2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただけないもの? 

前回の記事の最後に出てきたヘンテコニャンコのお話ネコ


   ニャンコ?




先月末、約1年ぶりにともちゃん@親方が北海道から東京に遊びに来てくれました

                      去年のお話は クリック 『親方がやってきた。


雪の日にランド♪

ともちゃん、人生初のディズニーランドミッキー
ともちゃんが北海道から連れてきたのか、雪の降る中行ってきました

東京は滅多に雪も降らないし、
チョモは超近くに住んでるから天気悪い日に行くことがないし、
逆にすっごくすっごく貴重な経験をさせてもらったぜー
本当に楽しかったーーーー!!



お台場デート★


で、次の日はワン連れでお台場チワワチワワ
去年はちょっとしか観光できなかったから、リベンジ


   ちょっとだけよ


「トイに会いたい」って言ってくれたから、最初だけトイも参加ねこ1
(ぜちろパパが連れて帰ってくれたのです。)
肩に乗られて、タジタジのともちゃん
何気にトイも、お台場デビュー


ともちゃんがやってきたお話は、えくブログで詳しく書いてあるのでどーぞ
(全然写真撮らなかったチョモでぃ・・・

                          ディズニーのお話 クリック コチラ



そして、そんなお台場デートの時にえくさんに買っていただいたのが・・・


   いただけないもの?


ペットショップでこの不細工オモチャ見つけて、なんだかノリで
自分では絶対買わない=いただけないもの」をえくさんと買いッコしたのでした笑



   インド人もビックリ!


でも、トイはすーっごく気に入ってしまった模様jumee☆paw4
トイは、どんなオモチャでもかなり食いついてくれるから買い甲斐があるなー



   とられたにゃ・・・



           ふと気付くと、トイが固まってある所を見ています。。。




            大物になる予感


そう、ココはトイが昼間に日向ぼっこするお気に入りの場所
ヘンテコニャンコに場所とられて、上でイジイジ・・・



でも、超仲良く暮らしています
「いただけない顔」だけど笑2、トイは「いただけ」たみたい



   ありがとーーー
                えくちゃん、ありがとーーーー



実は、色んなブサイク種類があったので、皆さんもよろしければ


          

               クリックで、商品ページに飛べます



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/22 23:47 ] トイ☆ | TB(0) | CM(10)
オレンジのにゃんこのおもちゃ、可愛いね♪
とか言ってみる(笑)

ディズニー・お台場おつでしたー!
超超超たのしかったね!!!
ホントにともちゃん、嫁いでくればいいのにサ。
そういえば、私、みんなのかぶりものの写真とか
全然撮ってないずらよ。
かぶるのに夢中だったのか???

ホントにあっという間の2日間だったね。
嵐のような人だわー、ともちゃん。
また遊びたいね!!!!!

こはくも例のパンダのおもちゃ、
超お気に入りでぶんぶんしてるよ~
お互い、わんにゃんが気に入ってくれれば
よいということで。
[ 2009/03/23 09:25 ] えく [ 編集 ]
あーーーーん(#゚ロ゚#)

本当に楽しかった。。。楽しすぎていまだに余韻に浸ってるよーー。
ニヤける(笑)

トイに会えて本当に嬉しかった( ´艸`)
アレルギーも出なかったし、愛はアレルギーを超えたね。ふふふ!!!!!

そうそう、し○し○にも会えたし!!(爆)

チョモはなんの被り物でもカワイくなるのに、
なんでワシはキャバクラの人に・・・(ノД`)

嫁ぎてーーーーーー(絶叫)('A`)
[ 2009/03/23 17:55 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
可愛い…と言うにはちょっと微妙なオモチャだけど
トイちゃんはお気に入りなんですね~(笑)
何がトイちゃんのハートを鷲づかみにしたんだろう…。
モフモフの襟巻きっぽい部分かしら?

ディズニーランド楽しそうですね~♪
私は若い頃はあえて天気の悪い日に行ってましたよ。
そのほうが待ち時間が少なくて済むかな、なんて思ってね(笑)
[ 2009/03/23 22:26 ] ひろみ [ 編集 ]
トイちゃんお台場デビューおめでとう!
犬連れでおでかけってあるけど、猫連れってあんまりきかないよね。それだけ難しいってことかな?
トイちゃんに会ってみたい!!
あたちの・・・の写真とか超ラブリーなんですけど。
[ 2009/03/23 23:34 ] chee [ 編集 ]
トイかわいすぎるー!猫写真いいよねー

ねねーミニーちゃんのポンチョかわいいんだけど!
これ着て雨の日ぽちの散歩いけるー♪とか
思ったけどお散歩にミニーちゃんポンチョは
目立ちすぎだよね・・・ね
猫のおもちゃいいじゃないー
このあいだ行ったときなんかふつーに転がってたけどw
[ 2009/03/24 11:15 ] みみ [ 編集 ]
トイちゃんかわいーーー!
トイちゃんのよき遊び友達(ライバル?笑)ができて
よかったですね♪
私も昔はわざわざ雪の日にディズニーランド行ってました~
懐かしい・・・。最近あんまり行ってないです。
お留守番だといじける子が二人ほどいるからなぁ^^;
[ 2009/03/25 00:37 ] 黄身 [ 編集 ]
まぁもにおめでとうコメ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡でしたぁ★

トイチャン初のヴィーナスフォートデビューしたんですねぇ♪
でも猫ちゃんでは中々いないですよぉ★
そしてトイチャンに強い相棒が出来たのかな?
こりゃ毎日楽しいねぇ(○・∀-)ノ
[ 2009/03/25 02:06 ] ゆぃっち [ 編集 ]
トイちゃん ほんとに可愛いなぁe-266
可愛くてよだれが出ちゃったe-330

でも このおもちゃi-229
誰がこれを販売しようって許可を出したのか…
かなりのチャレンジャーi-179

きっと えくさんみたいに面白がって飼ってくれる人 
狙いかなぁe-330

3人お揃いのポンチョ姿 可愛いですねe-266
乙女e-420
[ 2009/03/25 20:09 ] 花 [ 編集 ]
猫のおもちゃ見てたらかわいく見えてきた♡
トイのきらーんって目が光ってる写真と
いじいじしてるトイが別人みたい~♪
かわいいなー♡
ディズニーちょーいいな♪
でもあと2ヶ月したら行くんだ~!!
[ 2009/03/26 21:37 ] まっきー [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
ずっと見てると、「あれ?こいつ意外とカワイイかも?」って思ってしまう私がいる・・・。
これは恋??
こはたんも気に入ってくれてるみたいで良かったーi-237
いただけなくって、ワンコも気に入ってくれなかったら、泣けるよねi-195

かぶりもの写真、ちょっとだけしかないけど、メールで送る?
ホント楽しくって、あっとゆー間の2日間だったよねi-237
たぶんね、ともちゃん嫁いでくるよ!
なんか、いつか ちょくちょく会える距離に来そうなそんな予感i-176

頼むよ、ともちゃんi-234



v-40ともちゃんへ
ねー!思い出すとニヤニヤしちゃうねi-178
トイとし○し○に会えるなんて、レアだよ!
ホンット、アレルギー出なくて良かった!i-234

次はいつ東京さ来るだー??
未来の旦那様は、東京のどこかでともちゃんを待っているよーフフフi-233 



v-40ひろみさんへ
ホント、何がそんなにトイのハートを掴んだのかしら?
でも不思議なことに、ずーっと見てると「カワイイ」って錯覚が起きそうな魔力が・・・i-282

わかりますー!
天気悪い方が空いてますもんね。
でもね、この雪の日は混んでたんですよ・・・i-177
雪なのに、40分待ちとか信じられないですよね?ね?



v-40cheeさんへ 
ニコは何度もお台場行ったんですけど、トイは初でしたー!
冬は寒いから、トイのお出かけ控えてたのですi-278
暖かくなったら色んな所行きたいなー!
・・・トイは嫌がるのかな?
トイに会いに来てくださいよーi-189
もれなくぜろいちの歓迎つきです。



v-40みみくんへ 
ミニーポンチョかわいいよねー!i-237
・・・でも、お散歩はさすがに恥ずかしいかも。
夢の国だから着れるってのもあるよねi-236
おばあちゃん位の人とかもこのポンチョ着てた!

猫おもちゃ、ぽちにも買ってあげようか?i-278i-184i-184



v-40黄身さんへ 
あら、黄身さんは雪の日にわざわざ行く派でしたかi-278
チョモも今回雪の日に行って、ありかもって思った!・・・けど、やっぱりナシ!!
顔がガビガビに乾燥して次の日ヒドイことになるからーーーーi-240

トイは今日も、良きライバルと戯れてますi-234



v-40ゆぃっちさんへ 
トイもようやく都会デビューですi-278
ニコは都会によく連れていかれてたんですけどねi-236
暖かくなったら、もっといろんな世界を見せてあげたいですi-189

トイ、このオモチャ本当に大好きみたいで、今もブンブンバシバシしてます(笑)



v-40花さんへ 
おっとっと、よだれよだれ!!笑

確かに!
誰が販売許可出したんですかねー(笑)
買わないですよねー!
あ・・・買った人がいた(笑)
えくさんってば、本当にオモロー好きなんだからi-185

ポンチョ、かわいいですよね!
夢の国でしかできない格好だけど・・・i-235



v-40まっきーさんへ 
まっきーさん、それは恋よi-233
恋は盲目なんだから。

キラーンってしてるトイ、なんかダンディーじゃないですかー?
トイってホント男の子みたい。色のせいかな?

ディズニー2ヶ月後に行くんですかー?i-237
モンスターズインクのアトラクション、どんなのか楽しみですよねi-176
チョモも5月くらいに行きますi-234
[ 2009/03/27 18:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



