2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアな光景。 

今朝のぜろいちはとっても甘えん坊でした☆
パパがお仕事行く時、いつもは無関心ですが・・・
今日はこんなんです
       おとーちゃーん

「行っちゃうの?」な眼差しでパパを見つめるぜろに対し、
一路はさりげなくこんなコトしてました!
       さりげなく
   ぜろのお尻のニオイ嗅ぎ!!!
   こんな時でもぬかりナイ一路クンでした( ´∀`)

そんな一路の寝方はおなじみ、こんなんです。
       おなじみ
この寝方、ぜろはやったことナイんです(x_x;)
                 ナイんです・・・・が!!!!(◎o☆)

今日こーやって寝てたんです!(≧∇≦)
あまりにかわいくて嬉しくて、写真イッパイ撮っちゃいました♪

       遠くから
       横から
       前から

もういっちょ前か・・・・・(;゚ Д゚)
       前か・・・
・・・・ごめんなしゃいぃぃぃ(o′口`o)

でも、おんなじ寝方でもちょっと違うの分かりますか?
       一路は、前足と前足の間に顔をうずめて寝るタイプ★
       ぜろは、両前足そろえてその上に顔を置いて寝るタイプ★
                        やっぱりさりげなく違うのね、ぜろいち。


ぜろのレア光景が見れて♪ルンルン♪なチョモは、またまたレアな光景を目にします!!!

            おねがい?
は・・・はれ!?
こ、これはぜろの特技「おねがい」ではナイでしか!?!?
                               注:チョモ目線でつ♪
一路は関節の関係で、肉球と肉球が合わせられないので、
「おねがい」は諦めていたのですが・・・・・
      一路なりに「おねがい」してくれたのかな!?(´∀`人)
      ゴマすってるようにも見えますが(。´□`)=3


そんな嬉しい光景を見せてくれた一路くんの隠れ家?
       いちハウス
おもちゃが詰め込まれたブタさんの中で、
おもちゃに紛れてガムかじかじしてるところデス(〃^∇^)

   おもちゃと間違えられて、チョモに投げられないようにねー(。→ˇ艸←)プククッ☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/05 19:31 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
ほんと甘えたですね~
パパさん嬉しいのでは?
2ワン同じ寝姿可愛いv-10
うちの小梅は一路くんの寝方のほうが多いです。
[ 2007/12/05 20:56 ] ぼーち [ 編集 ]
あははi-194手をぴったりくっつけて寝ちゃうぜろちゃん可愛い~i-80
一路ちゃんの寝転がってお願い姿も可愛いっi-80
可愛い姿をしてたら、ついつい写真いっぱい撮っちゃいますよね!わかります~i-237
パパさんに甘える姿もとっても微笑ましい~パパさんも嬉しいでしょうねi-236
[ 2007/12/05 21:11 ] R*ママ [ 編集 ]
へー一路くん関節がこう内側にまがらないんですか?
でも一生懸命おねがいしてかわいい!!!!
みみも手の上にのせて寝るのダイスキです!!!!
一路くんとぜろくんで全然ちがうけどぜろくんの
手が長いからそうなってしまうのでは??
それかお願い気味でとか??かわいいー♪
ポチもごぉぉぉくまれにそうやってねるんですけど
写真を撮れば起きちゃうのでぜろくんで十分です♪
パパさんの頭だけ一瞬見たらどこかの少年かと
思ってしまいました!!!すいません!!!
[ 2007/12/05 21:20 ] みみ [ 編集 ]
きゃ~、ぜろくん&一路くんの寝方可愛いi-175
可愛い姿してると、いろんな角度からいっぱい写真
撮りたくなりますよね~。
あ~、今日の疲れが癒されましたi-228
[ 2007/12/05 21:32 ] ちわわんず [ 編集 ]
この寝方って可愛いですよね~♪
我が家はふたりともこの寝方をするんだけど、ちわは不貞腐れているときでもこの姿勢なんですよ。
で、上目遣いでジィーっと見てることが多くって(汗)
なので、この姿勢をされると妙に身構えてしまう私です(笑)

一路くんの「おねがい」可愛いなぁ!
こんな姿でおねがいされたら、どんなことでも言いなりになっちゃいそうだわ~。
[ 2007/12/05 23:41 ] ひろみ [ 編集 ]
こんばんわあ((´∀`))
ぜろいちになったんですね♪

いやぁ~ん(ノ∀`)一路君のおねがいポーズはヤバイですねぇ♪うちのるるも手伸ばしてお腹見せるけど・・
もしや(n‘∀‘)ηそれがお願いポーズなのかしらん♪

ぜろくんお目目痛かったね(TдT)
もう良い感じなのかな?やっぱり男の子同士だから
怪我もつき物ですね!!!負けるなぁ~ぜろぉぉぉお!!でもチョモちゃんが心配しちゃうから怪我のないようにねぇ (´;ω;`)ウッ…
[ 2007/12/06 00:27 ] るるはは [ 編集 ]
きゃ~っ!
私の一番メロメロになっちゃう寝方なのですよ!!
まりんもお得意なの。
すご~く可愛いですよね。
ゼロちゃんも一路ちゃんもクチュクチュしたい!!!
[ 2007/12/06 00:30 ] naoぴ [ 編集 ]
ぜろくんはこの寝方しなかったんですかー!!
やっぱりこの寝方カワイイですよねv-10
うちは2ワンとも挟むタイプです(笑)
一路くんは肉球と肉球合わせられないんですか!
うちはどうなんだろー。
[ 2007/12/06 01:44 ] chelpino [ 編集 ]
ぜろいち、おそろの寝方ですねv-344
このポーズも大好きです~e-266ずっと見ていたいのに、
鼻をぷにっと摘んでやりたいイタズラ心も出てきちゃって、
必死に我慢しながら眺めているhanaでございますe-263
[ 2007/12/06 08:24 ] 花山葵 [ 編集 ]
ろきはでかける時張り切ってハウスしてくれます・・・。
でも見送ってくれます~。
パパさん、嬉しかったでしょうねー♪

ろきも一路たんと同じ寝方します~!
かわいいですよね~♪
ぜろたんもしてくれて嬉しかった気持ち分かります!!

テンプレート、すごいですね!!
どうやって作ったんですかー?!
私もこれやりたい!!
[ 2007/12/06 11:31 ] まっきー [ 編集 ]
v-286ぼーちサンへ
いつも無関心だから、パパも喜んだと思いますi-236
たまにはサービスしてくれたんですねi-185
小梅チャンも一路みたいな寝方するんですねi-189
カワイイですよねーi-184
トラ吉クンはやらないですか?


v-286R*ママさんへ
ぜろみたいにピッタリくっつけて寝る子初めて見たので、さらに嬉しかったデスi-237i-80
一路はあれ以来「おねがい」してくれないので、アレは奇跡だったんですかねi-189
ブログ初めてから写真沢山撮る様になったので、充電がすぐなくなってしまいますi-183i-201


v-286みみチョンへ
あ!手が長いからかもね!i-234
おねがい気味に寝てるんだとしたら超愛しいけど!i-237i-176i-176
この寝方、なんでこんなにカワイイんだろうi-233
ぽっちゃんもたまーーーーにしかやらないんだねi-201
ぽっちゃんも手足長いから、ぜろみたいに手ピッタリなのかな?
パパさん、今坊主から伸びかけでしかもジャージきてるから、確かに少年ぽいね!i-262


v-286ちわわんずサンへ
そうですよねーi-185
いつもはぜろ、カメラ向けるとすぐ起きちゃうんですけど、
今回はジワジワと遠くから攻めてったので、カワイイ写真が撮れましたi-80
とってもレアな写真ですぅ~i-189


v-286ひろみサンへ
この寝方本当にカワイイですよねi-233
ちわちこチャンが同時にこんな寝方してるとこ見たら、
チョモ、キュン死にしちゃうかもしれませんi-176
ふて腐れてる時もなんですか?
それこそカワイすぎます!!!i-237
一路の「おねがい」はお宝映像になるかもしれませんi-203
あれ以来やってくれないんですよーi-230


v-286るるははサンへ
ぜろいちに決定しましたよーi-189
ってゆーか、皆さんが考えてくれた呼び名はフルコースで使わせていただいておりますi-236
手伸ばしてお腹見せてるのカワイイですよねーi-178
るるたんもぜろみたいなおねがいポーズできそうな気がしますi-190
目はもうほぼ完治ですi-234
目薬の勝負は相変わらず続いてますが。。。
もっとかるーいケンカにしてくれないかなーi-201


v-286naoぴサンへ
まりんチャンもこの寝方得意なんですかーi-176
ホントにカワイイですよねi-185
チョモも大スキですi-237
どんなにやな事あっても吹き飛んじゃいそうな気さえします!i-233


v-286chelpinoサンへ
チェルピノちゃんもやるんですねーi-237
同時にこうやって寝てたらチョモ溶けてしまうと思いますi-233i-80
一路は足の関節が4本ともちょっとおかしいみたいなんですi-203
だからできないのかはわからないですけど・・・・i-230


v-286花山葵サンへ
小麦たんもやりますかーi-80
イメージですが、小麦たんもぜろと同じく手の上に顔乗せて寝そうなんですけど・・・違うかな?i-264
わかりますわかります!
チョモも鼻ツンツンしたくなりますが、ずっと見ていたいのでこらえてまつ!!!i-183


v-286まっきーサンへ
ろきたんは留守番キライじゃないんですねi-179
でかける時も冷静なのはイイコトなんだけど、たまには「行かないで」って甘えてほしいと思っちゃいますi-229
でもろきたんはお見送りしてくれるからいいですねi-234
ろきたんもこの寝方するんですかー?
ぜひぜひ写真を!!!!(笑)
想像しただけでかわいすぎます!!!!i-233
テンプレは、共有テンプレの「ひよこ君」ってヒトが作ってるテンプレをお借りしましたi-236
カスタマイズの仕方とか分かりやすく書いてあっていいですよーi-176
画像作るのが大変でしたけど・・・i-202
[ 2007/12/06 16:47 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



