2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すりすり 

とっても貼りたい動画があったのに、
容量オーバーで携帯メールに添付できずに・・・断念(x_x;)

なので、代わりにこの動画を♪
     

かなり画像の質悪いけど・・・わかりますか?
ぜろが草むらに体をすりすり!!!

他のワンちゃんが「草むらの上で体すりすりするのよー」ってゆーのは聞いてましたが、
うちは絶対やらないだろうと思ってました☆

・・・タオルにはよくやってましたけど(^_^;)

でも、公園の草むらでちょっと目を離したら、なんかもぞもぞ!
もぞ1もぞ2
体の側面がドロドロに汚れちゃいましたが・・・
犬らしいぜろを見られてとても嬉しかったチョモです!(≧∇≦)


今日は一路の画像がありません(o′口`o)
・・・なので、昔の写真を貼り貼りします♪
  



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/15 22:10 ] 日常★ | TB(0) | CM(14)
ぜろクン、芝生での初スリスリおめでと~♪
我が家はふたりともスリスリータなんですが、コレをやられた後って汚れますよねぇ。
でも、スリスリしてるときはホントに楽しそうなので、止めて!とは言えないんですけど(笑)
ちわちこもそろそろスリスリ出来る場所へ連れて行ってあげなきゃ!
[ 2007/11/15 22:53 ] ひろみ [ 編集 ]
遅れましたが、チョモさん&ゼロくん、お誕生日おめでとうございます!!
うちもすりすり大好きですよ~
家の中でも、タオルやカーぺットですりすり、
外へ行けば、地面や草むらにすりすり。
外では汚れるから止めて~って思うのですが、
あまりにも楽しそうなのでやらせちゃってます^^
[ 2007/11/16 13:08 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
ありがとうございますv-20
ぜろもとうとうスリスリータの仲間入りです!v-354
ちわちこチャンもスリスリータなんですねーv-10
汚れるけど、楽しそうで、複雑な心境ですよね(笑)
一路は絶対やらないだろうなーv-355
[ 2007/11/16 13:19 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございますーv-353
嬉しーv-411

すりすり、なんであんなに楽しそうなんですかねー?
必死さも伝わってきますが、やってる時の顔が幸せそうですよねv-415
ぜろも犬だったんだーって安心しました(笑)
[ 2007/11/16 13:21 ] チョモ [ 編集 ]
うちのるるたんもそれすっごいやりますよ!!!
しかも草の上だけじゃなくアスファルトまで||li(-ω-)il||li

それがこの間の膿皮症の原因とまで言われたくらい
カタイ場所だろうが何処でもスリスリスリスリ( ´ω`)ノ

出番なしでも万遍の笑みの一路くんに萌えますた(n‘∀‘)η
[ 2007/11/16 14:27 ] るるはは [ 編集 ]
きゃーv-364v-364
るるたん、アスファルトの上でもスリスリスリスリしちゃうんですかーv-399v-356
痛くないのかな・・・?v-409
また膿皮症になっちゃうから、やりすぎは駄目よーるるたんv-218v-344

一路は次回登場しまっす!!!
[ 2007/11/16 15:48 ] チョモ [ 編集 ]
ふふi-80ぜろちゃん初めてのスリスリなんですね~!ワンコらしくて可愛いっi-237
ロックはしないんですが、ローラはよくします~体中の毛に草をからませてi-201 笑。汚れちゃうから後が大変だけど楽しそうなので止められないんですよね~i-236あはi-178
[ 2007/11/16 16:09 ] R*ママ [ 編集 ]
へー!芝にしゅりしゅりしちゃうんですか!!!
なんかいいにおいがしたから自分につけたかったのかな??
ミミズにやっちゃう子とかもいますよね。あれはちょっと。。。
ポチくんは人間にしますよー。ちょっとウザいときもありますが
服がイヤなのかと思うと裸でもやります。
チョモにもやりますので覚悟しておいてくださいね!
[ 2007/11/16 16:51 ] みみ [ 編集 ]
チョモさん こんばんはe-343
スリスリe-266って 見てて気持ちよさそうですよね~e-420
動画で ぜろちゃんがスリスリしてる姿を
一路ちゃんが「何やってるの?」って感じで
見てるのが可愛いe-420
私は初めてアニーが芝生でスリスリしていた時、
「何?」と思ったので、芝生をよく見ると
たくさんミミズがいたのでビックリe-262
すぐやめさせました。
スリスリはミミズに反応してやっていたと思ってましたが、ワンちゃんはみんなやるんですねe-266
[ 2007/11/16 17:15 ] Kiilo [ 編集 ]
スリスリデビューです!v-10
ロック君はしないんですねーv-353
なんか意外です(笑)
トイプーちゃん、毛がモジャモジャしてるから、やっぱ草とかより一層体についちゃうんですか?
そんなことないのかな?v-411
楽しそうだと、「まいっかー」って思っちゃいますよねv-344
愛ですね、愛v-415
[ 2007/11/16 17:15 ] チョモ [ 編集 ]
そーそー!
なんでミミズにやるのかなー?v-356
なぜミミズ?
ぜろがそんなコトしたら、もうぜろのコト愛せないかもーv-399
うそうそv-354

チョモ、ワンコにしゅりしゅりされるの好きーv-344
ポチくん、チョモにやってくれるかな?
ぜろがさせないかもね(笑)
うちは2ワンとも人にすりすりしたりすぐお腹見せたりしないから、ちょっと寂しい・・・v-409
[ 2007/11/16 17:20 ] チョモ [ 編集 ]
ぎゃー!!!v-399
想像しただけで鳥肌が立っちゃいます!!!v-356
なんで、ワンコはミミズにスリスリするんでしょうね?
今度から、
スリスリしそうな時は、安全を確認してから(笑)させるようにしなくちゃ!v-412v-355

さりげなく興味津々な一路に注目してくれてありがとうございまっすv-344v-344
[ 2007/11/16 17:23 ] チョモ [ 編集 ]
わ・・・私も・・・ミミ(ピーッ)なんかにすりすりしたら、
おうちに入れてやんない!!(もちろん嘘)

すりすり・ぜろ君、とても生き生きしてますねe-415
かわいいっすe-266

小麦は草むらで草をはみはみ羊さん・・・かと思えば千切っては投げの激しい遊び。
今んとこすりすりは見られません。
[ 2007/11/16 19:15 ] 花山葵 [ 編集 ]
ミミ(ピー)は要注意ですね!!!v-91
小麦たん、お家入れてもらえなくなっちゃうよーv-405
小麦たんは草ともお友達になれちゃうんですねv-344
スリスリする日が楽しみですなーv-415
[ 2007/11/16 19:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



