2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り占め★再び 

ちょっと話が前後しますが、
一路の誕生日の前の、一路がドクターストップ中のお話。



    何度でも来てー


5月10日
えみりん&そらまめが、またまたチョモ家に遊びに来てくれました

電車だと1時間半以上かかるのに、車で高速乗ってきたら23分!!
あまりに早くってビックリしちゃった!!
普通にご近所さんじゃーーーーん



    お邪魔??


この日はぜちろパパ=しのしのも1日中家にいたので、
そらまめと思う存分戯れてました デレデレ~っと


    オソロいいなー
                                         注:チロル=一路


一路はドクターストップ中だったけど、
「出たい」って暴れる前にサークルから出してあげたら、すぐ寝た 
さすが寝族

この日のえみりん&そらまめはオソロ服 かわいいいい
一路に着せてみたら・・・なんだかピッタリなんですけどぉぉぉ

・・・そら、一路の2倍の体重あるんだけどなぁ



    今日はヤル気!


こないだは、トイが全然遊ぶ気なかったんだけど、この日はノリノリ



    でも空回り。


             でも、なんだか今回はそらがノリ気じゃない・・・



    でも遊びたいー。


            誘っても誘っても、そらにスルーされるトイ子ねこ1



    悲しみトイ子




この日のそらの気分は・・・・・・・・・・


    今日はこんな気分♪


                    えみりんとイチャイチャ


                       だったみたい




    いつも嬉しそう


怒られても、笑顔だし
ホント、性格イイなーそらは


そうそう、この日はすっごく嬉しい事があって



   超嬉しすぎる!!!


初めて!!
ぜろと一路がひっぱりっこしたの!!! (たったの1秒位だけど)

ぜろがひっぱりっこできない(しない?)子だから、かなりレア!!
もう二度と見れないかもって位。

すぐぜろが離しちゃったけど・・・
カメラ構えてたチョモ、グッジョブ!!笑



夜ごはんは、しのしのパスタ

           主夫の夜ごはん



前回にも増して、超まった~~~~りゆるゆる~~グデグデーーーな1日だったけど、
気にせずダラダラできる友達っていいなー

また遊んでねー


    いつでもどうぞー☆


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/23 22:16 ] お友達☆ | TB(0) | CM(12)
ちょもこ写真うまーーーーす!!
けっこう選んでるの??相当撮ってる???
うまいー!きれー!
さすがじゃ!!
そら、ホント性格いいよねー♪器のでかい春日のようだね

そらの服、一路ぴったりなの?!そんなバナナ?!
しのパスタ食べたい!
えみりんもしのしのを独り占めだったのねー!!
いいなーいいなー♪♪ちょも家とえみ家、けっこう近いじゃん!
ご近所じゃんーいーなー
[ 2009/05/24 20:18 ] みみ [ 編集 ]
トイちゃん、遊んでもらえなくて残念だったねぇ。
でも、全然メゲてる様子がないのに笑ってしまいましたよ。
そらクンの笑顔、ホント最高ですね!
愛情たっぷり育てられているのがわかる笑顔だわぁ~♪
ぜろクンと一路クンの引っ張りっこを激写できたのってすごいかもー!
我が家も最近はちわがすぐに離すようになっちゃったので
なかなか遊んでいる様子が撮れないんですよ。
20~30秒ぐらい引っ張りっこしててくれれば
簡単に撮ることができるんですけどねぇ…。
[ 2009/05/24 22:00 ] ひろみ [ 編集 ]
はじめまして! みこ姐です♪
先ほどは、ウチへの訪問、そしてコメント
ありがとうございました☆とっても嬉しかったですi-236
一路君って、今日sai3号さんのお部屋の
コスプレ一路君だったんですね~!
改めまして、お誕生日おめでとうございますv-314
賑やかで、楽しい時間を過ごされたんですね
写真からも伝わってきますよi-237
気を遣わずに過ごせる友達って最高ですよね!
トイちゃん、ノリノリだったのに残念だったねぇ
次回、頑張れ♪

今日は過去記事の方まで拝見できる時間がないので
明日から少しずつ読ませていただきますね
って、来る気マンマンですv-91
これからも宜しくお願いしますi-236
[ 2009/05/24 23:14 ] みこ姐 [ 編集 ]
そらくん、今回はどうしてトイちゃんと遊ぶ気なかったのかしら??
しかしトイちゃん、本当に体やわらかいのね。さすがニャンコ。
うちのりんるんも引っ張りっこあんまりしないかも。
輪太郎が私に引っ張ってって持ってきても、るかが体当たりしちゃってだめなんですよね。
ぜろいちが引っ張りっこしないのはなぜでしょう?
[ 2009/05/24 23:26 ] chee [ 編集 ]
そら君が遊びに来たんだぁー!!!
電車なら1時間以上掛かるのに高速なら23分・・・アハ。
電車だと乗り換えとかがめんどくさいのかしらねっ?

トイちゃん、この日はすんごい遊ぶ気だったのにそら君が遊ぶ気なしだったんだぁー。残念っ。

ぜろ君と一路君は引っ張りっ子~!!すごいすごーい!!引っ張ってるぅー!!
うちも引っ張りっこしないなぁー。見たことないかも(汗)
貴重なシーンを写真に撮ることが出来たなんてすごーい!!
私ならあー。カメラカメラ・・・ってしてる間に止めちゃってもう一回やってみてよーって二人にお願いするだろうなぁー。

ポチー☆
[ 2009/05/25 10:56 ] スムチー母 [ 編集 ]
そらくんの笑顔がたまらない~~~♪♪
そらくん、ほんと明るい性格ですよね~♪そらくん見てると性格って、顔に出るんだな~って思いますよね!

ぜろくんと一路君のひっぱりっこの写真、バッチリとれてますね!
やっぱり、カメラはいつっも構えてないとなんですね~~!
[ 2009/05/25 13:00 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
ぐでぐDAYサイコーですよね♪♪
美味しそうなパスタもいいなー
ぜろくんと一路くんの引っ張りっこはレアなんだぁi-189
シャッターチャンスは不意に訪れるから油断できませんよね。
トイちゃんの女豹のような(笑)表情もバッチリ☆
・・・そらくんのおパンツ姿がいいわぁi-175
[ 2009/05/26 02:13 ] 黄身 [ 編集 ]
そらちゃんが遊ぼうとしないなんて珍しいね~!
照れてたのかなー?
そらちゃんの服が一路にぴったりなんて!!
まさか!!!笑
ぜろいちの引っ張りっこいい!!
かわいいな~♪
そんな一瞬を撮ったチョモちゃんすごいー!
しのしのパスタおいしそー!!!
私が作るパスタとは大違いでおしゃれだわ~♪
[ 2009/05/26 22:59 ] まっきー [ 編集 ]
ぜちろの引っ張りっこ写真、チョモっち、グッジョブ!!
貴重な瞬間をとらえて見せてくれて、ありがとうーっ♪
トイちゃん、遊んでもらえず残念だったね。
ひっくりかえって誘っているすが姿、めっさカワイ~♪
[ 2009/05/27 11:50 ] はなわさび [ 編集 ]
みみっち
超撮りまくってる上に、超選びまくってるよーi-278
失敗写真ばっかりだからさーi-282
・・・そらの服、そらにはちょっと小さいんだけど、それでもえぇぇぇぇ!!!だよねi-201
こりゃー本格的に頑張らネバダ!!

ひろみさん
トイあまり執着心がないから、フラレたってそこまで気にしないかも(笑)
ぜちろの引っ張りっこ、ホント奇跡ですーi-189i-189
急いでシャッター押したのに、ボケたりぶれたりしてなくて本当に良かったーーーーi-237

みこ姐さん
ご訪問ありがとうございますi-176
そして一路にお祝いまでありがとうございますi-184i-184
チョモもこれからちょくちょくお邪魔させてもらっちゃうので、覚悟してくださいねーi-278
ヨロシクお願いしますi-101

cheeさん
ぜろいちが引っ張りっこしないのは、ぜろがモノをひっぱる事に興味がないからですi-190
ひっぱりっことか昔はよくチョモとやってたんですけどねー。
いつからか、遊び方が変わっちゃったみたいですi-229

スムチー母さん
すごいですよねー、電車と車の違いi-201i-201
「まだ着かないだろう」と思ってちょっと買い物行ってたら
「もう着いた」って・・・えぇぇぇ!!でした(笑)
奇跡ショット、超嬉しいですi-189
慌ててファインダーも覗かずシャッター押したのに、キレイに撮れれてラッキッキーでしたi-234

ちゃちゃ丸さん
そらはホント、えみりんの子供ーって感じですよねi-236
えみりんの人柄がそらに表れてるような気がするー!!
・・・ぜちろがグデグデしてるのも、チョモの表れ??i-282i-282ヒィィィィ

黄身さん
チョコパピちゃんはよくひっぱりっこしますか?i-278
ぜちろは本当にないです!
だからこの写真は超保存版!!i-234
めめめめめ女豹!?i-282
でも、猫の目って本当に暗闇で光るんですねー!
ビーム出してるのかってビックリしちゃいました(笑)

まっきーさん
そらはニコに対しての方が反応してたかも!i-190
トイは一緒にいても、そらそんなに興奮しないの。なんでだろー?
一路、マジで痩せないとまずいですよねー!!
でも毛切ったからちょっとはスッキリして見えるようになるかも??i-234淡い期待。
しのしのは色々こだわるから、美味しいんだけど、意外と材料費が高くつくのがたまにキズ・・・i-201

はなわさびさん
グッジョブいただきましたーーー!i-88
こんなレアな瞬間が写真に収められて、チョモってば幸せ者ーi-176
子猫って遊びに誘うときひっくり返って誘うらしいですi-190
・・・ってことは、大人になったらやらなくなっちゃうのかなー?・・・寂しすぎるi-241
[ 2009/05/27 22:48 ] チョモ [ 編集 ]
ご近所さんこんにちは。

やっぱりあたし、ブロガーにはなれない。。。

楽しかったね~◎
あたし車買いそうだよ。 ふふふ。。

ご近所さん 再び。。。

よろしくよろしくよろしくぅぅぅ

そらとトイがもっと絡んでくれればいいね~♪
[ 2009/05/28 17:59 ] えみり [ 編集 ]
おーご近所さんi-278

書いてよー、ぐでぐDAYのお話、書いてよーi-184i-184

車ゲトしたら、超ラクラクだね!
そらトイは絶対仲良くなれると思う。
今トイは男を求めているからチャンスだよ(笑)
[ 2009/06/01 19:56 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



