2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度。 

11月も後半ですね♪
ぜろと一路が、ますます散歩を嫌がる季節になりました(;´д`)笑

そんなワケで、お帽子を買ってみたんです★
買った理由は「寒さ対策」と言ってますが、ただかわいかったからなんですけどネ・・・(^_^;)

ようやく届いたので、さっそくお披露目しちゃいます(≧∇≦)


まずは一路くん!
なに?
おやつに釣られて、さりげなくぜろチラリ★

クンクン
変なの着けてる一路興味深々★

イヤイヤ
ごめんね・・・もうちょっと(〃^∇^)笑


じゃあ次はぜろ君!
ナニ?
ぜろはもっぱら、頭に何かがくるのがダメなご様子(x_x;)

・・・。
   固まっちゃったね・・・・・。


じゃあ2チワ一緒に☆彡
耳
片耳隠れてますよ、一路さん(*´∀`人)

出して
ぜろ、ボクサーみたいだよ(笑)

待ちぼうけ
     はい、チーズ♪


ちなみに、お散歩に着けて行った所

ぜろはすぐブルブルして外れちゃう
一路はますます歩かない・・・


・・・・・撮影用小道具に決定しました(。´□`)=3

スポンサーサイト

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/17 14:46 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(15)
本格的に寒くなってきて、きたね~v-34
一路くんもぜろくんも似合ってるe-343
一路くんの、耳が出たり出なかったりで
カワイイね~v-10
うちも、買って使ってない靴下とかあるよ^^;
どうしても、履いてくれないけれどe-330
撮影用でも、使えれば良しe-266
[ 2007/11/17 20:40 ] tommy [ 編集 ]
チョモさん、こんばんはe-2
遊びに来ましたe-343
アハハ、お帽子なんてあるんですね~
可愛いですねぇ~v-398
ぜろちゃんの固まった姿 とっーても可愛いっっe-266
なんかETみたいe-266(ぜろちゃん、ごめんっっe-330 いや、可愛いって意味でダヨe-266
チワワって小さいからなのか、冬のお散歩させてると
見てて本当に寒々しく感じてしまいます。
今回のぜろちゃん・一路ちゃんを見たとき、
とっても暖かそうでいいなぁe-420と思ったけど
やっぱお帽子は、さすがにレベル高そうですねe-263


[ 2007/11/17 23:37 ] Kiilo [ 編集 ]
あ~激しく萌えるわv-32一路君の「耳出してて下さい~」o(*´д`*)o
なんてかわゆし ぜろ君 まゆげあるじゃないか~
れおと一緒~~ 微妙眉毛つながりだね~(←余計さむなるわ・・・)すいませ~んv-12
[ 2007/11/18 01:02 ] ako [ 編集 ]
カワイー!!!
毛糸の帽子カワイイですよね♪
ポチもひとつ持ってますけどいつのまにか
帽子のポンポンで遊んでいます。
ぜろくんホントボクサーみたい!どうして!!
一路くんはホント黄色とかよく似合いますね♪
すっごいカワイイです♪
チョモ手編みのマフラーとか作ってみてくださいよ♪
マフラーもなかなかカワユスですよ!!!
ぜろくんも似合いそうだしあったかそう♪
[ 2007/11/18 16:15 ] みみ [ 編集 ]
テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援する意見交換サイト「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
[ 2007/11/18 19:08 ] ママキャンパス事務局 [ 編集 ]
寒くなってきましたねーe-263
散歩に行くのも億劫になっちゃいますe-282
やっぱワンコちゃんは帽子とか靴下とか、イヤがりますよねe-286
本来つけないですもんね・・・。
でも着けたらかわいいのになーe-266

[ 2007/11/18 21:07 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんわe-69

お、ぜろの新しいソックリさん発見ですね!
きつね・・・バンビ・・・女優さん・・・
そして、ETですねe-312
幸い、チョモはET好きなので、そんなぜろでも愛せます(笑)
もっと外れにくい帽子があればいいんですけどねー・・・
レベル高いです!!!e-329
[ 2007/11/18 21:11 ] チョモ [ 編集 ]
萌えてください、萌えてください~e-266
ぜろは本当に微妙眉毛があるように見えますねe-267
れお君のお仲間ですねんe-287
きゃっほーいe-343e-343e-343
[ 2007/11/18 21:14 ] チョモ [ 編集 ]
なんで同じ帽子かぶってるのに、ぜろはボクサーなのでしょうか・・・・i-240
色かな?
ちょっと悲しいよーi-195

そうそう!
チョモ、マフラーが欲しいなーって思ってたのi-176
マフラーならつけてもそこまでイヤがらないよね?i-234
でも編み物できましぇーんi-203
かわいいマフラーどこに売ってるかなーi-233
[ 2007/11/18 21:18 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろ君も一路君も、お帽子、お似合いだわ~e-266
ぜろ君ったら、固まっちゃってますねぇ。でもそれが、
なぜか達観した表情にも見えちゃいますよ~。
一路君ったら、やっぱアイドル魂ですねぇ。おさしんには
すまし顔で写っちゃってますね~。
ううう、どっちもカワイイーーーe-420

うちも靴下買いましたけど、履かせる時に小麦が暴れて
万が一、足を痛めちゃったらどうしよ~e-330と、
怖くなったので未だ履かせてません・・・e-263
[ 2007/11/18 21:33 ] 花山葵 [ 編集 ]
ぜろはもう、人生を悟ったかのような顔をしてますね(笑)
一路は帽子イヤなんだろうけど、耳はピンと立ってるので、もしかしたら帽子着けてお外歩けるようになってくれるかなーと淡い期待を持ってます♪

花しゃんも靴下買ったんですね☆
確かに小麦たんイヤイヤして暴れちゃいそうだから、無理やりはかわいそうですもんねv-356
でも履いてる所を見てみたいチョモなのでしたv-344
[ 2007/11/18 22:29 ] チョモ [ 編集 ]
2ワンとも似合いすぎですv-10
カブリモノが似合うワンコってホント大好きなんですv-10

ゼロクンもモチロンですが、一路クンv-237
何かキャラに合いすぎててキュンってしちゃいます♡
ゼロクンの固まり顔…キララチャンそっくりで笑えちゃいました♪

コメ後もう一度画像見てきます♪
やみつきになっちゃう( ´∀`)
[ 2007/11/18 23:29 ] ANNA [ 編集 ]
いや~んv-10
ありがとうございますーv-353

ぜろの固まり顔、キララちゃんに似てますかv-361v-344
じゃあきっとキララちゃんもお帽子かぶるとボクサーに見えちゃうのかな?v-411
一路のお帽子姿はなかなか好評なので、外でもかぶって歩けるようになってくれるといいなぁーと思いますv-354
[ 2007/11/18 23:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメレス後なのにゴメンナサイ(汗)

ふたりともめちゃくちゃ似合ってるじゃないですか~♪
すっごく可愛くて素敵だああああ!
実は我が家もこの手の帽子はダメダメなんですよ…。
ちわはぜろクンと同じでブルブルして脱いじゃうし、わちこは一路クンと同じでフリーズです(笑)
なので撮影のときも大騒ぎ。
お互い慣れてくれると嬉しいのにねぇ。

P.S.
葛西臨海公園は遠いです(笑)
車で、しかも高速を使って1時間ぐらいかかりますからねぇ。
でも昔はあの雰囲気が好きでよく行ってたんですよ~。
[ 2007/11/18 23:42 ] ひろみ [ 編集 ]
いえいえ、ありがとうございますv-10

ちわちこチャンとぜろ一路、全く一緒ですねーv-353
とーっても似合ってたトナカイさんは平気だったのかしらん?v-411
おやつ攻撃で慣れますかねー?
絶対かわいいのに・・・もぅ、皆自分達のかわいさが分かってないんだからv-355

臨海公園遠いですかーv-409
地元にいるとあまり良さが分からないですが、一応デートスポットですもんねv-344
じゃあ、今度来る機会があったらぜひ教えてください!
遠くから隠れて、ちわちこチャンを盗撮します!v-212v-353
[ 2007/11/19 00:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。