2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駒沢上陸☆ 

週末、ちょっと遅い
チョモの誕生日(10月5日) & ぜろの誕生日(10月15日) 祝い★
 で、チョモ兄カップルとお出かけしてきましたε=ヽ(>∀<)ノ
車だお  車の中でパチリ★
車酔いしやすいぜろは、珍しく平気でした♪
同じく車酔いしやすいチョモは、到着の頃にはグロッキーです・・・・・・(x_x;)

行き先は着いてのお楽しみだったのですが、
なんと駒沢でした★
チョモは資格スクールの時通ってましたが、ぜろ達は初めてでつ(≧∇≦)

せっかくなので、駒沢ドッグランにも行ってみました♪
駒沢公園  すっごいヒトの数!!!(^_^;)
みみチョンいるかなー★ なんて思ったけど、いなくて残念(;´д`)

それでは、ドッグランでの一路をどうぞ!
怖い1 怖い2
怖い3 怖い4
    たくさんのワンコにビビッて、固まってしまいました・・・
助けて しまいには、違う飼い主サンに助けを求める一路・・・・(o′口`o)

さすがの一路も、こんなにワンコがいるの初めてだったから、ちょっと怒ってました( `皿´)
しつこい子には
「プルルルルルルル・・・・・ギャウアウア!!!」って・・・・・(笑)

駒沢ドッグラン・・・レベル高いぞ!!!(T□T)

ちなみに・・・・・
なぜ、ぜろが登場しないか・・・
  お察しの通り、吠えまくって吠えまくって吠えまくって・・・キープ抱っこでした(´~`;)

ぜろは、レベル高いとか以前に、まだ来ちゃいけない場所でした(笑)
          抱っこしないでもいられる場所からはじめましょうね(*ゝ∀・)b

そして、目的のドッグカフェへ!
    ・・・・・と思ったら、行く途中にもワンコOKのお店があったので、予定変更!
カフェ ここでつ!

駒沢にて 駒沢の風景と・・・。
   ってゆーか、駒沢って本当にワンコの町だなー♪
   あっちゃこっちゃにわん!わん!!わん!!!

まだグロッキーなチョモも写っちゃうよー(〃^∇^)
チョモと
写ってるケーキはチョモが頼んだのに、気持ち悪くて1~2口しか食べれなかった・・・(>_<)

ここでもやっぱ、落ち着く場所は
お水と バッグの中

帰りはヘトヘトぐっすりぜろ一路でした(U。U).zzZZ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/14 19:16 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(12)
平日は行けないのだぁぁぁー!!!
シルバーのプードルはワサビちゃんですか?!?!?!
ポチわさびちゃんのこと大好きなんですよ♪すっごい
小さくて細くておしゃれなプードル。だかしつこい!!
駒沢ちょっとせまいですよねー?今の時期だともう3時
とかにはいっぱいきてるのかなー??
一路くんドッグランけっこう平気なんですね♪
ぜろくんは抱っこしないと吠えちゃうんですねー。。
自分を人間だと思ってるのか?!
駒沢はそうか!スクールがあのへんでしたね♪
たまにスクールの人たちがお散歩に来ますよ☆
みみはよぅよぅいないかなー?って見てますけど
一度も会えずでした。。
カフェはどこにいったのですかー???

チョモ!!!お誕生日おめでとうございますー!!!
ぜろくんとお誕生日近くていいですね♪
これからもみみくんと仲良くしてください♪
[ 2007/11/14 20:06 ] みみ [ 編集 ]
チョモさん、e-313お誕生日だったんですねe-343
おめでとうごさいますe-2
ぜろ君もおめでとうe-266O(≧∇≦)O

駒沢は 噂では聞いていましたが、やはりワンちゃんの
街なんですね。今度行ってみたいと思います♪

せっかくのおいしそうなケーキ、チョモさん具合悪くて残念でしたねe-263
でもそのケーキに目が釘付けになっているぜろ君と一路君が すごく可愛いですe-266

チョモさん、アニーのページに友達申請して下さって
ありがとうございました♪(私がわがまま言っちゃったから)
リンクもして下さって嬉しいです♪



[ 2007/11/14 23:01 ] Kiilo [ 編集 ]
v-308チョモさん ぜろ君
v-32誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪v-32
楽しい記念日でしたか~?
うちも 未だ ドッグランは無理だろうな~ あはは
2ワンが ケーキを覗き込んでるとこみたら
あ~やっぱり同じ仕草するんだなぁって 笑っちゃいました!


[ 2007/11/15 01:05 ] ako [ 編集 ]
e-501HAPPY BIRTHDAYe-501 チョモたんぜろたんe-343
ステキなBDパーティーでしゅねe-420グロッキーが残念だけど(笑)
りんりんも、ケーキ食べたいe-458
駒沢公園の周りには、沢山ペットOKのお店がありましゅよねーーe-278
ワンコに優しくて好きでしゅe-266
ドックラン!あいちゃまにも、ハードル高い場所でしゅ。
以前に、代々木公園のドックランとか、船橋ららぽのドックランとか連れて行ったら、ドックランの隅っこのほーーーーーでプルプル震えて、助けてくだちゃい。って言ってた(笑)それ以来、ドックランへは、行ってません(笑)ドックランで楽しく、遊んでいる子達を見ると
羨ましい限りでしゅね。
一緒に頑張りましょう。ドックランへの道e-420
[ 2007/11/15 13:40 ] りんりん [ 編集 ]
行ったのは日曜だよーv-278
10分位しか中にいられなかったから、シルバーのプードルちゃんがワサビちゃんかはわからなかったケド・・・しつこかったよv-345
しまいには一路にマウンティングしてた(笑)

カフェなのかレストランなのかわからないんだけど、駒沢公園の近くだった!
グロッキーで場所も名前も覚えてないんだけど、ラーメン屋(一風堂)の隣だったかな?

ぜろと誕生日10日違いなの、ちょっと嬉しいんだーv-353
こんなことで幸せ感じちゃうチョモをこれからもヨロシクねんv-286
[ 2007/11/15 14:01 ] チョモ [ 編集 ]
誕生日は先月でしたけど、ありがとうございますv-10v-353
駒沢はワンコの町でしたv-286
うちの近くはそんなにワンコちゃんいないので、びっくりしちゃったv-356
kiiloサンは東京の人なんですかv-362

あのケーキ、普段食べたら超おいしいのに・・・チョモがグロッキーなばっかりに・・・・v-406

これからもよろしくお願いしますねv-343
kiiloサン・アニーちゃんv-415
(ワガママなんかじゃないですよ!嬉しかったですv-411)

[ 2007/11/15 14:07 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございますーv-354

れお君はまだ小さいですもんねv-411
でも、他のワンちゃんに慣らすなら今のうちですよv-278
チョモもパピーからやり直したいですもんv-356
ドッグランとか多くのワンコが集まる場所に連れてったりすれば良かったなーってv-404
ま、これからこれからv-91

ケーキを前にすると、
正反対なぜろと一路も、やっぱり同じワンコなのね、と思った瞬間ですねv-286
[ 2007/11/15 14:12 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございますv-353
まさかグロッキーになるとは思いませんでしたが(笑)、楽しい誕生日会でしたv-274v-273
1ヶ月遅れってとこが微妙ですが・・・v-40

あいちゃまはプルプル震えちゃう系なんですねv-404
ぜろは攻撃を仕掛けに行くので、リード外せない以前に下ろすコトも出来ませんv-399
お互いドッグランへの道は厳しそうですな!
いつか、他のワンコちゃんみたいに、ドッグランで楽しそうに遊べる日を夢見てv-344
[ 2007/11/15 14:17 ] チョモ [ 編集 ]
チョモさん、お誕生日だったんですねi-80
おくればせながら…おめでとうごさいま~す(≧▽≦*)
ぜろ君もおめでとうー!!

体調が悪くて食べれなかったケーキは残念でしたが、一路君・ぜろ君とお出掛けは、素敵な思い出のひとつになりましたね~e-343


[ 2007/11/15 15:53 ] R*ママ [ 編集 ]
ありがとうございますーv-238
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですよねv-10

ケーキは本当に美味しかったので、1~2口しか食べれなくて残念でしたが、いい思い出になったので良かったですv-353
[ 2007/11/15 19:56 ] チョモ [ 編集 ]
ワンコとカフェe-266今のとこ凄く憧れてますe-266
いいないいな~♪♪♪ 私もいつか行きたい!!
ケーキ、ガン見のふたりに思わずにやけましたe-415
動物を見てる時の人間の顔って、みんな微笑んでいるんですよ。
だから、チョモさんのブログ見てる人はみーんな微笑みながら癒されているはず!
[ 2007/11/16 19:10 ] 花山葵 [ 編集 ]
ワンコとカフェってなんかいいですよねーv-344
チョモも平日にワン連れて気軽にカフェとか行きたいですv-354
チョモも、花しゃんや他の人のブログ見て、いつもニヤケ・・・いやいや、微笑んで癒されてますv-415
ブログ始めて良かったなーって改めて思いますv-10
[ 2007/11/16 19:40 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



