2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた! 

ぜちろパパが「オレも行きたい」と言ったので
一昨日・昨日に引き続き、またまた土手に行ってきました☆
              「またこの話~?」と思った皆さん、ごめんなさい(^_^;)

    飽き飽き
            ・・・一路まで!?(;゚ Д゚)
皆で来るのは初めてだからいいじゃーん(;´д`)

    走りたい
うんうん♪ いっぱい走ろうね~(≧∇≦)   パパと・・・( ´艸`)

とゆーわけでパパさん初上陸★
    むずむず
               ぜろはとっても走りたそう(≧∇≦)
               一路は・・・ノンビリさん♪

        走る親子
     ぜろパパと走ってとっても楽しそう( ´∀`)
     一路のあーゆー姿はいつ見れるのかな~(。´□`)=3

そんなマイペース一路は・・・
    やるきなし
まったくやる気を感じられません(o′口`o)
その奥で、ぜろはナニをしているかとゆーと・・・☆

    ひみちゅ
       チョモとヒミツのおはなし中♡♡♡

それに気づいた一路は・・・。
    はっ!!!

大急ぎ!
    なにー?
         ひみちゅ~(๑→‿ฺ←๑)

そんなこんなで、もう寒くなってきたから帰ろうかー!
    かえる?
         ・・・ナニその温度差(;´д`)ゞ

ぜろー、また今度ね★
    温度差

ぜろにはガマンしてもらって、そのままホームセンターに行って
買い物して帰りましたとさ( ´∀`)
    ホムセンタ
ほんと、ヒトが多くて疲れちゃうね(x_x;)
   ☆おつかれサマ☆   オヤツいっぱい買ってあげたからねー♪


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/08 21:05 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(8)
ちわちこと一緒だ…(汗)
我が家もちわは走り回るのが好きなんだけど、わちこはイマイチなんですよー。
普通にお散歩してても急に立ち止まったりするしね…。
お兄ちゃんのほうが走るようになるものなのかなぁ?
それとも、生年月日が一緒だからか?!(笑)

それにしても、ホント気持ち良さそうな土手ですよね~♪
私もこんな場所でちわちこを遊ばせてみたいわぁ。
[ 2007/12/08 21:22 ] ひろみ [ 編集 ]
一路はマイペースですね~
ぜろ君を見てて走ったりしないんですか?
うちは散歩の時は毎回先頭争いが繰り広げられてます(;^ω^)
[ 2007/12/08 22:14 ] ぼーち [ 編集 ]
昨日の日記を読んで大変な意味が分かりました~。
ろきも一路くんタイプですかねー?
でもいやいやーってしても私がしゃがむと近づいてくるので、
そのまま待たずに私が歩き出すとろきもつられて歩きます♪
今日はパパさんも一緒で楽しさ倍増ですね!!
[ 2007/12/08 22:39 ] まっきー [ 編集 ]
やっぱり家族みんなで行くと楽しいですよね♪
きっと一路くんも?!(笑)
うちはどっちかが走ると、負けてなるものか~って競争がはじまりますよ(笑)
ぜろくんとのヒミツのお話中、ほのぼのしてていい感じですね~e-266
[ 2007/12/09 00:33 ] chelpino [ 編集 ]
寒い日のお散歩
ご苦労様(o・∇・)o

すごい 画像 かわいくて
何度もみちゃった♪♪
一路ちゃんの
ウルウル瞳に
イチコロになりました。
(≧▽≦)八(≧▽≦)

ぜろちゃんの内緒話し
参加したかったなぁ
(笑)
[ 2007/12/09 06:57 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
v-286ひろみサンへ
ちわちこチャンと一緒ですかーi-237
ぜろとちわクンの生まれた10月15日は、走りたい子が生まれやすいんですよ、きっとi-234
一路とわちこチャン、兄を見習ってもっと活発になればいいのにぃi-189


v-286ぼーちサンへ
一路はぜろがどんなに走っても、外で走らないですねーi-201
家の中では早く走るんですけどi-230
トラ梅ちゃんはお散歩大スキなんですねi-184i-184i-184


v-286まっきーサンへ
ろきたんもイヤイヤーってするんですねi-236
でもしゃがんだら来て、そのままつられて歩いてくれるのはありがたいですねi-234
一路は自分がその気にならないと絶対歩きませんi-195
皆一緒だといつもよりは歩いてくれるので助かりますi-80


v-286chelpinoサンへ
一路は皆一緒だといつもよりは歩いてくれるので、毎日こうならいいのに・・・って思っちゃいますi-201
そのうち、ぜちろ一緒に散歩行ける様になればいいなぁi-190
ヒミツのお話の写真、チョモも気に入ってますi-80


v-286★373☆彡サンへ
一路に惚れたんですねi-237i-80
一路は写真撮ると、なんでか目がキラキラしてるのでズルイですi-187
ぜろとの内緒話は、チョモの特権ですぅぅぅi-184i-184
なんちゃってi-190
[ 2007/12/09 17:02 ] チョモ [ 編集 ]
楽しいですよねーe-266 うちも週末はおとんも一緒に
散歩に行きますよ。
ちょっとだけいいカメラを持って出掛けてくれるので、散歩の写真を撮ってもらえて
私も嬉しいです。

ぜっくん、いっくん、おそろのお洋服ですか?
モハモハがついてて可愛くてぬくそうですワe-415 そしてお似合いですぅe-415
[ 2007/12/10 06:44 ] 花山葵 [ 編集 ]
皆で散歩行くと楽しいですよね~i-237i-176
写真も撮ってもらえるしi-234
ぜろいちオソロのお洋服で、しかもこの洋服だけは交換できるんですi-179
一路にはちょっと大きい服ですが、
やっぱ交換できる方が2倍楽しめていいですよねーi-185
[ 2007/12/10 16:33 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



