2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お布団ぬくぬく 

ぜろ&一路パパが無事に帰ってきたので、
久しぶりに皆一緒に寝ました(≧∇≦)
とーちゃ~ん お布団の上でたわむれ~♪
ふかふか お布団大好きぜろ君★

一緒に寝ると、2ワンともチョモの方にくっついて寝るので、
チョモは安らかに眠れません(;´д`)     今日なんて、首ひねりましたー(x_x;)笑


そして、ぶたサンをめぐるお話。
         『幸せのピンクのブタ』参照

かみかみ ブタしゃんの中でブタしゃんをカジカジ!
        みっけ
もきもき もきゅ後 一路に見つかって逃げ出したぜろ君★
        ぶたしゃん・・・
狙う持ち去る 今のうちにとっちゃえ~♪
        にゃはは
               良かったね(^_^;)

遊びつかれて、ネムネムなの~(U。U)zzZZ
        ねむぜろ
        ねむ一路
                 おやすみ☆彡  よく寝るねー・・・・・。



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/25 22:23 ] 日常★ | TB(0) | CM(10)
うわ♪
ぶたさんベッドかわいいヽ(≧▽≦)ノ
飼い主としては中で寝て欲しいけど、やっぱり上に乗っちゃってへしゃげますよね(笑)
ほんと気持ちよさそうに寝てますね~!
[ 2007/11/26 09:44 ] chelpino [ 編集 ]
あははi-80ぜろちゃん&一路ちゃん、ぶたさんおもちゃ大好きなんですね~i-189
ぶたさんベッドも可愛いですーーi-237

ワンコってお布団大好きですよね♪我が家もすぐ私の布団の上で暴れますっi-201笑。

遊びつかれてネムネム顔のぜろちゃん&一路ちゃんに今日もポチリi-80
[ 2007/11/26 17:31 ] R*ママ [ 編集 ]
ブタしゃんベッド 可愛いですねe-266
アニーはああゆう、ベッドには怖がって絶対に入らないのでうらやましいなe-263
ぜろ君のもきゅもきゅ超可愛いe-420
もきゅもきゅは何をやっているんですか?
本当に赤ちゃんみたいですネi-233
一路君の背後で もきゅもきゅしている、ぜろ君の姿がたまりません!!(love)
チョモさんの写真バッチリですネi-237
[ 2007/11/26 17:45 ] Kiilo [ 編集 ]
最初はちゃんと中で寝たり遊んだりしてくれてたのに、
引っ越してから上に乗るようになっちゃったんです・・・(x_x;)
2人につぶされてもまだ頑張るブタしゃんに拍手です!(笑)
[ 2007/11/26 18:14 ] チョモ [ 編集 ]
2ワンとも同じものが大好きだから、喧嘩になってしょうがないです・・・。゚(゚PД`q゚)゚。笑
広いフカフカお布団の上(中)でも場所を取り合って喧嘩するんですよ(´~`;)
いつも疲れてたら良い子でカワイイのに・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
[ 2007/11/26 18:17 ] チョモ [ 編集 ]
アニーちゃんはドーム型のハウス怖がっちゃうんですか?
うちは大好きすぎて破壊に走るので、逆に困ってます(;´д`)
もきゅもきゅは本当に謎な癖です!
ママのおっぱいすってる感じなんですけど・・・・恋しいのかな?
ひたすらやりつづけるので、チョモもずっとみてしまいます☆彡
[ 2007/11/26 18:27 ] チョモ [ 編集 ]
かわいー!!!
ぬくぬく寝てるわんこってカワイイですよね♪♪
ぜろくんはぶたくんの中で遊べるけど一路くんは
上オンリーなんですか??
小さいからブタくんもいちおう大丈夫そうですね♪
もきゅもきゅはホントに飽きることなくするんだー!
ぜろくんのもきゅもきゅ次回はぜひ!
毛布あげたら必ずやるんですか??
あーもうチョモぜろ一路に会いたくなっちゃいました!!
[ 2007/11/26 19:50 ] みみ [ 編集 ]
あー、みみチョンi-197
それは恋だよi-233i-176
チョモ・ぜろ・一路に恋しちゃったんだよーi-237i-184i-184i-178
チョモもみみぽちくんに会いたいよーi-185
じゃ、今度はいつにするー!?!?!?i-1

もきゅもきゅ、お気に入り毛布だとやるけど
外だと落ち着かなくてやらないかも?
一路はブタさんの中に入れるけど、圧迫感がイヤですぐ出てくる!
だからお布団の中とかにも潜らないよi-201
[ 2007/11/26 21:07 ] チョモ [ 編集 ]
基本的、小麦とは一緒に寝ないことにしてますが、
お布団を敷いた時とか、あげる前に放してやると、
まずは掛布団にダ~イブ!そして敷布団にモグラのように
潜行してから、シーツをはみはみです。
ほんとに嬉しそうにはしゃいでますよ、きっとぜろ君、
一路君も同じかしら?v-22

にゃははー写真は表情と書き文字、ピッタンコカンカンで
思わず吹き出しちゃいましたv-411
[ 2007/11/27 09:00 ] 花山葵 [ 編集 ]
同じです同じです!
うちは、週1日だけぜろ一路と一緒に寝るんですが、
布団の上だとやけにはしゃぎますよねv-354
ぜろは、小麦たんと同じ感じで、モグラくんになりますv-411
でも一路は潜るのキライな子みたいで、ひたすら布団の上をぴょこぴょこ跳ねてますv-278
まるでウサギさんですv-343

にゃははーって本当に聞こえてきそうだなーってチョモも思いましたv-353
絶対一路も心の中でそう言ってたハズ!!!(笑)
[ 2007/11/27 17:17 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



