2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一路専用? 

以前から、1チワ用のバッグを探してたチョモ☆
デザイン金額利便性を考えて、
総合的に良かった物を注文しては『完売』と言われ続けてました。

でもようやく見つけました(≧∇≦)
   スキップドッグ チワワ専門店 『SKIP DOG!』さんのヒップバッグです☆
    ポケットもたくさんあるし、かわいすぎないからパパでも持てます(〃^∇^)

今まで、2チワ用のバッグ(しかもデカイ!)か、電車に乗れないバッグしか持ってなかったので
これからはバッグの中で喧嘩するコトもないし、電車も乗れるし、ウハウハです(≧∇≦)

早速、ご対面☆☆☆
   初対面
              とか言いながら一路もちゃっかり逃げ込んでるじゃーん( ´∀`)ププ
でも、ぜろ・・・いつも大喜びするよねぇ?(^_^;)
小さすぎてバッグに見えなかった?
どんなに小さい所でも入ってたじゃん・・・(o′口`o)

まぁでも、これは一路用に買ったバッグだからイイけどさ♪

で、入れてみました☆彡
        ぴったり
   ウン♪ぴったりー(≧∇≦)ノ
このバッグの説明で、1.8キロのチワワちゃんがピッタリ納まってる写真が載ってたので
1.6キロの一路にもちょうど良いサイズでした(*ゝ∀・)b


そしてそして・・・・
このバッグの説明に
『メーカーのパンフレットには「体重2.5kg前後まで対応(目安)」とありますが、
 体格によっては2.0kgでもキチキチで可哀想な状態かもしれません。』

と書いてあったので・・・試しに2.3キロのぜろも☆
        入れる?
   う~ん・・・見た感じムリだよねー(´~`;)

        入れた!
   そだね~☆  じゃあ閉めてみるね( ´∀`)

        しめないで!
   ・・・・・中で伏せできないから無理だね(x_x;)

ぜろは大きめなゆったりバッグの方が好きだもんね(*´∀`人)
ぜろ用の新しいバッグ買うまでは、今まで2チワで使ってたでかバッグで我慢してね(;´д`)ゞ



最後に、カワイイ寝方のぜろと一路です(@^▽^@)
ぜろ寝 チョモの太モモにはさまれて寝たい子♪

一路寝 この寝方大好きデス!

今日から日間パパがいないので、ちょっと寂しそうなぜろと一路デス(´~`;)
   皆さん、かまってあげてくださいね♪


ぴーえす。
  一路、今日で生まれて555日目らしいです(≧∇≦)
                 ぞろ目ぞろ目~♪



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/22 17:01 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(11)
きゃi-80可愛いバッグですね~i-237一路ちゃんも嬉しいね~っi-236
新しいバッグや服を買うと何処かにお出掛けしたくなるんですよね~i-194

ぜろちゃんと一緒に逃げ込んだ姿が可愛いですi-189ぜろちゃん・一路ちゃんの寝姿に癒されましたーi-80
[ 2007/11/22 17:24 ] R*ママ [ 編集 ]
チョモさん、こんばんは♪
ぜろちゃんは、チョモさんの太ももにはさまれて寝るんですか?v-405
可愛いですね~e-266
他の人になびかないぜろちゃんが、そういうことするのを聞くと たまりませ~んe-273
いいな。2チーとも小さくて♪
アニーの体重は ぜろちゃんと一路ちゃん足して同じくらいですe-330
[ 2007/11/22 18:31 ] Kiilo [ 編集 ]
こんばんは(o・∇・)o
SkipDogさん私も好きで時々注文します⊂二二二( ^ω^)二⊃

これ 気になったのですが…。 2・2の★Aporo★(/- -)/無理だよねぇ~~~。。。
いつもかわいい画像 楽しみにしています~♪
[ 2007/11/22 23:00 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
いやぁ~ん、すっごく私好みのバッグかも♪
でも、ちわちこにはムリなサイズですね…。
ちわは痩せつつあるけど胴長さんだし、わちこはおデブのままだしなぁ(汗)

ふたりとも寝姿が可愛い~!
うちのふたりは一路クンタイプの寝方が多いかな?
で、何故かふたりとも私の太ももに挟まれるのを拒否しまくるんですよね…(泣)
[ 2007/11/22 23:16 ] ひろみ [ 編集 ]
いや~ん(ノ∀`)かわゆいバックですね♪
SKIP DOG!さんのお店が近いんですか???うらやましい~~~Σ(゚Д゚;)キャンディに1キロ用のも迷彩柄のヒップバックそこのお店の通販で買いましたよ~♪

ってゼロくんはるると同じ体重なんですね!!!
これまたビックリΣ(゚Д゚;)
[ 2007/11/22 23:59 ] るるはは [ 編集 ]
ぜろ君 相変わらず 綺麗なお色だことv-352
いいわ いいわv-343ロンチ独特のアップルヘッドもたまらな~いv-354
一路君は 彼のみみげが わたし好きでたまりません
ロングコートのコートの美しさが生きてますねv-352
耳から出てる チョロリズムがまた いいv-352やっぱり私変なのかしら?
GO GO GO!な日なのね 一路君v-355
イケイケ GO GO!v-355v-355
[ 2007/11/23 21:48 ] ako [ 編集 ]
R*ママさん♪
 お出かけしたくなりますよね~♪
 なのでしてきました(笑)
 なんで今回は2ワンとも逃げたのかナゾです(;´д`)
 いつもは喜んで飛び込んでくるのに・・・。


kiiloサン♪
 ぜろはヒトの足の間で寝るのが大好きなんです☆
 そんな時は甘えん坊ぜろ君なのー(≧∇≦)
 アニーちゃん、大きいんですね(〃∇〃)
 チョモ・・・大きいチワワちゃん、好きなんですー♪♪


★373☆彡サン♪
 2.2キロのアポロたんには
 ちょっとキツキツかもしれないですね(x_x;)
 でも胴が長くなくて、
 上面閉めてもイヤじゃないんなら、
 いけるかもですよ(ゝ∀・)b


ひろみサン♪
 カワイイですよね~(≧∇≦)
 サイズ展開がナイのが残念です・・・m(_ _)m
 一路タイプの寝方、超かわいくないですか?
 チョモ大好きなんです♪
 足に挟まれるのキライなんですかー?
 圧迫されちゃうから落ち着かないのかな?


るるははサン♪
 おそろですねー(≧∇≦)
 SKIP DOG!サンはおそらく1時間くらいかかりますー(;´д`)
 生まれたのは横浜なので近いんですけど☆
 なのでチョモも通販ですよ(ゝ∀・)b
 えぇぇぇぇ?
 るるたんと同じ体重ですか★
 ぜろ、どんだけ似てるんだ(笑)


akoサン♪
 ぜろの頭は超気持ちイイですよ~( ´∀`)
 一路の耳毛、なんか中途半端じゃないですか?
 もっとウワッて伸びててもいいのに♪
 でもakoさんはそんなチョロリズムが好きなんですね(≧∇≦)
 イケイケゴーゴー!!!!!
   
[ 2007/11/24 00:15 ] チョモ [ 編集 ]
なぜなぜクレートに入ってしまっているのですかー!?
ふたり入っちゃうなんてかわいいー♪あんなに小さい
一路くんだからどこでもぜろくんと一緒に入れそう!!
ぜろくんにはホントにちょっと小さいバッグでしたよねー。
でも小さくてホントに便利そうなバッグでうらやましいですー!
ポチは絶対ムリー。。。
[ 2007/11/24 21:21 ] みみ [ 編集 ]
かわいいですね~!
うちもSkipDogの、イージーキャリー使ってます☆
Lサイズに2人入れてるけど、ファスナーのところが狭くて入りにくいんですが・・・。
私がクリックしまくったおかげで、うちには二匹しかいないのにバッグばかり何個あるのかわからないくらいあるんですが(×_×;)

手伸ばして寝てるのってかわいいですよね♪
私も好きです!
[ 2007/11/25 01:09 ] chelpino [ 編集 ]
喧嘩するくせに、そーゆー時は一緒に中入っちゃうんだよね( ´∀`)
でもぜろが先に入ると、一路が入るの躊躇いながら入るの(x_x;)
このバッグ、チョモよりもヒロヤンが先に使ってちょっと悔しいケド(笑)、本当に使いやすそうで、初めて買って正解なバッグー(≧∇≦)
ぜろでムリだから、ぽっちゃんはムリムリだねー★☆彡
[ 2007/11/25 13:08 ] チョモ [ 編集 ]
SKIP DOG!さんのイージーキャリーのLサイズ(黒)、チョモも今日頼んじゃいました(≧∇≦)
ぜろ用に☆時に2ワン用に☆
その、『魔のクリック』で何個あるか分からないバッグの内、使ってないのをぜろと一路にくださーい(*´∀`人)ヒヒヒ

[ 2007/11/25 13:13 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



