2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチが当たった。 

お久しぶりですjumee☆paw4
6月中旬から急にバタバタしてしまって、オサボリ族になってました
まだちょっとバタバタしているんですが、
ちょっとずつ皆さんのブログにお邪魔したり、更新したりしていこうと思います。



さて。

6月20・21日に、1泊2日で伊豆旅行に行ってきました


    トイ二度目の発情中(笑)


今日は、旅行前日のお話。



今回、ワンコ友達と初めての旅行。
ちなみに、ぜちろにとっても初めての旅行。

旅行が決まった時から、楽しみで楽しみで仕方なかったチョモ。

そこで悩んだのが、「誰を連れていくか


    ぜろよりも聞き分けがいいの。


本当ならぜちろ二人とも連れていきたいし、連れて行くべきだとも思ったけど。



 ●一路の足の状態があまり良くなかったこと

 ●一路がどんなに頑張って歩いても、皆に追い付けず迷惑になってしまうこと

 ●とゆーかその前に、歩いてくれない・・・笑 こと

 ●荷物多いのに、一路が歩いてくれないのは正直シンドイこと

 ●初めてのワンコ連れ旅行で、チョモが2人ちゃんと見れる余裕があるか心配だったこと

 ●ぜろと一路を1日離してみたかったこと

 ●でも、いきなりぜろがチョモと1日離れるのは厳しそうだったこと。



なので、当日の朝まで悩んだけど、一路にはお留守番してもらうことにしました。


    本当は連れていきたいけど・・・。


でも、旅行の準備を進めれば進めるほど、一路がウキウキしてきて・・・


    パパとトイが寂しがるからさ・・・


トイが一路を慰めても、納得できないみたい・・・。

ぜちろパパも、トイも、一緒にお留守番してくれるから大丈夫なのにー。


ぜろと一路は仲良くないけど、意外に一路がぜろを頼りにしてるんだなーって思う。
ぜろを呼ぶと、絶対一路もついてくるし。(一路を呼んだ時は来ないのに・・・
散歩はぜろが前にいないと絶対歩かないし。
ご飯も、ぜろが食べ始めないと絶対食べないし。

だから、ぜろが行くところにはきっと一緒に行きたいんだなーって思った

どうしても行きたい一路。暴走します。


     気持ちはわかる!


                             


    でもトイに当たらないで!!


                             


    仕返しされるから・・・。



トイに当たるもんだから、最後はトイに一発やられちゃったりして・・・



暴走は無駄だと知った一路。最終手段に出ました


    一路なんて軽いのに


いつの間にか、チョモの旅行バッグの中に潜んでました
一路なんて軽いから、当日行く直前にこんな事されてたら完全に気付かなそう!!

でも残念ながら、直前で持っていくバッグを変えたのだ


    なんで置いて行ったんだろう・・・。


その事に気づかない一路は、このバッグの中で気持ちよさそうに眠っていました
かわいすぎるよ、一路チワワ


あまりに行きたがるから、連れて行こうかと本気で思ったけど、
待ち合わせに遅れちゃうから断念。
きっとあと10分余裕があったら連れて行ってたんだろうなー


そして、一路を置いて旅行に出発したチョモ。

友達と合流して高速に乗ると、即乗り物酔い・・・
車で鬼太郎。(もちろん袋の中に)
一番最初のSAのトイレで超鬼太郎。

元々乗り物酔いが激しすぎるけど、
助手席に乗って風が当たってれば大丈夫なハズだったのに・・・


    そうだと思う、ホントに。


本当に。そう思う。

ごめんなさい、一路さん。


初っ端こんなんだったから「帰りたいーーーー」とか思っちゃったけど。


    乞うご期待??


無事に伊豆には着けたみたい

次回から、伊豆旅行のお話を書いていきますー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/06/28 17:33 ] 日常★ | TB(0) | CM(7)
先週はお疲れ様。
めっちゃ楽しかったね!!!!

いちろーーーーーー!
今度は絶対絶対一緒に行こうねっ。
歩かなくても、私が抱くわ♪
次回までに筋トレして鍛えておくから
次は絶対参加してね。
なかなか一人で2ワンの面倒をみるのは
大変だとは思うけど、
もっと頼っていいんだよ。ちょも。

鬼太郎になったのも
チョモ自身が一路がいなくてさみしかったからだねー。
今度は無理してでも連れておいでよ。

最後のぜろ・こはしょぼしょぼ写真サイコー(笑)
なんでしょっぱなからこの二人はこんなに
しょぼしょぼしてたのかね??
[ 2009/06/28 20:39 ] えく [ 編集 ]
一路君ってばすんごい行きたい行きたいだったんだぁ^^;
きっとチョモさんが準備してるからウッキウキだったんだろうなぁ^^;
でも行けずでガッカリだったのね(ノノ><)ノノ
お留守番中はトイちゃんといい子に出来たのかなぁ?

チョモさんは車酔い・・・。辛いねー(ノノ><)ノノ
私、最近は車は大丈夫になったけど船は相変わらずダメダメだから酔い止め効かないときなんて最悪な釣りだゎょー(笑)

旅行のお話も楽しみにしてるねっo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

[ 2009/06/29 11:35 ] スムチー母 [ 編集 ]
鬼太郎を”おにたろう”て呼んでて意味不明だった!
きたろうでも意味ふめいだけどすごい青ざめた感じ?
一路・・・かわいすぎる!!
バッグに忍び込んで連れて行ってたらさ、トランクで
別のバッグが上に乗った瞬間キレてくれそうだから
すぐ気づくねw
でも熱中症で死んでしまいそうだからこわいね。

続き楽しみにしてるよ~~
[ 2009/06/29 13:46 ] みみ [ 編集 ]
一路くんお留守番になっちゃったのね^^;
ほんとかわいすぎるわ~。
私はきっと置いていくことが出来ないかも。
そしてあたふたして迷惑かけちゃうかもだけど、
みんな優しいから何とかなっちゃうもんだし!
今度は一緒に行けるといいね~!
チョモさん車酔いは大変でしたね^^;
あ、うちの男組みは車酔いするからみんなで旅行とか
無理かもー(笑)
[ 2009/06/29 15:35 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ウチはまだワン連れで旅行したことないのー。
でも実家(東京)に帰る時は旅行みたいなもんだけど・・
多頭飼いしてると、どうしても全員連れて行けなかったり
しちゃうんだね。1ワンでも大変だからしょうがないよねー
一路くんはちょっと寂しい思いさせちゃったけど、
旅行は楽しめたのかな?
続き・・待ってまーす♪
[ 2009/06/29 15:58 ] えみっち [ 編集 ]
一路くん、一緒に行きたいモードだったのにね~
残念!
でも、うちと同じかな。
テラがヒカルを頼りにしてるっていうか、
テラがいないと寂しがるっていう。。。。
ヒカルもぜろくんみたいに、どうでもって感じ。
車酔い、酔い止め薬とか飲まないの?
水なしで飲めるタイプ、私は飲みます~
[ 2009/06/29 16:48 ] がらがらどん [ 編集 ]
えくさん
ありがとーーーーi-176
皆が優しいのはすっごくよく分かってるんだけどさー。
プライド?じゃないけど、一人でしっかり面倒見れないのに、2ワン連れていることが許せないのi-201
好きで2ワンと暮らしてるのに、ちゃんと管理できてないんじゃん・・・って。
でも、ぜろと一路離してみたかったし、次は絶対2ワン連れていくから!
チョモがもっとレベルアップしとくねi-234i-234

スムチー母さん
留守番、ちょっと寂しがってる感じだったみたいですけど、パパとトイと、仲良くやってたみたいですi-236
乗り物酔いってしんどいですよねー!
スム母さん、釣り好きなのに船酔いしちゃうんですねi-282
つらいーーーーーー!!!

みみくん
鬼太郎=ゲゲゲの鬼太郎=ゲゲゲー=吐く
みたいな??i-229
皆も使ってる言葉だと思ってたから、知らない人が多くてビックリなのだ!!
一路づぐキレるからなー。
今日なんて、車椅子のダックスちゃんにキレて超申し訳なかったi-201i-201

ayu*ayuさん
ぜろと一路を1日離すイイ機会でしたーi-237i-234
ずっと一緒にいたら依存しすぎちゃうし、どうなるのか試してみたかったんですi-189
でも、次は一緒に行こうと思いますー!寂しいーーー!!

えみっちさん
実家帰るの、立派な旅行ですねi-278
実家なら安心できるし、武多くんも旅行のイイ練習になりますねi-184
今度、家族皆で旅行行こうと思ってるんですけど、ニャンコが仲間入りしたからどうしたもんか悩み中ですー。
ウチ車ないので・・・i-238i-203

がらがらどんさん
やっぱ一緒に暮らしてると依存しちゃいますよねi-229
だからちょっとずつ離す練習もしないとなーって思いました。
酔い止めの薬、家になかったので途中で買おうと思って、結局行く店行く店なくて。
予想外ですi-195
[ 2009/06/30 00:06 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



