2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコのオモチャ 

こないだ買ってあげた、チョコのニオイが付いてるオモチャ
                        『まだ2年。もう2年。』を見てね★

ぜろと一路は、そのオモチャが大好きです(≧∇≦)ノ
しかも、チョモもそのオモチャ大好きなんです♪
     だって、ぜろ&一路がそのオモチャで遊んでるとね☆
     ぜろ&一路の体にチョコのイイ匂いがつくの~(´∀`人)
           思わず顔をうずめちゃいまつ♪♪♪

今日はそんなオモチャのお話。
ね。 :ぜろはチョモの足の間に顔を挟んで寝てます★
ねね。 遠くの方で一路が遊んでます★
ちら見 近くに移動して、ぜろの様子をチラ見します★
えっへん ぜろが完璧に寝てることが分かり、堂々と見せびらかす一路★

ぜろが起きてたら、こうはいかないもんね(^_^;)
ぜろの遊び方は激しいです! ↓動画。
        






    ぜろに奪われたら、さすがの一路もただ見ているしかありません(笑)

で、色んな方向にピョンピョン飛ばすもんだから
変な所に乗っちゃったりして・・・ヽ(´ー`)ノ ↓動画。
        






       そこまでして遊びたいのかー♪

ぜろも一路も、イッパイ遊んでチョコの匂いイッパイつけるんだよ!!!(*ゝ∀・)b


      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そして、ふと思ったこと★
「ぜろと一路って、他の呼び方がナイなー」って(。´□`)=3

例えば、
   みみチョンとこのポチくん。  ぽっちゃん
   ひろみサンとこのちわクンとわちこチャン。  あわせて ちわちこチャン☆
   chelpinoサンとこのチェルシーくんとピノちゃん。  あわせて チェルピノちゃん☆
   まっきーサンとこのROXYちゃん。  ろきたん
   ちゅらてぃママさんとこのちゅらチャンとティーダくん。  あわせて ちゅらてぃちゃん☆


他にもいらっしゃると思います( ´∀`)
でもウチは『ぜろ』『一路』 あわせて呼ぶ時も『ぜろ・一路』

うちも違う呼び方で呼びたーい(x_x;)笑

・・・・・とゆーワケで考えました♪
        ぜろたん★いちろたん
        ぜっちゃん★いっちゃん 
        ぜろっく★いちろっく
        あわせて『ぜちろ』
                  ・・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

一路は考えればイッパイ出てきそうなんだけど、ぜろが難しい。
        皆さん、何かイイ呼び名ありませんか!?


           らいおんきんぐ?
こたつが我が家にやってきたので、リビングで使ってたクッションをぜろ一路のお部屋に移動。
            ライオンキングのマネしてるお★
                   どっちが強いかなー(≧∇≦)



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/28 18:24 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)
コメントから来ました~☆きゃわゆいチワワン(*´艸`*) なんだか同じ臭いがします~ これからもよろしくです♪
[ 2007/11/28 20:31 ] Snavo [ 編集 ]
ポチに似てます♪遊び方はポチよりも激しいかなー??
一人遊びがすっごく上手ですね!!すごいぜろくん!!
トンネルの上のやつ上手にとりましたねー♪すごい!!
チョコのにおいになって一路くんに食べられないようにね!

そう言えば呼び名ないですねー。ってポチがありすぎかもです。
ポポとかポとかポチョとかエミリさんにはポソって言われます♪
なんでもいいんですよね結局!みさって言っても振り向きます♪
いちろくんっていいづらいですよねー。いっちゃんとか??
いーっくんとかもカワイイ♪
ぜろくんはーんーんーぜろくん??ぜろたんカワイイかも♪
チョモの考えることがいつもカワユス!!
[ 2007/11/28 21:37 ] みみ [ 編集 ]
わんこ部屋いいなー♪
トンネル、ろき得意みたいですよ♪
保育園で張り切ってるらしいです!
うちは置くとこないですーーー。
ぜろくん、激しい!!
一路くんが様子をうかがってるのがウケます!!
あだ名、つんさん(だんな)はろきって言いますね~。
ろきたんと一緒に、ぜろたん&ちろたんでどうでしょ?
たんってかわいいですよね~!
じぇろーもかわいい♪
こないだ遊んだ小梅ちゃん、小豆ちゃん、柚ちゃんを
あじゅー、ゆじゅーって呼んでたんで、
じぇろーって言いたいです♪
逆に一路くんは一路たんだとあんまりかわんないですね~。
いちりょー?
[ 2007/11/28 23:41 ] まっきー [ 編集 ]
チョコちゃんのにおい付き2匹とも気に入ってるんだぁ♪でもやっぱり一路君はゼロくんが取ったら取り返さないんだぁ(ノ∀`)怖いのかな?

一路君とゼロくんの専用のお部屋なんですかぁ??
うらやましい。:+.(*′∀`Pq).+:。
いつかそんなお家に住みたいなぁ

呼び方かぁ・・・・・我が家は結構その日のるるははの気分で決まりますね。。粗相したら「おしっこちゃん」「うん○ちゃん」とかΣ(´Д` )
そーゆうのを聞いてるンじゃないかぁΣ(゚Д゚;)
[ 2007/11/29 00:29 ] るるはは [ 編集 ]
こんばんは(^^)
ミニョンとアインのママのkaoruです!
先日はコメント頂いてありがとうございました~
ぜろくんと一路くん、2ワンちゃんとも可愛いですね♥
うちのワンズも女の子だけどマッチョ&ポッチャリです(笑)
おもちゃで元気いっぱいに遊ぶぜろくん、見ていて楽しくなっちゃいました♪
うちにもチョコの匂い付きのおもちゃがあるのですが、ワンズよりも私が
「いい香り♥」ってお気に入りです(^m^)
2ワンちゃんだとみんな略して合わせて呼びますよね。
うちも‥特別無いかも^^;
ぜろくんと一路くんで「ぜろいち!」根性入りそうなネーミングかも(笑)
また遊びに来ますね♪
[ 2007/11/29 00:46 ] kaoru [ 編集 ]
難しいなぁ・・・(呼び名)
「ぜっくん、いっくん」なんていかがでしょうか?と、言いつつ、
なんだか漫才師みたいだわと自分でダメ出ししたりして・・・
他のお客様に丸投げしちゃお~!皆様、よろしく~!

うちは、2文字以上の名前で、できれば短縮できないものに・・・
と、いうのも名前決定の条件に入っていたのですが、
コムさん(ムにアクセントを置いて関西系で)と、
たまに呼んでしまいますe-330

4コマ写真漫画のぜろ君の後頭部を拝見しながら、
キレイな茶色だわ~e-420と、ほれぼれ~。
やっぱり赤が勝っている茶色ですね。小麦は黄色が勝っています。
時にカンガルーみたいや・・・と、思っちゃいます。
[ 2007/11/29 08:08 ] 花山葵 [ 編集 ]
チョコのニオイ!!!!きゃーーーりんりんも、かぎたい!!でも、チョコのニオイのする、ぜろと一路が近くに居たら食べちゃいそう(笑)
愛犬のイイニオイって弾かれましゅよね♪(まぁりんりんは、ちょっとくちゃいのも好きでしゅが笑)

んーーー、ニックネームって難しいでしゅよねーー!
2チー合わせてだもんね!!
でも、他のお友達は結構考えてるんでしゅねーー!
りんりん家は、まだ2チーを一緒に呼ぶ事が
あまり無いので、考えてもみなかったわ!
『ぜろいち』kaoru↑さんに、賛同。
かっこいいと思うわん。
[ 2007/11/29 11:44 ] りんりん [ 編集 ]
一路がぜろに見せびらかしてる写真が
すごい可愛い~(笑)v-345
でも・・・変なところに乗っちゃったおもちゃを
頑張って取ろうとしてるぜろに一目ぼれ・・・v-345
乗り換えでお願いしま-す(笑)
呼び名はわたしも「ぜろいち」が呼びやすくて好きだな!
[ 2007/11/29 14:42 ] ラムこず [ 編集 ]
ぜろくんと一路くんの専用のお部屋があるんですかΣ(- -ノ)ノ
スゴイ!!
おもちゃ振り回しますよね♪
うちのピノはもっと激しいですよ(笑)

呼び名ですか・・。
難しいですねー(・"・;)
ぜっちゃん☆いっちゃんって好きですけど♪
[ 2007/11/29 15:50 ] chelpino [ 編集 ]
i-100Snavoさん
来ていただいてありがとうございますi-237
同じ匂いがしますか~?
じゃあチョモもまた遊びに行っちゃいます!i-184
よろしくお願いしまーすi-88


i-100みみチョン
ぽっちゃんもこんな感じ?
ぜろは1人遊びが上手ってゆーか、人と遊ぶコトが出来ないのだーi-240
一路見たく一緒に遊びたいのに・・・一人で激しく遊ぶもんだから、相手にしてくれないのi-195
ぽっちゃん『ポソ』ってウケるねーi-237
エミリさんナイス!!i-178
今度会ったらぽっちゃんのコト『みさ』って呼んでみるi-185
ぜろたん☆いっちゃんi-187
なんかさ、ぜろに『たん』って似合わない気がしない?(笑)
でもぽっちゃんに負けない位呼び名増やすぞーi-189i-189
ありがとぅi-176


i-100まっきーサン
ワンコ部屋を作りたくて、頑張って広いおウチに引っ越したんですi-80
ろきたんトンネル得意なんですかーi-237
すごーいi-184i-184
ぜろと一路はやむを得ない場合しか通りませんi-183
じぇろー☆いちりょーi-187
じぇろって言うと『ジェロニモ』って言いたくなっちゃうチョモでつi-201
『いちろたん』よりも『ちろたん』のがカワユスi-176
イロイロな呼び名、ありがとうございまちたi-233


i-100るるははサン
こーやってぜろが激しく遊んでる間、一路は絶対に取りには行かずにただ見ていますi-229
でもぜろがオモチャからちょっと目を離した隙にぜろにバレないように奪いに行きますi-192
彼は本物の策士ですねi-234
呼び名、確かにチョモもその時の気分で呼んだりしますよi-235
悪い子のトキは「ハゲちゃん」とか・・・i-201



i-100kaoruさん
来ていただいてありがとうございますi-80
チョコの匂いイイですよね~i-234i-189
ずっと嗅いじゃいます(笑)
『ぜろいち』かなりの人気です!i-184
2ワンを呼ぶ時は『ぜろいち』になりそうですi-237
ありがとうございましたーi-88
また遊びに行きますねi-185


i-100花山葵サン
ぜっくん☆いっくん もありですよねーi-185
あだ名つけづらい名前をつけてしまったもんだ!i-203
最初はhanaしゃんと同じで「短縮できない名前」と思ってたんですけどねー、やっぱ違う呼び方で呼んでみたくなりますよねi-176
コムさんいいですねi-234
カワイイ感じではナイけど、hanaしゃんぽいデスi-236
ぜろはレッドだなーって最近ようやく思えるようになってきましたi-189
昔はバンビとかキツネとか言われてましたが・・・あ、カンガルーとも言われてましたi-185
やっぱ兄弟かしらーi-184i-184


i-100りんりんサン
食べちゃいましゅi-233
ぜろと一路はチョモのヨダレまみれでし!i-176
・・・・・なんてi-235
りんりんしゃんもチョコのオモチャ買って、一緒に嗅ぎ嗅ぎしましょうよーi-237i-189
『ぜろいち』に2票目!i-87
有力候補ですなi-239
ありがとうございます~i-178


i-100ラムこずサン
あら!乗り換えですか!?i-237
毎度ありがとうございまーすi-175
やったね!ぜろ!!i-234
『ぜろいち』3票目!!
当選確実かもi-189
ありがとうございますi-80


i-100chelpinoさん
そうなんですi-194
専用のお部屋を作りたいが為に、ムリして広いおウチに引っ越したんですi-229
ピノたんはもっと激しいんですか??
ぜひぜひ動画アップしてください!i-237
ぜっちゃん☆いっちゃんi-187
シンプルで呼びやすいですよねi-234
「ぜろ」の2文字の方が呼びやすいけど・・・・・i-228
色んな呼び方がしたいんだーい!i-184
ありがとうございますi-80
[ 2007/11/29 16:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメレス後にごめんなさーい。
チョモさんのお部屋は、かわいくて全体がおもちゃ部屋みたいで、
ワンコが遊ぶにもよさそうでいいですね~♪
呼び方は私も「ぜろいち」が呼びやすいと思うので、
清き一票を入れさせていただきます!!
[ 2007/11/29 17:01 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
いえいえ~i-88
わざわざありがとうございますi-80
『ぜろいち』に清き1票ありがとうございますi-189
ぜろいちーぜろいちーi-185←呼ぶ練習でつ(笑)
ワンコ部屋は、もし留守番中に地震があっても危なくない作りにしましたi-1
コード類もないからイタズラもできないし、対策はバッチシですi-234
[ 2007/11/29 17:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



