2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除好き? 

ライオンペット用品モニター第5弾

        第5弾

             ペットキレイ お掃除シート&スプレー


前回に続き、またまたリビングケア用品です
ウチは暴れん坊がたくさんいて、すぐお掃除が必要になるので
お掃除用品があっとゆー間に減っていってしまいます
だから、次々と新しいのがモラえて本当に助かります


     あ・・・

そう、チョモは何よりも掃除が嫌い
でも・・・・・・

●ぜろのゲーゲー(胃酸過多による胃液吐き) & 床ペロペロ & たまーの粗相
●一路の鼻水 & トイ部屋でのマーキング
●トイの暴れん坊による水まき散らかし & たまーにやるおもらし
●ぜちろパパの・・・食べこぼし笑

そんな方々と一緒にいたら、自然とお掃除ばっかりになりますよねー
掃除嫌いな癖にキレイ好きという、面倒な性格なチョモなのです


      ダメ。
                注:もちろん、実際にはシュシュッとしていません。


シートとスプレーは同じ成分で、場面によって使い分けができるので便利です。
お掃除と同時に除菌もでき、ライオンさんおなじみ・ペットが舐めても安心成分


前回のモニター品と若干似たような用途ですが

      感想

そう、前回とは全然違う、さわやかなミントの香り~♪
ミントの香りも大好きなチョモは、シートをクンクンと嗅いでいたり・・・
気分によって、嗅ぎ分け使い分けられますね
シートは大判でたっぷり使えるし、重宝しそうです


それから、忘れちゃいけないこのお方。

     新しいの!


以前モラった時の段ボールがだいぶボロボロになったので・・・
ちょうど同じ大きさだった今回の段ボールを並べて置いてみました


     うーん。


隅々までしっかりと比べてみた結果
やっぱり、飼い主に似て 新しい物好きなトイでしたー


     満足♪


  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる!
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます。
   コチラからも無料登録できますので、皆さんもよろしければどうぞ


            


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/02/01 21:02 ] ライオンペット★ | TB(0) | CM(5)
あー、私も掃除は嫌いです…。
でもワンコやニャンコと生活してると
自然と掃除をやるようになりますよねー。
って言うか、やらないと毛だらけヨダレだらけの部屋になっちゃうし(笑)
トイちゃん、新しいダンボールにご機嫌だねー。
満足そうなお顔が可愛いわぁ~♪
[ 2009/02/01 22:23 ] ひろみ [ 編集 ]
わんこやにゃんこ(+ぱぱ。笑)と暮らしていると
お掃除がたいへんですよね~
ぜろくんと一緒でチョコさんもたまに胃液を吐きます。。
そのスプレー、うちも以前使ったことあります!
実用的なものがもらえるのは嬉しいですよね♪
いいなーe-349
[ 2009/02/02 00:50 ] 黄身 [ 編集 ]
モニターさん、新しいの募集してるょねー☆☆
応募しようか迷ったけど私ってば適当星人だからチョモさんみたいにちゃんと出来そうにないから応募するのは諦めたぁー^^;
チョモさんの見てほしい物を絞るゎー!!笑
このスプレーもよさ気だねっo(〃^▽^〃)o
安心なのが一番うれしぃー♪♪

↓前のコメの北斗&トイレが臭い・・・ってちょいと意味不明だったね(汗)
私も読んでて意味不明でしたぁー(爆)
北斗はくさくないよ^^;
臭いのはおトイレでーす(笑)
北斗のウンピは海斗よりも臭い( ̄▽ ̄;)
きっとそれが言いたかったんだと思われます(汗)

ポチっと応援♪

[ 2009/02/02 14:09 ] スムチー母 [ 編集 ]
チョモちゃん、お久しぶり!
チョモちゃんの元気が戻ってきたー
良かったぁ~と一安心。
って。。それはトイちゃんが家族に加わったからなんだね!
新しい1歩が踏み出せてよかったよぅ。

モラタメ、やっている方多いんだねー
掃除魔の私。。こんなステキグッズがもらえるなら
やってみたいかも(笑)
[ 2009/02/22 02:22 ] えみっち [ 編集 ]
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさいv-435


v-40ひろみさんへ
そうですよねー!
掃除嫌いでも、しないと自分が不快だから、やらざるを得ない・・・。
ある意味、ワンニャン達に感謝ですねi-278i-201 

トイ、もう大きくなっちゃって、この段ボールには見向きもしなくなりましたi-282
入れない所にむりやり入るのとか、期待してたのに・・・
意外とクールな子だった・・・i-177



v-40黄身さんへ
チョコたんもたまに胃液吐いちゃうんですねーi-230
なんかかわいそうになっちゃいますよね、吐いてる所とか見るとi-195
でも、新しいカーペットとかに吐かれると、可哀そうな気持ち半減・・・i-201アハハ

でも、これだけお掃除用具あればちょっと安心かもi-234
消耗品はいくらあっても助かりますねi-189



v-40スムチー母さんへ 
新しいモニター、またやることになりましたーi-278
でも今回はトラックバックの期限が早いので、間に合うか心配・・・i-183
頑張って更新しなきゃだわ!

そうだったんですねi-234
良かったー!北斗くん臭くなくて(笑)
そうそう、同じ家に住んで同じもの食べてても、ウンピのニオイって違いますよねーi-238



v-40えみっちさんへ 
もー元気モリモリですよんi-176
トイがやんちゃすぎて、落ち込んでるヒマがないですi-230
それがだいぶ救いだったりしますi-185
ご心配おかけしましたーi-189

掃除魔なんですかー!?
じゃ、じゃあ・・・チョモ家の家政婦さんになってくださいーーーーーi-184i-184
給料の代わりにぜろいちトイと遊ばせてあげますからー!←何様?笑
[ 2009/03/02 00:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



