2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ2年。もう2年。 

今日11月26日で、ぜろがウチに来て2年が経ちました。
もう何十年も一緒にいるような・・・あっとゆー間のような・・・。
最近になって、やっと色々な所に一緒に行けるようになってきたので、
これから先ももっと色々な経験させてあげたいデス(*ゝ∀・)b
ぜろも一路も、もちろんチョモ達も、
      イッパイ幸せでいられますように(〃∇〃)★☆彡


とゆーわけで、今日は上野&地元から2駅隣のペットショップへお出かけしてきました(〃^∇^)
上野はパパの買い物ですが、バス電車街中でも大人しく良い子にいられました★

ペットショップの前に、腹ごしらえ♪
      銀だこ あげなーい(o´∀`)
      いじいじ

  ポテトあげなーい(^◇^)
        いじけ

銀だこもポテトもあげられないけど、イイモノ買ってあげたじゃん♪
ペットショップで色々買って、帰りは重い重いでした(;´д`)

湯たんぽ①
ゆたんぽ1 ゆたんぽ2 ゆたんぽ3
            ・・・・・おもちゃじゃないんだけど。゚(゚PД`q゚)゚。

湯たんぽ②
ゆたぽん1 ゆたぽん2 ゆたぽん3
            ・・・・・ヘコヘコしないでー工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工
ちなみにこの湯たんぽ②は、
『花山葵のmimikakiぶろぐ』の花しゃんが紹介してくれたチワワ湯たんぽで、
今日ペットショップで見つけて、「こ・・・これは!!!!!」と思って即ゲットしました♪
               まねっこチョモです(〃∇〃)

チョコの匂い付きオモチャ
        ちょこ
チョコのニオイがついたオモチャ、大好きなんです☆
前に使ってたニオイつきおもちゃ、大好きすぎて一路クンが破壊してしまった為
新たに買ってあげました(≧∇≦)
        今度は大切にしてねー♪
        ちょこすき
        ぜろとの争奪戦に見事勝利した一路クン(笑)


他にも色々買いましたが、都合によりまた今度ご紹介します(ゝ∀・)b

            こんな2周年記念でした(≧∇≦)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/26 20:55 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(9)
銀だこー!!食べたいです♪
普通のが一番おいしいですよね♪

2周年おめでとうございます!!
あっという間ですよねー。
ろきもお正月で2年経ちます。
寒い中、わんこを探し回ったのを思い出します~。
ろきもクッションにヘコヘコするのがいやですー。
なんでするんだろう~~~。
女の子なのにーーー!!
一路くんは強いですねー。
ぜろくんはお兄ちゃんだから譲ってあげるのかなー?
[ 2007/11/26 22:39 ] まっきー [ 編集 ]
ちょうど2年ですかー!
おめでとうございます☆早いもんですよね。
いっぱい買ってもらえて嬉しいでしょうね~♪
しかも、まだあるんですね(笑)
うちも、そろそろ冬支度しないと!
夏の終わりごろに買った、お揃いの湯たんぽそろそろ使える季節になってきたし!
かなり先走って買ったんですよ(^-^ა)
[ 2007/11/27 00:05 ] chelpino [ 編集 ]
妙にいさぎよく諦めたというか、スネちゃったというか
2チワともがバックに潜ってそっぽ向くなんてカワイーe-266

湯たんぽ、ゲットされましたか♪
うちはこれで今冬はいけると思っていますが、様子は遂次確認するつもりです。
チョモさんも何か気付いた事があれば教えて下さいね。
私も何かあったらご報告しま~すv-34

お迎えしてから2年ですか・・・ きっと色々な事があって感慨も一入でしょうね。
家族みんなで、さらにいっぱい幸せ見つけて下さいねe-415
[ 2007/11/27 09:13 ] 花山葵 [ 編集 ]
2周年おめでとうございま~すi-237e-2672年って聞くと長い様ですが、実際はほんと早いですよね~。
たこ焼き&ポテトおいしそう!!ぜろちゃん・一路ちゃん、もらえなくてすねちゃったのかなi-235?そんな姿も可愛いですっ♪
でも、冬には最高のヌクヌク湯たんぽ、良かったねi-80

これからも幸せで楽しい事いっぱいで3周年を迎えて下さいね~e-266
[ 2007/11/27 15:15 ] R*ママ [ 編集 ]
まっきーサン♪
 普通の銀だこが最強ですよねi-1
 野菜キライのチョモでも、たこ焼きは食べれるんですよi-236
 ろきたんももうすぐ2周年ですねi-189
 チョモも休みの日は常にペットショップ巡りしてましたよーi-100
 ヘコヘコ嫌ですよねーi-240
 女の子だと特に見たくないですよねーi-201
 ヘコヘコ時のぜろ、凄くイキイキした顔なんですケド(笑)
 一路は譲り合いの心が欠けてるんだと思いますi-182
 そんな子に育てた覚えはなーーーーい!i-203



chelpinoサン♪
 ことある毎に色々買ってしまうチョモなのですi-201
 でもこの気持ち、chelpinoサンなら分かってくれるハズ!!!(笑)
 夏の終わり頃に湯たんぽ買っておくなんて・・・
 なんて準備がいいんでしょう!i-80
 湯たんぽもお揃いなんですか?
 いいですねんi-176



花山葵サン♪
 諦めが早い子達なんですi-1
 疲れてたのもあるのかな?
 でも「欲しい欲しい光線」をあびたら、
 ヒトの食べ物あげたくなっちゃう気持ちも分かりますi-229
 でも心を鬼にしなければ!!!
 チワワ湯たんぽ・・・全然人気ないですーi-240
 せっかくカワイイのに・・・せっかくヌクヌクなのに・・・
 誰も使ってくれません・・・i-195
 こうなったらチョモが使ってしまおうかと企んでいます!i-180i-203
 どうしたらつかってくれるんでしょう・・・?
 これからもイッパイ幸せ探します!
 ありがとうございますi-80



R*ママさん♪
 ありがとうございますーi-80
 本当に早いですi-238
 嬉しいような寂しいような・・・。
 たこ焼き+ポテトって、完全なるジャンクフードですねi-229
 でも好きなんだも~んi-175
 湯たんぽ、全然使ってくれないですケド・・・i-195
 冬が終わるまでに、湯たんぽ好きにしてやるぞー!!!
[ 2007/11/27 17:10 ] チョモ [ 編集 ]
えー!!ぜろくんマウントするんですね!!!
ポチはいつの日かマウントを忘れてしまったようです。
全然しないですよー!!
ホントにマウントの動きって気持ち悪いですよねー。
困ります。。。
2周年なんですねーおめでとうございます♪♪
これからもカワイイカワイイぜろくんでいてね♪♪
あと毛も少しずつ生えてくるといいですね♪ww
おもちゃくわえてる一路くん萌えなんですけどー!!
[ 2007/11/27 20:47 ] みみ [ 編集 ]
マウンティング、バリバリするよーi-238
ぽっちゃんはきっとみみチョンと遊んで満足だから、マウントに興味ないんだよーi-237i-184
ホント、リアルで嫌な動きよねーi-183
2周年ありがとーi-189
毛生えますように・・・i-238i-203

[ 2007/11/27 21:35 ] チョモ [ 編集 ]
v-254はじめまして。るるははさんの所から遊びにきました~。ぜろくん・一路くん、とても素敵なチワワちゃんで・・ミトレチャイマシタ。お二人とも個性的でママさん、毎日お目目に入れても痛くないほど可愛がっておられる様子が伝わりました。
うちには10ヶ月のチワちゃんがいます。よろしければ遊びにいらしてください~
お邪魔いたしました。
[ 2007/11/29 14:26 ] りんごママ [ 編集 ]
いらっしゃいませーv-291
訪問&コメントありがとうございますv-344
りんごママさんのブログ、何度かお邪魔したコトあるのですが・・・
何度お邪魔しても、トップ画像だけしか表示されなくて
「エラーが発生しました」になってしまうんですv-406
なので記事も読めないし、メッセージも残せません~v-399
なんでなんでしょう??
何度もチャレンジしてみます!!!v-91
[ 2007/11/29 15:43 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



