2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろ専用? 

こないだ一路専用のバッグを買いましたが
                      (『一路専用?』を見てね★)
やっぱり2チワ用で使ってたバッグにぜろだけだといづらそうだったので、
       ぜろ用も早く欲しい!(≧∇≦)
                     と、思ってたら タイミング良くありました★
またまたSKIP DOG!さんの・・・イージーキャリー(Lサイズ)でつ♪
   イージーキャリー どこ見てるのー?
バッグを必死に探してた時に見つけて、「カワイイなー(≧∇≦)」って思ってたんだけど
この色売り切れちゃってたから諦めてたら・・・・・   25日から再販されました!
しかも期間限定で、フリースマット付き★

お金なかったけど、「買うっきゃない!!!ヽ(‡`д´)ノ=з」と思い、即ゲットしたのであります♪

        ぴったりん
うん! いい感じ★☆彡     大きすぎず、狭すぎず(ゝ∀・)b
・・・・・でも、もっと生地しっかり(カッチリ)してるかと思ってたから、ちょっとだけ残念(;´д`)

そして、一路も入ってみました☆
        大きい
うん・・・。ゆとりがありすぎて落ち着かないね(。´□`)=3


そしてそして。
このLサイズバッグは2チワ用らしいので、2チワ入れてみました♪
        きつい
       入るのも大変。バッグ変形しちゃってるよー! ガ━Σ(゚д゚ll)━ン

チャック閉めてみたりしました☆
        ぎうぎう
なんかいじめてるみたい!。゚(゚PД`q゚)゚。

寸法表記を見たときから分かってた事だけど・・・・・
2チワ用なのに2チワ無理ってコトで。。。  ぜろ専用になりました(〃^∇^)

ぜろ、やったね(≧∇≦)ノ
     はーい  練習中の「はーい♪」
教え始めてまだ3日目位だけど、
「はーい♪」ばっかり教えてたら、「お手」も高い位置に出すようになっちゃいました(x_x;)
ちゃんと覚えるのは、まだまだ時間がかかりそうです!



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/27 18:20 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(11)
ブログへのご訪問&コメントありがとうございましたv-291v-353
さっそくわたしもコチラとmixiに遊びに行きました!
チワワちゃんも可愛いですね~v-345
そして小さいっ!!!
ぬいぐるみみたいだな~v-398
個人的には一路くんをご指名でっv-413v-345
[ 2007/11/27 20:00 ] こずwithラム [ 編集 ]
「はーい♪」出来るようになったんですかっ!?
凄い!可愛い!!もう完成系じゃないですか!!いいなーv-10
小麦は今、鼻タッチを練習してますが、先行き暗そうですぅ・・・

水玉模様のバッグ、ぜろ君に似合ってますね~v-344
[ 2007/11/27 20:22 ] 花山葵 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 20:33 ] [ 編集 ]
はーいの練習中なんですね!!!
ポチもお手とはーいがゴハンの前だとどっちでも
よくなってます!!!ぜろくん一路くんはーいしたら
カワイイなー♪ぜひみんなではーいしましょう♪
新しいバッグカワイイですね♪
でもしっかりしてないのが残念ですねー。
まあったかそうだし静かにできてればいっか♪
[ 2007/11/27 20:49 ] みみ [ 編集 ]
いやぁ~ん、新しいバッグも可愛い~♪
2チワ用だなんて最高じゃないですかー!
と思ったら、やっぱりちょっときつかったんですね(笑)
我が家も2チワ用のバッグを探してるんだけど、なかなかコレってものが見つからないんですよー。
胴長ちわ&メタボわちこに丁度良いサイズを探すって言うのがムリがあるのかもしれませんが(汗)
きっとこのバッグにちわちこを入れたら、ぜろクン&一路クンの比じゃないほどギュウギュウになりそうだわ…。

「はーい♪」上手にできててすごーい!
ぜろクン、格好いいぞ~♪
[ 2007/11/27 22:31 ] ひろみ [ 編集 ]
あ!!うちにあるのと同じです☆
色も同じ!
今フリースマット付いてるんですか(*>ω<)oイイナー
私が買ったときこの色売り切れだったんですけど、ダメもとで問い合わせたら用意してくれたんです♪
うちは2人を入れてるけど、入り口狭いですよねヽ(;▽;)ノ

はーい♪ってかわいいですね!
うちは両手をあげてイエーイってしますよ(笑)嬉しいときみんなするかな(^-^ა)
バイバイを教えてみたいんですけど、手を横に動かせるのかな?!今度教えてみよー(笑)
[ 2007/11/27 23:15 ] chelpino [ 編集 ]
かわいいバッグですね♪
うきうきおでかけしちゃいますね!!
ろきも前に買ったバッグが自立できないやつで
あんまり使ってないですー。
はーい♪マスターできそうですね!
ろきは今お手を練習中です。
こっそり手を出してきまーす♪
[ 2007/11/28 00:09 ] まっきー [ 編集 ]
チョモさん!!!!るるははもスキップドッグさんで
そのナイロン系のかばんいいなぁって思ってたんですよ!!!しかも今日見てたし(ノ∀`)

ゼロくんには丁度良いって事はるるにも良いって事ですね(n‘∀‘)η って品定めしているみたいだぁぁ(汗)

でも確かに2匹同時に入れるのが良いですよね!!!
でも2匹入れたらキャンディつぶれちゃうから
我が家は無理ですけど(´;ω;`)

本当は小型犬用カート買おうか検討中なんす・・・
結構持ち歩いてると重たいですよね((´д`))
[ 2007/11/28 00:42 ] るるはは [ 編集 ]
っていうか書き忘れてまちた((´д`))

チョモさんの年齢見ちゃったぁ~
るるははの一個下ですかぁ。:+.(*′∀`Pq).+:。

なんか親近感っす♪
でもるるははは独身貴族?ですがΣ(゚Д゚;)
[ 2007/11/28 00:46 ] るるはは [ 編集 ]
水玉のバッグ可愛いですねーi-237
一路ちゃんに続いてぜろちゃん専用バッグが出来て、これからもっとルンルンお出掛けができますねっi-80

『はーい』でハイタッチで手を一生懸命伸ばしてる姿が
可愛いです~っi-236i-189
今ロックには『アイーン』を教えてます♪
手の甲にアゴを乗せる練習ですi-235(笑)
[ 2007/11/28 15:52 ] R*ママ [ 編集 ]
こずwithラムさん★
早速遊びに来ていただいてありがとうございますi-176
これから仲良くしてくださいねi-237
あ、やっぱ一路がお気に入りですかi-198
一路の方が人気なんですよーi-185
一路ばっかり人気で、飼い主としては複雑ですけどね~(笑)



花山葵サン★
まだまだ全然出来てませんよーi-238
やる時とやらない時があるし、お手が変になってきたから、直さないと!!
「鼻タッチ」やってるんですねi-189
うちは多分、鼻タッチできそうにありません(笑)
「はーい」覚えたら、教えてみますi-184
教えてる間ってうまくいかなくてちょっとイライラしちゃう事もあるけど、芸達者の道、一緒に頑張りましょうねi-176



みみチョン★
うちも、ご飯の前はハチャメチャi-240
とりあえずできる事全部やってみる子達です・・・(笑)
皆で「はーい」とか想像しただけで超カワイイからi-178
頑張って覚えて皆で「はーい」するぞーi-184
バッグ、これでしっかりしてたら文句なかったんだけど・・・でもまあカワイイからいいかなi-189



ひろみサン★
胴長ちわクンと、メタボわちこチャンi-183
うちも、胴長ぜろと、小さいけどメタボ一路ですぅぅぅi-229
2チワ用ってなかなか難しいですよねi-203
チョモも探してるので、なにかいいのあったら教え合いっこしましょーi-185
いいの見つかりますようにi-189
ぜろ!かっこいいって!i-175
よかったねi-237i-184i-184i-184



chelpinoサン★
あ、おソロですかi-184
ずっと欠品してましたよねーi-230
でも意外と用意してくれるんですねi-237
チョモも今度から問い合わせ攻撃してみまっすi-187
「ばいばい」チョモもやってみたいです!
ちょっと試してみたけど・・・・超難関です!
でっきるっかなーi-201



まっきーサン★
早速今日NEWバッグ使ってみましたi-237
普通の散歩に行くだけなのに・・・i-229
いつもそんなバッグなんて持ってかないのに・・・(笑)
「はーい♪」マスター頑張りますi-189
ろきたんは「お手」ですかi-233
ぜろもちょっと前まで、すっごーく静かに謙虚にお手々出してましたよi-262
今はビシビシ出します(笑)



るるははサン★
買っちゃえ買っちゃえ~i-235
と、魔のささやきを入れておきます(笑)
確かにキャンディたんはつぶれちゃいますね!!
一路でもつぶれそうなのに、その半分位のキャンディたん・・・きゃーやめてーi-240
って感じですi-229
カートも便利そうですよねi-185
チョモもほしいと思った時期がありました!
でもウチは車もないし、移動手段はチャリかバイクか電車だから、使えないかなーと思いますi-202
おっとー、るるははシャンの1個下ですかーi-237
るるたんとぜろも親近感だし、るるははサンにも親近感i-176
でもおウチは遠し!!!i-195



R*ママさん★
早く使いたくて、今日のお散歩で無意味にバッグ持ってってみちゃいましたi-229
チョモあまりお出かけってしないので、ここぞとばかりに使ってやりましたi-203
『アイーン』ですか!?!?
面白そーi-176
できるようになったらぜひぜひお披露目してくださいねi-237
[ 2007/11/28 17:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



