2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は猫用! 

昨日の記事にも書きましたが
ぜちろのライオンペット用品モニターが終わったチョモ家。


        何を願ったの?



食い意地はったトイがやりたがっていた(食べたがってた?)
そしてチョモも「できたら嬉しいなー」と切実に思っていた
第4期前期ライオンペット用品モニターをやることになりましたー

                 その時の食い意地たっぷりトイ子のお話は クリック コチラ


今度はニャンコ用品です
今回は3か月間で、トラバ期間も短いので、遅れないように頑張ります!


さっそく、第一弾のご紹介


       願いは届かなかった...
                       ・・・トイ あからさますぎるよーーー
                       ワンコの方は食べ物だったのに残念だね


                ペットキレイ ケトリーナ泡タイプ



・・・・・・ん?
これはどこかで見覚えが・・・・


ぜちろがやってたモニター第一弾と、全く一緒やないかーい!!!
                             ( そのお話は クリック コチラ )

あの頃はニコがいたのねー・・・なんてしみじみ思ったり
その記事のニコの猫パンチがどうしようもなくカワイイ



          二個目。


前回のケトリーナ。 半年も前にモラったものなのに、実は全然減ってません

最初に使った時は、「泡って斬新!」とか思って使ってたんですが
いざ使っていくと、泡よりもスプレータイプの方が我が家には合っていたみたいで・・・
あまり使わなくなってしまったのです

でも そういえば、
今シーズンは静電気で攻撃しないですみました!(静電気防止効果
これもケトリーナのおかげかな??
チョモはあっちこっちでバチバチしてたけど・・・



一度紹介したことある商品をまた紹介するのって結構難しいけど、
トイには使った事ないので、しっかりモニターします
(中身一緒なので、前回のケトリーナから使います)




トイはこの家で誰よりも毛がたくさん抜けます。そして飛びます。
ラバーブラシで3回なでただけでこんなに!


         毛がすっごいの、もう、ホントに。

服は、わざとつけたんじゃないかって位ですが
ブラッシングして飛んだ毛が自然とついたのです。

こんなに毛が飛散してるかと思うと・・・ゾゾゾですよね
しかもこの時 掃除した直後だったのにーーー笑



そこでケトリーナの出番


       あわあわあわわわわわわ

本当はスリッカーとか普通のクシの方がやりやすいと思うけど
トイはラバーブラシが好きなので、これでやりました


ホントに毛が飛ばない
この飛ばなさは、奇跡です  (あ、写真撮るの忘れた・・

ビビリンなトイも、泡だからビビることもなくイイコにブラッシングさせてくれました
これからはぜちろ用じゃなくて、トイ用に使おうかと思います


       マッサージ的な?

            マッサージみたいで、気持ちいいのかもー





  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる!
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます。
  コチラからも無料登録できますので、皆さんもよろしければどうぞ


             


スポンサーサイト

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/07 00:24 ] ライオンペット★ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。
まりんの誕生日に嬉しいコメントありがとうございます。
チョモさん家は、辛いことあったのですね。
仕事やら、体調やら、私事で、パッツンパツンの毎日で、
ニコちゃんのこと何も知らなくてごめんなさい。
福とくるもほんの少し前に避妊手術を受けました。
発端は男の子クロスケの出現によるものなのですが^^;
かかっている獣医さんは、避妊手術でも2週間。
手術も、前日は色々な検査をして、その結果により翌日
手術となります。獣医さん曰く、6ヶ月未満ではまだ成長段階だから、
手術は6ヶ月過ぎてからの方が良いらしいです。
でも、2週間って長すぎる~・・まりんは無理かも・・
で、まりんはまだ手術踏み切れていないのです・・
ニコちゃんは、チョモ家にネコの可愛さを開眼させて、旅立っていったのですね^^
きっと幸せな毎日で、今もチョモさんファミリーを暖かく
見守っていることでしょう^^
ペットロス(ペットって言葉抵抗ありますが・・)は、
新しい子によって救われるらしいですから、正にトイちゃんが、
笑顔を運んできてくれたのでしょうね。
す~ごいおさぼりブログになっていますが、
これからも宜しくお願いしま~す☆

[ 2009/03/07 00:45 ] naoぴ [ 編集 ]
あらら、同じものを紹介するのは難しそうですねぇ…。
でもトイちゃんには合っているみたいでよかった♪
この季節は毛が飛び散りまくりますしねー。
我が家もものすごい状態になってますよ。
飛び散りを押さえられるのなら
我が家でも買ってみようかな~。
[ 2009/03/08 23:00 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40naoぴさんへ
コメントありがとうございます。

6ヶ月未満ではまだ成長段階だから、
手術は6ヶ月過ぎてからの方が良いらしいです

↑今のチョモには一番つらい言葉だったかもですi-195
何人かには、そんな風に責められたこともありました。
「大丈夫です」って獣医さんの言葉を信じた私も軽率でしたが
「あーしてれば」「こーだったら」と考えると涙が止まらないです。
でもどんなに泣いたって悔んだって、ニコは帰ってきてくれないから、
今後に活かすしかないですよね。
ご忠告ありがとうございました。

naoぴさん一家の通われてる病院は、ちゃんとしっかりした所みたいですねi-189
チョモ家も、信頼できる病院見つけます★



v-40ひろみさんへ
まさか同じものが届くなんて・・・i-282
今回はトイがモニター ってのが、救いでしたi-229

この季節はホント飛びまくりですねー!!
気づいたら鼻にぜちトイ毛が入ってたり・・・
よそったばかりのご飯に早速一路毛がトッピングされてたり・・・i-282
[ 2009/03/08 23:48 ] チョモ [ 編集 ]
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(=^・^=)
早速の記事UPをありがとうございました。

ワンちゃんに引き続きニャンちゃんもお願いしようと思ったら、
確かに同じ商品でしたね。(^^ゞ

トイちゃんのリアルで素敵な記事で、感謝感謝!でした。
洋服についたトイちゃんの毛…ビックリです。(#^.^#)
他のモニターさんのお話ですと、
この毛、取り難いのですよね?
そのまま洗濯するわけにいかないのでコロコロで~と伺いました。
ケトリーナ、トイちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです。
毛の飛び散りが少なく、静電気防止にもなり
こまめなブラッシングで毛球症の予防が出来るそうですので
よろしければご愛顧下さい♪

これから3ヵ月、楽しくモニター活動をして下さると嬉しいです。
又遊びに伺いますね♪(^_-)-☆
[ 2009/03/16 02:25 ] モラタメ編集部の石井です♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



