2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れちゃったよー。 

今日は、
 『ポチのおはなし』みみチョンと、 『ROXYちゃんと♪』まっきーサンと,
                  チョモのお友達と、お台場デートしてきました☆彡

そのコトを書きたいんですが・・・
楽しすぎて、とっても疲れてしまったので明日書きたいと思いまっす(≧∇≦)ノ

毎日更新が目標のチョモですが、今日はとっても適当になってしまいます(x_x;)

        おそろい服
今日はこんなお洋服をゲットしました♪
おそろいなんですけど、実はぜろ、このお洋服似合いません(笑)

早速着せてみましょう~☆彡

・・・・・ってアレ?
        ほっといて
        ねかせて
・・・・・・・疲れたのね(´~`;)
         今日イッパイ遊んだもんね(〃^∇^)

とゆーわけで、このお披露目も明日のお楽しみに(ゝ∀・)b

             今日はおやすみなさーいヽ(´ー`)ノ



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/23 23:49 ] お洋服★ | TB(0) | CM(7)
お久しぶりでーすv-291
一つ前のブログのSKIPDOGさんのバッグ
かわいいねe-266私も迷彩で
クララ姫が入るようなの探してたのi-234
買っちゃおうかな~e-343
一路くんが入ってるの見てたら良い感じe-266
お台場オフ会が、あったのねv-352
お揃いのお洋服、カワイイけど・・・i-237
次回、写真UP楽しみにしてま~すe-420
[ 2007/11/24 01:01 ] tommy [ 編集 ]
このバッグ結構使い勝手がいいですよ♪
バッグがカーブしてるから体にフィットするし(〃∇〃)
値段もお手頃なので、オススメですー(≧∇≦)ノ
これからブログ書き書きします(*ゝ∀・)b
[ 2007/11/24 17:17 ] チョモ [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~!
いっぱい歩いていっぱいしゃべったから疲れましたね~!
帰ってから2人ともお疲れちゃんだったんですね。
かわいい~!
ろきは意外としばらく元気でした~!
また遊びましょうね~♪
[ 2007/11/24 19:02 ] まっきー [ 編集 ]
こちらこそ、本当にありがとうございましたーi-178
楽しすぎて、あっとゆー間でしたi-185
また遊びましょーi-199i-87
いつかろきたんとぜろ達が仲良くなれたらいいなi-237i-100
[ 2007/11/24 20:51 ] チョモ [ 編集 ]
ポチもしばらくろきままさんからいただいたおもちゃで
遊んでてなかなか元気でした!帰りの電車で寝てたんですかね??
おうち帰った後にブログ更新しちゃうチョモも元気ですね!!
毎日更新しててエラいです!!
ホントに楽しかったですねー♪♪チョモも駒沢きてよー!!
[ 2007/11/24 21:23 ] みみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 23:56 ] [ 編集 ]
ぽっちゃん元気だねー♪
ぜろと一路なんて、次の日もずーっと寝てたもん(;´д`)笑
こんなに長い時間お出かけしたの初めてだったからさ☆彡
でも超楽しかったな(〃∇〃)
毎日更新いつまで続くか頑張るよ!
今日みみぽち・ろきまっきーサンに会って、さらに駒沢の方に引っ越したくてたまらなくなったチョモより。゚(゚PД`q゚)゚。

[ 2007/11/25 13:19 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



