2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宅訪問♪ 

ぜろは、トイのトイレ砂を食べちゃうし
一路は、トイの部屋ではマーキング大王なので

普段はトイ部屋に入れないようにしてます。
(トイは柵を飛び越えて自由に出てこれるのだねこ1

今日は、ぜちろがトイのお部屋に訪問した時のお話です


   トイのお部屋~★


ちなみに、このニャンモックはニコのお下がり

      ニコのニャンモック


この、白猫マークのニャンモック。
ニコが亡くなるちょっと前に買ってあげたので、
ニコはあまり使えず・・・


      ニコのものは・・・


ニコのモノは、大切に・その時のまま 取っておきたかったので
しばらくしまっておいたけど

ニコが好きだったモノ・使っていたモノを
トイやぜちろが喜んで使ってくれたら嬉しいなー
 (壊されるのは阻止するけど) 

って思うようになって、また設置してみました


   人のものがうらやましい


一路も、ニコたんのニャンモック気に入ったみたいだねー

でも、譲れない男が一人・・・。


   重量オーバー??


とにかく、壊されたくないのと
これで追い出されたら一路がかわいそうだから・・・


   一路の粘り勝ち


ぜろには諦めてもらいましたチワワ

でも、控え目に抗議する女が一人・・・。


   トイのだけど・・・


トイには強気な一路。
全く動く気配がなく・・・トイが諦めます笑


その頃ぜろは・・・


   トイの場所その2


またイイ場所を発見したようで


あ、この場所は・・・!!!


   気づいちゃった!


トイのお気に入りの場所を取られて、慌てるトイ


   弱気・・・


抗議しに行くけど、ぜろにかなうハズもなく・・・。



          Wエンジン?


「惚れてまうやろーーーーッッ!!!」
みたいな感じになっちゃってますけども笑



結局トイは、この場所も諦めて・・・


   家交換


こちらも大好きな場所・ぜちろ用のスティッチハウスでくつろいでました


一方、トイのお部屋では。


          ひっつき虫一路。


一路は、何でもかんでも人のモノがうらやましいタイプなので
ぜろと一緒にBOX占領してご機嫌


って事は・・・


   やっぱココ★


ようやく、ニャンモックに来れたぜろでしたチワワ

ぜろはきっと、ずっとニコの事好きでいてくれるんだろうなー
なんて、思わずにはいられなかったり


      大切にしてね?


大好きなニコの 大切な思い出。
これからは、皆で大切に大切に使わせてもらおうね



   ・・・ね?


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/04/22 23:43 ] 日常★ | TB(0) | CM(9)
トイちゃんのお部屋かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
ニコちゃんに買ってあげたニャンモックをみんなで取り合いだぁー(笑)
ぜろ君と一路君はニコちゃんの匂いがするからやっぱり落ち着くのかなぁ?
これからも大切に使わせてもらわなきゃねっ☆☆

こないだ本屋さんでニコちゃんの載ってる本見たょー!!
大切な思い出だねっ♪

ポチ♪

[ 2009/04/23 10:13 ] スムチー母 [ 編集 ]
ニャンモックってはじめて見たー!
最近チョモさんのところで新たな発見が多い気が♪
それってワンコも使えるってことね(゚∀゚*)
涼しい生地だと夏場とかいいかも?!
ニコちゃんもみんなが使ってくれて喜んでるかな♪
[ 2009/04/23 14:37 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ニャンモック、そういうの気になるものばかりが
こっちで出てくる!
犬と猫って、好きな場所って似ているよね。
うちも、そらは自由な出入りができるけど、ヒカルたちは
自由じゃない部分も多い。
そらがヒカルたちのベッドで寝ることがあっても
ヒカルたちがそらの部屋のベッドでは寝れないしね。
そういう点で、犬にストレスがあるのかなと思ったりもして、犬猫飼いは、難しいね。
でも、チョモ家は、なんだかストレスが感じられないほど、
楽しそう~~~
[ 2009/04/23 15:32 ] がらがらどん [ 編集 ]
ああほろり~~~~~
二コ優しい子だったもんね♪
ぜろも二コ大好きだったから
二コのもの大切に使いそう~!!
一路がぜろと同じボックスにいるのが
かわいすぎる~~~~~~~!!
[ 2009/04/23 23:06 ] まっきー [ 編集 ]
ハンモックなんてあるんだぁ~
いいなぁ~色んなアイテム持っていて~♪

[ 2009/04/23 23:50 ] まきねぇ [ 編集 ]
トイにゃんてけなげー!!天使みたいな子だよトイも!
ニコなつかしいけどトイもちょっとニコっぽく
見えてこないでもない♪ニコかわいいー♪

ワンもニャンモックに乗れるんだね!たのしそう!!
一路さんホントジャイアンだなー
ぷっちがジャイ子で一路はジャイアンだ!
[ 2009/04/23 23:54 ] みみ [ 編集 ]
コレはニャンモックって言うのかー!
以前どこかで見かけたことがあって「いいなー♪」って思ってたんですよ。
あ、でも「いいなー♪」の中は
「私が使ってみたい」って気持ちしかありませんでしたが(笑)
ぜろクンと一路くんはニャンモックを気に入っちゃったのね~。
やっぱりニコちゃんの匂いがするのかな?
でも仲良く使わないとダメだぞー。
…と思ったら、トイちゃんが齧ってるし(汗)
トイちゃんも大切に使わなきゃダメだぞーっ!!
[ 2009/04/25 01:04 ] ひろみ [ 編集 ]
なになに このニャンモックなるものはi-184
可愛いi-178 でもうちはみんな怖がって乗らなそんだなぁi-229
ぜろくんも一路くんも平気なんだねぇ すごいi-179

うまく居心地のいい場所をキープしてるぜろくんも笑えるけど、
人のものがうらやましくて結局いい場所取られちゃってる一路くんe-330
可愛すぎで 惚れてまうやろe-266

かじってるトイちゃんの抱えてる手もツボだけど
ニコちゃん優雅で可愛いなぁe-266

[ 2009/04/25 23:47 ] 花 [ 編集 ]
皆様、いつも温かいコメントありがとうございますi-237

スムチー母さん
ニコは本当にちょっとしか使えなかったんですけど、やっぱりニコの匂い残ってるんですかねー?
トイがカジカジしちゃうから、大切に使ってくれるか心配ですーi-282
ニコが載ってる本見てくれたんですねーi-176嬉しいi-184i-184

ayu*ayuさん
ペットショップのニャンコ達ってたいていニャンモックで寝てませんか?
それが気持ちよさそうで買ったんですけど・・・小さい頃から使ってないとなかなか寝ないですーi-241
トイは遊び場になっちゃってますi-229

がらがらどんさん
確かに、ニャンコは行けてワンコは行けない場所って多いですよねi-201i-201
トイが変な場所ばっか行っちゃうからそれにかまってると、ぜろが寂しそうに見てたりして・・・胸が痛い時がありますーi-195
ストレスをできるだけ感じさせないように頑張りましょうねi-236

まっきーさん
意外とぜろってば、ニコのモノ破壊しようとするんですよー!
気に入りすぎちゃってですけどi-229
遊ばせてあげたいけど、壊されたくないから、悩んじゃいますi-238
一路は人のモノ羨ましがりすぎ!笑

まきねぇさん
ニャンコって初めてだし、ワンコ程色々なお金掛からないから、
ついつい面白そうなの見つけると買っちゃうんですi-229i-189

みみくん
一路はジャイアンですi-234i-234
えー!トイも天使!?i-190
ニコっぽく見えてきた?i-278フフフi-178
今日ニコ兄弟が隣の屋根の上で超気持ちよさそうに寝てて、ずーっと見てたーi-233

ひろみさん
わかります!チョモも「自分が使ってみたい」と思って買ったかも(笑)
ぜろいちは滅多にニャンモックある部屋には行けないので、問題はトイだなi-201
かじってかじってかじりまくったら、トイの重さでチェーンが切れて壊れそうーi-282ヒィィィ

花さん
ニコ優雅ですよねー!色のせいかな??i-178
ぜろは自分で乗り降りするんですけど、一路は自分でできないから「動けないから寝ちゃえ」みたいな感じな気がする・・・i-237
一路は人のモノ羨ましすぎて結局損してるのかも??
要領イイ子だと思ってたのに、意外と・・・ププi-184
気をつけなはれや!!i-88
[ 2009/04/27 00:28 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



