2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一路は風の子元気な子 

一路は寒いの大キライです(x_x;)
この時期のお散歩は、本当に銅像の様に動きません・・・。

でも、家の中では元気イッパイ☆ 動画。








教えてもないのに、小さい時から「もってきて」ができちゃう一路くん♪

ただ・・・・・しつこいんです(;´д`)
「終わりね!」って言ってもやめないし、オモチャ片付けるとずーっとその場所を見続けます。

『飼い主の威厳!』と思って、それでも無視してると、
        こんな感じになります☆
        はやく
         チョモの足に前足をかけて、催促!

それでも無視すると・・・・・。
        ねぇねぇ
  チョモの上に乗ってきて、ひたすら見つめます!(写真はチョモ目線)

遊んであげたくなるのをグッとこらえて、またまた無視していると・・・・。動画。








今度は、チョモの肌をひたすら舐めまくります!
これまた、かなりしつこいデス(;´д`)
どんなにやめさせようとしても、自分が飽きるまではひたすら舐めます!
怒る程のコトじゃないし、いいかなぁとは思ってますが・・・
舐められて濡れると、この季節は寒いです(笑)

で、最終的に・・・・。
        寝るもん
   チョモの腕にアゴを乗せて、ふて寝(U。U)zzZZ
ずーっと乗せられてると腕しびれるのー。。。
        この勝負、チョモの勝ちなのか・・・一路の勝ちなのか・・・(。´□`)=3

そんな勝負の最中ぜろはとゆーと・・・・・。
        ・・・・・。
        さむい
        毛布に潜って、湯たんぽチャンと仲良く寝てるのでありました★
                     ぜろの方が寒さに強いハズなんだけどなー(;゚ Д゚)

        ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

皆々様。
イロイロと呼び名を考えていただき、ありがとうございました★
厳正なる審議の結果・・・・・・
     全て使わせていただくことにしましたー(≧∇≦)ノ
だって全部カワイイし♪
次の記事からバンバン使わせていただきま~す★

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/29 17:40 ] 日常★ | TB(0) | CM(10)
そうなんだ!お友達のブログにするとNEWって見えるのね!!!
知らなかった!!チョモサンクス!
みみくんはお友達のブログのほうがイイ気がしますー♪
みみも昔なになにさんのなになにって書いてたけど結局
字だけだと見づらいなーなんて思ってました。
チョモー!ありがちょー!!
一路くんて意外としつこいのね。元気な証拠じゃないですか!!
小さすぎて心配になるけど全然平気!元気いっぱいです!!
ぜろくんはもう気配を消して毛布でねんねなのねー。
超カワイイんですけど!!上手に寝ますね!ポチはあぁやって
寝ることができない不器用犬です。。。
ぜろくん今度教えて♪
[ 2007/11/29 17:52 ] みみ [ 編集 ]
『お友達のブログ』はチョモがつけた名前だすーi-203
パソから見たら分かると思うけど、
その『お友達のブログ』の中の一番下に『Blog People』ってのがあるから、そこに登録すると、NEWが出るようになるよん♪
でもそこからどうやれば見やすくなるか分からなくて苦戦中i-195

ぜっちゃん(ちょっとこしょばゆいi-229)は本当に寝方が上手いと思うi-187
自分で毛布しっかりかぶって、ちゃんとアゴ乗せる所確保して寝てるもんi-189
いっちーはホント自分勝手なベイベーですi-203
寝方も下手だし、ぽっちゃんに教える前にいっちーに教えてよ、ぜろーi-240
[ 2007/11/29 19:04 ] チョモ [ 編集 ]
一路ちゃん、チョモ さんに遊んでほしくてたまらないんですね~i-80下からのウルウルお目目の遊んで光線が可愛い~i-237!!
ぜろちゃんの毛布に包まって顔だけちょこっと出して様子を見てる姿も可愛すぎてたまりませーんi-235i-176

私も『お友達リンク』が好きかな~i-189
この更新のUPが見れるのはとってもいいですねっ!
私もしてみようかなi-236
[ 2007/11/29 20:37 ] R*ママ [ 編集 ]
私もお友達ブログのほうがいいかなぁ…。
と言うのも、私自身がBlogPeopleしか表示してないからなんですが(笑)

遊んで攻撃の激しい一路クン可愛いじゃないですか~♪
チョモ さんのことが好きで好きで仕方ないって感じでいいなぁ。
ぜろクンはちわと同じなんですね(笑)
サムガリータにはこの季節はちょっと辛いのかも?!
[ 2007/11/29 21:32 ] ひろみ [ 編集 ]
一路くんかわいすぎ~(*/∇\*)
持ってきてが出来ちゃうんですね☆
うちは、2人とも取りに行ってすごい勢いで戻ってくるんですけど、取られるのが嫌でだいたい私の横をすり抜けていきますよ(。-∀-)
持ってきたとしても、取ろうとしたら渡したいのと嫌ってのが入り混じって変な動きを見せます(笑)特にチェルシー。

私は、upされたらわかるのでBlogPeopleです!
画像もいっぱいあってかわいくないですか☆
[ 2007/11/29 23:20 ] chelpino [ 編集 ]
v-286R*ママさん
そんなウルウル見られると、負けちゃいそうになりますぅぅぅv-406
でも一路最近ワガママだから、心を鬼にしないとv-355
ぜろはいつの間にか隠れてて、たまにどこにいるかわからなくなりますv-388
『お友達ブログ』に1票ありがとうございますv-346
やっぱ更新したのがわかるのっていいですよねv-218


v-286ひろみサン
『お友達のブログ』に1票ありがとうございますv-354
ひろみサンのサイトはすっごく見やすいのに、チョモはなんでこんなに見づらいんだろーv-361v-406
一路は、遊んでくれれば誰でもいいんですv-356
チョモのコト、利用してるだけなんですぅぅぅv-399
ぜろはある程度寒さに強いハズなんですけどね・・・モグリータになってしまいましたv-394


v-286chelpinoさん
そうなんですv-355
小さい頃、「遊んで」の要求に答えてしまってたので、今や「遊べよ!」と言わんばかりにオモチャ押し付けてきます・・・v-399
ぜろにも「持ってきて」教えたいんですけど、なかなか手ごわいですv-292
渡したいのとイやってのが混ざる動きなんとなくわかりますv-344
一路もたまにそうなるんですよv-411
皆おんなじ感じなんですねーv-353
『お友達のブログ』に1票ありがとうございますv-426
画像パターンいっぱいあるのっていいですよねv-363
[ 2007/11/30 15:32 ] チョモ [ 編集 ]
私もお友達のブログのほうが好きです♪
私も変えよう~♪
いちろたん、ろきと似てます!!!
ひたすら舐めるし・・・。おもちゃとってこいは途中で
1人で遊んでくれますけど、結構しつこいです。
ぜろたんとも似てるー!!
ろきは寝袋に入ってよく寝てます♪
ろき柄牛柄のブランケット、前からかわいいな~と
思ってたんですが、どこで売ってますかー?
[ 2007/11/30 15:38 ] まっきー [ 編集 ]
ありがとうございましたーi-176
『お友達のブログ』の方に決めようと思いますi-189
ろきたんはぜろいちと似てるんですねi-185
でもぜろは寝袋だと破壊するので、ろきたんの方が良い子チャンですーi-240
ろき柄牛柄 ←にウケちゃいました(笑)
チョモもROCK柄だと思って買ったんですi-176
えと・・・これは確か、ホームズかコジマで買いましたi-153
見つけたら教えますねi-234i-189
[ 2007/11/30 17:08 ] チョモ [ 編集 ]
一旦、お邪魔して読んでから、さて、どちらがいいのかしら?と
考えているうちに、また出遅れてしまいましたね~e-330

UP!って出る方、便利ですね♪
私のように気まぐれ更新の相手には特に便利でしょう。
いやあ、チョモさんとこに訪問すると、色々な発見があるわね~v-354

小麦も舐め始めたら、しつっこいですよ~
あれってなんなんでしょう?毛づくろいの一環かしら?

ぜろ君、湯たんぽぬくぬくで気持ち良さそうですねv-344
あの湯たんぽ、カバー生地の厚みが結構あるから、低音火傷の心配は
薄いと思いますが、たまに手つっこんでチェックしたりしてます。
[ 2007/12/01 09:02 ] 花山葵 [ 編集 ]
やっぱUP情報がわかる方が便利ですよねv-221
でもhanaしゃんの所には、更新してるしてないにかかわらず、毎日お邪魔してますv-10

小麦たんもナメナメータ君なんですかーv-411
なんなんでしょうねv-362
何かを訴えてるのか、毛づくろいの一環なのか、本当に分かりませんv-356
もっと何年も一緒にいるようになれば、次第に分かってくるのかな~?

湯たんぽチェック、チョモもほっぺつけて確認してます!(笑)
火傷してからじゃ遅いから、ちゃんと確認してあげなきゃですよねv-353
[ 2007/12/01 18:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



