2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願い届かず。 

モラタメさんの ライオンペット用品モニター第4弾前期。
とうとう最後のモニター品になりました


           お掃除用品

                    クリアレールスプレー


お掃除の前にスプレーすることで、静電気除去効果により
カーペットなどにまつわり付いている抜け毛をラクに取り除くことができ、
ダニの死がいやフン・花粉なども固めて取りやすくします。
また、ダニよけ成分により、生きたダニもよせつけません。
でも、殺虫成分は未使用



との事なので、早速トイのお部屋のマットをお掃除~♪


       トイ部屋

       掃除したばっかだけど・・・


掃除しちゃったばかりだから、いつもより汚くはないんだけど・・・

アビシニアンって猫の中では抜け毛が少ない方らしいですが、
トイはこの家で一番抜け毛がヒドイし、短毛だからなかなか掃除しづらいのです。



まずはスプレーをシュシュッとして、乾かします。

ここで思ったのが、乾くまでが意外と時間かかるなーって事。
シュシュッとしてから乾くまで待ってなきゃいけないので、ちょっと不便かも・・・。


    乾くの遅いー


トイも気になってクンクンしに来ました
このスプレーは、さわやかなミントの香りです。


乾いたら、掃除機でブィーンと。
ウチの掃除機は布の上のゴミを吸い取るのが本当に下手で、
いっつも布モノには使ってないんですが・・・


       ビフォーアフター


写真だと分かりづらいですが、ダメダメ掃除機でもこんなに吸えました
分かりやすい動画がコチラに載ってるので、良かったら見てみてください


お部屋がキレイになって嬉しいトイ子。


    爪とぎ中


                    爪とぎで、自分磨き中



ペット用品モニターも今月でお終いですが、
今回も色々お試しさせてもらえて良かったです
モラタメさん・ライオンさん、ありがとうございましたー


    食べ物~



  最新商品をタダでモラったり・小額でタメせる!
  ご紹介したモノ以外にも、他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります。
  更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできちゃいます。
  コチラからも無料登録できますので、皆さんもよろしければどうぞ


          


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/13 23:07 ] ライオンペット★ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 00:28 ] [ 編集 ]
すっすごぉーぃ!!
キレイになってますねー★
以外に毛って同じ場所を何度もかけても
取れてなかったり…
そしてダニさんも居なくなるなんて
ワンコにも良さそうですね♪
[ 2009/05/14 01:33 ] ゆぃっち [ 編集 ]
このスプレーはけっこう皆さん、良いって書いてるよねー!
これとすんごい吸収力のペットシートが気になる私デスッ!!
このスプレーって我が家のラグみたいにモハモハしてのにも効果的なのかなぁー♪
今度ホムセンで買ってみようかと思ってまーす!

トイちゃん、またも願い届かず食べ物じゃなくて残念だったねー(ノノ><)ノノ
次は猫ちゃん用のご飯でも届くかなぁ?笑

ポチ~♪
[ 2009/05/14 10:46 ] スムチー母 [ 編集 ]
トイ子かわいい!!
つめとぎするとそうなるの??
いいなーかわいすぎる!!漫画みたいだよね
にゃんこって、ホントに。
トイ子いいね!トイ子!!(ちょっとつぼ)
[ 2009/05/14 11:15 ] みみ [ 編集 ]
ペットモニター一緒ですね♪
うちも今日明日にはUPしなくちゃ。。。
コレ結構いいですよね。
前回のシーツも良くてうちリピ購入しましたよ。
ポチっと凸
[ 2009/05/14 12:58 ] イヴママ [ 編集 ]
にゃるほど~
そういうものもあるんだね。
トイちゃん、一番毛抜けがひどいの~?
不思議。
うちはテラヒカルそらの順かも。
[ 2009/05/14 21:15 ] がらがらどん [ 編集 ]
すごいすごい!
こんなに効果があるものなんですねー!
でも、乾くのが遅いのはちょっと不便かなぁ…。
もう少し速乾性があれば使いやすくなりそうですよね。
…と言いつつ、我が家も購入しようか考え中。
防虫効果はペット飼いには魅力的ですよね!
[ 2009/05/14 22:17 ] ひろみ [ 編集 ]
トイちゃん見てると。。。ネコにゃんって面白いv-398
苦手でも、トイちゃんには会ってみたいと思うマル姉でありますv-343(笑)

一路くん、ドクターストップなんだね。。。
まだキャンって言っちゃうのかな。。。
どうかランの季節、秋には治りますように~v-352
[ 2009/05/15 01:32 ] マル姉 [ 編集 ]
ゆぃっちさん
最近は便利な商品がたくさんありますよねーi-189
またまた重宝しそうなモノがモラえてありがたいですi-184

スムチー母さん
皆さん良いって書いてたんですねーi-234
(人の記事とか全く見ない人i-229w)
モハモハラグにも使えるのかなー?
スプレーの裏面に使えない素材とか書いてあるから、見たらわかるかもですよんi-234

みみにゃん
トイ子いいでしょーi-176
トイ子って呼んでいいよi-184i-184
爪とぎしながら伸びするから、いっつもこんな感じだよ(笑)
逆に反る時もあるけどi-278

イヴママさん
ペットシーツ、気になります!
ウチも使ってみたいですーi-234
今回のモニター、トラバ期間が短いから焦っちゃいますよねi-201i-201

がらがらどんさん
あら、よかにせ家はチワワ組の方が抜け毛がひどいんですね。
確か日本猫は猫の中で一番抜け毛が少ないって書いてありましたよーi-236

ひろみさん
乾くの遅いのはちょっと難点ですよねi-182
でも、効果があるから許せちゃうかも??
殺虫成分入ってなくて、防虫できるって魅力的ですよねi-189i-189

マル姉さん
ぜひぜひトイに会ってほしいー!
ひっかいたりしないし、勝手に放浪してるだけだから、きっと平気なハズー!!!i-237i-178
一路、ちょっとずつ治ってきてますi-234
また思いっきりランで走れるようになるといいなーi-185
[ 2009/05/16 20:28 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



