2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンネル大好き。 

気付いたら、またお久しぶりになってしまいました

4月10日で、トイは生後6ヵ月体重2.8キロ)になりましたねこ1

すくすくと育ってくれて嬉しいし、かわいすぎて仕方ないと思う反面、
日に日に ニコを恋しくなるチョモなのです
叶わない恋みたいに、毎日毎日ニコを想って心が苦しくなる

ニコは生後5ヶ月ちょい(体重2キロ)で亡くなってしまったのですが
あっとゆー間にニコを追い越してしまったトイ
生きていた時間も、一緒にいた期間も。




そんなトイの最近のお気に入りは・・・。(写真は1ヶ月前に撮ったものです


           トンネル


ニャンコ用のトンネルを買ってみました
それまでは、ニコのお下がりを使っていたのですが、
           ニコのー


トイってば当時は破壊王で、ボール部分を噛みまくって穴あけまくって・・・・・・・。


      ボールばっか・・・
                                      (撮影:3ヶ月前)


ニコの思い出をこれ以上壊されたくなかったので回収
トイ専用のトンネルを買ってあげたのでした。


このトンネルがまた、トイのハートをキャッチしたらしく
いつも楽しそうに遊んでいます




   小さい穴から。


              こんな小さい穴から両手を出そうとしたり・・・



   頑張れ!!


                 更には、顔まで出そうとしちゃったり・・・



   出たッッ!


              顔出せたけど、戻り方が分からなかったり・・・



   鈴


               白いのの中に入ってる鈴に夢中だったり・・・



   見つかった!


             ニコトンネルと同じボールを見つけちゃったり・・・



   好きなだけどうぞ★


           ボール壊すと怒られるから、違う所で妥協したり・・・笑



   ぜろも♪


                   ぜろもお邪魔してみたり




すっごく気に入ってくれたみたいで、良かったー


   隠れ家




おまけ白猫 (音声あり・約秒)


       











ニコトイのトンネルはコチラから (クリックで商品ページにとべます)


                           

            ニコの。                  トイの。
          

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/04/12 01:00 ] トイ☆ | TB(0) | CM(15)
ご無沙汰しちゃってゴメンねー
ちょっとウチの子怪我しちゃってたもので
1ヶ月ブログ放置してたのー
最近やっと復活したところデス♪
トイちゃん、楽しそうに遊んでるねー
やっぱり、ワンとは違う動きするのかな??
最後の動画は爆笑ーー(。→ˇ艸←)プッ
[ 2009/04/12 01:32 ] えみっち [ 編集 ]
ニャンコ用トンネルって売ってるけど、ワンコ用っていうのはあまり見かけないから、ワンコは入らないもの??
トイの動きとぜろの動きと違ったかしら??
[ 2009/04/12 02:38 ] chee [ 編集 ]
トイちゃんむっちゃ可愛い~^^♪
特にふぬ~って顔だけ出てるのがたまらない★
いつの間にかニコちゃんの大きさも越して
元気にスクスク育ってるね(^O^)/
動画激しいねぇ!
うちも犬用のソレっぽいやつ買ったんだけど
・・うちの子は興味なしで^^;
トイちゃんみたいに遊んでくれたら可愛いのになぁ~♪
[ 2009/04/12 10:28 ] renoママ [ 編集 ]
おひさしぶりぶりですわ(´ω`)

最後の動画・・思わずプッってなっちゃいましたi-217
激しいね~トイ女王!!
また破壊されないようにご注意ください♪笑
[ 2009/04/12 14:12 ] ラムこず [ 編集 ]
お久しぶりですぅ
トイちゃん
めちゃめちゃ元気ですね
見てて可愛いです♪
すっかりご無沙汰してるうちに
立派になりましたね★
[ 2009/04/12 18:01 ] リボン [ 編集 ]
こんにちは、
それ、私もいつもホームセンターに行ったら
悩んでいるものだぁ~
トイちゃん、楽しそうに遊んでいるんだったら、
うちも欲しいな。
でも、テラが自分のものにしてガウりそうv-356
[ 2009/04/12 18:17 ] がらがらどん [ 編集 ]
トイかわええええ♡
すくすく成長してるね。
このままどんどん成長して…むふふ。
目指せこはくの体重越え。
じゃなくて、元気にすくすく成長してね。

ニャンコはホントにお茶目な感じだよね。
全然動きとかわんこと違って
新鮮だよー♪
[ 2009/04/12 20:36 ] えく [ 編集 ]
ニャンコ用のトンネルってあるのかぁ!
しかしトイちゃんカワイイ~♪
それだけ遊んでくれたら見てても楽しいですね(゚∀゚*)
トイちゃんの体重、ロイスとほぼ同じだわ♪
[ 2009/04/13 11:45 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ニャンコって、動きが速そうだし、遊びも激しそうですね~!!
でも、買ってあげたオモチャで、楽しく遊んでくれるとホント嬉しいですよね~☆
トイちゃん、一日中見てても飽きなさそう~!

[ 2009/04/13 12:53 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
ご無沙汰でゴメンなさい~v-404
トイちゃんが大きくなっててビックリ\(◎o◎)/!
とってもキレイなカラーですね。
ナデナデしたくなる感じだよね~。
これからもまた遊びにこさせてもらいますね!
ポチっと凸
[ 2009/04/13 17:15 ] イヴママ [ 編集 ]
ご無沙汰です!
トイちゃんもあっちゅー間に大きくなったねぇ
トンネルかなり楽しそう♪
うちの妹も犬派だったのに、猫飼ってから
すっかり猫派。
私もチョモちゃんや妹のブログ見てると
ネコ飼いたくなる!
私が昔飼ってたネコタンはスパイごっこが得意で
良く尾行されました(笑)
[ 2009/04/13 21:15 ] マイマイ [ 編集 ]
トイちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
特に「ふぬーっ!」のお顔は最高ですね!
ニャンコ用のトンネルってこんな風になってたんですねー。
いろいろ楽しそうでいいなぁ。
思わず私も潜りたくなったかも(笑)
[ 2009/04/13 21:53 ] ひろみ [ 編集 ]
動画すごいうけるんだけど!!!
トイだんだんメスライオンに見えてきた!
かっこいー!!
ねぇねぇぜろの写真のうしろのシマシマの靴下
だれ???ねぇだれ????
[ 2009/04/13 22:06 ] みみ [ 編集 ]
憧れのトンネルだ!!
ろきも保育園でちょっとがんばってたらしいのー!
トイ顔出して戻れなかったとかホントかわいすぎる!!
最後の動画もすごい!!!
トイ元気ちゃんだね~!!
みみくんのコメントうけちゃった!!
シマシマの人ってあの人でしょ♪
マイクやらマイケルやらが好きなあの人でしょ♪
[ 2009/04/13 22:59 ] まっきー [ 編集 ]
皆様、いつも温かいコメントありがとうございますi-1
楽しく読ませていただいております。
手抜きなコメ返でごめんなさいi-238



えみっちさん
ワンとニャンは全然動きが違くて、面白いですよi-237
トイは何でも楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです。

cheeさん
ワンコのトンネルだと、アジリティになっちゃうんでしょうね。
このトンネルぜろいちも使いますけど、ただ通り抜けるだけですi-277

renoママさん
必死に顔出してるの笑えますよねーi-237
トイはどんどん大きくなるので、ちょっとドキドキしますi-282(笑)

ラムこずさん
動画、最後滑ってって固まってるのがおかしいですよねーーーi-184i-184

リボンさん
トイはあっとゆー間に貫禄のあるでかさになってしまいました・・・i-229
どこまで大きくなるんだろう??

がらがらどんさん
絶対そらちゃんも喜びますよー!!
ニャンコのオモチャってハズレなくないですか??i-278

えくさん
このままだと本当にこはく越えしてしまうーーーーi-240
そしたらこはたんと並べて写真撮っていいよーi-278

ayu*ayuさん
ロイたんもトイくらいの重さなんですねi-237
ロイたんはもう大きくならないですか?
トイは・・・i-241

ちゃちゃ丸さん
ニャンコはホント1日見てても飽きないですよーi-6
ぜちろは寝太郎なので・・・i-177

イヴママさん
トイ大きくなりましたよねー!
すっごく毛が気持ちいいから、ナデナデしてほしいですーi-176

マイマイさん
チョモももしかしたらネコ派になっちゃったかも?i-101
ワンコも大好きだけど・・・i-176
スパイごっこ楽しそーーーi-237

ひろみさん
絶対楽しいですよ!自分がミニチュアになってトンネル潜ったら。
そりゃ「ふぬー」ってなっちゃいますi-176i-176

みみくん
シマシマ靴下の人?
ぜろが最近熱視線を向けてる人i-233
タケシのものまね下手な人i-278

まっきーさん
まっきーさんブッブーi-236
シマシマの人は↑な人だよi-278
[ 2009/04/14 01:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



