2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り番外編 

レオンが泊まりにきたお話を書きましたが。

              初日の話     クリック コチラ
              2~5日目の話 クリック コチラ 



レオンがお泊りに来ている間、一番レオンと遊びたがっていたのはこの子。


      あーそぼッッ


トイは、レオンを一目見た時から遊びたくて遊びたくて仕方なかったみたい


   あーそぼ!!



誘えども誘えども、レオンが遊んでくれないから
遠くからジィーっと見つめてみるけど・・・それでも拒否されるトイ


   お気に入り


レオンはこのオモチャじゃないと遊ばないんだもんねー
(お家から持ってきたレオンのお気に入りペンギンちゃん)



   フラレた


オモチャに負けて、ショックなおかまトイ
トイ・・・女の子なのになんでかスカートが最強に似合わない


   なぐさめ


そこに、トイには優しい一路が登場
珍しく一路からお誘いしてあげてました


   たーのしー♪


そして2人で楽しく遊んでいると・・・



   ちょっと気になる・・・


ちょっと気になるレオン。
そろーーーーっと近づいてチェックチェック



   今更なによー


一路トイ・・・性格悪し! 飼い主に似たのか・・・ 




そして、レオンがお家に帰っていった後。


   後日


レオンを探しまくるトイ。



レオーン?



レオンにゃーーーん??





   ありゃーーーー


匂いはまだするのに、探せども探せどもレオンがいないから
レオンがいた所でモジモジしてる、トイ子なのでした


   呆れちゃうお



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/15 21:14 ] レオン★ | TB(0) | CM(9)
レオンのこと探していたの?!
トイかわいすぎる!ぽちも4日預けたらトイに
探してもらえるのかな???
かわいすぎ!!

↓レオンさんぽちみたいに行かないで吠えするの?!
ぽち並みに吠えるこ見たことないからレアだね☆
けっこう困るでしょ?あれ・・・涙
一路さんちょっとぽてぽてだねー・・・大丈夫かー?

でさでさ!
やっぱ写真キレイだね!チョモすごいよ!
[ 2009/03/15 23:15 ] みみ [ 編集 ]
えー!トイちゃんスカート似合ってますよ~
お嬢さんぽくてカワイイi-237
4泊5日じゃなかなか難しかったみたいだけど
もうしばらく一緒にいたら
トイちゃん&一路くんと仲良く遊べたかもですねー
でもそしたらチョモさんが
帰したくないって泣いちゃいそうだわ(笑)
ぜろくんは長男だからお家を守る為に大変だったでしょうね、、
お疲れ様でしたi-179
[ 2009/03/16 00:36 ] 黄身 [ 編集 ]
トイちゃんかわいいねぇ♪
超フレンドリーにゃんこなんだぁ!!
やっぱり会いたいぃ~。
一路くんとトイちゃん、すっごい仲良しでいい感じだねぇ。
ワンコとにゃんこが遊んでる姿ってなんかいいなぁ♪
トイちゃんスカート似合ってるよぉ!!
もっとふりふりなのでもかわいいかもぉ~。
最後のぜろくんの表情(笑)
ぜろくん、おつかれさまぁ~☆
[ 2009/03/16 21:06 ] Qoo [ 編集 ]
大丈夫、ちゃんとトイにゃんは、スカート似合ってますっ!
ニャンコさんの洋服姿が見慣れないから新鮮かも!!

飼い主さんと離れて不安なレオン君をみんなで盛り立てて
チョモ家はみーんな優しいね~♪ お疲れ様でした♪
[ 2009/03/18 09:11 ] はなわさび [ 編集 ]
トイちゃんスカート似合ってるよ~♪
レオンくんは「追いかけられるとイヤ」だけど
「何もされないと気になる」って心理なのね~
トイちゃんの今さら何よ!って超ウケたよー☆

ぜろくんはホっとできて良かったかな?(笑)
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2009/03/18 13:09 ] ともちん [ 編集 ]
トイちゃんが服着てる~♪
最近ヨーキーも可愛いなって思うから、違う犬種の子が
家にいたら楽しそう(*゚ー゚)
あれ?なトイちゃん可愛い~♪
[ 2009/03/18 15:36 ] ayu*ayu [ 編集 ]
トイちゃんのスカート姿、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪
お顔も性格もすごく女の子らしいなぁ、って思いますよ。
それにしても、ぜろいちクンよりもトイちゃんのほうが
レオンくんのことを気に入っちゃったみたいですね(笑)
レオンくんの姿を探してクネクネしちゃうなんて可愛すぎるわぁ。
トイちゃんがぜろいちクンとレオンくんの架け橋になる日も近いかも?(笑)
[ 2009/03/18 22:03 ] ひろみ [ 編集 ]
トイちゃん、レオンすきすきだったのね。
せっかく仲良しになれそうかも、って思ったらさよならだったので、なんで??だったのかもですね。
トイちゃんのスカートかわいいよ。
特にショックにゃ、が好き。
ちなみにこの服、うちのヤンキーるかも持ってます(笑)。
[ 2009/03/19 00:04 ] chee [ 編集 ]
v-40みみくんへ 
レオン探してたよーi-278
姿が見えないから隠れてると思ったらしく、そろーっと探検してたi-185
したら、ぜろが隠れてて怒られてた(笑)
ぽちがトイと遊んでくれたら、絶対探すと思う!

ホント吠えるよーレオン。
「行かないでー!」って言ってくれるのは可愛いけど、やっぱ問題だねi-238
夜とか、苦情くるんじゃないかとヒヤヒヤしてたi-203
みみくんの大変さがちょっとわかったよi-230

一路のポテポテやばいしょーーーー!
完全にオヤツ禁止にしたのだi-234
3歳の誕生日までに痩せるぞーーーー!!!!

写真キレイー?うれしすi-175



v-40黄身さんへ 
ホントに!?
ホントにスカート似合ってますか!?
・・・嬉しすぎるーーーーi-240i-189
もう、おかまにしか見えなくって、女の子なのになー・・・って凹んでたんですけど、
可愛いって言ってもらえて救われました(笑)

レオンも最後の方はトイに自分から近づいて行ったりしてたから、あとちょっとだったんですけどねi-278
また今度機会があったらまた遊ばせてあげられたらいいなーi-6

ぜろは長男としてお家を守ってくれたのかー。
頑張りすぎだぞッッi-235



v-40Qooさんへ 
もう、ぜひぜひぜひぜひ会ってあげてくださいよーi-233
公園とかだったら連れていけるので、今度遊びましょーi-176

一路とトイはホント仲いいですi-185
一緒に寝たりはしないですけどね・・・i-241
ワンコとニャンコっていいですよねーなんかi-80

トイスカート似合ってるかしら!?
え、もっとフリフリでもイケそうですか!?i-237
・・・ちょっと勇気がないわ(笑)
しかも持ってなーいi-282
そのうち、ぜちろの洋服着れなくなっちゃうんだろうなi-195
(もう既にパツパツi-183



v-40はなわさびさんへ 
えーはなしゃんまで似合ってるって言ってくれるんですかー?i-237i-185
皆優しいーi-176
ニャンコにわざわざ服を買うのはなんかイヤなんですけど、ぜちろの服が着れるうちは、色々着せたいですーi-237
スッゴイ毛が飛ぶの、トイi-282

皆レオンの事盛りたててくれてたんですかねー?
自由に過ごしてるようにしか見えなかったけども・・・笑
でもレオン含め、皆えらかった!ぅんぅんi-236



v-40ともちんさんへ 
皆さんが「トイスカート似合ってる」って言ってもらえて
涙涙のチョモですーi-176
トイも女の子に見られるようになったのねーi-189i-189

レオンの心理はぜろそっくりかもー(笑)
レオンってばー素直じゃないんだからi-233
ぜろは平和な生活が戻って、ホッとしたのか
ずっと寝てます(笑)
春だしねーーーーーー・・・って!!!i-282i-282



v-40ayu*ayuさんへ
ぜちろの洋服が着れるウチに、バシバシ着せてるチョモですi-278
トイの部屋寒かったし、毛も超舞うし、結構洋服って必需品かもi-189
でもぜちろの服着れなくなったらどうしようかなー・・・。

違う犬種って一緒にいると面白いですよねーi-278
親戚とか仲いい友達に、ペットと暮らしてる人あまりいないんですけどねi-195



v-40ひろみさんへ
め・・・めちゃくちゃカワイイだなんてーーーーi-240i-189i-189
ひろみさん、天使ですか?笑
顔も?
性格も?
なんか、初めて言われた気がしますi-237
すっごく嬉しいですーありがとうございますi-184i-184

トイは本当に好奇心旺盛ですi-278
クネクネなんて、初めてみたかも!!
相当寂しかったんでしょうねーi-241i-185
ぜちろとレオンの架け橋になる前に、トイと仲良くなってね、ぜろi-229



v-40cheeさんへ
ワンコのぜちろよりも、気に入っちゃうなんてねi-278
トイって、いろんな部分でぜちろよりもワンコみたいですi-100

トイ似合ってますか?嬉しいーi-178
このスカート、ろきたんが着られなくなったのを一路が着てみたらすっごく気に入っちゃって(チョモが)、優しいまっきーさんがくださったのですi-237
本来はるんちゃんとろきたんがオソロだったのですねi-189 
[ 2009/03/19 22:42 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



