2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は誰だ!? 

『ぜろいちはどーこだ?クイズ』(≧∇≦)ノ
        どこだ?
          さぁ、ぜろいちはどこにいるでしょうか?
                     
                     
                     

                  正解はココ!
        答え

・・・・・簡単でしたね(x_x;)
            でわでわ、本題に入ります★

上の写真に写っているオレンジのカラフルタオル。
        実際はもっとカラフルなジャンボタオルなのです♪
        ゆずタオル
このタオルは、チョモがゆずのライヴに行った時に買った、お気に入りなんでつ☆

ぜろが小さい頃、ハウストレーニングでサークル全体を
大きさもピッタリだったこのタオルで覆っていた所、カリカリカリ・・・・・・

それまでは、
「まさか汚れないだろうなー」
「カラフルで外側からの見栄えもいいし!」  位にしか考えてなかったぉバカなチョモ。

なのに、一日で『ワンコ用タオル』になってしまいました。゚(゚PД`q゚)゚。

そして今。
クッションの上にかぶせているのですが・・・
どうやら誰かがボロボロにしてくれている様です(`皿´)

その証拠写真を目撃者からいただきました!
       こちら!
        容疑者Z
        容疑者I

          こ、この子達は・・・・どこかで見たことあるような・・・・・?
          そこで、容疑者候補を突撃取材してみました!(`へ´)

            ぜろ聴取
           候補① ぜろ・2歳1ヶ月
      怪しい痕跡はあるものの、とてもそんなコトするようには見えない表情。

        いち聴取
           候補② 一路・1歳6ヶ月
       こっちも非常に怪しい痕跡! しかし、現場は押さえられず・・・・・。

チョモが見ている間、犯人はなかなか尻尾を出しません!
            これは、迷宮入り事件となりそうです!!!

        しらんぷり
そうだよねーヽ(‡`д´)ノ=з
つかまえたらメッタメタのギッタギタにしてやるんだから!!!!!(ジャイアン風)

        がーん
                                      (。→ˇ艸←)プククッ☆


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/30 16:56 ] 日常★ | TB(0) | CM(6)
白黒の一路くんおもしろい!!!なんかポメみたいに
見えるのは気のせいでしょうか。。
どこにぜろいちろがいるか全然わかんなかったです!
一路くんなんかカメレオン化してるし!!
ぜろくんも全然わかんなかったですー!!!すごい!
チョモは写真を取るのすっごい上手ですね!!!
あと写真をデコるのも!
タオルの犯人が今見つかってもタオルは帰ってこないと言う
悲しい結果ですがワンズが喜ぶならってついつい
親ばかになりますよねー。ひひひ
[ 2007/11/30 20:37 ] みみ [ 編集 ]
大切なタオルは1日たりとも貸しちゃダメですよね~。
我が家もボロボロのクサクサにされてしまいましたもん(笑)
ぜろクンも一路クンも、尻尾を出したらメッタメタのギッタギタにされるからね。
だから絶対にチョモさんの前ではやっちゃダメだぞ~?

P.S.
リンクのツリー化、わからないようだったらご連絡くださいませ~♪
[ 2007/11/30 23:10 ] ひろみ [ 編集 ]
かわいい顔してなかなかの悪ですね~!!ぷぷ!
楽しい日記素晴らしいです♪
ろきはタオルあんまり興味ないかも???
実家のわんこ用タオル(ボロボロ)のは好きみたいで糸食べちゃって、う○ちに混じって赤い糸が出てて、血便かと思って病院に持っていっちゃったことも…。(^^;)
恥ずかしかったーーー。
メッタメタのギッタギタ~~~!!
ちょっとジャイアンがぜろたんちろたんをポカポカやってるのを想像しちゃいました!!
ぜろいちを探せは全く分かりませんでした~~~。
[ 2007/12/01 00:34 ] まっきー [ 編集 ]
一路くんしか発見できませんでしたーヽ(;▽;)ノ
タオル絶対やってくれますよね!!
うちもボッロボロにしてくれますよe-263
私の目の前でも平気で・・・(*-ω-)
きっと楽しくて仕方ないんでしょうね~(^-^ა)
[ 2007/12/01 02:27 ] chelpino [ 編集 ]
今回の取材ネタ、めちゃくちゃサイコーです!v-411おっもしろ~い!v-411
特に最後のガーン落ち!!さあ、どんな風にギッタギタにされるのやらv-398

小麦はタオルを噛む時は、しばし、もきゅもきゅしてから、1本の糸を長く長ぁ~く引っ張り出すのが
好みのようです。ある意味、ヤツは変人(犬だった)です。

チワワンはどこかに潜り込むと、本当にわかんなくなっちゃいますね。
たまに、どこっ!?と本気で慌てます。
[ 2007/12/01 09:14 ] 花山葵 [ 編集 ]
v-286みみチョン
ポメに見える~?
よぉーく見ると白黒の一路、泥棒みたいで気持ち悪いのv-399
一路はよくあの毛布の上で同化してるから、本気で「あれ?どこ??」って思う時もあるよv-388
ぜろもすぐ1人かくれんぼするし・・・v-355
写真めっちゃ撮りまくって、その中から1番良いのを使ってまつv-398
このタオル、ぜろいち以外にやられてたらマジで怒ったかもだけど、やっぱ親バカなのねーv-344
って、犯人はやっぱりぜろいちなのか!?v-412



v-286ひろみサン
そうですねーv-355
ワンコを甘く見てたのですv-294
もう2度と、お気に入りは使わないと心に誓いましたv-406
ん?
絶対にチョモの前ではやっちゃだめだぞー ってひろみサンに言われてるってコトは・・・・・
やっぱり、ぜろいちが犯人!?!?v-412


v-286まっきーサン
チョモもあります!
ROCKのゆるゆるv-294から、白い糸が出てきて、虫だと思って病院に持って行った経験が・・・v-356
今思えば笑い話ですけど、あれ恥ずかしいですよねーv-388
チョモが怒るとジャイアン以上に怖いですよーv-412
ぜろいちが犯人じゃなければ、メッタメタのギッタギタにはならないので安心ですよーv-363


v-286chelpinoさん
ぜろは完全にかぶってますからねv-388
簡単だと思ったんですが、意外と難しかった様ですv-398
タオル好きにはこまったもんですv-355
チョモの目の前で尻尾を出さないからまたタチが悪いv-412
誰なんだいったい!!!v-359


v-286花山葵サン
面白いって言ってもらえると嬉しいです~v-344
犯人とっつかまえたら、どんな風にかわいがってやろうかしら?v-411v-359
小麦たんの遊び方は器用ですねv-278
ぜろいちはタオルをボロボロになんかしな・・・・いよね!?v-412
[ 2007/12/01 18:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



