2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくきゅう♪ 

『ポチのおはなし』(管理人:みみチョン☆) でみみチョンが紹介してくれた
       パナズー・パウケアクリーム
を、チョモもゲットしてみました☆
にくきゅうケアクリームなんですが、大人気商品らしく
3週間くらい待ったケド・・・ようやく届きました(≧∇≦)

ぜろと一路も興味深々☆
        何のニオイ?
        食べれる?
  残念ながら食べれないヨ・・・(´~`;)
        食べれないの?
  そんな悲しそうな顔しないでよぅ・・・・・(x_x;)

そんなガッカリくん達ですが、今日から早速ヌリヌリしてみる事にします♪
     ★プリップリ★になるかなー♪
今の状態↓
     にくきうきう ぜろあし ぜろのにくきう☆
     にくきう 一路あし 一路のにくきう☆

どんだけプリプリになるのか楽しみです♪♪
     みみチョン、教えてくれてありがとー(〃^∇^)



そして、今日はチョモのお友達とお散歩行ってきました!
友達と お友達に連れられる一路。
らくちん♪ お友達に抱っこされてもカメラ目線な一路(笑)

ぜろは・・・
歩くぜろ チョモはそんなに優しくないぞ!(〃^∇^)

帰ってきて、久々に超カワイイぜろを見ました★←親バカ(^_^;)
       チョモ目線
これは足拭いてる時のチョモ目線でつ☆

ぜろって、よく吠えるから散歩中に人に会っても「カワイイ」ってあまり言われないんです(;´д`)
しかも一路といると、一路の方が小さいし人懐っこいから、
                やっぱりぜろは「カワイイ」って言われないんです。゚(゚PД`q゚)゚。
いつもそうだから、なんかぜろがかわいそうで・・・。
本当はこんなにカワイイのに!
ぜろのカワイイ所、チョモはたくさん知ってるからそれでいいんだけど・・・
でもやっぱり、2ワンとも同じように「カワイイ」って言われたいですよね?(o′口`o)

でも、そんなチョモの思いを、ぜろは知りません・・・・・。
        なにしてんの?
    はい、もちろんオヤツあげますけどね☆(笑)



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/21 21:52 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(18)
肉球ケアクリーム!!!
凄いな!色々な商品が出ているんですね~!!
そういえば、肉球を怪我すると予想外に治りにくいような記述を
どこかで読んだような気がします。
ひび割れとかしちゃう前にケアしてあげるのもいいかもしれませんねv-22

えええーっ!ぜろ君がカワイイと言われない?!
小さい=カワイイなら・・・ 小麦の将来は・・・ガーンv-12

ぜろ君がこんなにこんなにカワイイって事、ここにお邪魔してる人達だって
知っていますよe-415

[ 2007/11/22 08:17 ] 花山葵 [ 編集 ]
お願いーー♪きゃわいいねぇe-280e-278
りんりんも、オヤツたくしゃんあげましゅよーーe-420
肉球2チーともキャワイイe-420肉球をプニプニすると、触りごこち最高でしゅよねーー★
肉球で、りんりんのお顔とかプニーって押されると、
萌え萌えMAXでしゅ。(スミマセン変態でしゅ)

チョモたんが、新商品GETちてくれたから、より一層肉球プニプニになりまちゅねーーー♪
良かったね、ぜろたん一路e-420
[ 2007/11/22 09:33 ] りんりん [ 編集 ]
この肉球クリームいいみたいですね!
人間用もスゴイ人気みたいで☆
うちは、ハニークリーム使ってます!
肉球小さくてかわいいですね~♪
ぜろくんのポーズもかわいいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/11/22 09:53 ] chelpino [ 編集 ]
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪です
にくきぅ v-352(・∀・)モエッv-345
あ~~ ぷにぷにしたぁぁあああぃいo(*´д`*)o
ぷにぷに欲が高まってまいりました(変態か!)

ワタシ的には ぜろ君びいきなんですけど(うちのれおと毛色と体型が似てるから) 
やっぱり珍しいんですかね・・・?

充分 可愛いよv-415ぜろ君v-221v-291
しかし やっぱり パピーふぁかもし出す独特の可愛さって万人受けしますよね 母性本能のなせる技なのか・・・どんな人の心もとらえちゃいますよね 小さい=可愛いの方程式をくつがえしちゃって(σ`・ω・)σYO!!!ぜろ君!

うちのれおも 体毛少なそうな気がします
どうやったら 増量できるんでしょうね~う~んv-433立派なコートになって欲しいですv-363



[ 2007/11/22 11:14 ] ako [ 編集 ]
肉球!!一路ちゃんの肉球と目つぶりがかわいすぎですねー!
ぜろちゃんはぽっちゃんとちょっと似てますね♪
早く会いたいです♪

ブログ、さかのぼって読ませていただきました~。
ROCKちゃん、かわいそうでしたね…。
でもチョモさんと出会えてきっと幸せだったと思います。
ろきが生まれた日の翌日に亡くなったんですね…。
とっても切ないです。
ROCKちゃんの分もみんなで元気にいてもらわなきゃですね!!
[ 2007/11/22 11:44 ] まっきー [ 編集 ]
きゃ~~~~~~~っ!!
肉球マニアの私にとってはこの上ない癒し~☆
2人とも可愛いお手手だこと^^
この後クリームでどれだけ変わるのか楽しみね~♪

そしてゼロちゃんの『お願いポーズ』悩殺モノです。。。☆

[ 2007/11/22 13:21 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
次の日とかすっごいいい感じですよぉー♪
いつもみみくんは終わった後にぜろくんがまさに
おねがいおねがいしてるみたいに肉球と肉球をくっつけて
こすりつけておしまいにしてます♪
ぜろくんは自分でできそうですね!!!
なんかつけたときつめたそうにしてません??
ポチはそこがイマイチスキではないようですが
みみは超愛用しておりますよ♪
ぜろくんもカワイイって言われないんですか!!
実はポチも吠えるからわ怒ってるとか思われたり
して全然カワイイって言われません。せいぜい
抱っこしてるときぐらいですね。
なんかぜろくんポチと似てそうです!!!
ポチは遊びたくて吠えるのとほかの子が吠えると吠えるので
男の会話ができるかもしれませんね☆
一路くんはおねがいできないんですか??
みみくんにもやりかた教えてください!
お願いかわいすぎる!
[ 2007/11/22 14:01 ] みみ [ 編集 ]
ゼロちゃん、カワイイですよ~
うちもガウガウしちゃうのですが、カワイイと言われると
分かるみたいで、甘えたりする世渡り上手なコなんです^^
肉球クリーム、良さそうですね!
うちも今かっさかさなので、何か塗らなきゃなぁって思ってました。
また使用効果も教えて下さい♪
[ 2007/11/22 14:02 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
ワンコちゃんにこんな画期的な商品があったとは~v-237 ってチョモもびつくりしましたv-408
確かにカサカサな肉球で毎日毎日外歩いてたらかわいそうな気がしちゃいますv-406
人間でもカサカサお手々は辛いのに・・・v-355

小さい=カワイイ んじゃなくて、吠えなくて人懐こい=カワイイ なんだと思います・・・v-356
だから小麦たんは問題ありませんねv-426v-344
このブログではぜろも沢山カワイイと言ってもらえるので、チョモも嬉しいですv-353
[ 2007/11/22 14:44 ] チョモ [ 編集 ]
きゃーりんりんしゃんv-10
そんなにオヤツ食べたら『ポッチャリぜろ☆ボッテリ一路』にんっちゃいましゅよーv-414v-344
クリーム使ってみたら、より一層プニプニになりましたーv-308
でもお顔にアタックされるのはイヤでしーv-356
だってうちの子たちは、肉球パンチじゃなくて、『爪で刺す』んです~v-40
[ 2007/11/22 14:49 ] チョモ [ 編集 ]
人間用も欲しいなーって思ったんですけど、倍額だったのでクリックできなかったチョモですv-12
ハニークリームも肉球ケアですか?
なんか美味しそうな名前ですねv-45v-344
イイ匂いがしそう・・・v-345v-347
[ 2007/11/22 14:53 ] チョモ [ 編集 ]
akoサンもぷにぷに好きなんですね~v-10
使ってみたら一層プニプニになって、ウハウハですよv-415

親族とか友達とか、ぜろ達に会った人には大抵「一路かわいいねー」って言われちゃうんですv-406
散歩で出会う人も一路についての質問ばっかりv-356
確かに一路の方が世渡り上手だけど・・・そんな差別しなくてもいいじゃん・・・って思いますv-356
だから、ぜろ派は貴重な存在ですv-91
ぜろ派はまだ3人位ですから・・・・v-76
吠え癖直して、皆を見返してやるのだ!ぜろ!v-286

れお君も体毛少なそうですか?
スムチーとか混ざってました?
量が増える方法とかあったらチョモもぜひ教えてほしいですよーv-406v-354
[ 2007/11/22 15:01 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろ、ポチたんに似てるなーってよく思いますv-10
「おねがい☆」の写真なんて特にv-286
とうとう明日お会いできますね~v-354
すごく楽しみですv-278

ROCKが大きくなったらろきたんみたくなったのかなーとか想像してますv-344
だからろきたんはチョモの癒しなのですv-415

あ、まっきーサンのブログにコメント書き込もうとしたら何度やってもエラーになっちゃうんですけど・・・なんでなんでしょう?v-406
昨日はできたのにーv-355
[ 2007/11/22 15:13 ] チョモ [ 編集 ]
肉球マニアがここにも!!!!!v-344
肉球好きな飼い主さんって本当に多いですよねv-10
クリーム塗って、一層プニプニになった肉球に、チョモもでへでへデスーv-414

ぜろの「おねがい」 いつもは悲しい顔しちゃうんですけど、上目づかいはチョモも久々に悩殺でしたv-344(笑)
[ 2007/11/22 15:21 ] チョモ [ 編集 ]
塗る時、冷たいからビクッてなって逃げようとしてたv-12
しかも塗って乾いて離してあげたら即効舐めてたv-76

ポチくんもそうなのか!v-406
吠えたってカワイイには変わりないのにね・・・v-356
でもますますぜろとポチくん会わせるの楽しみになってきたv-415
似た者同士仲良くでっきるっかな~v-10

一路は「おねがい」できないのv-388
関節が変なのか、肉球と肉球を合わせるコトができないんだーv-355
ぜろねっころがってる時しか「お願い」できないんだけど、いつか立っててもできるようになりたい~v-414
やり方(・・・って言っても教えたわけじゃないけど)は明日話そうぜぇv-391
[ 2007/11/22 15:32 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございますv-344

ウィンちゃんは「カワイイ」ってイッパイ言われるから、イイ言葉として覚えちゃったのかな?v-411
ぜろもそんな子になぁれーv-353
一路は世渡り上手なんですけどね・・・・・v-409

クリーム1日で効果ありましたよv-426
カサカサが完全になくなるワケではないけどちょっと滑らかにはなったし、プニプニ感は確実に増しましたv-344
使い続けたら、きっと素敵な肉球の持ち主になるはずv-91
[ 2007/11/22 15:37 ] チョモ [ 編集 ]
明日チョモさんを癒せたらいいなー♪
うちのブログ、私もコメント書くのにちょっと困りました…。(^^;)
どうやら「書き込み」を押して、なんにもないとこを
クリックするとできるような気がします~。
なかなか進まなくて2回「書き込み」を押した時に
エラーになったと思いますー。
すみませんですーーー。
明日楽しみです♪ぜろちゃんも絶対カワユス!!
[ 2007/11/23 00:16 ] まっきー [ 編集 ]
癒されました(笑)
また明日、まっきーサンのブログにコメント挑戦してみますね!(〃^∇^)
今日の余韻に浸って眠りにつきます☆彡
[ 2007/11/23 23:54 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



