2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちメーカー☆ 

『ちわ日記』のひろみサンが紹介してくれたぽちメーカー
ぜろいちもやってみました☆彡
                    『ぽちメーカー』はコチラ!

まずは『ぜろ

・・・現実を見てないんですかね(;´д`)ゞ笑
ナニをそんなに夢見てるのかなぁ?
    ぜろの夢。
          ・・・なるほど♪
でもコレはチョモのだから、叶わぬ夢だねー(。´□`)=3
         今!
・・・困ったチャンです(´~`;)
誕生日にはたらふく食べさせてあげるからね♪


続いて『一路

・・・『』ってナニー!?!?!?(x_x;)
しかも『』って・・・なんかヤダー!!!
でも『』は合ってるかもねー☆
    変な寝方
      こんな寝方も出来ちゃいます(≧∇≦)
      ・・・寝づらくないのかな?

    変な寝方2
    どこでも寝れちゃうんですねー♪

でも一路の結果が気に食わなくて、
苗字つけたり、平仮名でやったりしてみちゃったチョモです(。→ˇ艸←)プククッ☆
一路はどの結果も微妙だったけど・・・。


そんなぜろいちでした(〃^∇^) 動画↓
    






  トンネルごろごろ☆   :チョモが中に入って転がってまつ(笑)
       ぜろはビビッて逃げ込んでます(・_・;)
       一路はビビリながらも勇敢♪


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/09 19:26 ] 診断&占い★ | TB(1) | CM(10)
あっ!私もぽちメーカーやってみようと思ってたんだった☆
しかし、なかなか賑やかな結果ですね(笑)
一路くんの@って???って感じですよねv-356

トンネルとかあって遊ぶところが広くていいですね~!!
あれ?誰が転がしてるの?!って思ったけどチョモさんなんだ(笑)
一路くんウマいこと逃げてますね(。^艸^)ワラ
[ 2007/12/09 20:20 ] chelpino [ 編集 ]
ぽちメーカー面白いですね~
トラ梅もやってみよう♪
トンネルうちも買おうと思った事あったんですけど
ゼロくんみたいにビビッて遊ばないと思ったので買うのやめました(;^ω^)
一路君楽しそうに遊んでますね♪
[ 2007/12/09 20:53 ] ぼーち [ 編集 ]
一路くんの寝方、すごく可愛いですネ~e-266
安心しきってる~i-228
ぽちメーカー、私もさっそく遊んでみました!!
アニーの結果は、「夢・悲・S・回」でした。
一路くんの結果じゃないけど、アニーもなんかヤダ~i-240
「悲」って・・・
(まぁ、遊び遊び。気にしない事にe-343)
でも、ぜろくんの結果はワンちゃんらしくて可愛いe-266
あと動画で、中でゴロゴロ、チョモさんがはいっていると思うと、
微笑ましくて笑っちゃいました~i-237
ぜろくんと一路君、幸せですネe-420 

[ 2007/12/09 20:56 ] Kiilo [ 編集 ]
ぽちメーカー面白い~e-343
脳内メーカーの後、いろいろ出てるんだねv-352
ぜろくんは、たくさん夢があっていいねv-343
お誕生日まで待てば、夢が叶うしv-290
一路くんは、『寝』なのねv-352
確かに最近、暖房器具で眠いかもi-237
どこでも眠れるっていいな~e-266
またまた、寝顔もカワイイしっe-420
うちの子も、ぽちメーカーしてみたけど
けっこう当たってたよe-356
[ 2007/12/10 00:56 ] tommy [ 編集 ]
面白いモノ、はけーん♪ですね。後で私もやってみよっと♪
う~ん・・・ @は何んと訳せばよいのやら?
一路君は不思議っ子ということなのか?
まるでパピーちゃんみたいにどこでも寝ちゃってキュートだわんv-344

トンネルごっこ、2チーのビビリ具合とチョモさんのはっちゃけ具合が
なんとも不思議で微笑ましい空気出しててイイっです~e-420
[ 2007/12/10 06:50 ] 花山葵 [ 編集 ]
ワタシもひろみさんのところで見てぽちメーカー行ってきたよ~☆
ギャング団の結果はまたいつかアップする機会があれば。。。^^;

ゼロちゃん夢が満載゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっと毎日幸せなのね~~^^
一路くんの@の謎は解け次第絶対に教えてね~!(笑)

トンネル、チョモさんが入ってたなんて驚きです!!
[ 2007/12/10 07:47 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
ぽちメーカーなんてあるんですね!!
タイトルみて、ぽっちゃん作ったのかと思いました~。(^^;)
ろきのをやってみたらひどかったです・・・。
名前のせいでキレやすいのかと思う程でした~~~。
動画めちゃくちゃおもしろいですね!!
ぜろちゃんが避難してるのが意外でした!!カワユス!!
一路くんのほうが勇敢ですね!!
[ 2007/12/10 11:41 ] まっきー [ 編集 ]
ぽちメーカーうちもやってみましたよ~
やっぱり結果に納得いかず(汗)、苗字を入れたり、
アルファベットにしてみたりといろいろ試してみましたが、
結局普通にやったのが一番ウィンには当てはまってたかも^^
動画面白いですね!!
トンネルに入っているチョモさんを想像して・・・(笑)。
[ 2007/12/10 13:06 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
あはは♪チョモさん、おちゃめ過ぎですi-80
トンネルに入ちゃってi-237ぜろちゃんが避難してる姿がまた可愛い~っi-189
ポチメーカー面白いですね!ぜろちゃんの『夢』が素敵!『萌』も気になるところですがi-237
一路ちゃんの『@』は何だろう~?? 笑
私もロックとローラをやってみま~すv-428
[ 2007/12/10 14:17 ] R*ママ [ 編集 ]
v-286chelpinoサンへ
ぜひぜひやったら結果UPしてください~i-236
@は本当に??ですi-201
トンネルはあまり活用されないので、たまにチョモが使ってあげますi-234(笑)


v-286ぼーちサンへ
トラ梅ちゃんはどんな結果になるかなー?
トンネル、最初はぜろ全然遊びませんでしたが、今は2ワンとも結構通って遊びますよi-185
ガムとかあげるとトンネルの中でカジカジしてますi-237


v-286kiiloサンへ
一路、どこでも誰の上でも寝れちゃうんですi-189
どんだけ神経図太いんでしょう(笑)
ぽちメーカーでも占いでも、悲しい結果だとちょっと嫌ですよねーi-238
トンネルに入って転がってるチョモ、自分で想像しても笑えますーi-179
いい年して何やってんだかーi-229


v-286tommyサンへ
最近色々な種類出てますよねーi-179
ぜろは誕生日まで待てば夢が叶いますi-189
一路は@の疑問はありますが・・・病は気にしない事にしますi-203
MAXくんとクララちゃんは結果あってたんですね~いいな~i-80


v-286花山葵サンへ
小麦たんはどんな結果になるかなーi-185i-185
一路はぽちメーカーでも計り知れない不思議っ子チャンなんですねi-229
チョモが転がってるって想像すると笑えますよねーi-201
ぜろいちにはビビらせて申し訳ないですが・・・i-195


v-286ちゅらてぃママさんへ
ギャング団の2チーの結果、楽しみにしてますねんi-185
@の謎は解けそうにありませーんi-230
「ぽちメーカーでも計り知れない不思議っ子チャン」って感じですかね?
トンネルに入って遊ぶの、好きなんですーi-237(子供i-202)


v-286まっきーサンへ
ぽっちゃんつくっちゃいましたーi-237
なんちゃってi-189
ろきたんの結果ひどかったんですか?i-240
遊びだと分かっててもちょっと悲しいですよねi-182
ぜろビビリンだからすぐ逃げ込みますi-201
チョモがやってるのにーi-197


v-286まりりん@チワワさんへ
結果に納得いかないと、色んなやり方でやり直しちゃいますよね~i-229
トンネルに入ってるチョモを想像すると、自分でも笑えますi-179
大人になりなさーいってよく言われます・・・i-195


v-286R*ママさんへ
おちゃめですか?i-237
そう言ってもらえると、ホッとしますーi-194
いつもはバカにされちゃうので・・・i-183
ぜろはナニに萌えてるのかしら?
「@」は謎ですよねーi-230
ロックくんとローラちゃんの結果はいかに!?i-237
[ 2007/12/10 17:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chomolog6901.blog122.fc2.com/tb.php/59-8edd5467

ぬいぐるみの作りは素材&色使いはかなりいい感じですし、発する声(音)もそれなりの種類があります。このサイズのただのぬいぐるみでも、この程度の価格位になるかと思いますので、コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。しかも表情は非常に可愛いです!あとは子供の...
[2008/01/01 07:46] メーカーの厳選紹介
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



