2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり誕生日 

3歳になった一路へ、たくさんのお祝いコメントを・・・


    代わりにお礼



誕生日当日は、あいにくの強風+雨・・・



    あいにくのお天気~



一路も全快ではなかったし、お家でまったり過ごすことに



    一番の楽しみ



一路の一番の楽しみはケーキだもんね
ダイエット中だから、本当は食べない方がいいんだけど・・・・誕生日だから特別~

・・・これが真のおデブへの道


い、いいの、誕生日終わったら頑張るんだから!!!

とゆーわけで、今回のケーキ



    超かわいいケーキ★



今年は、PERRITOSさんのケーキにしました

楽しくなきゃオヤツじゃない!」とゆーコンセプトなだけあって
デザインの種類がかなりたくさん
見ているだけで楽しくなっちゃったー

しかも細かいオーダーも聞いてもらえるのですー
(2個あるスマイルの内、1個をドクロに変えてもらったり。)

しかもしかも、生地タイプも選べるし、ちょっと食べてみたら美味しかった


早速、ぜちろも食べてみました 動画(1分42秒


 
ケーキの食べ方 FC2 


ぜ・・・ぜろ
目敏いとゆーか何とゆーか・・・
主役のケーキまで狙うなんて食い意地はりすぎだから・・・



           食い意地たっぷり



得体の知れないモノは最後まで食べきれない一路だけど、
このケーキは気に入ったのか、しっかり完食でしたチワワ


皆食べたよ♪


トイもケーキ気に入ったのか、ケーキだけ食べて、ご飯残してた笑



それから、一路はあまり・・・いや、全然嬉しくないプレゼント達。

今年のプレゼント

ワンコポシェット付き洋服
ドクロ服(どう?細く見える??)
携帯トイレマット(これで漏らさないかと思ったのに・・・一路には無意味だった
新しいカラー&リード(ぜろにも色違い買ったのーチワワ
スティッチマナーベルト




今年の誕生日は、大好きなドッグランにも行けなかったし
おでかけ出来ないどころか、トイが病院行くことになってお留守番までさせちゃったけど、
ROCK・ニコを含め、みーんなでお祝いできて良かった


    おめでとう一路☆


          来年もまたこうして、皆で一緒に誕生日を迎えようね


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/20 22:53 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(13)
一路くん、お誕生日おめでとう。
ぜろくん、おいしかったんだよね。でも、ちゃーんと自分のお皿がきれいになってからいったから、まだ偉いのよ。るかなんて、まだ自分のお皿が完全に空になる前に輪太郎のお皿を狙うんだから!!
そして、素敵なプレゼントたちですね。
トイちゃんの病院って?
大丈夫??
一路、はやくよくなーれ!
[ 2009/05/21 01:27 ] chee [ 編集 ]
一路君のケーキかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年は別のとこにオーダーしたんだぁ♪HP見てみたけどかわぃぃケーキがいっぱーい( ´艸`)ムフッ♪
海斗がケーキとか食べれる子なら買ってあげたかったのに去年から食べれなくなっちゃったからなぁー・・・。

それにしてもぜろ君の食い意地すごーい!!
北斗に似てるとこあるけど北斗以上!!爆
北斗でも奪おうとしたりはあんましないもーん。
見てて残ったらちょうだいみたいな感じ。
でもきっとケーキがめーっちゃ美味しかった証拠だねっo(〃^▽^〃)o

プレゼントの数々もかわぃぃゎー♡♡
家族みんなでお祝いできてよかったねっ!

ポチー☆
[ 2009/05/21 11:09 ] スムチー母 [ 編集 ]
一路ぜったいすっごいケーキ嬉しいはずなのに、
それでも食べ方控えめなんだね。
かわえぇぇ。
気持ちはぜろくらいなはずだよね w
途中音なしでも一路が切れてるのわかったけど 笑

誕生日おめでと◎◎◎

これからもよろしく~~
[ 2009/05/21 11:15 ] えみり [ 編集 ]
一路くん、ゆったりペロペロで始まってたね~
そんなんじゃ、遅いってv-393
ぜろくんがしびれ切らして狙いに行くのもわかる!
で、カーペット。。。。ベチャベチャ大丈夫?
[ 2009/05/21 15:07 ] がらがらどん [ 編集 ]
ドクロついてるの可愛い♪ケーキ!!

一路、そんなに食べるの遅かったっけ??
兄貴は相変わらずいい食べっぷりでほれぼれするお♡

プレゼントいっぱいだねー♪
みんな可愛い!
チョモしのセンスいいよねーv-20
みんなでお祝いできるのが一番素敵なプレゼントだよ。
一路おめでと!!!!!
[ 2009/05/21 15:50 ] えく [ 編集 ]
一路君おめでとー!!
ケーキも美味しく食べたし3歳の一路君も
たっぷりブログで活躍して私たちを楽しませてね♪

ぜろ君(笑)すごい速さマッハぜろ!
それだけケーキが美味しいんだよねぇ^^

一路君、一緒にダイエッターがんばろうね♪
T-Wなんて上から見たらツチノコだよ(泣)
[ 2009/05/21 21:30 ] マイマイ [ 編集 ]
一路くんはちょっとずつペロペロ食べるんですねー
うちは2チーともぜろくんタイプ(笑)
あー!とられちゃう!とられちゃう!って
動画見ながら私が焦っちゃったi-201
ぜろくんよっぽど美味しかったのねぇi-278
ロックくんとニコちゃんにもケーキのお供え・・・
チョモさんはやっぱり素敵だぁi-241
みんなでお祝いできてよかったですね☆
ホネホネ服の一路くん、細く見えるー!(笑)
[ 2009/05/22 01:15 ] 黄身 [ 編集 ]
一路おめでとー!!
主役はペロペロやさしく食べてるのね~!!
ぽちと似てる!!
ぜろはろき並にがっつくよねー!!
マッチョぜろらしくっていいわ~!!
キレてる一路の声がかわいい!!!!!
トイもおいしく食べたんだね♪
ニコとROCKも~!!
みんなでお祝いできて一路も喜んだだろうね~!!
フードかぶってる一路がやばすぎるー!!
[ 2009/05/22 14:58 ] まっきー [ 編集 ]
一路くーん、お誕生日おめでとー!!
ケーキ食べている動画のぜろ兄貴・・・面白すぎる!!
でもバクバク&モリモリ食べるのは元気な証拠だわ♪
たくましいっすよ兄貴ー♪
あ、もちろん、一路君のお上品なおちょぼ口にも萌え萌え♪
[ 2009/05/22 15:39 ] はなわさび [ 編集 ]
一路くん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう~!
まりんと同い年なのですよね^^
可愛いケーキ食べて、一年楽しく元気に過ごして下さいね♪

ニャンって、それぞれ性格が全く違って、
ニャンにたいする先入観ブチ壊れてます(笑)
トイくんもニコたんとは、性格違ったみたいですね。
みていると楽しいです。
[ 2009/05/22 21:03 ] naoぴ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど…e-330
一路くんe-266 3歳のお誕生日
おめでとうe-405 おめでとうe-405 おめでとうe-405

ベビーフェイスの可愛いe-266 可愛いe-266 一路くんe-420
プレゼントもいっぱいで嬉しいねe-343

ケーキ ペリートスにしたんだねぇi-184
本当に色々わがまま聞いてくれるし、美味しいし、ワン達も大喜びだよねi-194 
あっトイちゃんもだからニャンまでも虜にしちゃったのねi-179

いろいろ悲しい事もあった2歳の一年間を乗り越えて、一路くんの3歳がいっぱいの幸せが降りそそぐ一年でありますように…e-420
早く足が良くなってドックランで走り回れるといいねぇi-179
[ 2009/05/22 23:14 ] 花 [ 編集 ]
一路くん、たっくさんのプレゼントをもらえてよかったね~♪
でも一番嬉しいのはやっぱりケーキだよね(笑)
コチラのケーキは私も気になってるんですよー。
ちわのお誕生日のときにお願いしてみようかな。
ぜろクン、主役のケーキを狙っちゃダメだってば(汗)
うちにも食いしん坊がいるけど
お誕生日ぐらいはゆっくり食べさせてあげてねー!
[ 2009/05/23 13:15 ] ひろみ [ 編集 ]
前回の記事にコメント返せなくてごめんなさいv-435
しっかりと読ませていただきましたv-345
今回もまとめて御返事で失礼しますーv-406

皆様、一路にお祝いコメントありがとうございますv-352
ケーキかわいいですよねーv-345
ぜろの食い意地はいつもいつもスゴイですv-356
でも、キレーーーーに食べてくれるので、残飯処理にはもってこいかも(笑)
一路はキレイに食べないから・・・。
一路のがっつく姿って見たことないかも?
いつもこのペース。
きっとぜろと同じくらい嬉しくて仕方ないハズなのにv-398
性格の違いって面白いですねーv-439

あ、ベチャベチャになったカーペットはもちろん洗いますv-355

そして、トイは女の子ですーv-399
名前が男の子っぽいから、よく間違われるんですけどねv-13

トイの病院は、尿の状態と回数がおかしかったので緊急で診てもらいに行きましたが、とりあえず落ち着いたので大丈夫ですv-426

ケーキもたらふく食べたし、これからはダイエットに励みます!
そんで、ホネホネ服で細く見えてるくらい痩せちゃうのだーーーーv-91

皆様、これからも一路ともどもよろしくお願いしますv-22
[ 2009/05/23 23:45 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



