2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオンな日々 

前回は、レオンお泊り会初日のお話をしたので
今回は、その後のお話です




   お散歩好きー


2日目。

外は今にも降り出しそうな曇り空でしたが、
お散歩大好きレオンとお散歩に行くことにしました

もう、叫んで暴れて大変でした
とてもとても、ぜろと一路では体験できないこの感じ笑
でも、「これぞワンコ!」って感じ。


   なんで?

朝目覚めてもレオンがいるから、ちょっと不満そうなぜろ。

そんなぜろとレオンを仲良くさせよう大作戦で、
この日はぜろレオンでお散歩がてらホームセンターに行ってきました。
(ホームセンターまで片道徒歩10~15分)


      男2人旅


まだ不満そうなぜろだけど・・・
チョモ家じゃなければ、全然うまくやれそうなのにな
歩かない誰かさんがいないから、ぜろとレオンだとすっごく散歩しやすいし





   留守番やめてーーー


3日目。

この日はぜろ一路が病院の日だったので、レオンはお留守番。
さっきも書いたけど、
誰かが出かけようとすると本当に叫びまわるの
置いて行かれるのがすっごくイヤみたい。
ポチよりも騒ぐよチワワ


でもお留守番イイコ(?)にしててくれたから
この日はまたどんより天気の中、レオンだけ散歩に連れ出しました


   日課☆


やっぱり去勢してないと、マーキング半端ないのね
でも、そらまめよりは控えめだよ笑2

ぜろと一緒に歩くよりも、一人で散歩の方がイキイキしてたかも!






   ぎゅーぎゅー


4日目。

天気予報で、唯一この日だけだったので 皆で葛西臨海公園に行ってみた
さすがに4匹は大変だわーーーー

しかも、風強いし・・・直前までの雨で土はグチャグチャだし・・・
挙句の果てには、公園に着いた途端太陽さん隠れて出てこなかったし・・・
暖かかったから服着せてかなかったのに、曇るは風強いわで寒かったし・・・。


   散歩しやすすぎる・・・


でも、コンクリの上だけで楽しんできました
ぜろレオンだと、一緒に走ることだってできちゃうんだからーーーー


           一路の体・・・。

        なに、この一路の身体・・・ 牛かと思っちゃった・・・



   梅


梅がチラチラと咲き始めていたので、レオンと。
ぜろ一路トイも梅と撮ったけどそれはまた後日





そして最終日5日目


   またねー☆

さすがにこれだけの期間一緒にいれば、だいぶ慣れたけど・・・
慣れた頃に帰っちゃうから、次会ったらまたぜろ怒りそう

そして、何よりもチョモの心がガツンときたのは、チョモ兄達がお迎えに来た時。

こんなに一緒にいたのに・・・
色々いい思いさせてあげようと頑張ったのに・・・

やっぱりパパママや慣れてる人達の方がいいのね

あの、再会した時のレオンの喜ぶ姿を見てたら 嫉妬しちゃった
わかってたけど。
ちょっとはさ、演技でもいいからさ、名残惜しそうに帰ってほしかったな
なーんて☆

レオンが体調崩すこともなく 無事に4泊5日を終えられただけで、満足です
ずーっと天気悪くて、つまらなかったけど。。。





       比べっ子


おまけ。

まっきーさんリクエスト 「大きさ比べ

身体の大きさはぜろ(2.3キロ)と同じくらい。
でもレオンはガリガリ(1.7キロ)だから、体重は一路(1.65キロ)と一緒くらい。
・・・から、やっぱり一路の身体が牛に見える・・・



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/14 01:16 ] レオン★ | TB(0) | CM(7)
あ~わかるわかる。
立ち上がって玄関に行こうとするだけで「散歩?」って
顔するの、うちのテラも。
レオンくんもきっとお外大好きなんだろうな。
だから、ちょっとくらい疲れてても天気あやしくても
「行ってやらなきゃ」って気になるでしょ。
ゼロくんとのコンビで、一緒に走れて楽しそう。
一路くんは、マイペース!?
トイちゃんも、一緒のおでかけいいなぁ~
今は、まだ小さいけど、トイちゃんが一番大きくなるのかな・・・・
[ 2009/03/14 07:46 ] がらがらどん [ 編集 ]
ありがとー!!
リクエストやってくれたのね~♪
一路~~~!!笑
永遠のパピーなんだよね~、きっと!!
レオンほんと細いんだね!
ぜろと同じくらいなのに体重そんなに違うなんてー!
ぜろはマッチョだからお肉が筋肉で重いのかな♪

うちの実家でも預かってもらったりすると
私がいなくても楽しそうにしてても
やっぱり帰ってくると違うなーって言われた~!
飼い主からするとすごくうれしいけど
預かってるほうはちょっとさみしいよねー!
レオンも楽しかったはず!!
ペットホテルだったらこんなに楽しく過ごせないもん♪
[ 2009/03/14 14:47 ] まっきー [ 編集 ]
こんばんは。v-280
レオンくんお散歩大好きなんですね~
ゼロ君とレオン君
ほんと楽しそうに走ってますね。
4日間でみんな仲良しになれてよかったですね。v-290
[ 2009/03/14 21:47 ] ぼーち [ 編集 ]
こうして大きさ比べしてくれるとわかりやすいですね。
ほんとぜろと同じぐらいのサイズ、ってことは、
やっぱりぜろはマッチョなんですね(笑)
いちろとトイちゃんが同じぐらいのサイズなのかな??
[ 2009/03/15 02:12 ] chee [ 編集 ]
v-40がらがらどんさんへ 
テラくんもお散歩大好きなんですねーi-237
ホンットうらやましいi-184i-184
うちなんて、チョモがお散歩行こうとウキウキすると、ぜろいちは「行かないよ」って訴えます・・・i-240
どっちがワンコなんだ・・・i-177

ぜろとレオンは本当に散歩しやすかったです!
一路は一生懸命歩いても全然遅いから、ぜろと一緒に行くと可哀そうなんです・・・ぜろがi-182

トイが一番大きいですよーもう既に・・・i-241
ニコよりも全然早い成長でちょっと困りますi-3



v-40まっきーさんへ 
まっきーさんのコメント読んで、速攻大きさ比べしました(笑)
一路の身体・・・ホントありえないですよーi-238
最近、ちょっと笑えなくなってきましたi-250
本気でダイエットしなきゃーーーーーーーー!
レオンはマジでガリガリガリクソンです!i-201
お肉が一切ない位!
骨がどんな風な構造なのかがはっきり分かるくらい!i-282
もっと太らせなきゃだと思うんですけど、食にそこまで関心がないみたいでi-230

そうそう!
飼い主からすれば、再会した時に喜んでくれるのってすごく嬉しいけど
預かってる側からすると、寂しいものがありますね・・・i-241
でもいいの、楽しく過ごしてくれた(と思いたい)なら、それで・・・いいのー!!!i-240i-240i-240



v-40ぼーちさんへ
レオンお散歩大好きですi-178
そんな所もトラくんと似てますか?i-278ヒヒッ
ぜろとレオンで一緒に散歩行くと本当に楽だし、楽しそうで
良かったですi-185
一路もその位走れればいいのにi-189



v-40cheeさんへ
ぜろがマッチョとゆーよりは、レオンが細すぎるのかも?
だって、つまめる肉がないんですよーi-282
トイはもう既に、チョモ家で一番大きいですよi-234
長さも重さも・・・・。
成長が・・・早すぎるi-238 
[ 2009/03/15 21:06 ] チョモ [ 編集 ]
レオンくんは淋しがり屋さんなのかな?
あ、でもお留守番させられているから余計に淋しがりになって
お出掛けの気配にワンワン言っちゃうのかもしれませんねー。
最終日はみんな仲良さそうでよかったー♪
ぜろクンも嫌がっているようには見えないし。
コレで慣れて仲良しになってくれるといいんですけどねぇ…。
なかなか難しいのかな、やっぱり(汗)

レオンくん、ぜろクンと同じぐらいに見えてたけど軽いなぁ。
ヨーキーちゃんはコレぐらいが標準なのかしら?
[ 2009/03/15 21:12 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ
レオンは超寂しがり屋さんですi-241i-189
分離不安の域に達してそうな・・・i-201

最終日の集合写真は、ぜろいちトイはオヤツで「待て」と目線をいただいておりますi-278i-185
解除したら、面白いくらいに皆四方八方に散らばりました(笑)
きっと次会ったらまた慣らすところから始めないとですよねi-229

レオンは本当にガリガリなのですーi-238
ヨーキーにしても小さい気がします!
たくさん食べてもっと太ってほしいーi-189i-189
[ 2009/03/15 21:23 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



