2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆からの愛☆ 

今日6月10日で、トイは生後8か月ねこ1


先日のお誕生日会で、お友達からいただいたプレゼントをご紹介


    こんなにたくさん★


トイ・・・すっごいジャマだけど
えくさんがくれたオモチャ(ニャンコ用)で遊びたくて仕方ないみたい


    どんくさいー

このオモチャは!!!
同じく先日えくさんがくれた、いただけないヘンテコにゃんこと同じ種類

気に入りすぎて、早速羽がポロポロと毟られてるけど・・・トイにまでありがとー




これはみみくんから貰ったプレゼントの一部

    使えないーーー!!!

ぜろいちの顔がプリントされてるメモ帳
みみくんメッセージ書いてくれたメモには、カワイイぽち

ぜろいちの写真がこんな風に形になったモノってすっごく嬉しすぎて
なかなか使えないと思うけど・・・  みみくんありがとー

    ほねほね一路
                                      (これもみみくん

         嬉しすぎて、一路がホネホネになっちゃったよーーーー笑




そして、これはまっきーさんからのプレゼント

ぴ・・・ったり。

かわいいかわいいドクロのお洋服スカル
頭を通すのはキッツキツだけど笑、サイズはピッタリ~♪
頭でかいのかしら、一路ってば・・・   まっきーさんありがとー




それから、これは花さんから頂いたプレゼントの内の1つ

    かわいすぎる♪

ぜろいちにオソロのドクロチョーカー
一路は毛でちょっと見えにくくなっちゃうけど、ぜろはバッチリ見えるよーあはははー
もー!!!皆チョモの好みを分かりすぎ!!!w  花さんありがとー




これは、えみりんから貰ったプレゼント

    バッグ族だから。

2ワン入るとちょっと小さかったけど、ポッケも多いし結構便利
家にいてもこの中で寝ちゃうほど、お気に入りだよー  えみりんありがとー




それから、一番最初に紹介したトイおもちゃ以外に えくさんが一路にくれたプレゼント

    だっこちゃん

このミスターポポみたいな子
ぜろがすーーーーーっごく気に入っちゃったみたい  えくさんありがとー

    女だっけ?



その他にも本当にたくさん素敵な贈り物をいただき、本当に感激です!
ヒデキ チョモ、かんげきぃ~

             皆ホントにありがとー!!!!! らぶちゅ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/06/10 22:44 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)
トイ8ヶ月おめでとう♡ちょっと過ぎちゃったけど♡

一路、服着る時ちょっときついんだね~笑
でもちょうどよくてよかった~!!
届いてみたらちょっと小さくて焦ったの~
ライオンカット、今の方が更にかわいいね♡
触りたい♪

ぜろパパ~♡
そこ?って言ってる時のぜろかっこいい~!!!
ほら落ちたとかクールだし♪
[ 2009/06/11 00:41 ] まっきー [ 編集 ]
一路くん、そのライオンカットめちゃめちゃ似合うっちゅーのv-238(笑)
思い切ってみて良かったねチョモさんv-218

トイちゃんv-3088ヶ月v-424
大きくなったし、顔も大人になってるよ~v-352
左の写真よりキリリv-363ってねv-398

たくさんのv-25はどれもこれも可愛い物ばかりだゎv-355
中でも。。。やっぱりポポちゃんかしらv-432(笑)

ぜろパパ最高だおーv-352v-415
[ 2009/06/11 09:36 ] マル姉 [ 編集 ]
あたしのプレゼントも紹介してくれてありがと~v-10
何気にあの日、きまづかったの!!


ぜろやわらかくなったよね~ ん~ ん~
[ 2009/06/11 10:32 ] えみり [ 編集 ]
すごいプレゼントの量だぁー!!
愛されてる証拠だねっo(〃^▽^〃)o
一路君もぜろ君もトイちゃんもよかったねーo(〃^▽^〃)o
どれもめんこいプレゼントだぁ♪♪
うらやましぃぞっ!!

ポチー☆
[ 2009/06/11 10:58 ] スムチー母 [ 編集 ]
ミスターポポ!!ドラゴンボールね!!!
うけるんだけど!名前よくでてきたね!
ちょーかわいいねーーポポちゃん。

ぜろのほうがドクロよく見えるーあははは~~~はは~~

一路よ、おめでとんだったね!
みんなに愛され一路ちょもこ、これからも遊んでくんろ

えみりんのバッグ、いただいたやつだったのね!
かわいいよね~あの日気まずかったとかすげいうける
[ 2009/06/11 11:10 ] みみ [ 編集 ]
こんなにいっぱい!すごい!
チョモさん幸せ者ですね(´▽`)i-80

ドクロのチョーカーがすごい可愛い♪
うちもオソロのチョーカーとかさせたい!って思っちゃった★
でもチェリが壊すからムリだな~i-282
[ 2009/06/11 12:05 ] こず [ 編集 ]
すごいたくさんのプレゼントだぁ~i-189
みなさんに愛されてる証拠ですね~i-237i-80
一路君もぜろ君もトイちゃんも良かったねi-189

それと…ブログ、お引越ししました!
『わんバーガー・ねこコルネ。』→http://rorokibu.blog68.fc2.com/

これからもヨロシクです ^^♪
[ 2009/06/12 13:17 ] R*ママ [ 編集 ]
ぜろくんも一路くんもチョーカー超似合ってるi-178←ダジャレじゃないよi-201
プレゼントすごく悩んでてこのチョーカー見つけた時はこれーi-199って声が出ちゃったi-229

みんなからいっぱい心のこもったプレゼント感謝 感謝だよねi-189
チョモちゃんから貰ったおもちゃ小豆と柚で取り合って遊んでましたi-194
ありがとうーi-188

トイちゃん 8ヶ月おめでとうi-184i-189
↓のトイちゃんすごい色っぽい動きi-233
可愛いi-178
[ 2009/06/12 20:56 ] 花 [ 編集 ]
プレゼント山盛り!いいないいな♪
チョモさんには素敵なお友達がたくさんですねe-420
ぜろくん、いいパパぶりだねぇ(笑)
トイちゃんはなんだか大人っぽくなっちゃってーe-266
一路くんは、、まだパピーちゃんみたい(笑)
ライオンカット超かわいーe-278
[ 2009/06/13 01:33 ] 黄身 [ 編集 ]
すごいすごい!
たくさんのプレゼントをいただけてよかったね~♪
どのプレゼントも可愛かったり、面白そうだったり、似合ってたりしていいなぁ。
ぜろクン、見事なパパっぷりじゃないですかー!
頼りがいがありそうで素敵だわ~。

トイちゃん、8ヶ月おめでとー!
すっかりお姉さんの雰囲気になってきましたよねー。
身のこなしもセクシーになってきたような気がするわぁ(笑)
[ 2009/06/13 22:39 ] ひろみ [ 編集 ]
トイちゃん、ちょっと遅れてしまったけど、8か月おめでとうございます。

素敵なプレゼントがたくさんでよかったですね。
やっぱトイちゃんはねこじゃらし風なおもちゃが好きなのかしら?

一路のライオンカット、尻尾が超ラブリー!!
[ 2009/06/18 00:47 ] chee [ 編集 ]
トイちゃん8ヶ月おめでとう~^^♪
どれもとっても可愛いね☆
ミスターポポみたいな子むっちゃ可愛い~!
背中に抱きついてLOVEv-343
ポチ☆
[ 2009/06/23 14:20 ] renoママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



