2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨海公園 

うちの近くには、でっかいでっかい公園があります♪
       ★葛西臨海公園★  です。

今日はそこでのお話。

まずは駅前の 噴水 とパチリ★
虹♪ が出来てるの見えますか?

次は、名物(?) 観覧車 とぜろ★
観覧車 やっぱり大きい!!
一路はうまく写真撮れなかったでつ・・・m(_ _)m

この、臨海公園で、レアな場面を撮る事に成功!
珍しい光景 並んで歩く兄弟♪
↑これは止まった瞬間ですが。。。
ぜろと一路は歩幅も歩くスピードも全然違うので、いつもバラバラに歩くんです!
歩きながら喧嘩もするし・・・。
          この写真も、一路がちょっと睨みきかせてる様に見えます(笑)
だから、並んで歩いてるところって実は貴重だったりするのです(〃^∇^)


そして、だだっ広い広場をバックに。
風強し
海の近くは風が強いです(。´□`)=3
思わず目をつぶっちゃうぜろに対し、
こんな時でも一路はカメラ目線(*ゝ∀・)b

「この何にもない、ただのだだっ広い場所にドッグランが出来ればいいのに・・・」
   って何百回思ったことか・・・・・・(`へ´)
野原草原 またカメラ目線♪

今回は、水族園の方には行かず、海浜公園の方に行きましたε=(´ー`)ノ
カメラ目線
やっぱりカメラを見てる子が一人。(笑)

実は、ぜろも一路も海初めてでつ!(≧∇≦)
波にビビリンでした♪

貝殻が沢山あって、足の裏危ないかなーって思ったんだけど、
特に傷はつかなかったので一安心(*´ー`*)

こーゆー時に犬用の靴とか履かせたらいいのかな?
絶対履かないケド(x_x;)

昔、ぜろが足の裏ケガした時、舐めないようにエリザベスカラーをつけてたんですが、
凄く生活しづらそうでかわいそうだったから、
カラーつけなくても大丈夫なように犬用靴下を買って履かせてあげたんです★

・・・2秒で脱ぎましたΣ(゚д゚ll) 笑

包帯みたいなのも引っぺがすし、ぜろにはエリザベスさんが一番!
でも、ぜろの首のサイズのエリザベスさんだと、足舐められちゃうんですよね(´~`;)
胴が長いから、届いちゃうみたい(笑)


そんなこんなで、
夕日をバックに、皆でたそがれました(〃∇〃)
黄昏ぜろ たそがれー♪
黄昏一路 たそがれー♪

最後に。
地元の公園を満喫して帰ってきた時の1枚★
チャリ
今まではぜろ抱っこして、一路をカゴに入れてましたが、
こっちの方が楽だってコトが判明しました(≧∇≦)
ぜろ暴れないし♪
一路軽いし♪

ちゃんと飛び出し防止用リードつけたし、飛び出ないように防犯ネットもかけて、
ガタガタしすぎないように超低速走行で、
お手製ペット用チャリなのですが。。。。。。。

でもやっぱり、ちゃんとしたペット用チャリが欲しいなー 
                  と思うチョモなのでした(。+・`ω・´)☆


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/16 17:09 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(12)
怒涛のコメ3連発~ ふう、オバサンだから肩こっちゃう・・・でも、
チョモさん家は楽しいから出来るだけお邪魔して茶々入れたいんですぅ~

葛西臨海公園、昔々のおおむかし、行ったことがありますよ。
ここに近いだなんて、やだ、チョモさんったら都会人ですわ~♪

ロケーションもばっちりで、写真もばっちりe-343
1枚目の虹も海でのたそがれ~のおさしんも素敵です。
あ、並んで歩くところもイイです♪奇跡のおさしんとのこと、
撮れてよかったですね!!

小麦を公園に連れていく時、肩掛けのトートで行くのですが、
体重増加で肩コリコリなんです。だからペット用チャリなどというものが
あるのなら欲しいかもしれません。
[ 2007/11/16 19:24 ] 花山葵 [ 編集 ]
怒涛のコメ3連発、お疲れ様です&ありがとうございますーv-353

臨海公園に行ったことがあるってコトは・・・こっちの方に住んでた事もあるんですか?
今も近かったら、毎日花しゃん&小麦たんと遊んでもらいに行っちゃうのにーv-415

今回の写真はほぼパパが撮りましたv-212
うまく撮るなーって感心です!
チョモもうまく撮れるようになろう!!!!

ペット用チャリは、安くても4~5万しますv-12
プーのチョモには、とても手が出せません・・・v-40
でもいつか・・・v-91
[ 2007/11/16 19:58 ] チョモ [ 編集 ]
虹が写ってる☆
スゴイですね~(*゚▽゚*)
私も、2人をチャリカゴに入れて出かけてみたことがあるんですけど、はじめて乗ったので怖くてピーピー言われて恥ずかしかったです(笑)
[ 2007/11/16 22:39 ] chelpino [ 編集 ]
うわぁ~、葛西臨海公園が近いだなんて羨ましい~!
めちゃくちゃ広くて、すごく素敵な場所ですよねー。
ちわちこをお迎えする前はよく行ってたけど、最近行ってないなぁ。
今度ふたりを連れて行ってみようかしら?
これからの時期だと寒さで凍っちゃうかもしれないけど(笑)

ペット用のチャリって高いですよねぇ…。
私も買おうかな?なんて思っていた時期がありましたが、値段にビビって止めましたよ。
[ 2007/11/16 23:12 ] ひろみ [ 編集 ]
葛飾が近いんですか(n‘∀‘)η
なんかチョモ一家にはやっぱり都会のにほいを感じました( ´ω`)ノ一路君のたそがれ~お写真見ると

本当に沢山貝が落ちてて危ないですねぇ(汗)
いや~それにしてもたそがれのゼロくんと
一路君素敵ですぅぅぅぅぅ(ノ∀`)

るるははも普通のチャリにチョモさんと同じ事やってますよ!!(でも名前がベンツって言うのです(`Д´)うそです)

るるがカゴでキャンディかばんに入れて♪
超低速なんですかΣ(´Д` )え、エライ!!
るるはは思うぞんぶんこぎますけど(爆)
[ 2007/11/17 00:04 ] るるはは [ 編集 ]
ゼロは素敵http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">一路はかわいいhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/17 03:03 ] ひろやん [ 編集 ]
すげーーー!カスタムカスタムe-420
さすがーーチョモたんe-303結構、ペット専用チャリって、真ん中の所にカゴが付いていて、1匹しか入りそうになくない?全然安全そうだしカスタムでいけるよーーーe-280e-278

臨海公園いいでしゅよねーー♪すっごく広くて、楽しい♪ってゆうか4枚目の写真のぜろたん超ウケルe-420大仏様みたくなってるよ!笑
一路に負けるなぜろーーーe-281
早くりんりんも、2チーで、お散歩行けるといいにゃe-420
[ 2007/11/17 12:31 ] りんりん [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-10

自転車怖かったんですね!
でもあれってちょっと恥ずかしいですもんねv-12
チョモも初めて電車に乗せたときピーピー言われて、早く降りたかったデス(笑)

[ 2007/11/17 13:14 ] チョモ [ 編集 ]
昔はよく来てたんですか?
じゃあお家そんなに遠くないんですかねv-10
いつか、ちわちこチャンに偶然会えたら嬉しいなーv-238

ペット用チャリってなんであんなに高いんでしょうねv-40
ただペットカゴ(バッグ)がついてるだけなのに・・・とか思っちゃいますv-355
[ 2007/11/17 13:40 ] チョモ [ 編集 ]
葛飾はちょっと遠いですーv-371
有名所で近いといったら・・・ディズニーランドですv-318
隣の駅ですよv-415
ギリギリ東京人なチョモでしv-354

チャリ族ですねv-411
チョモも名前つけようかな?
ベンツ、ナイスネーミングですねv-344
チョモ、チャリでよくこけるんですよ(笑)
だから、なおさら超低速なのです・・・v-406
[ 2007/11/17 13:46 ] チョモ [ 編集 ]
ひろやんは、ぜろの顔の方が好きなんだよねv-10
貴重な存在v-353
これからもぜろを愛してあげてねv-415
[ 2007/11/17 13:48 ] チョモ [ 編集 ]
貧乏チョモは、カスタム・カスタム・ひたすらカスタムですv-91
これでいけますかねーv-411
せめてギアが欲しいじょーv-399
近くにペット用チャリ使ってる人いれば聞けるんだけど・・・全く見かけませんv-356

りんりんサンも前は臨海公園行ってましたか?
広いですよね!
あそこにドッグランできたら最高ですv-412

らぶちんのお散歩デビューはいつ頃になりそうですかーv-362
楽しみですね!!!v-278
[ 2007/11/17 13:54 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



