2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました12月☆ 

12月といえばクリスマス ですね♪
我が家のサンタトナカイも活動の時がやってきました(≧∇≦)

       いちサンタ
       ぜろトナカイ

配役は独断と偏見で決めましたが、おそらく満場一致だと思います(*ゝ∀・)b

とるのー?主役だし。
ぜろは聞き分けが良いですねー★
一路は、主役だから仕方なく来てくれました(´~`;)

       気が早いお
              ・・・まだだよ(^_^;)
            あわてんぼうのサンタクロースです♪

       勘違い?
     もらう側じゃなくて、あげる側でしょ?(。→ˇ艸←)プククッ☆

ほら、そろそろプレゼント準備しないとー!
       のるのー?
      そっそ★やっぱサンタトナカイに乗って行かないとね(*´∀`人)

       のってもいいの?
      ぅ・・・ぅん。多分大丈夫だよ(^_^)v お兄チャン優しいもん♪・・・・ね?^_^;

       試しに。
           その調子☆ ぜろもカワイイ弟(?)の為に耐えてるお!

       楽しいかも。
         ・・・あまり遊んでると、トナカイさん爆発するよ?(;´д`)

       つのジャマー。
     ぜろいち上手~(≧∇≦)ノ:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆:゚・:,。:..。o○☆

       しゅっぱつ♪
           ・・・・・ガ━Σ(゚д゚ll)━ン
       そ、そっか! サンタトナカイがひくソリに乗るんだよね(x_x;)

       ぷんぷん
          ごめんなさい・・・。゚(゚PД`q゚)゚。


           知らない!
                   え~ん・・・・・。

                                 ちゃんちゃん☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/02 22:22 ] お洋服★ | TB(0) | CM(8)
かなりカワイイんですけど~(*>∀<)ノ♥
私もクリスマスグッズ買おうかなー!
うちのチェルシー服を着せると、すっごいテンション低い顔になるので避けてたのですが・・・。
欲しくなったー!!
耐えてるぜろくんかわいい♪
[ 2007/12/02 23:12 ] chelpino [ 編集 ]
今日もかわいい日記ありがとうございますー!!
たしかに配役ぴったり!!
ぜろくんごめんね?
2人が仲悪いようには全く見えないですー。
お洋服も着てくれて、ポーズもしてくれて、
ホントいい子ちゃんたちですね~♪
ろき見習って~~~!!
[ 2007/12/03 01:42 ] まっきー [ 編集 ]
いちサンタさん・ぜろトナカイさん!ぜひ我が家にも来て下さ~いi-237もち、プレゼントはこちらで用意いたしますっi-190 笑。
クリスマスのこの衣装がすごい似合ってて可愛いよ~i-189ぜろちゃんの、ガマンだオレ!がお兄ちゃんらしくて可愛いし私のツボです~i-80
今日も楽しく癒してくれてあろがとぉ~~♪(* ̄∇ ̄)/
[ 2007/12/03 17:35 ] R*ママ [ 編集 ]
v-286chelpinoサンへ
ありがとうございます~i-237
ぜろも服着せると超イヤイヤ顔になりますが、一瞬見せてくれるカワイイ顔を狙って(もちろんオヤツで釣りますi-229)激写しますi-189
チェルピノちゃんもぜひぜひi-233
絶対カワイイですよーi-237


v-286まっきーサンへ
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございますi-233
ぜろはトナカイ以外考えられませんよねi-235
ぜろいちは写真だと仲良く見えますが、裏側はかなりの苦労があります(笑)
ろきたん十分イイコだすーi-184i-175


v-286R*ママさんへ
プレゼントがもらえるなら、ぜろいち本当に行っちゃいますよーi-237i-184
ぜろ、本当にガマン強くなりましたi-234
さすが強い子良い子のお兄ちゃんデスi-176
こちらこそ、いつもありがとうございまーすi-236i-178
[ 2007/12/03 18:24 ] チョモ [ 編集 ]
やられたわぁ~(人*´▽`)
サンタ&トナカイの配役もバッチリ過ぎる…(*´艸`)

今度遊びに行った時は是非そのお洋服来て欲しいわぁ♪♪♪
[ 2007/12/03 20:33 ] ヒロミ [ 編集 ]
なにこれー!!!どうやって乗っての練習を!
超カワイイーです!!!
サンタカワイイですねー♪すっごいよく似合います!!
ぜろくんのトナカイポチのと似てますけどちょっと
違いますねー。。頭と体が離れてるんですか??
やーホントにカワイイしおりこうだなーふたりとも!
こう言うのはぜろくん意外とOKなんですね♪
あーまた会いたいぃぃぃぃー!
[ 2007/12/03 20:36 ] みみ [ 編集 ]
かわいいおさしんがいっぱいだわぁe-266
いいないいな~e-343小麦は被り物とかダメそうだし、
基本的に洋服は嫌いなようなので、扮装させるのは無理っぽいです(泣)
でも!せっかくの初クリスマス!何かそれっぽいのは撮ってみたいです!!

ぜろ君、キレないで頑張ったのですか?エライ!e-271
一路君、やっぱアイドルよのぉ~♪
[ 2007/12/03 21:37 ] 花山葵 [ 編集 ]
v-286ヒロミンへ
わーコメントありがとーi-237i-184
12月中にまたおいでよーi-38
ぜろトナカイと一路サンタがタコをお待ちしてますーi-80


v-286みみチョンへ
ぜろの上に乗って撮るのは超苦労したよーi-201
ぜろはスッゴイ耐えてたけど、一路が嫌がってて、
ちょっとかわいそうだったかなーと反省i-182
トナカイは体と頭くっついてるよi-234
フード大きくてすぐ取れちゃうんだi-230
皆(ワンコ)でクリスマスの格好して会いたいね!i-237i-184i-184


v-286花山葵サンへ
ぜろいちも被り物ダメですよーi-183
こーゆー衣装は完全に撮影用になっちゃいますi-203
着せるとイヤイヤな顔ばっかりしますが、その中の一瞬のカワイイ顔を狙って撮ってますi-234
小麦たんもぜひぜひ!!!
小麦たんもトナカイかなー?
でもサンタ帽とか凄い似合いそうですね!!!i-176
[ 2007/12/04 14:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



