2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気。 

     え??


なぜ、ぜちろが家出しようとしているのかって?

それは・・・





              夏だし。


そうなのです。
チョモ、浮気してしまいました

ほ・・・ほら、夏だし
心も体も解放~♪  的な!?笑


     凹みすぎ

飽きれないでーぜろ

自分でもビックリです。
ずーっとあの子が好きだったのに。

いたずら大好きな所も。
青色がとっても似合う所も。
大きな口も。
家族思いな所も・・・。


なのに、なのに。

毎日毎日顔を合わせていく内に、どんどん彼に惹かれてっちゃった

つぶらな瞳。
まっ白な肌。
ずっと触れていたいその体。


     うん、大好き!!!

ランちゃんは、浮気とかそーゆーレベルじゃなく、本気で大好き
もうホントに!! 好きすぎて困る  ウチの子にしたすぎるー!!!

( 今までは近寄ることもできなかったのに、
  この写真はなんとウチの玄関の前にいる所 
  ドア開けて待ってたら、寄ってきてくれたのですー )


     ちょっと・・・・。

ちょっとーヒかないでー!!!トイ子ーーー!!!


でも。
今回の浮気はランちゃんの事じゃなくって・・・
















     どーーん!



知る人ぞ知る、マザーガーデン(ペットパラダイスの姉妹店)の人気者。
しろたんです


・・・ごめんね、スティッチ


     変わらず好きよ☆

チョモのスティッチ好きは・・・ →コチラ を読んでね

もちろん、今も変わらずスティッチが大好きスティッチ似てないスクランプ
でも、最近我が家にしろたんが増えつつあります


     チョモのなんだけど。

これは、抱きぐるみ。(人用)
ホンットに気持ちいいんです

上から見ると・・・

     予想外の大きさ

チョモ用に買ったけど、即ぜろ用になっちゃった
でも、普通のワンコベッド買うよりもだいぶ安いからお得な感じです


ぜちろパパ含め、最初は批判してた皆も・・・

皆大好きしろたん♪

超お気に入りとなりましたとさ好き

でも、トイは絶対上には乗らずに 横に寄り添って寝ます笑
しかも。

   やっぱ変わってる?

本体よりも、やっぱり入れ物(袋)の方が気に入っちゃうみたいです


しろたんは大きさも色々。
チョモが買ったのは、カバーを外せるタイプなので・・・

             洗えるよー

              ぜろ達が使って汚れても、すぐ洗えます



この先しろたんがちょこちょこ増える予感。

     同感


浮気 とか大々的に言ってるけど、他にもかわいいものならすぐ買っちゃうから、
あんまり統一感のないチョモ家・・・とゆーかチョモ


               


しろたんはこちらから


         
         着脱式          大きい子            小さい子 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/08/16 00:37 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(7)
かわいい!しろたんv-10
その大きさ、欲しくなるね~
あら、他のグッズも、かわいいのがたくさんあるね。
どれにしようかな~♪
私は、もともとこだわったキャラクターってないので
もっと統一感なんて全然ないよ・・・
相変わらず、ぜろ一路くん、トイちゃんも
かわいいなv-343
[ 2009/08/16 08:39 ] がらがらどん [ 編集 ]
しろたん気持ちいよね!!!
かわいいよねわかるよ~わかるよ~~
でもご購入は最近??一路氏がエリカラしてるー。
なんでトイさますごい目グリグリに大きいの~~?
かわいすぎるぞー

プリズンブレイク、シーズン1を見終わった!おそ!
もう最高だねマイケルスコフィールド!!!
[ 2009/08/16 18:28 ] みみ [ 編集 ]
しろたんは可愛くて気持ちいいですもんねー!
チョモさんの気持ちはわかりますよ。
私も何度店頭に並んだしろたんを見て動けなくなったことか…。
キャラクター物ってあんまり持ってないんだけど
思い切って買っちゃおうかなぁ~♪

ぜちろクン&トイちゃん、
そしてパパもしろたんの魅力にメロメロかな?(笑)
[ 2009/08/16 21:15 ] ひろみ [ 編集 ]
えーーーっv-237
ステッチ命(笑)だったのに浮気ですってぇーーーっv-237v-405
でもコレ。。。確かに可愛いねv-343(笑)
すぐ見にいったら残り1個だったょv-345
ちょっとv-363それよりランちゃんスゴイねv-363
こんなことされたら我慢できるのかしら~v-413(笑)
相変わらずこのドラマ仕立てには笑わされるゎv-424
[ 2009/08/16 21:22 ] マル姉 [ 編集 ]
しろたんi-80i-80
わたしも近所のマザーガーデンに行く度に気になってました!
本当に気持ちよさそうなんだよね~i-239i-80
でも白くてすぐ汚れちゃうなーって思ってたんだけど
脱着式のがあるなんてi-189
さすがはしろたんだ(゚∀゚)笑
[ 2009/08/17 13:02 ] こず [ 編集 ]
青色が似合って大きなお口で・・・???
いったい誰のことかと思ったらスティッチでしたか(笑)
しろたんもふわふわで可愛いですねi-175
家族のみんなも公認みたいだし
チョモさんどんどん浮気しちゃえ~i-278
[ 2009/08/17 21:18 ] 黄身 [ 編集 ]
浮気ってなんのことなんだろうと思っちゃいました~v-408
私も昔からこんな風な抱き枕系好きですよ~v-344
ライオンとか豚とか沢山持ってましたv-342
一体何個に増えるのか??これから楽しみですね~v-344
[ 2009/08/19 10:47 ] ダイママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



