2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらすと言えば。 

ドクターストップ中の一路に、たくさんのコメントありがとうございましたチワワ
今後どうするかも含め、経過はまたご報告させてもらいますね


今日は、まだ一路がドクターストップ受ける前のお話

4月29日みみ&ぽち ・ えみりん&そらまめ ・ えく&こは ・ ぜろいチョモ の
ポメチワチワ仲良し組(勝手に命名)で、江ノ島に行ってきました


    しゅっぱーつ


今年初海~
トイにも早く海を見せてあげたいけど、この日はぜちろパパとお留守番。
気分だけでも。と帽子かぶってみたり


    お留守番


えくカーでバビューンと江ノ島。


    人多し


本来は鎌倉に行くハズだったんだけど
まっきーサンがいないといつも行き当たりばったりなメンバーなのですアハハー


江ノ島についてすぐご飯
江ノ島と言えばしらすなの??
しらす=江ノ島??
どこを見ても、「しらす丼」「しらす煎餅」「しらすパン」「しらすピザ」「しらす入り○○」・・・
しらす・・・しらす・・・しらす・・・ッッ!!!

チョモはしらす・・・

あー「しらす」って言いすぎて、しらすって意味がわからなくなってきた笑

チョモはしらすが嫌いなので、

          江ノ島なのに・・・

カレーライスなんぞ頼んだのだけども・・・予想外の不味さに4分の1しか食べられず
なんだろう、意外と神経質で、
お店(外)の地面が汚かったり・魚の生臭さだったり・虫が飛んでたり で
超おなか空いてるのに食欲が失せたのかも・・・。わがままチョモ

その後歩きながら食べたバニラソフトクリームは最高に美味しくて癒しだったー



食後は、海で遊んじゃったりしてみたり。


    そらいち


一路はノーリードの方がよっぽどイイコに歩いてくれる とゆー困ったサン
この日もリードを外したら、そらを追いかけたり・ぽちの後ろ脚を狙ったり・・・
こんなにも絡めるのかって驚きがありました

残念ながら、ぽちいちの絡みが撮れなかったので

          海での様子はコチラから クリック   こはく本舗 『江ノ島わんず。』
                              ぽちのおはなし 『江ノ島で暴走』


珍しく走り回ったもんだから、


    体力ない子


すぐに固まりーぬ。。。
一路はそそくさとえみりんBAGに帰って行きました


みみくんが、そらに「アゴ」のコマンドを教えていると・・・


    アイラブみみ☆


みみくんのコトが大好きなポチは、ずーーーーーーーーーーーーーーっと!
みみくんを見つめていました
みみぽち親子は本当にイイ関係だなーって思います
見習わなきゃいけないところがたくさん!


その後、ポチの暴走が始まった・・・。


    妄想だけど


・・・チョモの妄想なんだけど
本当はぽちそら仲良しだし心優しい子なので、完全にフィクションです

ねーポチたん


    チョモなんか目に入らないよね・・・


・・・うぅ
この写真の時も、みみくんのことしか見てなかった・・・

その頃、こはたんはと言うと。


    魅力の宝庫


こはたんにとって、ここは魅力の宝庫だったみたいで
一人でブラブラ散策しては、干からびたエイにスリスリしたり、
何かを見つけてモグモグしようとしたりしていました


そしてぜろ。


    BAG命・・・


チョモと一緒じゃないと走らないってゆー。
しかも、目指すはえみりんのBAG
どんだけ インバッグ派なのよーーー`д´ pkk


せっかく皆で記念撮影してたのに・・・


    お疲れチャーン


そんな所から覗いちゃってさー
ちなみに見えないけど、ぜろの後ろには一路までいらっしゃいます

ってゆーかこの集合写真、皆ショボ目ーズ!!!
皆遊びすぎて疲れたのかなー


あ。
バッチリ江ノ電にも乗りました


      江ノ電乗ったー




まさか乗る予定はなかったので、BAGを車に置いてきちゃったえくさんは。。。


    豆みたい♪


こんな感じでした
(江ノ電も、ワンコ顔出しNGです

コハ"ックかわいすぎるーーー

最初は落ち着かなかったこはたんだけど、
最後の方は、上手く落ち着けていたみたいです
ワンコの順応性ってすごい!!笑2


そんなこんなで、かなり満喫した1日でした。
色々とツイてない日だったけど・・・でもすっごく楽しかったー

ありがとう皆。ありがとう江ノ島。


    ありがとう江ノ島


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/08 16:50 ] お友達☆ | TB(0) | CM(8)
夕日がキレーいe-420
そして みんな楽しそうi-194
ぽっちゃんとそらくんは兄弟みたいに仲良しだねぇi-178

ぜろくんも一路くんもせっかくの浜辺でバックinしてて笑えたけど、エコバックのこはちゃんには誰もかなわないかも…i-179
すっごいウケたぁi-229

カレーがまずいなんて…なんて不運i-195

[ 2009/05/08 21:55 ] 花 [ 編集 ]
皆さん、楽しそうですね~♪
やっぱり、海に行くと「うーみよーおれのうーみよー」って歌ってしまいますよね~(笑)
うちも海ほたるに行った時のゼロの写真に入れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

一路くん、ドクターストップとは大変でしたね(ノ◇≦。)
せっかく暖かくなってきて外で遊ぶのにいい感じになってきたのに・・・。
ダイエットでちょっとでも痛みが和らぐといいですね・・・。

そうそう、実はチョモさんへのプレゼントをかれこれ3ヶ月ぐらい握っています(^-^;
一路くんが元気になって歩けるようになったら、「ゼロの会」開催しましょう!
ご連絡くださいね~('▽'*)ニパッ♪
[ 2009/05/08 22:24 ] 和 [ 編集 ]
たのしかったよねー!!!!
チョモのブログ見たらまた思い出がプライスレス!
えこはっくの際は協力してこはくを見えなくしてくれて
みなさまさんきゅー♡
最後は気持ち良さそうにすら見えた(笑)
変なところ図太いよね、うちの娘。

男の子達がみんなで走って遊んでるの
超うらやましーよー。
こはくもエイじゃなくてみんなと仲良くしてほしかった…。
また遊びにいこーねー!!!!
次こそちゃんと目的地に連れていくから…さ…

トイ、帽子やたら似合う!!!♡
[ 2009/05/08 23:20 ] えく [ 編集 ]
みんなで江ノ島いいな~!楽しそう♪♪
チョモさん江ノ島はしらすですよ!!
カレーじゃなくてしらす食べればよかったのに~(笑)
それにしてもショボ目ーズがかわいすぎですi-237
ぜろくんお帽子バッチリ似合ってかっこいいのに
インバッグ派だなんて(笑)・・・しかも兄弟でi-278

一路くん、大変だけどゆっくり頑張って
お大事にしてくださいねi-228
[ 2009/05/09 02:09 ] 黄身 [ 編集 ]
江ノ島楽しそうですね~♪
一路君が嬉しそうに遊んでる~!!!

一路くん、ドクターストップかかっちゃって、本当に辛いですね・・・・。
可哀想だけれど、治るまで安静にしてなくちゃですもんね。
起き上がるときに、悲鳴あげるなんて、辛くて見てられないですよね・・。
早く治って、また走り回れるようになるよう、祈ってます!!
[ 2009/05/09 10:34 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
この江の島の話題はどなたのを見てもホント楽しそう!
混んでませんでした?
そしてカレーがまずいなんて、アンラッキー。

一路くん2Kgもないのにダイエットだなんて・・・。
そして膝蓋骨脱臼だなんてかわいそう。
チワワさんに多い病名ですよね。
早く良くなりますように♪
[ 2009/05/10 02:30 ] chee [ 編集 ]
おお、みんなで江ノ島に行ったんですね~♪
そうそう、江ノ島はしらすなんですよ。
昔は今みたいにアピールしまくってなかったんだけど
いつの間にやら"しらす"だらけになったんですよねぇ。

ショボ目ーズ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!
みんな遊びすぎてお疲れって感じなんでしょうね(笑)
ぜろクンも一路くんも楽しい時間を過ごせてよかったね♪
[ 2009/05/10 17:14 ] ひろみ [ 編集 ]
花さん
ぽちそらは、見てて本当に兄弟みたいですよねi-278
でも、意外と一路もそらぽちと遊べそう(一路がそらぽちの後ろ脚を噛もうとしてるだけなんだけど・・・)だから、ちょっと嬉しかったーi-184i-184
カレーが不味いとか、結構レアじゃないですか?
この日のチョモはツイてなかった・・・i-177

和さん
やっぱ「う~みよ~♪」ですよねi-278
「ゼロの会」ぜひぜひi-185
一路、しばらく時間かかりそうですけど、良くなってきたらお会いしましょうねi-237
チョモへのプレゼント、た~の~し~み~i-233i-233
なんなら、一路留守番でぜろだけでも・・・i-278アハハ

えっくん
エコハック プライスレス!!i-234i-189
こはたんは本当に変わった子やのーi-184
こんなに素敵な男子ぃ達に囲まれてるのに、エイの方が好きなんて・・・笑
あ、チョモ、えっくんの運転だったら酔わない気がした!
助手席ならたぶん100%酔わない!
・・・だからまたどっか行こうねi-237i-185

黄身さん
だめー、しらすはもう、見た目から無理です・・・i-241
たとえカレーがどんなに不味くても・・・しらすは・・・i-177i-177i-177
ぜちろってば、飼い主に似て出不精なのかしら?
皆はショボ目になっちゃうほど楽しんでたのにーi-282

ちゃちゃ丸さん
あの一路が!?って感じですよねi-278
でも、そんな一路も今や寝たきり・・・(大袈裟i-229
悲鳴が全然減らないので、近々また病院行ってきますーi-203i-203
次にちゃちゃに会う時には回復してますようにーi-189
そしたら、ちゃちゃの後ろ脚も狙っちゃうかもーi-237

cheeさん
いやー、それはそれは混んでましたよーi-202
でもチョモ達が遊んでた側の海岸はそこまで人いなかったですi-234
一路、小さくても肥満は肥満なんですよねーi-230
早く良くなって、また一緒に遊んだりしたいですi-185

ひろみさん
昔はこんなにしらすアピールしてなかったんですねー。
今はアピりすぎて、ちょっとイラっとしますよね?(あれ、チョモだけ?i-238)笑
ショボ目ーズかわいいですよねi-278
皆いっぱい楽しんだんだなーって感じで、好きですi-176
なのにぜちろってば・・・。
でもいつもよりは動いたからいっかi-235
[ 2009/05/11 00:21 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



