2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ下手 


   かくれんぼ


この荒れ放題な部屋のどこかにトイがいます

皆さんは見つけられますかー??



                          


                          


                          



    わかったかにゃ?




上手い具合にスティッチの肩に寄り添って隠れてたけど、
一路はすぐに見つけちゃったみたいですチワワ




    ダメだし中




一路にダメ出しされたトイは、かくれんぼの特訓を始めます




    隠れ1


           スティッチハウスの中敷きの下に潜んでみたり・・・





    隠れ2


            スティッチハウスの下に頑張って入ってみたり・・・





    隠れ3


         ぜちろ部屋のカーペットの下に潜りこんだりしてみたけど・・・






    ダメだし・その2



                  ぜろからもサラッとダメ出し。







    顔だけ!?



              トイ・・・顔だけ隠しても、バレバレにゃー笑




    厳しい・・・



ニャンコって、
シッポとか足だけ見えてたり ・ 「頭隠して尻隠さず」だったり。
逆に顔だけチョコッと出してたり・・・
うまーく隠れる生き物な気がしてたんだけど・・・トイはヘタっぴなのかも!?!?



    試練は続く。


      オニぜちろに見つからないように、かくれんぼの特訓頑張ってね!!



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/03 00:37 ] トイ☆ | TB(0) | CM(8)
ネコちゃんって高い所にいるイメージがあったのですけど、いつもいつも高い所にいるわけじゃあないのね(笑)
トイちゃんが意外に低い所に隠れているのを見て、ちょっと発見!な気分です。
[ 2009/05/03 01:32 ] chee [ 編集 ]
ぎゃはは!!
1枚目であっさり見つかったので
題名にも納得(笑)
隠れベタなところもまた可愛いですね~☆
紙コップに頭突っ込んでるし(笑)
今は色んなこと勉強中なんですよね!

ブログ復活しました☆
またよろしくお願いします!!
[ 2009/05/03 04:50 ] ダイママ [ 編集 ]
コンタクトしないで見てたので、
私は見つけられなかったよー(笑)
トイちゃん、隠れ家がんばってみつけてー♪
でも、どこかしら見えちゃってって。。
可愛すぎるよね。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[ 2009/05/03 17:03 ] えみっち [ 編集 ]
隠れん坊の特訓頑張ってますねー♪
私もニャンコって隠れん坊上手なイメージがあったから
ニコちゃんの隠れ下手には笑っちゃいましたよ。
しかも、ちょっと親近感も沸いてきたり(笑)
紙コップに頭を突っ込んでる姿はホント可愛いなー。
やっぱりワンコとは隠れ方も違うものですね!
[ 2009/05/03 17:28 ] ひろみ [ 編集 ]
トイにゃんコルクマットみたいのの上で寝てたら
わかんないかもよー!!
ホント隠れるの下手でかわいい♪♪
寝てなければガサガサ音がするからすぐばれちゃうね!
かわいすぎるー!!トイさまー♪
[ 2009/05/03 23:39 ] みみ [ 編集 ]
トイちゃんかわい~i-237i-178
カーペットの下に隠れてるのぉ?笑
紙袋とかダンボールとかに入るの好きですよね!
うちのにゃんこ達はよく入ってました。
にゃんこって仕草のひとつひとつがほんとに可愛くて
たまりませんね~i-233
トイちゃん特訓がんばれー♪^m^
[ 2009/05/04 23:14 ] 黄身 [ 編集 ]
トイちゃんかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めーっちゃかくれんぼ頑張ってるねっ♪
でもどれもすぐにわかっちゃうんだゎ(笑)
もっともーっと特訓してバレないように隠れれるようにならなきゃだねっ♪
あ、でも隠れすぎちゃうとどこに行ったか探されまくるだろうからほどほどがちょうどいいかもっ!

ポチっと♪

[ 2009/05/07 15:12 ] スムチー母 [ 編集 ]
cheeさん
ウチに背の高い家具があまりナイからかも??
最近、トイが上に乗れるテレビ台とか買ってみたけど・・・
意外とぜちろのベッドでくつろぐ方が好きみたいですi-176

ダイママさん
トイ隠れるのヘタっぴですよねi-278
ジャンプとかもまだまだヘタだし、これから上達するのかちょっと不安(笑)
今後のトイに乞うご期待!?i-236

えみっちさん
お、コンタクトしてなければ見つからないのねーi-184
じゃあじゃあi-185 トイはコルクマットと同じような色してるから、コンタクトしてなかったら気付かずに踏んじゃうかもですねーi-278
そしたらトイも、かくれんぼマスターi-237

ひろみさん
親近感!(笑)
紙コップに頭突っ込んじゃうの面白いですよねi-185
頭がハマると焦るのに、何度やっても学習しないから見てて笑っちゃいますi-101

みみちゃん
コルクマットの上にいるとねー、たまに本当に気付かないよi-229
黒いものの上に一路がいると本当に気付かないんだけど、それって怖いよねーi-282
これからは考えて家具とか買おうi-234
黒と茶色はダメだわi-203i-203

黄身さん
紙袋もダンボールもホント好きですよねーi-176
でもまさか、カーペットの下に隠れるとは・・・。
ぜろが色んな物の下に入る子だから、マネしたのかな?i-278i-201
特訓頑張るニャーi-101

スムチー母さん
そうそう、隠れすぎちゃうと探すの大変だから(って言ってもチョモ家は狭いからすぐ見つけられるけどi-229)ほどほどにーi-236
ニコはうまーく隠れる子だったので、かくれんぼ楽しかったですよーi-185
[ 2009/05/07 22:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



