2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り占め 


   このBAGいいなー


4月の暖かいある日。
トイがなにやらイイ場所を見つけたようですねこ1

このBAGは誰のもの?



   よく使ってるよねー!


ぜろも最近使わせてもらってて、だいぶお気に入りだけど
残念ながら、ぜろのでも・一路のでも・トイのでもないのだー


後ろにいる子は・・・もしや、マーキング大魔王の!?



   おひとり様


えみりん&そらまめが遊びに来てくれたのでした
そらってば、相変わらずイケメンね
毛もホワッホワ(って言ったらえみりんが喜ぶよ笑



   でっきるっかなー?


初めて、えみそらだけで遊びに来てくれたので
そらは思う存分トイを独り占めできるねー

ぜろも、ワンコが少ないからか、その日の気分か、
えみりんに会った時、シッポ超ブンブンしてハシャイでたもんねーチワワ


でも。


   片思いかも・・・。


この日のトイは、いまいちノリが悪かったかも?
遊ぶんだけど、そら以上に気になるものが・・・。


   そら より そと。


最近暖かくなってきたから窓を開けてるんですが
窓を開けてるとずーーーーーっと窓際にはりついて外見てます

しかも最近、どこででもくつろげるようになってきて


   使ってくれたー!!!


ダルダルーってしてる時間が増えたかも。
この日も皆まったりモード

あ。ぜろ一路はいつもか


トイと遊びたくて騒いでたそらも、


   天使の寝顔☆


笑ってるみたい寝顔で、カワイイー


えみりんも、この日は皆を独り占め


      らぶらぶ♪



そんなえみりんと、バイオハザード(PS3)やったり、チョモバイクでイクスピアリ行ったり。
まったりゆるゆると楽しい時を過ごしましたとさ

また遊びにきてにゃーんjumee☆paw4




そして、えみりんからのお土産~


           まりりん

ニコみたいな白猫オッドアイのグッズ
しかも左右の眼の色まで一緒~
(韓国ブランドの「JETOY」ってトコのらしいです。)

・・・マリリンモンローって!!!笑笑笑


本当は、コレをくれようとしてたみたい

              ニコみたいー

ニコー!!!
後ろにちゃっかりとマリリンモンローいるけど

最初は爆笑しちゃったマリリンモンローだけど、
時間が経つほどカワイく見えてくるし、

ニコの事好きでいてくれるお友達が、ニコを想って買ってくれた 

ってコトが本当に嬉しくって


   見れば見るほどカワイイ奴。


TV台の上の、ROCK&ニコの上に飾ってあります
えみりんありがとーーーー



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/04/26 22:55 ] お友達☆ | TB(2) | CM(11)
ほんとだぁ!そらまめくんイケメンですね~
イケメンにオムツなところがまたキュートi-175
男のマナーですもんねi-278
ぜろくんの飛び出しそうな大きなおめめも可愛いi-178
ニコリンモンローそっくりですね!!
ROCKくん&ニコちゃんの場所が・・・
今もチョモさんやお友達に愛されてて幸せですねi-228
ところでトイちゃん、だんだんお兄ちゃん達に似てきた??笑
[ 2009/04/27 02:28 ] 黄身 [ 編集 ]
お友達のそらまめ君がお家に遊びに来てくれたんだぁ♪♪
そらまめ君とみんなは仲良しなんだねー( ´艸`)
とくにそらまめ君はトイちゃんが好きなんだぁ♪
トイちゃんも全然怖がる様子もなく普通なのねんっ♪
トイちゃんってばやっぱりぜろ君、一路君と育ってるからワンコな気分なのかなぁ?笑
お外にも慣れたみたいだしすごいゎー!!

お土産・・・めーっちゃニコちゃんに似てるっ!!
うれしぃお土産だねっo(〃^▽^〃)o

ポチ♪
[ 2009/04/27 11:45 ] スムチー母 [ 編集 ]
JOYTOYでえのきちゃんに似てるやつでしょ!!
かわいーよねー♪素敵よー!!ひゅーひゅー!!

えみりん独り占めいいないいなー!!
トイにゃんがだんだん寝族になってきているー。
やっぱり飼い主に適応するのさ。そうさそうさ
ROCKニコの場所かわったー??

そらの毛ホントほわっほわでストレートで素敵!
素敵素敵♪みんならぶー!!
[ 2009/04/27 13:45 ] みみ [ 編集 ]
えみりん、ぜろ一路トイひとりじめー??
いいな、いいなー。
また寝てるし(笑)(笑)
愛しのちろくんといちゃいちゃだった?
だったよねーきっと。

トイもまったりニャンコに?
兄弟妹似てくるのかなー?またーりも可愛いよね。

マリリンモンローいいね!かわいい♪
[ 2009/04/27 15:56 ] えく [ 編集 ]
コニャニャちわ♪
お友達が遊びに来てくれたんだねー♪
読んでるだけでも、
ワンもニャンも人も。。みーんな楽しそうな様子が
伝わってきたよー。(*≧∇≦)ツ
プレゼントも良かったね。
心のこもったプレゼントは嬉しいよね☆
[ 2009/04/27 18:07 ] えみっち [ 編集 ]
この記事・・・
あたしも絶対アップしたかったのに、
トイのぶれぶれの写真2枚と、動かないチロル1枚しか、
デジカメには入ってなかったよ。
もっとコラボをとればよかった。。って、
いつもの後悔をしました。

だってめっちゃ楽しかったんだも~ん!!!
ちょーだらしなくしちゃったし~
好きなだけわんずとイチャイチャできたし~

そらがトイにあそぼ~ って言ってるやつ、
ほんとに誘ってるみたいでかわいいv-119

仲良くできて嬉しいよぉv-119v-119

やっぱりぜろには愛されてるし(笑)、
バイクちょー楽しかったし、
てりたまいまいちだったし、
幸せな一日をありがとー◎◎◎

マリリンニコでも喜んでくれるチョモクロ様♪
またよろしく♪♪
[ 2009/04/27 20:12 ] えみり [ 編集 ]
おおおおお…!
この姿は正にニコちゃん!!
ニコリンモンロー、可愛いなぁ~♪
トイちゃん、どこででも落ち着けるようになっただなんてすごいなー。
我が家は来客時は神経質になっちゃってダメなんですよ。
あのわちこですらお昼寝をしようとしませんからね(汗)
ニャンコのほうがその点は神経質じゃないのかなぁ?
それともちわちこがビビりすぎるだけかしら?
[ 2009/04/27 21:49 ] ひろみ [ 編集 ]
おお、ニコちゃんがここにも。
ちょっとニコちゃんより若干プックリめでその分かわいいというよりセクシーなかんじかしら?
マーキング大王さん、トイちゃんのこと好きなのね。
そっか、チョモ家のチョモ以外のギャルだからかぁ!
[ 2009/04/27 23:51 ] chee [ 編集 ]
わぁ~(*^_^*)
ホント、ニコちゃんに似てるねぇ♪
ステキなプレゼントをしてくれる素敵なお友達だねぇ(^^♪
しかも、そらまめくんホントにイケメン!!!
毛吹きのよさとかうらやましすぎるぅ~~!!
ここあの毛の少なさどうにかならないかしらぁ・・・(爆)
トイちゃん、どんどん可愛さ増してきてるねっ♪
[ 2009/04/30 19:07 ] Qoo [ 編集 ]
チョモちゃんご無沙汰しておりました~

これまでの日記をさかのぼって読みましたよ。
皆さんお元気そうでほっとしました・・・。
ぜろくん、一路くん、そしてニコちゃんROCKちゃん
み~んなチョモさんの愛情に包まれて幸せです。
又遊びに来ますからねっ。
我が家の姫ちゃまのURLを貼って帰ります。
覗いてあげてくださ~い。
[ 2009/05/02 13:32 ] りんごママ [ 編集 ]
黄身さん
そらはマーキング大魔王なので、オムツは必需品ですi-234
イケメンだから許してあげるけどー。
え、トイがぜちろに似てきたって!?
そ・・・それは寝族ってことですかー!?!?i-282i-282i-282

スムチー母さん
そらは本当にイイ性格してますi-176
ほとんど誰とでも仲良くできるステキな子ですよー。
確かにトイってワンコっぽいかも?
元々アビシニアンって一番ワンコっぽい猫らしいから、余計にそう見えちゃうのかもです~i-278

みみくん
チョモ・・・そんなに寝てばっかりいないんだけどな・・・i-241
なんでウチの子たちは皆寝族になってしまうのかi-195
チョモ家にいても、つまらないって事なのかなー?
そそ、テレビ台をトイ仕様のに変えたから、ROCKニコの場所変わったのーi-237
さすがみみくんi-189

えくさん
えくさんも独り占めしたらいいのにーi-176
平日ヒマなのにーー。
でも、えくチョモは自分から誘わないタイプよねーi-278
トイ、急にまったりするようになったの。
具合悪いのかと思う位突然だわさi-201
そんなもんなのかなー??

えみっちさん
楽しかったですよーi-237
お互い気を使わないでグデグデできるお友達っていいですよね(笑)
マリリンもすごく嬉しかったですi-184i-184

えみりん
チョモもまったりしすぎてあまり写真撮らなかったーi-201
でも大丈夫、心のアルバムにはしっかり納めてあるからi-234
また来てーi-176
そらトイはきっと、もっともっと仲良くなれるハズ!
ぜろの大歓迎もついてるよi-237
チロルは・・・いつも通りだけどもi-229

ひろみさん
トイもちょっと前までは、来客時はなかなか落ち着けなかったんですけどねー。
突然まったり猫さんになっちゃったんですi-203
なんでだろう・・・??
わっちゃん、そんなに神経質でしたっけー!?
また意外な一面を知ってしまったわーi-233

cheeさん
そっか。
トイがピチピチ(笑)のギャルだから、そらは好きなのか!i-233
ニコの時はもうちょっと荒々しく攻めてたけど、トイにはちょっと控え目なのi-236
この違いはなんなんだろう?

Qooさん
ここあちゃんはぜろと同じ「貧毛ズ」ですもんねー(笑)
でも安心して!
そらまめはポメの血が入ってるから毛吹きがいいの!
そらを見た後ぜろを見ると、なんでか悲しくなるけど・・・i-241

りんごママさん
最近お友達のブログにお伺いするヒマがなくて、全然行けなくてすみませんi-201
かわいいかわいい王子と姫ちゃまに会いに行きますねi-237
[ 2009/05/03 01:06 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chomolog6901.blog122.fc2.com/tb.php/346-c110eecb

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
[2009/04/28 15:56] my diary♪
お笑いタレント北野誠が自身のラジオ番組『誠のサイキック青年団』で不適切発言があったとして無期限謹慎処分を受けた。 テレビのレギュラ...
[2009/04/28 16:03] 北野誠 不適切発言
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



