2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場でぇと☆ 

昨日書いた通り、今日はお台場でぇとのお話デス☆(長いでつ!)

でぇとのお相手は・・・・・
         資格スクールでのお友達、みみチョン
         みみチョンのオハナ☆ ポメチポチ君★
        ぽちくん
写真を見るたびに、「ぜろに似てるぅ♪」と思ってたので、感動のご対面です(≧∇≦)

そして     みみチョンのポメチ友、まっきーサン
         まっきーサンのオハナ☆ ポメチROXYちゃん★
        ろきしーちゃん
ろきたんは、ROCKに似てると思いませんか? 対面したトキ、泣きそうでした(笑)
                          ROCKってダレ? な方は、11月11日の記事を見てね!
それから、ぜろ一路
      チョモと、チョモの専門時代のお友達ヒロヤン    の、4人と4ワンです( ´∀`)

お台場で、ワンコのイベントがあるとの事だったので
ぜろめっちゃ吠えるだろうなーってちょっと不安だったけど、
電車も大人しく乗れたし、お台場でも全然吠えないとゆー奇跡(≧∇≦)★☆彡
本当に、いつものぜろじゃなかった!


ランチの前にビーチで遊びました♪

ぽっちゃんは本当に元気・元気・元気ー!ヽ(。>∀<)ノ
ろきたんは、シャイなのかぜろ・一路には興味ないご様子(;゚ Д゚) …笑
ぜろは本当に大人しくて、一路は全然動かず
逃げ腰 必死にBAGに入りたい子・・・。


そしてお腹グーグーでやっとランチです★
お店の名前は・・・・・・なんでしたっけ?(;´д`)
                  お台場の海が見える、良い所でした!
ランチ一路 ランチぽっちゃん ぽったんの寝顔に萌え萌えのチョモ(( ´З`)
ランチぜろ ランチろきたん 「お願い」披露のぜろ・舌ペロろきたん(* ´З`*)))


ランチ後、イベント会場の特設ドッグランで遊びました♪
ぽちろ ぽちぜろ ぜろきたん

このドッグランで、一路の本性が・・・・。
色んな子をひたすら追い回し、一路よりもはるかに大きい子が怯えちゃってました。
そして、一番面白かったのがコレ↓
   説明を書くと超長くなっちゃうので、写真にカーソル合わせると簡単な説明が出ます♪
①大きい子初めて。ちょっと様子見 ②おやつにつられてフラフラと ③ボクにもちょうだいよー ④大きいお口、ジャマなのー! ⑤いい子するからちょうだい! ⑤-2 前から ⑥もうオヤツないー? ⑦なにこのフサフサー?気持ちイイの? ⑧オレもニオイ嗅いでみる!!!
ぜ・・・ぜろ? 本当にどうしちゃったのー?(;゚ Д゚)  良い子じゃん★☆彡
最後には、
     遊べるお! 一緒に遊べたね☆彡


その後、お買い物しつつヴィーナスフォートへ♪
色々お買い物をして、あっとゆー間に時間が過ぎてしまいました(;´д`)

皆お疲れ・・・(U。U).zzZZ
寝たいんだけど ろきたんも安心して寝てるお! みみくんの上で寝ちゃお♪
ぽっちゃんの寝顔だけ、ぜろのせいで撮れなかったのだーヽ(‡`д´)ノ=з
そんなぽっちゃんの「きをつけー」
        きをつけー!!!

あっとゆー間の10時間でしたが、皆さんお疲れサマでした(≧∇≦)ノ
本当に楽しかったデス♪♪
           またぜひ遊んでくださいー(〃∇〃)


そして、買ったお洋服のお披露目です☆彡
ぶかぶか ちょっと大きいけど・・・・・。
ぴったんこ 一路こーゆーの超似合う!!

おそろいが嬉しいチョモなのでした(≧∇≦)ノ
        似合うかなー

         まだまだ書き足りないけど、ここで終わりにしときます(笑)
         長々と、読んでくれた皆さん、ありがとうございまちた〆(^∇゜*)♪


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/24 20:45 ] お友達☆ | TB(0) | CM(8)
ポチの字がピンクでうれしいー!!!!
ホントにポチだけうるさくてご迷惑おかけしてすいませんでしたー。
このほえほえ犬は大変です。。ぜろくんと一路くんを
トレーニングしてやってくださいぃーチョモ!!!
フラッティーの子たちと一路くんすごかったですねー。
あれはおやつを見てたんですか?!えー!!!
知らなかった!でもあの固まりようはおやつだったのか!
一路くんホントにおりこうだったなー。
それに超小さくてフラッティもおりこうでシュナも一緒にいたし
いいなーいいなー根性座ってていいなーいいなー。
ホントにポチにいろいろ勉強させてくださいねー!!
これからも仲良くしてください♪
また遊びに行きましょうねー♪v-238
また10時間とかなったらすごいですけど!
いやーホントに楽しかったー!!
[ 2007/11/24 21:29 ] みみ [ 編集 ]
うわぁ~!一路クンすごい!!
大きなワンコの側でもへっちゃらなんですねー。
ちわちこはこの距離まで近づけたら腰が引けちゃって大変ですよ(汗)
一路クンたら可愛いお顔をしてるけど格好いいなぁ~♪
ちわに爪の垢を分けて欲しいぐらいだわ(笑)

お揃いのお洋服、めちゃめちゃ可愛いね~♪
ふたりともすごく似合ってるよ!
[ 2007/11/25 00:26 ] ひろみ [ 編集 ]
2チワ居たら、お揃いのお洋服、着せたくなりますよね~!
可愛く着こなしててグッv-218です♪

10時間!?そんな長時間、私の体力ではついていけませんワv-399
でも、それが楽しく充実したと感じられるなんて、本当に幸せで
イイ時間をすごされたというわけですね。
よかったね、ぜろ君、一路君、そして、チョモさんv-344

ここでまとめてコメしちゃって申し訳ありませんが、
ヒップバック、おされでカッコいーですねv-354センスい~v-354
おててを鼻のとこに持っていってる寝方、可愛すぎてもだえそうになりますよねーe-266
[ 2007/11/25 00:47 ] 花山葵 [ 編集 ]
わー!!
楽しそうですね☆
私の憧れなんですよ。他のワンコたちと遊ぶうちのワンコを見ることが・・。
もうあきらめてますが(´;ω;`) ウッウッ
大きいワンコも平気なんですね☆
羨ましい~!
新しいお洋服も似合ってますね♪
ほんと一路くんは特に!
[ 2007/11/25 01:15 ] chelpino [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 16:32 ] [ 編集 ]
v-286みみチョン
 みみチョンがピンク好きかなーと思ってピンクにしてみたよv-345
 ぽったん予想以上に吠えてびつくりしたけど、
 そのおかげでぜろが大人しかったからアリガトーv-353
 一路はオヤツが絡むと何があろうとどこへでも行けちゃう子なのねv-411
 マジで肝っ玉くんだよv-405
 こちらこそ色々教えてねーv-354
 ってゆーかさ、
 ぜろとぽったんの2ショット撮りたかったのに忘れてた!!!!!v-406
 また遊ぼうねんv-10
 遠くても行くからーv-415
 マジです、マジv-426


v-286ひろみサン
 チョモもびつくりしましたよーv-388
 一路の度胸はマジで凄いと、改めて思いました!!!!
 お洋服似合ってますか?
 そーいってもらえて嬉しいですーv-344
 ありがとうございまっすv-411


v-286花山葵サン
 帰ってきたらドッと疲れましたけど、
 遊んでる間は本当にあっと言う間でしたよーv-398
 本当に素敵な時間でしたv-353
 ヒップバッグ、なかなか買って正解でしたv-426
1サイズしかナイからぜろには使えないのが残念ですが、かなり重宝しそうですv-415
おててを鼻のとこに持っていってる寝方、小麦たんもやりますか?
もだえますよね~v-344v-344v-344


v-286chelpinoサン
 チョモもぜろについては本気で諦めてましたv-356
 でも、ホントにちょっとずつ希望が見えてきたので
 これからもその光景を見られるように
 頑張ってみようと思います!
 一路は本当につなぎ系が似合うと思いますv-354
 ずるい!(笑)

[ 2007/11/25 22:46 ] チョモ [ 編集 ]
チョモちゃまの日記も素晴らしい~~~。
みみくんもチョモちゃんもかわいくて楽しい日記を
書いてくれてうれしいです♪
やっぱりこういうとこで年の違いを感じます。(^^;)
2ワンともかわいくていいこちゃんですよねー!!
ぽっちゃんもよい子だし、ろきだけガウガウしちゃって
恥ずかしい…。
恥ずかしくない子に頑張って育てるので、懲りずにまた遊んでくださいねー!!
ホントたのしかったー♪ひろやんにもよろしくお伝えください♪
[ 2007/11/26 00:30 ] まっきー [ 編集 ]
素晴らしいだなんてー!
ありがとうございます(≧∇≦)
チョモはまとめるのが下手だから凄く長くなっちゃうんです(;´д`)
ろきたんも十分良い子ちゃんじゃないですか♪
ぽっちゃんも良い子(〃∇〃)
ぜろはネコかぶってただけだから、本当はあんなに良い子じゃないんです!(笑)
一路は2重人格だし。。。
またぜひ遊びたいですね!!!
いつか皆で仲良く走り回れますように☆彡
ヒロヤンにも伝えておきますね(ゝ∀・)b
[ 2007/11/26 18:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



