2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろの日☆ 

10月は大忙し
チョモの誕生日が終わったと思ったらすぐに、トイが1歳になり、
そして今日 10月15日は・・・


        おめでとうぜろ☆

チョモの心の恋人笑、ぜろの歳の誕生日です
ぜろの大好きなニコも、きっとお空からお祝いしてくれてる事でしょう

ついこないだ3歳になったと思ったら、もう4歳
チョモの中では永遠の2歳児なのになー。
(ちなみに一路は永遠の1歳児チワワ


    ダンディズム♪

4歳って言ったら、人間の年齢に換算すると・・・チョモよりも年上。
これからは、「ぜろさん」って呼ばないとダメかな?? なんて笑2



もちろん、一路もトイも皆平等に大好きだけど、
やっぱりチョモの中では、ぜろは特別で。
特別扱いをするわけでも・差をつけて接するわけでもないけど、特別です。

時が立てば立つほど、ぜろの成長を振り返ると
文章には表わしきれないほどの感情がこみ上げてきます
きっとチョモ家の誰よりも我慢して・誰よりも頑張ってきたぜろだから。

そう思うだけで涙出ます
・・・もう年かな?涙もろすぎです、最近(笑)
だから今年は、振り返ったり昔話をしたり は止めます


    ごめん・・・


ごめんね、ぜろ
3歳の1年間は、嬉しいことも・悲しいことも 本当に色々な事がありすぎて、
とてもとても書ききれないよー


    感慨深いよね


色々ごちゃごちゃ言うよりも、
ぜろがこの世に生まれてくれて・チョモ家の子になってくれて・
今こうして元気にチョモのソバにいてくれることに、ただただ感謝です (手抜き)
ぜろ、ありがとう

これからも、たくさんの素敵な思い出を皆で一緒に作っていこうね
4歳の目標は「ダイエット」だよ!!!
 (2.5キロになってしまい、お医者さんに「これ以上は・・・」って言われた・・・
  またブログタイトル変更の危機が!?
  『ポッチャリぜろ☆メタボ一路☆ガリガリトイ子』・・・??笑




           ぜろ大好き!

                 チワワぜろ大好きチワワ


誕生日当日のお話は、また後日書く・・・と思います




おまけ。

今年は、同じ10月15日生まれの子に偶然出会うことが多かったー
以前からのブログのお友達に加え、仕事先の友達のワンコもそうだったし、
お客様のワンコとか、 それから、今日も1ワンちゃん出会った


    10月15日生まれの皆!!

皆さんのブログに遊びに行く余裕がないので、(手抜き)
ここでまとめてお祝いさせていただきます

プレゼントは・・・・


    プレゼント


                   ・・・・・・だ、ダメ??笑


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/10/15 21:28 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(14)
v-308ぜろくん、4歳のお誕生日おめでとうv-314i-199

今年もぜろくん&ちわくん&楓太が、元気にお誕生日を迎えられて
とっても嬉しいですi-175
来年もみんな元気でお誕生日を迎えられます様に・・・i-189

チョモさん、遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございますi-199
チョモさん一家にとって素敵な歳になります様に・・・i-189
[ 2009/10/15 22:39 ] ちわわんず [ 編集 ]
ぜろさんお誕生日おめでとうございます。
4歳かぁ。
確かになんかそんな感じしないかも。
一路もねー、永遠の赤ちゃんだよねーww

うふふ。年々涙もろくなるよねー。
私なんか大変よぉ。
一日一回くらい涙ぐむから(笑)

家族で楽しい一日を過ごしたのかな???
また素敵な一年になりますように♡
[ 2009/10/15 22:41 ] えく [ 編集 ]
ぜろさん(ひょっとしたらまだマル姉より年下v-395笑)
お誕生日おめでとう~v-314

その「特別」マル姉にもわかるv-432
ってか、ぜろ兄ちゃん要ダイエットなのv-363v-361
マル姉とオソロだねv-398v-343
(何年ダイエットしてんだおーーーv-363笑)
ブログタイトルが変わらないように頑張ってv-355

そして、4歳を楽しく元気に過ごせますように~v-352v-413
[ 2009/10/15 22:44 ] マル姉 [ 編集 ]
ぜろくん、お誕生日おめでと~っ!
そして、遅くなりましたが、チョモさんお誕生日おめでとうございます!
そして、そして、といちゃんもお誕生日おめでと~っ!
なんて、おめでたい^m^
これからも楽しく元気なチョモさんファミリーでね(^_-)-☆
[ 2009/10/15 23:32 ] naoぴ [ 編集 ]
ぜろクン、4歳のお誕生日おめでと~♪
お互い元気な姿でお誕生日を迎えることができて嬉しいね!
ぜろクンにとってこの1年が笑顔でいっぱいの1年になりますように★

そうか、チョモさんはぜろクンより年下になっちゃうのかぁ…。
我が家はまだ私のほうが年上だわ(笑)
[ 2009/10/15 23:50 ] ひろみ [ 編集 ]
v-282ゼロくん 4歳おめでとぅv-344

やさしいやさしい ゼロくん
これからも かっこいいお兄ちゃんで
一路くんのことも トイちゃんのことも
チョモさんも どうぞ よろしくですよ。
また一年 みんな元気で幸せに すごせますよーに♪
[ 2009/10/16 07:43 ] ぷりんのおっかぁ [ 編集 ]
ぜろの“けっ”の顔ひどいね(笑)

ぜろがぽっちゃりになるなんて考えられない!!

一路はどのくらい痩せたのかしら~

まとめて楽しみにしてるよ~☆
[ 2009/10/16 09:18 ] えみり [ 編集 ]
ぜろ君お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー~
チャキと同じ4歳だぁ~ね~♪

また一年楽しい事がたくさんありますように♪
[ 2009/10/16 10:09 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜろ君、おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜろ君はホントに我慢もいっぱいした子だょね。おばちゃん昔のブログ読んだことあるから少しは知ってるょっ☆☆笑
でもチョモ家でぜろ君は幸せだょねー♪♪
ちょいぽっちゃりしてきちゃってダイエットしなきゃなんだぁ。私と一緒だねっ(笑)
ファイトー!!!←若干自分にも・・・笑

お祝いしてもらって楽しんでねー( ´艸`)♪

ポチ☆
[ 2009/10/16 11:48 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろ君トイちゃんお誕生日おめでとう~v-20
10月はお誕生日月なんですね~v-22
まだまだ4歳なんて若い!!
これからも沢山思い出作ってねv-341
[ 2009/10/16 13:02 ] ダイママ [ 編集 ]
ちょっと遅くなったけど、それから、ずいぶん遅くなったけど
ぜろ兄貴、トイ子たん、お誕生日おめでとーーー♪
ますますチョモ家がハッピーでありますよう祈ってるよん。

ピンクのおリボンつけたぜろ兄貴、かわいすぎる!!!

歳とると涙もろくなるのって、どうしてかしらね。
オカンは、祭り見ても泣けてくるのよ。変すぎ(爆)

[ 2009/10/18 00:28 ] はなわさび [ 編集 ]
出遅れてしまった~~~!!
ぜろおめでとー♡
ぜろも太っちゃったのね~
一緒にがんばろうね~!
ろきのほうが重いけどね・・・笑

当日の模様もたのしみ~♡
手抜きなしでお願いしまーす!!
[ 2009/10/18 17:15 ] まっきー [ 編集 ]
ずいぶん遅くなってしまいましたがe-330
ぜろくん、トイちゃん、チョモさん!!
みんなお誕生日おめでとーーーうe-405
いくつになっても我が子はいつまでもお子ちゃまですよね。
そしてずーっとみんなが健康で仲良く暮らせますように。
それが一番大切ですよねe-414e-319
[ 2009/10/21 01:16 ] 黄身 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
なかなかコメントを残せずいつも読み逃げさせていただいてばかりで・・・

でもチョモさんのブログにはいつも心洗われる思いなんですよ。今日のぜろ君へのお気持ちとてもよくわかります。
そうそう。永遠でしょ。自分の中で止めちゃって良いと私は思っています。だから年齢というものを深く追わないようにしているかもしれません。
アニバーサリーは節目です。
愛情を再確認して可愛いな~好きだな~愛してるよ~っていう日でいいんだと思います。
チョモさんの子育てにはいつも愛情が溢れていますもの。
ぜろくん、お誕生日おめでとう。
[ 2009/10/22 11:39 ] りんごママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



