2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこのこ♪ 

ニコの百ヵ日命日だった3月4日、待ちに待ったお届け物が届きました


       ねこのこ

                 春日出版 『ねこのこ vol.1』


2月中旬に発売と言われたので、この半月 本屋を周りまくったのに見つからず・・・。
仕方ないから通販で買ったら、
実は2月末日発売だったとゆーオチ・・・


なんでそんなにも「ねこのこ」が買いたかったのかと言うと・・・




       感激☆


そう、ニコが載っているのですー
小さいけど、2枚もーーーー


更には、こんな嬉しいコトも


          ラミネート加工

応募した写真を 名刺サイズでラミネート加工したモノ を送っていただきました

・・・だったらもっと気に入ってるの送れば良かったかなー なんちて



       思い出増えたー


ニコがいなくなった今も、
こうしてニコの思い出が増えていくことが嬉しいです

(泣いちゃうから笑)写真を選ぶのが大変だけど、
これからもちょいちょいニコの写真を応募してみようかと思います


皆さんもよろしければ、『ねこのこ vol.1』をご覧になってみてくださいね
本屋サンになかったら、コチラでも買えます クリック 春日出版ショッピングページ
                                  (詳細もコチラで見れます)




 おまけ


カメラ持ってお出かけした帰り、
ニコママと兄弟に会いたいなー」と思っていたら
想いが通じたのか、兄弟の子に会えました
珍しくママが近くにいなかったー

冬だし、マンション餌付け禁止になったみたいなので、最近あまり会えなかったんですが
元気そうで安心しました


       元気そう♪

頑張って、寒い冬を乗り切ったんだね

本当にニコの家族なのかは分からないけど(たぶんそう)、
せめてニコの代わりに元気でいてほしいなー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/05 23:34 ] ニコ★ | TB(0) | CM(6)
二コー!!!
二コはやっぱりアイドルだねー♡
かわいすぎる~♪
ねこのこ探してみよー!!!
すてきな思い出が増えたね♪
二コの兄弟も元気だったんだね♪
うれしいねー!!
目がオッドアイだし、きっと兄弟だよねー!!
二コより毛がふさふさなんだねー!!
パパ似なのかなー♪
元気でいてね!お兄ちゃんかな?弟かなー♪
[ 2009/03/06 00:56 ] まっきー [ 編集 ]
「ねこのこ」っていうくらいだから、
子猫の本かな~
ニコちゃん、子猫時代しかないもんね・・・・
短い命だったけど、こうやって形あるものが
あるっていいね。
それに、応募していたってことも!
私も「ねこのこ」探してみるね。
[ 2009/03/06 07:31 ] がらがらどん [ 編集 ]
ニコちゃん、さすがだぁー!!!
本に載ったんだぁ♪♪これは私も買わねばっ!!
大きい本屋さんに行けばあるかなぁ?
ニコちゃんは偉大だねっ!

ニコちゃんの兄弟だぁ♪元気に生活してるかなぁ?

ポチっと♪
[ 2009/03/06 10:32 ] スムチー母 [ 編集 ]
ニコの兄弟は目の色がニコと逆なんだねー。
おもろーい!なに系ミックスなのかけっこう
気になるよねー♪
ニコの写真いいねー♪みみも探してみる!!
絶対買うから!
いっぱい萌えにゃんの写真がありそう♪
ひっくり返って寝てるニコすごいね・・・
こんな無防備だったのか。
[ 2009/03/06 14:50 ] みみ [ 編集 ]
ねこのこってはじめて聞きましたー!
ニコちゃんだけに二つも載ってるのね~♪
・・・オッサンみたいなこと言ってスンマセーン...((( (/; ̄▽)/

↓一路くんまたまたお薬いっぱいなのねー!
この時期は何かと不調が出ちゃいますね^^;
ピノも鼻の下とか目の周りとか赤いときあるし、梅雨になると
お耳が汚れる。。
[ 2009/03/06 17:28 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ 
かわいすぎるなんてありがとうございますーi-185
でもアイドル性は、ろきたんには負けるにゃi-237

ニコパパどんな子か見てみたいですよねー!
でもマンションに住みついてる猫ちゃん達はニコ家族以外はほぼ皆長毛なんですi-201
ニコもしっぽだけは毛が長くなりそうな感じでしたi-234

この兄弟の子が、男の子なのか女の子なのかすら分からないんですけど、なんとなく・・・妹な気がしちゃうi-71
元気でいてほしいーーーーーi-199



v-40がらがらどんさんへ 
「ねこのこ」大人の猫ちゃんもたくさん載ってますよーi-234
本に「わたしたちの心をとらえてはなさない、気まぐれで愛くるしい猫たちのこと」って書いてありましたi-220
今も写真募集してるみたいなので、そらちゃんもぜひー!



v-40スムチー母さんへ 
ニコが亡くなってから応募したんですけど、家宝ですーi-189
嬉しいですよね、こんな形で生きた証残せるって。
ぜひぜひ見てみてくださーいi-184

ニコの家族、マンションからの餌付けが禁止になったから
大丈夫かなーって心配ですi-202
こないだゴミ捨て場で親子であさってて、すごいかわいそうになっちゃった・・・。
周辺住民から苦情がきて禁止になったんですけど、ご飯あげてたのに急にあげなくなるって、勝手ですよね・・・人間って。
でも頑張って生きててほしいですi-237



v-40みみくんへ 
そうなの、オッドアイが逆なの。
近寄るとすぐ逃げちゃうから今まで分からなかったんだけど、明るい所でズームしたらやっとちゃんと撮れたーi-189

探して探してーi-178
萌えニャンたくさんいるからーi-233
でも1000円するの・・・。
雑誌じゃなくて普通の本みたいな感じだった。

ニコいっつもこんな寝方してたのよー!
超無防備でしょーi-278
トイは全然ガードが固いから、寂しいのだ・・・i-238



v-40ayu*ayuさんへ
「ねこのこ」このニコが載ってるやつが創刊号らしいですi-236 
「ニコだけに二個」・・・見た時チョモも全く同じこと言いましたよー(笑)
オッサンですねi-278

一路また不調期ですi-195
ピノちゃんは梅雨なんですねi-201
時期によって弱くなったりすると、わかってるのに何もしてあげられなくてかわいそうになりますよねi-241
早く治りますようにーーーー!
[ 2009/03/06 19:05 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



