ランプ(笑)なので来客時しかつけませんi-229
来客にとってはまだまだ臭い我が家ですけど、
住人にとってはミストのおかげでかなり軽減されて快適ですi-236



v-40cheeさんへ 
りんちゃんは、家でもマーキングするんですか??i-282
ニャンコのおしりの方が臭うってゆーのは、おしり周りにウンチが付いているからですi-234
ワンコってあまりつかないじゃないですかi-190
なんでニャンコはウンチのキレが悪いんだろう・・・??
[ 2009/01/26 01:13 ] チョモ [ 編集 ]
うちも最近トイレ洗うの面倒で・・・。
3ワンになったのに、今までどおりの頻度にしてると
めーっちゃ臭くてツーンとすることも^^;
スプレー小まめにしたらマシなのか!
洗えよって感じだけど(^^ゞ
ほんと外から帰ってきたらビックリしますよねー(笑)
[ 2009/01/26 09:47 ] ayu*ayu [ 編集 ]
この消臭スプレー良い感じなんだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
我が家もけっこうクチャイょ(汗)
北斗&トイレの臭いが・・・涙
シートはけっこう頻繁に変えてるんだけどそれでもトイレって臭うよねー(ノノ><)ノノ
私も消臭しっかりしなきゃっ!!

トイちゃんのオチリはクチャイんだぁ(笑)
猫ちゃんの方がアンモニア臭がキツイからかなぁ?

ポチっと♪

[ 2009/01/26 14:59 ] スムチー母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 09:39 ] [ 編集 ]
http://www.cadoc.jp/mo-mo-pj/main.html チョモ!!! ぜろを募集してる!!
ぷっちにも言わなきゃ!!
[ 2009/01/29 10:07 ] えみり [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへあ、そうかv-21
ayu*ayu家は洗えるシーツでしたよねi-236
イメージ的に、普通のシーツよりもにおわなそうな気がするんですけど・・・そんなことないですか?
3ワンだとすぐツーーーンとしますよねーi-201
でも、換えるのも面倒。
わかりますわかります!(勝手に話進めてる?)
帰ってきた時のショックったらナイですよねーi-238 



v-40スムチー母さんへ 
北斗くん自体が臭いんですか!?!?i-282
海斗くんは臭くないんですか?
ホント、トイレのにおいって強烈ですよねi-201i-201
でも、まめに掃除しないチョモ・・・そのうち自分にもアンモニア臭が移っちゃいそうで怖いですーi-229

トイが臭いのは、おしりの周りにウンピこびりついてるからなのです・・・i-195
でもいつも拭いてあげるから、そしたら全然臭くないですよんi-185



v-40えみりんへ 
ちょっとー!!!
悩んでないけど!i-237i-201i-201

・・・でも、真剣に読んじゃった(笑)
[ 2009/02/01 21:14 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



